ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4297層

  • 1フランケン博士23/09/16(土) 22:18:51

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第4296層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2391420/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2355118/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ82|あにまん掲示板本スレhttps://bbs.animanch.com/board/2392255/過去スレhttps://bbs.animanch.com/board/2355118/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その65|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2172319/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2278912/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    デスマッチはやるもんじゃないとおもったよ

    後少しで闘技場だね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:40

    立て乙じゃのぅ………自転車なら自信はあるのぅ

  • 3フランケン博士23/09/16(土) 22:22:49

    前195
    僕の武装の一つがそれだよ
    【ミサイルだなんだを詰め込んだバイクを持っている】

  • 4イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 22:23:50

    血塗られた御手に栄えあれ
    立て乙よ

    運転に自信なのか、製造に自信なのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:11

    たておつ!
    今度、動力不問の二輪レースがあってさ
    二人でチームを組んで(基本的には運転とそれ以外で分担するのがセオリー)他のチームを攻撃したり、逆に自分のチームを守ったりしながら過酷な環境を走破してゴールを目指すやつ
    それの優勝賞品が俺の滅茶苦茶欲しいやつでね
    誰か優勝(と)って来てくれねえかなあ!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:25:16

    えぇ……魔導二輪に乗る方でしたらセレネリオス横断レースで入賞する程度で良ければ腕に覚えがありますので、少しはお役に立てるかと

  • 7斬糸@亜空◆7Bdf1D7E5.23/09/16(土) 22:25:36

    立て乙よ
    ……なんとなくここの事が分かってきたわ
    【次なるエリアは、巨大な工場のような場所である】 
    【設備は未だ稼働しており、機械に表示される動力源らしきものは、今まで倒してきた敵性存在を構成していた闇色の粒子と同じもののようだ】

  • 8ガミラ君23/09/16(土) 22:25:55

    二輪ならちょい自信あるっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:12

    >>5

    大事なこと言い忘れてた、報酬はそこそこ出すよ

    具体的にはSランク依頼くらいの額を

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:30

    ロクでもないレースの予感がする

  • 11イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 22:26:34

    >>7

    あの魔物は工場で大量生産されてたってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:37

    オウ!?俺を呼んだかァ!?!?
    【魔導二輪に乗っているリーゼント】

  • 13妹◆V0W4n7M5yw23/09/16(土) 22:26:39

    『妹(ママ』(参考u○○htttps/imouto/sister)
    (参照日セントラリアの月セントラリア日)
    (妹は妹者出版 出版日○月○日 著モーガン)

  • 14リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/16(土) 22:26:59

    スレ立てお疲れ様

    自転車なら乗ったことあるんだけどなあ


    >>6

    ああ、そういえば乙女ちゃんすごい大規模なレースに出てたっけね

  • 15フランケン博士23/09/16(土) 22:27:08

    >>5

    なるほど

    運転技術はいまいち自信ないからねえ

    うちの二輪なら貸し出せるが

    【ママ味のある女性のような姿になっている】

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:26

    レースと言うか乱闘がメインじゃないかこれ?

  • 17赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/09/16(土) 22:27:59

    >>9

    最低でも100,000そこそこのGは出るのね……。

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:05

    あのレースで優勝面子と凌ぎを削った大統領なら運転の腕前は問題なさそうではあるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:10

    全員倒せばゴールするのはただ一人みたいな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:29

    大統領の火力なら開幕ライバル全滅もありうるがS依頼の額でペイするかという問題はあるかもしれん

  • 21リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/16(土) 22:29:44

    >>5

    うーん、運転側じゃなくて妨害&ドライバーのナビゲーターの方なら自信はあるんだけど

    相方がなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:56

    >>14

    えぇ……偶に連絡を取ったりもしていますので、良い縁が結べたレースであったかと思います


    >>5

    二人一組という事は貴方とバディを組めば宜しいのでしょうか?

  • 23《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/16(土) 22:30:14

    二輪持ってる奴とそうでない奴がいるな
    オレの移動方法?そういや特段なかったなぁ……南にいたとはいえサナードに籠りきりだったし
    うちのパーティだと……
    【何か物凄くデカい古龍や狼とかに乗ってるノコギリ青年、建物生やして移動する建築小人、斥候らしく(逃げ)足が速い地雷娘】
    …………オレも何か持っておくかぁ、移動手段

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:26

    ワシはレースについては詳しくないがのぅ………自転車は耐久力が不安という事は分かるのぅ

    乱闘だけじゃなくて過酷な環境に耐えられる能力も必要なのかのぅ………

  • 25〈明徒花〉23/09/16(土) 22:30:26

    たておつ です ママ… 私の お母さん メネルギルさん 知ってます?

    「まぁ、はい。けど今知りたいのですか?」

    …いえ、やっぱり いいです 今日は 帰ります…

    「いつか教えてあげますよ。貴女さえいいなら」
    【そう言いながら宿に戻っていった】

  • 26毒使い23/09/16(土) 22:30:49

    た、立て乙です!
    レースは……自信ないです……

  • 27ゾン龍血鬼23/09/16(土) 22:31:45

    立て乙だよー【依頼を終えて帰ってきた】
    ………母性を求める人って結構少ないのかな【何故かガラガラとか哺乳瓶とかベビーカーとか取り出している】【お前性別年齢】【つかそれママというより赤ちゃんプレイ】

  • 28妹◆V0W4n7M5yw23/09/16(土) 22:31:47

    一位を的確に狙撃する誘導爆弾とかあったら面白そう!

  • 29赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/09/16(土) 22:32:12

    (※あら、不定竜鱗の方は本当に引っ込んじゃった感じかしら……?)

  • 30フランケン博士23/09/16(土) 22:32:22

    >>28

    あるよ

    射程内ならね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:33

    厄介な点はいくつかあるんだけど……。まずこの大会、「故意の殺し」以外は特に禁止行為がない

    普通なら死ぬ様な威力の攻撃とかも全然禁止されてないから、「即死魔法はダメ」くらいの意味でしかないんだよな……


    >>22

    俺は……無理!乗り物が無理なんだ

    具体的に言うとスケートボードに乗っただけで死ぬ。車輪アレルギーみたいなもんだな

    だから相方は自分で用意してもらうことになる。無論そっちにも同額の報酬を出すよ

  • 32イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 22:33:29

    >>31

    ………未必の故意はお咎め無しなの?

  • 33封鎖小町23/09/16(土) 22:33:48

    あぁ! うぅ、また抜かされちゃったよぅー?
    【無骨で鋭利な首枷で首と両手が拘束され、両足首を繋ぐように鎖付きの杭が打ち込まれている、目隠しと耳栓をしたボロ布着用黒髪女性が酒場の冒険者達とレース系のボードゲームに興じている】

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:13

    >>28

    ほう……

    それはこの「嫉妬に狂う亀の甲」の事か?

    一度転がすと優秀そうな雰囲気の人物に向かって、豪速球のような速さで転がり襲うんだ

  • 35魂獣使い23/09/16(土) 22:34:13

    わーむちゃくちゃだねえ
    誰か運転してくれるなら相方やるよー

  • 36斬糸@亜空◆7Bdf1D7E5.23/09/16(土) 22:34:37

    レースになら出たことあるけど、私が乗ったのは二輪じゃなかったわね

    【魔導二輪からタイヤを取って宙に浮かしたような、所謂ホバーバイクだった】


    >>11

    ……っていうよりは

    【かかってきた警備用ロボットのような敵性存在を、その全身の関節部を糸で切断することによって無力化する】

    【その切断面からは、火花が散ったり放電が起こったりする代わりに闇色の粒子が流れ出す】


    【斬糸は続けてその辺にある機械に短刀を投げつけて破壊する。壊れた機械からはやはり闇色の粒子が零れ出た】


    多分、ここはあの粒子を使って色々するための実験場みたいなところだったんじゃないかしら

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:46

    >>29

    ※寝るって言ってたしそうなんじゃない?

  • 38魂獣使い23/09/16(土) 22:34:51

    【興味は出たものの運転はからっきしなのだ】

  • 39リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/16(土) 22:35:17

    >>31

    一般的な人類が死ぬような威力の攻撃は普通「殺す意図があった」にカウントされると思うんだけど……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:20

    >>31

    ははぁ……なるほど

    【そういうレースに巻き込める相方かぁという雰囲気】

  • 41フランケン博士23/09/16(土) 22:35:29

    今の僕はママなのか?

    【子供7人いるからね】

    >>33

    なぜ認識できているんだい?

    >>31

    それは酷いねえ…

    どんな攻撃にも僕のバイクは耐えるだろうが人はそうでもないからねえ

  • 42ガミラ君23/09/16(土) 22:35:59

    面白そうじゃないっスか
    乗り物の形状に規定はあるんスかね?

  • 43赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/09/16(土) 22:36:14

    >>37

    (※うーむ……それはザンネン。

    こちらとしてはいいネタ振りだったのですが。)

  • 44イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 22:36:36

    >>36

    あら……何にでも入ってる感じなの?

    何なのかしらねその粉

  • 45妹◆V0W4n7M5yw23/09/16(土) 22:36:56

    >>30

    >>34

    本当にあった!これは一位を削りたい競ってる所が得するね!下位の人はあんま嬉しくないだろうけど

  • 46赤髪鍛冶師◆LXse3il6fw23/09/16(土) 22:37:13

    ……スレイプニルにやたら頑丈に作った自転車漕がせたら速そうね。

  • 47《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/16(土) 22:37:13

    即死以外何でもありって、場合によっては即死よりも簡単に死ぬだろそりゃ……
    二輪の方も相当頑丈じゃなきゃ大変だな

  • 48封鎖小町23/09/16(土) 22:37:16

    >>41

    駒の位置が解ればボードゲームは出来るよぅ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:50

    >>48

    さっきは顎も使ってたしね

  • 50フランケン博士23/09/16(土) 22:37:52

    >>48

    ああ、ボードゲームか

    面白そうだねえ

  • 51報恩の両手剣使い23/09/16(土) 22:37:52

    ふっ…面白そうな話をしているな
    私は魔導二輪の運転はできないがナビゲーション等なら…!
    【10秒でコースアウトしそう】

  • 52イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 22:38:37

    >>51

    大丈夫?ゴールにたどり着ける?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:51

    妨害役は沢山いるのに運転手が少ないな

  • 54白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/16(土) 22:39:07

    立て乙です。
    魔導二輪の運転経験はありませんが……騎馬でも参加できるのでしょうかね?

  • 55フランケン博士23/09/16(土) 22:39:20

    >>51

    ナビゲートも怪しいレベルじゃないかい?

    >>53

    あまり乗る必要がないからねえ

  • 56リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/16(土) 22:39:34

    まあ生き抜くだけならここの人でも出来る人は多そうだけど、機体を保たせた上で1位を取るとなると中々難しそうな


    >>51

    あなたは50m走でも途中でコースアウトしかねないからなあ

    (※ワ◯ピースのゾ□より)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:52

    魔導二輪はなんというかダンジョンだと狭かったり段差やら階段で使えるところが限られるからなあ

  • 58愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 22:40:01

    コテハンを付けたぜ

    で、もう1つの問題ってのがフィールド。なんかある世界では頂点クラスだった錬金術師?的な人のダンジョンを利用してるみたいで

    海路陸路空路全部走らされる。当然魔物もやべーのがうようよいる


    >>32

    ない。あんまり露骨に行くと警告はされるけど、警告以外の対処を運営が行ったって事例は今の所ない

    まあでもあんまり殺しには来ないよ。地形破壊や乗り物の破壊はガンガン横行するし視界潰しや落とし穴みたいな絡め手も全然アリとされている


    >>42>>54

    無いし、最初に持ち込んだのと違うものに乗っても良い。無論馬もね

    他のチームの乗り物を奪うこと戦術的に考慮するのは割と少なからず参加者の大半がやってるんじゃないかな。自分のマシンが最後まで無事とも限らないし

  • 59〈ベールメア〉23/09/16(土) 22:41:02

    【どこかの荒野で魔動機を駆っているロリ斬糸の色違い】

    【大きな一つのタイヤの内部に座席と各種運転設備を搭載したようなそれは、斬糸がかつて遺跡ダンジョンで発見した異界の魔動機である】 

    【現在はこの《見果てぬ夢》が借りパクしている】

  • 60《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/16(土) 22:41:27

    まあ使う奴はここらじゃあまり見ねぇ、使用場所も限定されるしな

    >>58

    何を考えて主催したのやら……

    それで、兄ちゃんの求めるそれは何なんだい?

  • 61フランケン博士23/09/16(土) 22:42:00

    >>58

    何だいそれは…

    無法にもほどがないかい?

    多少の改造でなんとかなるが

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:24

    んで参加にはペアが必要で今のところ結構参加希望者いるけど誰と誰が行くんだぃ

  • 63リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/16(土) 22:42:39

    >>58

    へぇ、生き物でもいいんだ。けとこは使い魔もセーフ?

    ……流石にジェット飛行はアウトだよね?一応地面を走る形態にもなれるけどメインはそっちでね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:07

    とりあえず運転手役で一番強いのと妨害役で一番強い人行かせたら間違いないんとちゃう?

  • 65魂獣使い23/09/16(土) 22:43:29

    私は運転はできないから誰か後ろに乗せてくれるなら全力で無法を働くつもりだね!
    【威張るな】

  • 66紅葉葵23/09/16(土) 22:43:32

    「レース中なら狙撃しても事故に見せかける事が出来るから……」「……ヴィクト、何の話をしているのですか?」「……えっと」

  • 67ガミラ君23/09/16(土) 22:43:50

    >>58

    おっ、なら割とオレ向きっスね

    マシンは異能で創るんで、状況に合わせた組み替えも修理もお手のものっスよ


    >>62

    【さぁ……みたいなジェスチャー】

  • 68フランケン博士23/09/16(土) 22:44:38

    >>66

    ナチュラルにルール…いやいいのか

    即死以外ならなんでも

  • 69愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 22:44:49

    じゃあなんで魔導二輪が得意なやつ募ったかって言うと、主催が魔導二輪好きだからワンチャン忖度してくんねえかなと思っただけだね。勝ってくれるなら何でもいいよ別に


    >>60

    神秘とか秘匿とかのアレの関係でここで詳しくは言えないんだけど、すげーざっくり言うと賢者の石の亜種だよ


    >>63

    別に良いんじゃねえかなジェットで飛んでも。目立つから的にはなりやすいけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:01

    >>64

    この中で一番強いがわからん……戦闘力ならたぶん大統領だろうけどバイクの運転に関してはなんとも……

  • 71白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/16(土) 22:45:32

    >>58

    な、中々無法なレースなのですね……。

    霊馬であれば奪われることを心配する必要はなさそうですが。


    ところで、なぜ優勝賞品を欲しがるのです?

  • 72フランケン博士23/09/16(土) 22:45:46

    やはり運転役でエントリーしたいねえ
    僕のマシンがどの程度通用するのか興味が出てきた

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:49

    >>64

    とりあえず立候補者リストアップしてくれませぬか?

  • 74イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 22:46:08

    私はどうにもできないからパスね

    馬にすら乗ったことがないのよ


    >>59

    あらスーちゃんも使いこなせるのね

  • 75リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/16(土) 22:47:39

    >>69

    あっいいんだ

    本当に何でもアリなんだな……

  • 76《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/16(土) 22:47:46

    なるほどな……賢者の石の亜種が目的と
    ならいっそ出れない組は皆で作るかい?最強の魔導二輪を、大会に向けての餞別ってことでよ

  • 77白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/16(土) 22:48:40

    残念ながら私も棄権します。
    別件がいくつか立て込んでまして……セレネリオスまで足を運ぶのは少々。

  • 78騒々神◆yWIILKg62E23/09/16(土) 22:48:53

    めっちゃやりたい……けど行けない……

  • 79愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 22:49:08

    ちなみに懐にそこまで余裕がある訳ではないので報酬を出せるのは最終的に優勝したチームの二人までだぜ


    >>71

    神匿(中略)ざっくり言うと俺の研究の為だね。「負の錬金」みたいなものをやろうとしてる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:13

    >>73

    これで良いかね?


    ☆運転手

    鋼鉄乙女

    ガミラ君

    フランケン博士


    ☆妨害役

    リモンチェッロ

    魂獣使い

    報恩の両手剣使い(?)

  • 81イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 22:49:31

    >>78

    今普通の女の子だものね

  • 82騒々神◆yWIILKg62E23/09/16(土) 22:50:29

    >>81

    神社に保管してる信仰を液体状にしたの飲めば取り戻せるけど……

    「闘技場でもねぇのに何使おうとしてるひま?」

  • 83斬糸@亜空◆7Bdf1D7E5.23/09/16(土) 22:50:59

    >>44

    そこまでは分からないけど、平和利用できるならこっちの世界でいう魔力くらい色々できそうなエネルギー源よね

    機械を動かすだけじゃなくて魔物を造り出すこともできるんだから

    ……とか言ってたら、"着いた"みたいね

    【工場の最深部と思しき場所、その中央には機械仕掛けの楔のようなものが安置されていた】

    【おそらくは、あれがこの異界の『核』なのだろう】


    【だが、ふと斬糸の頭上を影が覆う】

    【咄嗟に『幻翼の羽団扇』を使用、異相空間に潜航して墜ちてきたものに押し潰されるのを回避し後ろに下がる】


    【そこに現れたのは、巨大な闇色の炉を持つリアクターを思わせる敵性存在だった】

    【ただし機械と言うにはあまりに生物的であり、具体的には中央に円状に鋭い牙の並んだ口を持ち、闇色の血管のようなものが脈打つ触手が幾本も生えている】


    ……そりゃ、番人くらいいるわよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:33

    >>80

    その組み合わせだと大統領とレモンちゃんの組み合わせが一番無法感があるか?

  • 85イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 22:51:55

    >>83

    ……デザインが未来のエネルギーというより厄モノ系だわ

  • 86リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/16(土) 22:52:45

    無法感、とは


    >>83

    わあグロ……

  • 87フランケン博士23/09/16(土) 22:52:53

    >>83

    テクノロジーと呼んで良いのかい?あれ

    エネルギーとしては万能だがねえ…

  • 88愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 22:53:07

    言い忘れてた分も含めてレースの情報纏めておくなー

    ・マシンの途中変更はOK。と言うか即死魔法とあまりにあからさまな殺し狙い以外はだいたいOK
    ・一応、チームの二人は常に同じマシンに乗っている必要がある。マシンから落とされたりマシンが破壊された場合は、その地点からやり直す必要がある
    ・フィールドは陸路海路空路全て存在する。魔物もうようよいるし、他チームの罠などにも注意(自分たちが罠を仕掛けてもい)
    ・運転役と妨害役はあくまでセオリーであってルールではない

    こんなもんかな

  • 89転換◆u6dVBsXy1E23/09/16(土) 22:53:26

    走るのとショートカットとコースの破壊はあり?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:34

    >>84

    だろうね、攻撃の鬼とサポートの鬼の組み合わせ

    ここに高性能マシンが加われば凄いことになる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:00

    魂獣使いもあの暇神が放りだした無茶な戦闘シミュをクリアしてるし報恩の天地返しも妨害としては無類だろう
    ガミラ君は異能で乗り物を「作れる」らしいから破壊保証では頭ひとつ抜けてて博士は……わかんないけど異世界の技術がダークホースって感じ

  • 92ガミラ君23/09/16(土) 23:10:45

    まあ優勝するのが「依頼」だってんならわがままは出せないっスね
    よりベターな選択肢に決まるならそれに従うっスよ〜

  • 93白騎士◆YJC.vXGK8Q23/09/16(土) 23:13:00

    >>79

    「負の錬金」?

    正の錬金が物質を変化させたり完全性を追求することだとして…その逆を、ということでしょうか。

    門外漢なのであてずっぽうですけれど。

  • 94重引力23/09/16(土) 23:13:38

    【ついさっきまで寝ていたが急に起きた】
    えっレースってどういう事?
    【興味津々】

  • 95フランケン博士23/09/16(土) 23:14:56

    >>94

    マシンは生物から魔導具まで何でもあり

    妨害方法も即死魔法以外なんでもあり

    レース場も陸空海に魔物たくさんのなんでもありなレースだ

  • 96重引力23/09/16(土) 23:16:43

    >>95

    うわめっさ面白そう!!

    開催時はいつ頃かな?

    受付締切まで余裕あるかな?

  • 97愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 23:17:00

    俺が決めた方が良いならそうするけど、出来るなら参加者どうしで決めてくれると助かるな

    魔導二輪に自信がある奴はいないか掲示板で聞いたことから推測出来るかもしれないが、俺みんなの腕前には詳しくねえんだ

    それに、コンビネーション取れるかどうかは本人たちで判断した方が正確だろ?


    >>89

    うわっ転換さんだ【小声】【畏怖】【生きた伝説に比べると木っ端級の錬金術師】


    走るのは……「乗り物」と定義出来るような靴とかあれば行けなくもねえかな?

    ショートカットは多分大丈夫だが、転移は乗り物による移動にカウントされねえ可能性がある。主催の匙加減だから出来れば避けてえかも

    コース破壊は問題ナシ


    >>93

    【曖昧な笑みで濁す】

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:23

    愚者さんは結局優勝チームから賞品を買い取れればそれで良い訳だから、別に依頼と別枠で出たりしても特に問題はなさそう

  • 99騒々神◆yWIILKg62E23/09/16(土) 23:19:18

    ぬいに出てもらうか……?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:24

    でもこういうときは依頼主が指定したほうがもめない気はするね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:24

    自力で相手を選んでチームを組むところまで含めて依頼という訳ね

  • 102斬糸@亜空◆7Bdf1D7E5.23/09/16(土) 23:19:50

    ……あー、なんかこれどっかで見たことあるデザインね
    【機械仕掛けの楔をためつすがめつ観察している、眩い白髪の光臨者】
    【これには亜空全体のエネルギーリソースを使用して自爆する機能があったが、糸状にして巻き付けた《星紡斬歌》改め〈白熾の太刀〉のテクスチャ改変によってその機能は抹消された】

    【その背後では、『生きたリアクター』の残骸が白い意志の炎に焼かれて炎上、焼失している】

    【戦闘の経過は衝合送りとなった】

  • 103ガミラ君23/09/16(土) 23:20:35

    (※出たい奴はみんな出ようぜ!ならこいつは喜び勇んで参戦するけど現実的には描写どう擦り合わせるねん問題がね…)

  • 104イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 23:20:41

    >>102

    あら、終わってたわ

    お疲れ様

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:05

    (※ぶっちゃけ描写の都合を考えるとPC×PCで組むのは難しい気がする)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:21

    ここは申し訳ないが一組に搾ろう
    レースという体があるものの、危険地帯に乗り込むのは変わりない
    数撃ちゃ当たる戦法より、臨機応変に対応できるスペシャリストを二人派遣する方が大切だ

  • 107重引力23/09/16(土) 23:22:41

    (※一定時間まで描写タイムしてから最後に運転手がダイス振って決めるとか?)

  • 108重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/09/16(土) 23:23:39

    立て乙です!【勢いよく挨拶するある程度の速度で移動できて二人くらい載せても問題なくて頑丈なの】

  • 109愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 23:24:29

    (※キャラとしてはやりたいけど、中身としては「今の状況で(しかも場合によっては人と共同する形での)ss書く予定なんて増やしてられないよ!」な人もいらっしゃると思うので、とりあえず自キャラにやらせたいよ~って人はこれにレスください)

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:47

    (※形式としては通常依頼と同じフリー描写と見てよいのかしら?)

  • 111愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 23:26:37

    >>110

    (※そーですね。実を言うと中の人が違うキャラで組んで参戦することはあんまり想定してオランカッタ(阿呆))

  • 112ガミラ君23/09/16(土) 23:26:49

    (※明日イベント控えてるしその前後にしっかりSS書ける自信はない(つまり遅くなる可能性大である)のでここは引っ込みます。一応こいつをNPCとして同行させるのはOK……とさせておいていただければ)

  • 113リモンチェッロ◆86pebISJiw23/09/16(土) 23:27:03

    (※キャラ的に反応するかと思って反応させただけなのでやりたい方が他にいるようでしたらその方にお譲りますー
    設定的に複数PC同時描写も難しそうですし)

  • 114〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.23/09/16(土) 23:27:39

    ただいま

    とりあえずあの楔はギルドに提出してきたわ

    【帰ってきた】


    >>104

    あれで終わりとは思えないわ

    ……前に見た『異界に繋がる鏡』にどことなく似てたのよね、あの楔

    それにあれを仕組んだ奴がいるはずよ

    どう見たって自然発生したものじゃないし

  • 115フランケン博士23/09/16(土) 23:28:11

    (※正直SSなんて全然描けないし未熟者だから辞退したいです)

  • 116愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 23:28:34

    (※なので、依頼主が参加者を選ぶなら「相方を自前で出せる人」か「時間の合う二人」……になるかなぁ)

  • 117鋼鉄乙女23/09/16(土) 23:28:36

    (※キャラ的に誰かとコンビ組むの苦手だから退くかなぁ!)

  • 118重引力23/09/16(土) 23:29:31

    (※すみません、明日って何のイベントがありましたっけ?)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:25

    (※運転手が全滅したので、NPCガミラ君か自前の運転手で魂獣さんか報恩さんか引力さんが行く感じかな?)

  • 120《死に者狂い》◆37ep7.xUIE23/09/16(土) 23:30:31

    (※明日はレイヴンズ・サークルの決闘祭でしたね、10位ランカー同士での闘技場大会が開かれる予定だったかと)

  • 121フランケン博士23/09/16(土) 23:30:33

    >>118

    (※春風さん主体で新世界(だったかな?)のイベントですね)

  • 122報恩の両手剣使い23/09/16(土) 23:30:44

    (※私のはナビゲーターとしてなら行けるぞ!→お前ナビゲートまともにできねぇじゃねえか!がやりたかっただけなので実際には参加はしないですね)
    (※紛らわしくてすまない…!)

  • 123愚者の石が欲しい!!!!23/09/16(土) 23:32:12

    (※そしてこのタイミングで申し訳ないのだが外界神につき今日はこれ以降のレスは難しい……!)
    (※候補の数も減って来たし受けたい人が受けてください!普通の依頼同様流してもろても全然問題ないので)

  • 124ガミラ君23/09/16(土) 23:33:43

    (※明日はレイヴンズ・サークルの《四死殺し》と《魔学者》が決闘するSSを流した後、居合わせた人の希望次第で他メンバーの決闘やメンバーorリーダーとの決闘なんかをやろうかなーというミニイベントを18:00ごろから予定しております)
    (※ごま塩程度に覚えておいてくれ……)

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:34:40

    >>121

    ※おそらく不滅さんの旧世界イベントと混ざっているものと思われるが…

  • 126フランケン博士23/09/16(土) 23:36:05

    >>125

    (※かなり混ざってた…おいは恥ずかしか!)

  • 127重引力23/09/16(土) 23:36:50

    >>120

    >>124

    (※了解です)

    (自分も単独で書く自信が無いので辞退します、すみません)

    (またコイツをNPCとして自由に使っても大丈夫です。運転技能は有ります。)

  • 128騒々神◆yWIILKg62E23/09/16(土) 23:38:51

    ※ぬいの方なら妨害訳として出せます

  • 129ガミラ君23/09/16(土) 23:40:06

    (※とりあえずイベント終わってスタミナ(概念)回復した頃に誰もやってないようだったら私行きますね。今手挙げられるぜ!という人がいるなら譲りますが)
    (※相方はまあ……何か考えよう)

  • 130氷竜騎士23/09/16(土) 23:46:42

    たて乙

    レースで妨害ありか、スパイクつけたタイヤにして片っ端から路面凍結させて、氷弾でマシーン狙って氷壁で防御何て技が有効そうなルールだ。

  • 131魂獣使い23/09/16(土) 23:49:46

    (※妨害描写はやりたいけど2キャラは無理……)

  • 132イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/16(土) 23:51:11

    >>114

    つまり…まだ繋がった大きいものが隠れていそうなのね?

  • 133ガミラ君23/09/16(土) 23:51:52

    >>131

    (※一応私のキャラは「基本運転に徹している」みたいな感じで空気にしつつ参加の理由付けにするだけ〜みたいな感じの扱いも可ですよー)

    (※よっぽど謎構造でもなければマシンはだいたい自在に変形と修復できる感じの能力です。あとは銃創って撃ったり変身したり)

  • 134魂獣使い23/09/17(日) 00:12:57

    >>133

    (※このキャラは召喚獣がいる限りダメージを受けず、特殊条件によりヒドラ系の召喚獣の首の増殖再生を無限に行って戦力が自乗で増えていくという感じです。相手の妨害を受け増殖させたらあとは首12ほをを生贄に捧げて速度を上げる魔法を連打し一気にぶっちぎる感じになりそうです)

    (※時間が合いましたら一緒にやらせてほしいですがもし合わなかったら大体上記で動かしてくだされば)

  • 13510位の幻術おじさん23/09/17(日) 00:17:54

    まだおじさんの出禁になってないレースがあったんだねえ
    【後ろからレイヴンズサークルのメンバーと思しき声で「天秤の胃が死ぬからやめろ」という声が聞こえる】

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:59

    あっ幻術で全員逆走させて出禁になった人だ

  • 13710位の幻術おじさん23/09/17(日) 00:21:06

    はっはっはっ
    おじさんも有名になったもんだねえ
    【そのせいで妨害有りレースからは軒並み指名で出禁にされている。そもそもレース不成立ではショービジネスとして最悪だからである】

  • 138イビルナイト◆85m2FRFiao23/09/17(日) 00:33:36

    そもそも10位パーティは有名人ではないかしら?

  • 139通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA23/09/17(日) 00:55:42

    実は案外そうでもなかったりするがのー
    たとえば《大戦漢》なんかは聞いたことないじゃろ?多分。あやつは籍こそウチに置いとるものの、このセントラリアを拠点にしとらんのじゃよ
    何分数が多いからのー、案外知名度はまちまちなんじゃうちのメンバー。まあその辺気にしとる連中はそうそうおらんのじゃが

    ……また妙ーな形で知名度稼ぎそうな馬鹿二人もおるがの
    【闘技場の使用予約表に記載された二人の名前を見ながら】

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:18:42

    実力的には中級クラスのメンバーも在籍してるんだっけ→レイヴンズサークル

  • 141通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA23/09/17(日) 01:24:25

    >>140

    基本的にはワシがティン!と来たモンに声かけとるだけじゃからのー、そういう奴もおるにはおるぞ

    あとメンバーとして登録しとるってだけならワシが個人的に引っ張ってきた部下もおるな。あやつは戦闘力で言うなら下級がいいとこじゃ

  • 142騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 01:31:29

    >>141

    俺の所と同じ感じなのか……

  • 143通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA23/09/17(日) 01:37:33

    >>142

    普段は各々好きに活動しとる、ってあたりも似てるかもしれんのー


    おうジム、茶

    「そろそろ言い出すと思って入れておきました」

    有能。

    【事務員の男性に差し出されたお茶をずずー】

  • 144発光の美少女23/09/17(日) 01:39:30

    >>139

    >>143

    なになに〜?

    誰か面白いことしそうなのかなぺか〜

    【背後で後光を放つ】

  • 145騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 01:41:35

    >>143

    そうですねー

  • 146通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA23/09/17(日) 01:42:46

    >>144

    あー、お主らにはまだ話しとらんかったか

    明日……もう今日じゃな。《魔学者》と《四死殺し》が闘技場で決闘するんじゃよ

    あの馬鹿ども、"外"でおっ始めようとしよってからに……「やるなら闘技場でやれ」ってことで日を改めさせたんじゃ


    ……いっそ見せ物として宣伝したろうかの

    「四死殺し君はともかく、魔学者さんがなんと言うか……いや、案外乗り気かもしれませんね彼は」

  • 14710位の幻術おじさん23/09/17(日) 01:45:23

    おじさんのときはおじさんの方から声をかけたというか押しかけたんだけどね
    リーダーの能力に(※研究対象として)興味があったんだな

  • 148通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA23/09/17(日) 01:47:51

    その結果「ふーん、おもしれー男」と迎えるのを決めたのはワシじゃが?
    「そこマウント取ります?というかマウントになってます?」

    まあ実際レアケースじゃの、押しかけてくるのは。他に誰かおったかの……

  • 149発光の美少女23/09/17(日) 01:54:28

    >>146

    外でやりはじめようなんてまたどうしたの?

    そんなに弁を戦わせる関係とはしらなかったな〜

  • 15010位の幻術おじさん23/09/17(日) 01:59:17

    運命を転じて変える支配領域
    すごーく興味はあったんだけどねえ、幻が本当になってしまっては結局おじさんの求める「幻術」じゃなくなっちゃうからね……
    あくまで虚を持って騙す故に幻であるのだから

  • 151通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA23/09/17(日) 02:02:54

    >>149

    あー……まあ、そもそもあやつら普通に仲悪いんじゃよ。それが些細な喧嘩がきっかけでフラストレーション爆発でもしたのか「表出ろや」「上等だコラ」みたいな感じになってのう

    ……あやつらが本気でやり合ったら周りがえらいことになるからの。とはいえあそこまでいったらいっそ発散させてやった方がよかろうて、せめて闘技場でやらせることにしたんじゃ


    >>150

    ほっほ、『支配領域』か。ほほほ……

    お主は"そのように理解した"かの?

    【妖しく笑っている】

  • 152発光の美少女23/09/17(日) 02:03:54

    相変わらずだねぺか〜
    でもそのストイックな姿勢、輝いてるよ!

  • 153〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/09/17(日) 02:04:41

    【わくわく、わくわく、わっくわっく】

    【限りなく無表情に近い顔で目をキラキラさせている。】

  • 154騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 02:05:33

    >>151

    >>153

    (この人達と戦うのも面白そうだな……)

  • 155発光の美少女23/09/17(日) 02:06:39

    >>151

    そうだったんだ〜

    周りが見えないほど熱くなっちゃったのかな?結構若いね〜


    >>153

    〈雷霆姫〉のお目々も素敵に輝いてるよぺか〜

    【背後に回って発光】

  • 156〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/09/17(日) 02:10:09

    >>155

    あなたもいつも輝いてる……つまり、いつも素敵?


    >>154

    【頭上に疑問符を浮かべ「なにかな」と言うような無表情。】

  • 157発光の美少女23/09/17(日) 02:12:44

    >>156

    素敵かはともかく、いつも輝こうとしてるよ〜

    だって世界はこんなにも輝いてるから!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:15:35

    それ、世界の輝きに対抗してたんだ

  • 159発光の美少女23/09/17(日) 02:17:22

    >>158

    うーんちょっと違うかもぺか〜

    こんなにも素敵に輝いてる世界にいるなら私も同じくらい輝いてそれをみんなにつたえたいな〜って

  • 160〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/09/17(日) 02:18:40

    >>157 >>159

    【この人のこういうところは凄く心が温まる、気がする。】

  • 161通りすがりのきつね◆mLwjQYoqFA23/09/17(日) 02:19:03

    >>160

    【うむ……と頷く狐】

  • 162騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 02:20:20

    >>157

    >>159

    ふふふ……なんかいいな

  • 163発光の美少女23/09/17(日) 02:25:53

    >>160

    >>161

    >>162

    それじゃあ明日楽しみにしてるね〜

    【発光しつつ手を振って去っていった】

  • 164〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh23/09/17(日) 02:30:37

    >>161 >>163

    ん、おやすみ……。

    【時間歪曲機能を作動させた訓練所へ。

    1分後、大体6時間分の十分な睡眠を取って『止まり木』へ。】

  • 165ごちゃ混ぜ少女23/09/17(日) 06:22:36

    おはよう、ござい、ます。!
    たておつ、だよ。

  • 166鋼鉄人23/09/17(日) 07:59:35

    【ギルド宿屋の裏手にある空き地、薄らぼんやりとした朝の冷たい空気の中で拳を振るう】
    【両の爪先から足首、膝、股関節、腰、肩、肘、手首までの12関節を連動させる事で動作速度を関節ひとつ毎に加速】
    【前屈立ちの姿勢より放たれた右の打撃は、確かな速度の加算と共に空を叩いた】

    【──拳の先、圧縮された大気の壁が砕かれる】

    【確かな威力を発揮した打撃は、しかし何に当たるまでもなく空を切り、震え1つなく止められ、引き戻された】
    【そのまま、右と同じように関節を連動させ左の打撃を放つ】
    【左の打撃も空を割り、風を切り、止めて引き戻される】
    【左を終えればまた右を。右を終えればまた左を】
    【一寸違えば体が文字通り内から吹き飛ぶそれを幾度と無く繰り返す】
    【いつも通りのルーティン。朝の鍛錬の一環だ】

    【それを毎度毎度飽きもせず、壁に立てかけられた合体魔剣と近くに置いてある資材に腰掛けた後ろの人(仮)が見ていて──今日は青髪にモノクルの少女も暇だったのかニマニマと眺めていた】

    【今日もまた、セントラリアの朝が始まる】

  • 167ごちゃ混ぜ少女23/09/17(日) 08:03:51

    >>166

    【偶然居合わせ、ケープの少女もなんとなしに見ていた】

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:05:58

    >>166

    【休みの日で特にする事も無かったので見ていた通りすがりの冒険者】

  • 169騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 08:38:51

    【量産型のステッキを少々改造してからギルドに来た神】
    おはよー

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:42:12

    コケコッコー
    【身体が鶏頭が蛇のコカトリスモドキが鳴く】

  • 171ホワイト・ボックス23/09/17(日) 08:42:24

    おはようございます

    闘技場してきます

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=7 (7)

    dice3d100=53 91 22 (166)

  • 172騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 08:53:02

    (いつものやつじゃ強すぎて逆に危ないし未調整の量産型は実質変身しても意味が無かったが……)

    『Magical!!』

    変身

    【メモリを装填しトリガーを押すと紫とピンクが混ざったような色の竜巻に包まれ…その衣装がキラキラふわふわの物に変わる】

    dice1d100=98 (98)

    ※50以上で中級下位レベル

  • 173騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 08:53:51

    ※昨日からダイス運いいな?
    うん割といい感じだな

  • 174騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 08:57:58

    【槍モードや片手剣モードにしたステッキで軽く振るっている】

  • 175ホワイト・ボックス23/09/17(日) 08:59:22

    >>171

    【白檀・弐型をメイスモードにしぶん回して戦った】

    やはり…高性能…

    近接もできるのは良いですね

    【たまに肩キャノンをぶっ放しつつ】

  • 176重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg23/09/17(日) 09:00:51

    おはようございます!

    なんか久々に気にする朝から闘技場です!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=4 1 3 (8)

    連勝数dice3d100=66 92 20 (178)

    ???の本 dice1d100=39 (39) 4303-1511

    そして本日一回目のクエスト難易度はこちらっ!

    dice1d5=1 (1) 1.2.3上級4中級.5下級

  • 177鋼鉄人23/09/17(日) 09:03:01

    >>167

    >>168

    【なんでぇ見物人かい? 兄さまは鍛錬中に話しかけても助けを求める声以外は大体聞こえてないよ、言うように後ろの人(仮)がお茶を飲んでる】

  • 178ごちゃ混ぜ少女23/09/17(日) 09:11:17

    >>177

    ん。

    【別に構わないよ、何か用がある訳でもないから。そんな風に語る顔のような、そうでもない顔のような】

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:14:31

    恐らくほかの事を一切遮断するような集中状態でも人助けだけはする辺り流石というかやはりというか、筋金入りだねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:16:38

    それが原因で闘技場に負けとるしなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:21:02

    凄かったね
    ニンジャ渾身の演技

  • 182騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 09:25:09

    やる気は無いけど忍者さんで行けたなら俺でも行けるのでは……?
    【演技力148の神】

  • 183毒使い23/09/17(日) 09:25:17

    た、立て乙です……

    あ、あった……これだ
    【毒草の採取依頼をテキパキ進めている。毒使いなので毒に関しては詳しいのだ】

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:30:27

    >>182

    でもそれやっても暇神様的には楽しくなくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:34:19

    >>182

    普通に戦闘好きってバレてるから無理ではなかろうか

    あと忍者っちの演技って最後の最後にダメ押しとして出されたもので、あれ抜きでも普通に勝ててた可能性は十分にあった戦況ではあったもの

  • 186騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 09:36:07

    >>184

    だからやらないけどな

    >>185

    ダメかー

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:39:23
  • 188重引力23/09/17(日) 09:40:44

    立て乙、今日は新武器のお披露目会だ!

    幻影闘技場内は区切られた空間だから相性良いしどこまで勝てるかな?


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=9 13 12 (34)

    連勝dice3d100=14 12 28 (54)

  • 189騒々神◆yWIILKg62E23/09/17(日) 09:41:06

    たて乙ー

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:41:20

    立て乙なのだわ

  • 191ホワイト・ボックス23/09/17(日) 09:42:44

    立て乙です
    【的に向かって白檀・弐式で射撃する】

  • 192重引力23/09/17(日) 09:43:31

    うん、性能は強かった、、、
    けど法則変更(代償大)という能力を持ってしまったせいで、、、
    理論上勝てる相手(無理ゲー級)が増えちゃった、、、畜生!!

  • 193毒使い23/09/17(日) 09:50:12

    た、立て乙です!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:50:30

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:54:41

    立て乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:56:54

    立て乙ー

    >>192

    あー……

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:59:34

    200なら剣

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:02:56

    200なら聖剣

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:07:22

    200なら猫

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:08:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています