この昔から人気のある配信.者がマネモブって

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:11:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:32

    動画の初っぱなから語録が飛び出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:46

    衛門を蛆虫呼ばわりしてるし普通にマネモブなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:22

    衛門の大将がマネモブなんだしもしかして衛門とマネモブは仲良くすべきなんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:37

    最近急にスイカゲームが流行り始めて驚いたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:10

    普通にタフ読者ですよ


  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:48

    >>6

    ナニッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:52

    >>4

    無理です、マネモブの中には異常加藤嫌悪者が紛れ込んでますから

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:38

    でもねオレ純好きなんだよね
    まっ配信は一回も見てないからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:21

    >>9

    このレス前半ヨッちゃんなのに後半右曲がりの人になっちゃった

    ごめん

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:27

    >>4

    無理です 両者とも帰属意識が高過ぎますから

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:55

    >>11

    ウム... 多分泥沼になって終わりなんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています