おおっ!賭郎のパーフェクト取立人にして、零號の爺さんや!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:05:46

    さぞ賭郎に貢献してるんやろうな

    ・先々代御屋形様のYAKATANカフェを潰しまくって、ショックで心臓麻痺させて死亡させる
    「えっ」
    ・先代御屋形様を號奪戦で殺す
    「なにっ」
    ・今代御屋形様を屋形越え勝負で病院送りに
    「な、なんだあっ」
    ・同僚の立会人にクソまずいコーヒーを飲ませてノイローゼにさせる、飲まなかった門倉達には呪詛を送って不幸な目に遭わす
    「うあああああ」

    このクソ爺は賭郎を潰す気なんスかね…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:25

    こいつ伽羅っスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:17

    俺にも賭郎を潰せるほどのまずいコーヒーの作り方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:08:22

    >同僚の立会人にクソまずいコーヒーを飲ませてノイローゼにさせる

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ!ゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:09:46

    >>1

    ほいだらおどれはその珈琲で賭郎を潰す気かあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:17

    どけおいぼれ
    零號の座はこの俺がいただく

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:36

    ニセ鬼太郎君もコイツにコーヒー飲まされて無能になった可能性あるんだよね、断ったら断ったで酷い目にあうしマジもんの死神だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:15:54

    結局ファラリスで梶ちゃんの味覚が逝ってたのか変眉爺さんの努力が実ったのか教えて欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:06

    上弦下弦最多のキル数を誇る鬼柱を彷彿とさせる味方殺しマシーンなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:18:34

    >>7

    ゴチャゴチャうるせーなーこの変眉ジジイが!!には実感がこもっていたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:10

    貘さんが忍ばせてたのがスタグレじゃなくてガチの手榴弾だったら二人とも荼毘に伏してたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:13

    ◇伽羅を強き者にした、この美女は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:58

    >>8

    エアポーカー終わった辺りでも梶ちゃんがグビグビ飲んでたし多分努力が実ったと思われる

    まっ悪評が広まってる以上もう誰も飲んでくれないからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:07

    美形男子ばかり集めた執事喫茶をやるってちょっと性癖を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:41

    実はあの世界にはバキの勇次郎とか花山とか克己がいるのは知られていないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:54

    勝利の呪文を頼む

    お前の弟はポンコツ掃除機!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:08

    >>16

    待てよゴミ語を喋れるからたぶん粗大ゴミなんだぜ

    まともに掃除できてるシーンもないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています