私は新人救護騎士 12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:20:34

    トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいます

    みなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね

    今はトリニティにてシスターフッドの奉仕活動に協力中、サクラコ様から破廉恥な礼装を渡されて少し困っているところです

    そんな私をこれからも見守っていただけると嬉しいです

    前スレになります

    私は新人救護騎士 11スレ目|あにまん掲示板トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいますみなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね今は救護したクロコさんと共にゲヘナ自治区にやって来たところ、想定以上…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:29

    能力などは以下のようになっています
    能力
    戦闘96+4
    事務80
    医療84
    学力94
    考古学42
    料理71
    掃除55
    お茶汲み56
    慈悲5
    ※各能力は80あれば一流です
    また、リオ会長特製のパワードスーツ(外見はアビエシュフと同じ)を使用しています、あらゆる病や毒、欠損まで回復可能な私の神秘を広範囲に散布可能な優れものです

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:02

    友好度
    ミネ59
    セリナ33
    ハナエ91
    救護モブ95
    ヒフミ1
    ハナコ36
    アズサ42
    コハル92
    ワカモ73
    ミサキ93
    ウイ28
    ヒナタ76
    クロコ65

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:33

    外見ですか?
    身長158cm
    褐色肌
    青髪ショートカット
    ムチムチボディ
    ちょこんとした大きさの漆黒の翼
    といったところですね

    それと、ゲマトリアから84ほど興味を持たれています(ホシノが100)
    色彩や神秘にも効果のある私の神秘ゆえに、でしょうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:59

    共にシャーレで先生の救護(手伝い)に当たる二人です、ワカモさんは親友、リョーコさんは連邦生徒会からの出向事務員(オリキャラ)ですね

    ワカモ
    学力100
    事務115
    お茶汲み71

    温水リョーコ
    戦闘23
    事務66
    お茶汲み83
    倫理観78

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:30

    サクラコ様から差し出されたのは黒くてテカテカしていて露出度の高い…はい、かつてユスティナが用いていた礼装です、覚悟とか呼ばれるアレですね


    ミホ「あの、どうしてこれを私に…?」

    サクラコ「dice1d4=1 (1)

    1仮にも聖遺物なので私が捨てるわけにもいかず…

    2最近似たような衣服を愛用していると聞いて

    3戦闘力が高まるので貴女に使用してもらうべきと考えて

    4見せてください、貴女の覚悟を(キリッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:04

    だからってシスターフッド所属ではない相手に押し付けたら捨てるより不味いのでは…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:22

    ミホ「…それはつまり、捨てても構わないのですか?」

    サクラコ「dice1d4=2 (2)

    1私からはなんとも言えません…

    2とりあえず目の届かないところに行って欲しいのです

    3その、預かっていただきたいと言いますか…

    4ハナコ「なら私が貰いますね♡」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:04

    どうやらサクラコ様は覚悟礼装を見るのが嫌になってしまったようです、恥ずかしい自分を思い出してしまうからですかね…


    さて、これをどうするミホ

    dice1d4=3 (3)

    1お断りします、反省の証として毎日眺めてください

    2わかりました、とりあえず預かっておきますが…落ち着いたら引き取りに来てくださいね?

    3普段から愛用するようになる、悪くないですねこれ

    4こういうの好きそうですし、立場もシスターフッドみたいなものですからハナコさんに渡しておきましょうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:35

    覚悟の呪い……最近見ないと思ってたのに……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:46

    ムチムチ褐色ハイレグシスター誕生!ただし所属は救護騎士団ってどう扱えば良いのこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:59

    普段から!?!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:29

    待て!スカートの下に履いてるかも知れん!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:58

    (「目の届かないところにやってほしい」と言ったのに見せつけるかのように着用…私に何の恨みが…!?)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:34

    あの、ミホさん?普段から愛用ってどういう…?


    ミホ「dice1d4=2 (2)

    1パワードスーツ装着時のインナー代わりです

    2下着の代わりにしてるだけですよ

    3部屋着として愛用してます

    4どこに行くにもこれ一枚ですが?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:47

    下着の代わりなら、まだセーフ…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:42

    下着代わり…つまりはトキがあのピッチリインナー下着にしてるようなものですね、パワードスーツ使う時は見えちゃいますが校内では使わないでしょうしサクラコ様の精神は無事だと思われます

    そういえば新型パワードスーツの名前ってなんなんですかねリオ会長


    リオ「dice1d4=1 (1)

    1ウルトラレスキュー君・リボーンよ

    2アビ・エシュフMk.2よ

    3アバンギャルドレスキューver.1ね

    4アルティメットレスキュー君で決まりね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:35

    それはそれでサクラコ様が下着姿で出歩いてたみたいに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:48

    下着みたいに恥ずかしい姿してたのは事実だし…特にお尻

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:42

    アリウスでも下に着てる人が居るはずやから

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:50

    どうやら初めて同好の士を得た記念からか、リオ会長はウルトラレスキュー君の銘が気に入ったようですね

    覚悟礼装もまあ問題ないところに落ち着いたので今宵はここまで、この後ミホは


    dice1d4=1 (1)

    1一日中シスターフッドに協力してた

    2少し時間が余ったのでクロコに会いに行く

    3ハイレグレオタードに興味を持つように…?

    4ワカモ「いい加減寂しいですミホさん!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:42

    でもこれ戦闘の時には覚悟礼装見えちゃうのか…メモロビが透き通って()そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:30

    そういえば絆ストーリーは初期に少しやったけどメモロビはまだだったな…先生と二人きりなんて状況が殆どないのもあるんだろうけども

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:47:54

    一日中ずっとシスターフッドで手伝いをしていました、ミホは真面目ですね

    今回の手伝いについては

    dice1d4=2 (2)

    1またいつでも呼んでくださいね

    2いいものをもらってしまいましたね

    3やはり少々秘密主義のケがあるのは否定出来ませんね…

    4救護が足りない


    で、翌日はどうするのか

    dice1d4=4 (4)

    1メモロビ回収しましょうか

    2慈愛の怪盗絡みでリオ会長から援軍要請が

    3DU地区のエビが少ない…?

    4ワカモ「あの、ミホさん…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:05:00

    覚悟礼装、気に入ったみたいですね…

    そして寂しさが限界に達したのかついに出てきたワカモ、いつもながら可愛いですね


    一体どうしたのか

    ワカモ「dice1d4=3 (3)

    1エッチなのはいけないと思います!

    2とりあえず構ってください

    3最近少し悩んでいることが多くありません?

    4私もお揃いの格好をしたいです///

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:35:13

    ミホ「それは…」

    ワカモ「私にも話して…いえ、頼ってはくださらないのですか?」


    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1考える時間の余裕が出来たってだけですから、大丈夫ですよ

    2少し、聞いてもらいましょうか

    3この手の話題だとワカモさんってあんまり…

    4私は、結局何がしたいんでしょうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:37:40

    ワカモ「そうですか?ならいいのですけど…」

    ミホ「心配させてしまってすみません、ただ時間の余裕が出来たという事は体は元気という事でもありますから」


    これは…

    dice1d100=29 (29)

    低いほど本当にそれだけ、高いほど深刻な悩みを隠してる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:40:38

    特に問題ないようです、本当にメンタル面強いですねミホ…


    ワカモ「そうです、せっかく時間があると言うのならdice1d4=3 (3)

    1今度こそ水着買いに行きましょう!

    2泳ぎの練習、なさいます?

    3今日は少しお散歩でもしませんか?

    4とりあえずその破廉恥なインナーは脱ぎません?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:46:24

    ミホ「そうですね…ゆっくり歩いて各地を巡る、たまにはそんな日もいいかもしれません」

    ワカモ「やった♪それでは早速行きましょう、二人っきりで!」

    ミホ「クロコさんとかは…」

    ワカモ「二人っきりがいいんです!」

    ミホ「…まあ、構いませんが」


    そんな二人ののんびり道中、何か起きたりするんでしょうか

    dice1d4=4 (4)

    1買い食いを堪能する二人

    2困っている人がいると反射的に助けに行くミホ

    3なんだかスキンシップの多いワカモ

    4立ち寄った飲食店が爆破されました

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:50:16

    救護の時間よー

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:51:50

    ミホ(反射のようなものでした、危ないと、そう思った瞬間ワカモさんを庇うように身体が動いていて…)

    ワカモ「ミホさん!?大丈夫ですか!」

    ミホ「私は問題ありません、それよりこれ…」

    ワカモ「美食研究会、ですわね」

    ミホ「……」


    dice1d4=3 (3)

    1怪我人の治療をする

    2美食研を追う

    3ワカモに美食研を追跡しておいてもらう

    4治療を速攻で済ませて美食めがけて突撃

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:58:04

    ミホ「ワカモさんは彼女たちを追っておいてください、私もこの場の救護が終わったらすぐに向かいます」

    ワカモ「あら、やる気に満ちていますわね?」

    ミホ「当然です、いい加減彼女たちの頭と心には救護が必要ですから!」


    和やかなお散歩のはずが一転鉄火場に、キヴォトスなんて大体そんなもんと言われたらそれまでですが

    さて美食研は


    dice1d4=4 (4)

    1ワカモの追跡すら撒く

    2ミホが追いつき戦闘開始

    3先に戦い始めたワカモ一人相手に苦戦

    4到着と同時に四人まとめてミホに救護される

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:12:15

    クソ強くて草、いやそんくらいの実力だけども

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:29:43

    僅差とはいえ装備抜きでもヒナやツルギより強いからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:31:12

    これでまだ一年生なのが恐ろしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:31:15

    ほすす

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:45:12

    あっさり美食研倒してしまいましたね…いやまあ戦闘96ってヒナやツルギより高いんでこれも別におかしくはないんですが

    それで、美食研の頭と心を救護しようとしますが…


    ミホの説得dice1d100=100 (100) +30

    美食の誇りdice1d100=76 (76) +100

    補正がおかしい?だって美食研ですよ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:47:29

    うわああああ!最大値引いてるのにー!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:47:55

    負けたけどコレクリティカル……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:53:05

    ミホは間違いなく説得に全力を尽くしました、心の救護についても熟達したと言っていいでしょう

    ですが相手は美食でした


    dice1d4=4 (4)

    1逃げられてしまい何も得られず…

    2説得に心打たれた美食、トリニティでの活動を止める事にする(活動自体は続ける)

    3諦めずに再び説得を試みるミホ

    4店舗の爆破ではなく店主の狙撃で済ませる事にしてくれた美食


    後せっかく頑張ったのでミホの医療がdice1d16=9 (9) 上がります

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:54:55

    それ妥協かなあ!??より質が悪くなっただけじゃねえかなあ!!??

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:52

    店主が撃たれたらこの店は改善しなきゃいけないという使命感が生まれて結果的に店がグレードアップするから問題ないゾ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:57:58

    美食研究会が店舗の爆破を止めた…!?素晴らしい成果です、店主は撃たれますが

    これにミホは


    dice1d4=4 (4)

    1私は無力です…!

    2次に会ったらもう一度、それでダメならさらに、何度でも説得してみせます!

    3これも成果ではありますが、救護ではありません

    4説得ワンモア

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:59:52

    まあ諦める訳がない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:00:49

    諦めるわけありませんでした、食事の結果で人が傷つくなんてあってはならない事です!とばかりに再び説得


    ミホの説得dice1d100=63 (63) +30

    美食の誇りdice1d100=73 (73) +50

    一度妥協してしまった事、ミホの粘りにより補正減少

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:01:40

    だいぶ差は縮まったが、まだ届かない…!
    相手も一角のポリシーをもった集団、やはり強い…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:04:40

    今度も届かず…美食の誇りは凄まじいですね、そしてここで時間切れ、美食研究会には逃げられてしまいます、去り際に美食研側の言い残した事は


    dice1d4=4 (4)

    1爆破はきちんと止めますから

    2私たちにも譲れないものがあるのです

    3救護にかける誇り…確かに感じましたよ

    4貴女のしている事は救護ではなく私たちへの圧力です

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:05:48

    言うほど圧力か…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:08:40

    テロリストには言われたくねえ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:12:18

    美食も飲食店への爆発って圧力使ってるし、だいぶブーメランな気がする。

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:13:39

    なるほど、確かに美食研からしてみれば圧力と受け止められても仕方ないのかもしれません……本人たちのやってる事から目を逸らした場合、ですが


    これを受けてミホは

    dice1d4=2 (2)

    1私の救護が、救護じゃなかった…?

    2いやテロリストが何言ってるんですか

    3ひょっとしなくてもワカモさんより性質悪いですねあの人達?

    4とりあえず明日から美食研究会探索が選択肢に入ります


    >>50

    そんな事気にする精神の持ち主は気に入らないという理由で店舗ごと爆破なんてしません

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:17

    マジレス頼もしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:32

    そらそうよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:17:43

    この辺の割り切りはかなり無慈悲というかドライよねミホちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:21:28

    つよつよ無慈悲メンタルにより一刀両断して終わりました、ミホは強いですね


    ただ、のんびり休日を過ごすつもりだったワカモは…

    dice1d4=1 (1)

    1とりあえず美食研にキレる、まあ正しい怒りです

    2しなしなになってしまう、尻尾も元気がありません

    3あんなん部活として承認してるゲヘナにキレる、マコトには退院したら災厄の狐に怯える日々を送ってもらいましょう、速攻で忘れて悪巧みしてそうですが

    4やはり自分は災いを呼ぶ災厄の狐でしかないのだろうか……真剣にへこんでます

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:28:13

    ワカモ「なんですのあの人達は!?せっかくミホさんとのんびり過ごしてワカモ可愛い!ミホワカは正義!と言ってもらう私の計画がー!!」

    ミホ「ワカモさん、貴女先生が好きなんですよね…?」

    ワカモ「先生のお嫁さんになりつつミホさんとも家族になりたいのです!」


    いつも愉快なワカモには

    dice1d4=1 (1)

    1飛び蹴り

    2手を繋いでお散歩再開

    3アイアンクロー

    4ミホ「なら、なりますか?…ワカモお姉ちゃん」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:32:15

    調子に乗っては飛び蹴りくらう、これこそがこの二人ですね(?)

    そんな飛び蹴りくらったワカモさんは


    dice1d4=2 (2)

    1ミホの戦闘力向上により思った以上に効いてる

    2ああこの痛み、懐かしい…

    3これがミホさんなりの愛なのですよね♡

    4くらい続けて慣れたのか、私も戦闘力が上がったようです

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:35:49

    もう恒例と化してきたなこのどつき漫才……

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:08

    飛び蹴りされて懐かしさに浸ってます、元気そうなので放置して歩き出したら慌ててついてきました、可愛いですね

    そんな二人ですが


    dice1d4=1 (1)

    1散歩やめて帰りましょう…

    2甘いもの食べて機嫌直すワカモ

    3改めて水着を買いに行く二人、ミホは鋭角なハイレグを購入しました

    4救護が必要な気配が!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:50:31

    ワカモ「もういいです、お部屋でゆっくりしましょうミホさん…」

    ミホ「ワカモさん別にトリニティの生徒ですらないんですけどね?まあ構いませんけども」

    ワカモもミホも、お互いにだけ見せる態度がありますよね


    帰ってきた二人ですが

    dice1d4=3 (3)

    1部屋でダラダラ過ごす、ワカモはこれでも満足そうです

    2事務について勉強するミホ、師匠はワカモです

    3なんか来てたクロコと三人で過ごす事に、なんでしょうねこのトリオ

    4上がり込んでポテチ食ってるメイドがいました、何しに来たんでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:40

    クロコ「二人とも、おかえり」

    ミホ「はて、クロコさんが私の部屋に…何かありましたか?」

    クロコ「ううん、ただその…少し、肩の力を抜きたくて」

    ワカモ「なるほど、事情を知ってるの私たちくらいですものね」

    ミホ「そういう事でしたら気にせずどうぞ、私たちものんびりしようと思っていたところですしね」

    環境に違いがあったとはいえこの中で一番包容力ありそうなのが最年少のミホな気がしてなりません


    そんな三人は

    dice1d4=2 (2)

    1今度一緒に出かけようと約束

    2ミホワカの距離感にちょっと疎外感なクロコ

    3クロコに医療技術を伝授するミホ

    4三人揃って仲良くお昼寝

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:06:35

    今度は三人でシャーレ行く?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:03

    ワカモ「ミホさん」尻尾ふりふり

    ミホ「はいはい」なでなで…

    ワカモ「〜♪」


    クロコ「二人は、仲がいいんだね」

    ミホ「お互い数少ない友人ですからね、私は救護優先ですし…」

    ワカモ「私の方は言わずもがな、むしろ何故私と友人になろうとしたのかミホさんに聞きたいくらいです」

    ミホ「ワカモさんの救護には友人という存在が必要だと思いましたからね……今では、私にとっても良い出会いであったと思いますが」

    ワカモ「え…ミホさんがデレた!?」

    ミホ「………」尻尾ぎゅー

    ワカモ「痛い痛いごめんなさいー!」

    クロコ「ふふ…いいね、そういう関係」


    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1クロコさんも、これから作っていきましょう

    2事あるごとに飛び蹴りするような関係が?

    3大丈夫、時間も、キヴォトスも、クロコさんの味方ですよ

    4それじゃ、手始めにこちらへどうぞ(チョイチョイ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:37:19

    新たな友人、新たな関係、それもこれから作っていけばいいんです

    それが出来る存在に、クロコはなったのですから


    クロコの想い

    dice1d4=1 (1)

    1うん、とりあえず二人と、ね?

    2もう少し、救護騎士団で積極的になってみよう…!

    3私も、シャーレに行ってみようかな

    4ん、とりあえず銀行を襲う

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:16

    ミホ「もちろん、歓迎しますよ」

    ワカモ「ミホさん友達いませんものね…」

    ミホ「…ワカモさんもでしょうが」

    ワカモ「私は先生とミホさんいれば別に気にしないから構いませんの、新しく出来るのは嬉しくもありますけど、ね?」

    クロコ「むう、熟年の技…私も負けない」

    ワカモ「譲りませんよ、ミホさんと先生の正妻の座はこの狐坂ワカモのものです…!」


    ワカモが楽しそうでなによりです

    さて、そんなわけで今夜はdice1d4=4 (4)

    1各々帰って寝ることに

    2ワカモが泊まっていく、いつもの事ですね

    3クロコが泊まっていく、どんどん仲良くなりましょう

    4二人とも泊まっていく、寝具買い足しましょうか…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:05:36

    ミホ「ワカモさんよく泊まっていきますし、寝具買い足すかいっそ外に広めの部屋借りますかね…?」

    ワカモ「私は密着出来て少しのスリルもある今が好きですけど」

    クロコ「迷惑というなら控えるけど…人肌って、暖かいんだね」

    ミホ「……わかりました、現状維持で」


    二人が歳の割に子供っぽいのか、ミホが割り切り良すぎて大人っぽいのか…

    それはともかく翌日は

    dice1d4=4 (4)

    1巡回救護に行きますよ!

    2救護騎士団のお仕事ですね

    3補修授業部の手助けを頼まれました…

    4シャーレに呼ばれましたね、クロコさんはdice1d4=1 (1) 1〜3来ない4来る

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:06:30

    癖の強いトリオだなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:17:55

    クロコはまだシャーレに行く勇気は湧かないようです、事情が事情なので仕方ありませんね


    で、なんで呼んだんですか先生

    dice1d4=1 (1)

    1仕事が溜まってしまって…

    2生徒から頼まれて出ないといけなくて…その間の仕事お願い……

    3外部からの依頼も二人に任せてみようと思って

    4連邦生徒会から二人に出頭するよう依頼が来てね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:27:21

    相変わらずここのダイスは先生に仕事をさせようとしてきますね…ちょっと早いですが今宵はここまで


    それでどれくらい溜まってるのか

    dice1d300=71 (71) +50

    100以上で今日は大変、200以上で数日大変、300以上で即日援軍要請


    それと、クロコは事務どれくらい出来るのか

    dice1d100=17 (17)

    高いほど出来る、80で一流

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:51

    クロコ…そうだよな、事務出来るなら銀行強盗よりまともな方法で稼ごうとするもんな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:35:28

    唐突に流れ弾を喰らうシロコ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:59:14

    ミホ「これくらいなら今日一日頑張ればなんとかなりますね、私とワカモさんが多めに負担しますから先生とリョーコさんはこまめに休憩入れつつ進めていきましょう」

    "いつもごめんね…"

    リョーコ「不甲斐ないです…」

    ワカモ「こればかりは誰も悪くありませんからお気になさらず、あなた様が無理をして倒れられるような事になってはそちらの方が大変ですし」

    ミホ「助けならいつでも呼んでください、足りなければいくらでも増援を呼びますし、私が救護を求める声を断るなんてありえませんので!」

    三大校のトップのうち二人まで電話一本で呼び出した子が言うと説得力がありますね、そんな本日のお仕事ですが


    dice1d4=1 (1)

    1先生、休憩はきちんと取ってください

    2シャーレにくつろぎに来たら巻き込まれたトキ、優秀なんですから働いてください…!

    3繰り返す仕事にミホの事務がdice1d10=4 (4) 上昇する

    4リョーコに再び覚醒の時が…?


    それと、クロコは色彩とか戦いの日々とか色々ありましたからね、シロコは普通に事務出来るかもしれません

    というわけでシロコの事務は

    dice1d100=100 (100)

    高いほど出来る、80あれば一流

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:03:12

    色彩その他デバフが強すぎる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:18:10

    あの感じで書類仕事バシバシできるのちょっとおもろいしかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:24:44

    なんとユウカ並の事務能力だったシロコ、こんな優等生がモブの半分にも届かないくらいまで劣化してしまうほどに過酷な日々を歩んできたようです……無理せず少しずつ元気になってもらいたいですね

    そして休憩を取らない先生、だからきちんと休まないと救護されると言うのに


    dice1d4=3 (3)

    1全身マッサージして寝てもらいましょうか

    2リョーコさんリラックス効果のあるお茶お願いします

    3明日は一日休養に充ててください、仕事はこちらで片付けますし身の回りの世話もしますから

    4シロコ「ん、手伝いに来た」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:10:38

    "いや、でもそれは流石に…"

    ミホ「先生は一度、きちんと休んで疲労を抜くのとそれによる効果を実感する必要があります…それを理解すれば一時の無理がいかに非効率的かわかっていただけるでしょうし」

    ワカモ「ご心配なくあなた様♡このワカモがいる限り面倒な仕事なんてまとめてすっきり片付けてみせますから」

    リョーコ「わ、私も頑張りますから!先生は一回、ちゃんと休んだ方がいいです!」

    これは明日はメモロビ見られますかね?とりあえず今日のところは先生も休憩しつつ仕事するでしょう


    で、今日の分は

    dice1d4=4 (4)

    1ティータイムを楽しむ余裕があるくらいサクッと終わった

    2定時で上がれた

    3ミホのご飯つきで少し残業

    4ワカモ「もう終わらせてあります♡」ミホ「明日の買い出ししちゃいますか」

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:48:37

    クロコ以外の平均値が高すぎてミホですら下から数えた方が早いって事務能力の平均値めっちゃ高いよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:34:13

    "なんだろう、二人にシャーレが裏から支配されているような…"

    ミホ「人聞きの悪いこと言わないでください…冷蔵庫の中はほぼ何もなし、と、予想通りではありますし仕方ありませんけどね」

    ワカモ「これは内助の功ですわ、あなた様♡…他に必要なものなどあります?」

    ミホ「今日はシャーレに泊まって、先生には明日の朝からゆっくり休んでもらうつもりなので、それ用に私達の日用品があるといいですかね、トリニティから持ってきてくれます?」

    ワカモ「おまかせを。…シャーレにも日用品置いてしまいたいですわね」

    ミホ「そうする必要があるほど高頻度で泊まるわけでもなし、住んでしまっているという既成事実が作りたいだけでしょうそれは」

    ワカモ「バレましたか、ミホさんにはかないませんわね」


    "やっぱり支配されてないかな?どう思うリョーコ?"

    リョーコ「とりあえず、この二人が同じ目的で動いてるなら止められないんじゃないかな…って」

    ミホワカは全方位隙がありませんからね


    そんなわけでシャーレに泊まる事にしたミホワカですが

    dice1d4=1 (1)

    1自分も泊まりたいと申し出るリョーコ

    2夜中に仕事しようとして救護される先生

    3ミホにぴったりくっついて寝てるワカモ、ベッドは複数あるんですけどね

    4先生のベッドサイドで、椅子に座って先生の手を握りながら一晩過ごしたミホ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:51:14

    リョーコも泊まる事になりました、先生が休みますから人手はあった方が嬉しいですしね



    そして、翌朝……


    意識が、覚醒する─視界が暗いのは用意されたアイマスクによるものだろう、溜まった疲労は抜けきっていないがこれもいつものこと、休眠を求める体を叱咤して起き…

    「ダメですよ、先生?」

    聞こえてきた声は普段のきっちりとして揺るがぬそれとは違う、慈愛に満ちたもので

    「今日はゆっくりおやすみするって、約束したでしょう?何も心配いりませんから、もう一度ゆっくりと眠りましょう?」

    アイマスクをずらして見えた顔も、とても優しいもので、だからだろうか

    "…ミホ?"

    思わず名前を尋ねてしまったのは、あまりに失礼な質問だと思うけど、彼女は嫌な顔一つせず

    ミホ「はい、ミホです。大丈夫ですよ、まだ少し早い時間ですから…そのままもう一度、眠ってしまいましょう」

    そう言われて撫でられる頭が不覚にもとても心地よくて…気がついたらまた眠りに落ちていた

    ミホ「おやすみなさい、先生…たまにはこんな日も過ごしていいんですからね?」


    その日、先生は一日休んでいたとして、何か起きたりは…

    dice1d4=1 (1)

    1何も起きず今日の分の仕事もきっちり終わらせた

    2連邦生徒会からの定期連絡、リョーコが応対して問題なくやり過ごす

    3シャーレ近郊でチンピラが暴れる、ミホに代わり出撃したワカモが蹴散らす

    4スキンシップによる癒し効果のためミホが先生に添い寝する

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:06:08

    ワカモ「ミホさん、こちらは滞りなく終わりました……先生は?」

    ミホ「お疲れ様です……食事してマッサージを施したらすぐに眠ってしまっています、蓄積した疲労を抜くのには一番ですが、ここまで無理をさせてしまっていたのかと反省もしています」

    ワカモ「私たちもシャーレに所属しているわけでもありませんからね…先生に関しては健康管理スタッフも必要だと思うのですけれど」

    ミホ「……もしくは、私たちがシャーレ専属になるか」

    ワカモ「救護騎士団を捨てるおつもりですの?」

    ミホ「…すみません、忘れてください」

    ワカモ「ここだけの秘密にしておきますわね、親友ですもの♡」

    ミホ「ワカモさん…ありがとうございます」


    dice1d4=3 (3)

    1救護騎士団が内部でローテーション組んで先生の診察に来るよう手配する、細かい折衝?どっかが何か言ってきたらナギサ様お願いしますね

    2もしもし連邦生徒会?先生専属の健康管理スタッフください

    3もしもしリオ会長?先生用の健康管理・維持のためのAI搭載したマシンとか作れます?

    4どうも連邦生徒会さん、保健部門の人員少し借りていきますね、先生の業務改善されたら返しますから

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:08:47

    ミレニアムのビッグシスターをド◯えもんか何かのように扱いますねこの救護騎士…

    それで会長、どうですかね?


    リオ「dice1d4=1 (1)

    1自主的に健康診断を行なってくれるのならすぐに結果を送信する程度のものは作れるけれど…

    2AIはそこまで万能ではないわ、受けてくれるなら後は自動化出来るけれど

    3大丈夫よ、すぐに取り掛かるわね

    4出来たわ、先生の健康を管理・維持してくれるメディカルレスキュー君よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:17:49

    ミホ「はい、ではそちらでお願いします…大丈夫です、常駐している事務員もいますので…はい、はい…ありがとうございます」

    ミホ「というわけでリョーコさん、先生に毎日健康診断を受けさせてください、結果は私が受け取りますので」

    リョーコ「わかりました!…あの、先生が出かけてたり、受けてくれない場合は?」

    ミホ「泊まりがけで出かける場合はあらかじめ連絡してもらいます、受けてくれないのなら私を呼ぶと言ってくれれば諦めて受けます」

    ワカモ「断言するところがミホさんですわね…」

    リョーコ「まあ、確かにそうだなとしか思いませんし…」


    というわけで先生の健康チェックがされるようになりました、様子がおかしくなる前に救護されるので奇行も少しはマシになると……奇行は無理ですかね(イオリとか見ながら)


    さて、今日出来ることは終わりましたし

    dice1d4=2 (2)

    1シャーレに泊まっていきますか

    2どうせ先生途中で起きるでしょうから見張っておきましょう

    3お二人も泊まりますか?そうですか、どうぞ

    4今夜も先生につきっきりです、ここできちんと休めれば明日からしっかり元気になれますからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:24:27

    ワカモ「仕方ありませんが先生微塵も信頼されておりませんわね」

    ミホ「隙あらば仕事しようとする先生が悪いので」

    なお、先生はやっぱり起きて仕事しようとしたけどあっさり寝かしつけられた模様、これだけ眠れるって事はそれだけ疲労が溜まってたんですが、それでも生徒のためなら頑張っちゃうんでしょうね、先生ですから


    ところでこれ、二日連続の外泊なんですがトリニティは

    dice1d4=3 (3)

    1まあミホだから…

    2シャーレならいいか

    3連邦生徒会がうるさいから明日は帰ってきなさい

    4いっそそのまま先生籠絡してみなさい


    それと先生の体調は

    dice1d100=15 (15) +70

    高いほど快調、100が健康体

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:52:57

    だいぶ復調しましたがこれでも完全復活には足りません、先生の身体はいつもボロボロ…

    今回それなりに治りましたがこの分だとまたすぐミホが出てきそうですね


    それはそうとトリニティから今日は帰ってこいとの指示が、まあいつまでも外泊続きはよくありませんからね色々と

    なので今日はdice1d4=1 (1)

    1素直に朝一で帰って救護騎士団で働く

    2流石に授業に出ないとダメですよね

    3DU地区を巡回救護しながらトリニティへと帰る

    4うるさい連邦生徒会に先生の健康状態訴えてから帰る

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:56:02

    珍しく大人しい……

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:59:45

    >>83

    シャーレに対して的確に点数を稼ぎつつ、政治的な摩擦が起きないギリギリで引く…


    やっぱりトリニティの政治的手腕は群を抜いているなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:01:58

    よかった、自分がどこの所属なのかきちんと覚えていたようです

    しっかりと救護騎士団でも働くんですよミホ

    お仕事はdice1d4=1 (1)

    1事務処理、こっちでもですか…

    2病院巡り、これも大事なお仕事です

    3内部講習、クロコとか新人とかに教えます、ミホも新人ですが医療93の超一流なので…

    4ミネ「行きますよミホ!」巡回救護です!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:02:30

    そろそろ事務処理能力レベルアップしそう?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:09:08

    ミホ「これも大事な仕事ですからね…シャーレで書類漬けだったのは自分から選んだ事、今回は必要と課せられた事、きちんと分けて考えなくては」

    散々書類と格闘してきましたし事務も上がりそうですが…

    dice1d4=4 (4)

    1努力の成果、事務がdice1d10=3 (3) 上がる

    2何故そっちが?医療がdice1d7=2 (2) 上がる

    3本当に頑張りましたね、事務がdice1d10=4 (4) +10上がった

    4やはり天才か…事務がdice1d20=19 (19) +10も上がる


    それとこの書類ですが

    dice1d4=4 (4)

    1一年生相応のものがたくさん

    2上級生がやるようなものも混じってる

    3幹部じゃないとやらないやつまである

    4団長の仕事まで一部やってる…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:10:51

    事務も100行ったな……
    というか着々と次期団長への道を歩んでる……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:40:35

    先生を救護しようと書類と悪戦苦闘し続けた日々はミホに確かな力をもたらしてくれました

    具体的には事務109になりました、ヒマリ(108)やリオ(107)を抑えて単独二位です、ちなみに一位のワカモは115です、すごいですね


    そしてミネ団長はこれ多分自分の次は中継ぎとか置かずにダイレクトにミホに団長やらせようとしてますね、救護騎士団内部では人望もある(友好度95)ミホですが、ヨハネ分派の方はどうするつもりなんでしょうか…?

    dice1d4=2 (2)

    1この機会に救護騎士団とヨハネ分派とを切り離したい

    2分派の首長と騎士団長兼任は激務なので、騎士団長は分派の幹部くらいに留まる形にしたい

    3ミホなら救護騎士団もヨハネ分派も率いていけると信じています

    4むしろパテルとか不穏な気配があるようですしティーパーティーも目指しなさいミホ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:47:21

    なるほど、救護騎士団では能力・人望共に申し分ないという理由でミホを次期団長とし、ヨハネ分派の方はその時の三年生が首長となってミホは幹部として参加する…という形を望んでいるようです、責任と権限が自分一人に集中している現状に思うところがあったのですかね?


    ところでこれ、ミホとしてはどう思うんですかね

    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1団長の判断ならそうするのが良いのでしょう

    2シャーレの事が気になるのですが…

    3私が三年生になった時に分派の首長目指してしまうかもしれませんよ?

    4シャーレ所属になろうと思うのでお断りします!!


    ちなみにミホの政治ステータスは

    dice1d100=39 (39) です

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:59

    まあ偉い人を電話一本でパシるくらいだし政治できるかと言われたら…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:51:01

    今までの暴挙(特にナギちゃんへの)の数々は政治能力の低さが原因だったかあ……

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:53:58

    政治について考えられるならマコト襲撃して裏金強奪&病院送りとかしないし電話一本でミレニアムの生徒会長を呼び出す選択肢は選べないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:01:45

    政治には疎いのでそういった判断は信じられる相手に任せて自分は救護魂で爆進するスタイル、実にミホですね

    これまでの暴走もどんな影響があるのかとか諸々理解した上で救護のためです!と踏み潰してたのに比べたら、わかんないから突撃してました!ってだけな子になって一安心です

    こうなると次期救護騎士団長はほぼ既定路線とも言えますが…

    dice1d4=4 (4)

    1その日のためにもみなさんを鍛えましょう!

    2シャーレ要員を育成しておく必要がありますね…

    3ナギサ様「待って、流石に待ってください!」

    4まあ団長になってもシャーレには行きますけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:02:53

    知ってた(諦めの顔)

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:15:09

    団長になっても行動とか変える気ゼロです、そして政治とか派閥のあれこれは不要な立場な上、騎士団長としての責務は片手間で十分にこなせてしまうくらいの事務能力も手にしてしまいました

    つまりミホの行動を止める手段がなくなりました、来年のティーパーティーには頑張ってもらいましょう


    まあ来年のことを今から話しても鬼が笑うだけですし現状に戻りましょうか、ミホが団長の仕事まで任されて問題なく終わらせたところですが


    dice1d4=1 (1)

    1正実から呼ばれました、活動中に怪我人が出たようです

    2巡回救護に行きます!時間があれば救護します、だってミホだから

    3ティーパーティーのお茶会に招かれる、次期団長としてもトリニティ生としても行くしかありません

    4先生がミレニアムに行くらしいです、イベント開始ですかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:41:41

    正義実現委員会の活動中に出た怪我人の治療、これこそ救護騎士団のお仕事です、決して活動現場に突撃して鎮圧対象を行動不能にする事で味方の怪我人を減らす事ではありません

    そんな現在と未来の団長には通じない話はともかく現場に急行したミホ含む救護騎士団ですが


    dice1d4=3 (3)

    1素早く適切な処置で感謝される

    2治療が痛いと叫ばれる、叫ぶ元気があるなら安心ですね!

    3重傷者がいたのでそれは神秘でサクッと治す、軽傷者は治療による自然治癒です!

    4まだ戦闘が続いていたので治療を騎士団員に任せて前線に突撃してdice1d2=1 (1) (1鎮圧対象2+正実)を救護するミホ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:51:28

    ミホ「神秘はとても有用なものですが、それ頼りになってしまうのはいけません」

    ミホ「何より効果が強すぎます、欠損すら治るのは素晴らしいですがそれをあてにして無謀な戦闘を好む生徒が増えたりしては本末転倒です」

    ミホ「よって、私の神秘は使い所を少し考える事にしました、なので貴女はきちんと包帯を巻きましょうね!」


    大事故でも起きれば別ですが、正実には基本このスタンスでいくようです

    呼ばれた仕事もきっちりこなしたミホは

    dice1d4=2 (2)

    1そろそろ帰りますか…

    2ついでに巡回救護して行きましょう!

    3ミラクル5000の屋台を発見

    4そろそろ出てきそうなのでワカモを呼んでみた、すぐに出てきた

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:59:21

    迷わず巡回救護を抜いていきます、いつもながら見事ですね

    そして結果は…dice1d4=4 (4)

    1救護いっぱい、物損もいっぱい

    2ミホが歩くと治安が良くなると評判に

    3救護の途中で電車に撥ねられる

    4徘徊老人を送り届けるためdice1d4=1 (1) まで向かうことに(1ゲヘナ2ミレニアム3山海経4百鬼夜行)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:08:46

    ゲヘナで生き抜いてきたとは気合いの入った徘徊老人ですね…それなら適当に送り届ければ大丈夫でしょう

    ゲヘナ自治区にやって来ましたが…

    dice1d4=3 (3)

    1風紀委員会の様子見て行きますか

    2温泉開発部が今日もヒャッハーしています

    3飲食店が爆発しました

    4マコトが退院して学園に向かっています、襲撃して病院にもう一度叩き込みます

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:20:43

    (美食研に対する)ミホさんのマジレスが炸裂しそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:21:43

    今日もゲヘナは平和だなー

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:29:34

    ゲヘナの日常ですね、問題はありませんがミホとしては見過ごせません

    ミホ「dice1d4=4 (4)

    1待ちなさいテロリスト!

    2狙撃で済ませると言ったではありませんか!?

    3今度こそ説得してみせます!

    4どうやら貴女たちもつける薬のない人のようですね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:32:42

    ついに慈悲5がマジギレした

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:55:06

    ミホ「もう、貴女たちには救護は不要ですね」


    ジュンコ「…?何言って…」

    アカリ「逃げましょうか、本気でマズそうです」

    ミホ「逃 し ま せ ん よ ?」

    ハルナ「っ!?」

    イズミ「え?え!?」


    …dice1d4=3 (3)

    1全員ボコボコにされた

    2+病院送り

    3+長期入院

    4+トラウマ抱えることに

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:55:30

    仏でも4回目は許さないからね
    慈悲5ならそう(マジギレ&匙投げ)もなる(今回で4度目の遭遇のはずである)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:01:54

    ランダムエンカウントなので忘れられがちだが戦闘力合計100のトリニティ最高戦力なので当然マジギレで戦う事になるとこうなるのである

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:04:24

    >>107

    ...この子が救護を諦めるって相当な状況だよね

    ミホちゃんだからそんなことはしないとは思うけどこれ下手すれば美食研究会の子達がが救護が必要な状態になっても見捨てられかねないってことなんじゃ...

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:12:00

    もはや救護不要判定された美食研が長期入院する事になったところで今宵はここまで、流石に堪忍袋も限界だったようです

    ちなみにこの結果

    dice1d4=2 (2)

    1ゲヘナ風紀委員会から勧誘される

    2マコトからトリニティ宛てに苦情が届く

    3連邦生徒会からさらに危険視される

    4トリニティにて感謝状の授与が行われることに


    >>110

    今回救護不要と断じたのは美食研の行動(気に入らない飲食店を爆破する)に対して「何言っても絶対やめませんねこれ」と匙投げて物理的に大人しくさせる事にしただけなので、救護が必要なら迷わず救護します、その後治療のためとしてすぐには動き出したりしないようベッドに拘束くらいするかもしれませんが

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:14:17

    まずワカモと食事に行った際に爆破に巻き込まれたのもあるし
    まだ温厚に留めておいたのに私たちへの圧力と反省無し
    ミホからしたらテロリストが何を言っているんだ?(慈悲5)な上で再度店爆破に出会ったわけだからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:30:24

    テロリストが捕縛されただけなのにどうして文句を言えるんですか?
    これで文句を言うという事は私はこのテロリストを飼っていますと宣言する事になるよ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:36:38

    まぁこれで懲りたら食べるか死ぬかとか掲げてないと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:49:09

    自分の救護の無力さを嘆くのか
    馬鹿の多さに呆れるのか
    無慈悲に切り捨てて気にしないのか

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:52:14

    美食とか温泉の蛮行は先生も注意はしても矯正はしないしまぁほどほどに

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:54:01

    >>113

    ゲヘナ内でトリニティ生によって武力介入されたのは事実だからね…正義はどちらにあるのかはさておいて


    まぁゲヘナらしいと言えばゲヘナらしい。取り敢えず気に食わんから苦情だしとけみたいな感じだろうね


    政治的手腕で返り討ちが関の山だろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:22:46

    マコト「我が自治区内でゲヘナの生徒がトリニティの生徒によって攻撃され長期入院を必要とするほどの大怪我を負わされた!この事実に対しトリニティに正式な謝罪を要求する!」

    マコト議長、怒りの謝罪要求

    これに対してトリニティは

    dice1d4=4 (4)

    1はて…?我が校の生徒が凶悪なテロリストの鎮圧に活躍したとしか聞いていませんが?

    2そうですか、それでは今回大怪我を負ったゲヘナ学園の生徒達によるトリニティ自治区への損害と賠償について話をしましょうか?

    3わかりました、事件の詳細をまとめた上で連邦生徒会に提出する事にしましょう

    4それでは、連邦捜査部シャーレに事の次第を報告して正式な調査を依頼しましょうか


    >>116

    ミホも今回で救護(矯正)は不可能だと理解しましたので大丈夫です

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:43:18

    というわけで、他校の自治区で暴れた罰としていつものようにシャーレで働いてたミホもいる所にトリニティからの調査依頼が届きました


    "ミホ、これ本当?"

    ミホ「どれですか?……ああ、説得も救護も不可能と判断しましたので物理的に動けない状態にする事で爆破、ひいては周囲への被害を抑える事にした結果になりますね」

    ワカモ「私からも証言させていただけるのなら、ミホさんはこれ以前に自分の入った店舗が爆破されても粘り強く説得を試みて、なんとか爆破行為を辞めさせようと全力で努力、あちらも爆破ではなく店主の狙撃で妥協すると約束していた事があるのは間違いないと言わせていただきたいですわね」

    "それは、また…なんというか……"


    先生の判断はdice1d4=3 (3)

    1私から言うことは特にないかなぁ、ゲヘナかトリニティが何か言ってくるまで放置で

    2二人の証言付きで連邦生徒会に投げちゃおうか

    3ミホ、ゲヘナ風紀委員会の救護お願いしていいかな?

    4あれを部活として承認しちゃってるからね…ゲヘナに非があると判断せざるを得ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:52:24

    ワカモ「それは…ミホさんへの罰を与える、と?」

    "これが罰かどうかは聞いた生徒それぞれの判断に任せるかなぁ"

    リョーコ「先生、ひょっとして万魔殿にちょっと怒ってます?」

    "そんな事ないよ?うん、ホントホント"

    ミホ「とりあえず救護行ってきますね!」

    ワカモ「…ミホさん本人が喜んでそうなのでよしとしますか、書類も片付きましたし私も行ってきますね」


    というわけでゲヘナ風紀委員会までやって来ましたが

    dice1d4=4 (4)

    1風紀委員長に救護が必要ですね!

    2問題なく元気そうで何よりですね!

    3委員長含む事務処理要員に救護が必要ですね!

    4来る途中で万魔殿兵が襲ってきたので救護しました

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:03:50

    ミホ「風紀委員会は…大丈夫そうですね」

    ヒナ「余計なことする議長も面倒なテロリストも動けなくしてくれたおかげでね、議長の方は帰ってきたけど」

    ミホ「すぐに病院に逆戻りしてもらうのでご心配なく、戦力があるところにちょうどいい名分を向こうがくれましたから」

    ヒナ「そう、終わったあたりで適当に追わせるからいい感じに逃げてちょうだい、攻撃は控えさせるから反撃しないでくれるとありがたいわ」

    ミホ「了解しました」



    ミホ「それじゃワカモさん、始めましょうか」

    ワカモ「雉も鳴かずば撃たれまいに…自分から以前と同じ状況を作ってしまうなんて、本当に馬鹿なのでは?」

    というわけで、万魔殿兵がミホに襲いかかっては救護されてる間にワカモによるマコト襲撃作戦第二弾、始まります


    結果はdice1d4=3 (3)

    1マコト議長、病院に逆戻り

    2+万魔殿の兵力激減、風紀委員会の発言力増加

    3+万魔殿兵、ミホにトラウマを植え付けられる

    4+勢い余って風紀委員たちまで救護してしまった

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:18:23

    出てこなければやられなかったのに…

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:51:30

    マコト…下手に動いてしまったばかりに万魔殿兵まで大変な事に…

    というかこれどうなるんですかね?色々ともつれて絡まってしまってるようですが…


    dice1d4=1 (1)

    1全勢力ガンスルー、マコトは犠牲になったのだ…

    2トリニティ、シャーレに苦情を入れる、なお速攻で許した模様

    3連邦生徒会、岩手ミホに出頭命令

    4トリニティ、ミホに見舞金を贈る、救護のため赴いた先で襲われるなんて、大変でしたね

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:52:47

    どうせ一ヶ月後くらいに懲りずに調子乗り出すだろうし…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:52:53

    風紀委員だけを除いて救護するあたり流石です

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:58:08

    犠牲になりましたがマコトなので大丈夫でしょう、どうせ戻って来ては懲りずに悪巧みしてる姿しか浮かびません


    さて、ミホの今後ですが

    dice1d4=1 (1)

    1トリニティに帰還

    2シャーレに出向を続ける

    3ナギサ様「他の自治区にも救護の手を広めてください(しばらく帰ってこなくていいですよ)」

    4ヒナ「温泉相手にするの手伝ってくれない?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:01:25

    大人しく帰るようです、トリニティでは何をするのか

    dice1d4=2 (2)

    1巡回救護に行きます!

    2次期団長として勉強です

    3ヨハネ分派の会合に出席するよう言われました

    4クロコ「次出かける時は私も連れて行って……アビドス以外ならついていく」

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:22

    どうやら次期団長として勉強するようで…ミホにも少しはそういった自覚が芽生えてきたんでしょうか


    勉強の様子は…

    dice1d4=2 (2)

    1政治って難しいですね…(最低限は知ってないと困るので頑張りましょう)

    2そんな時は神秘使えば解決…いやいや駄目です、ここでそんな思考をしては(団長としての行動指針などについて考えているようですね)

    3先輩方にも指示を出す、ですか…私に出来ますかね?(いざとなったら電話一本で誰でも動かすので無用の心配だと思います)

    4よっし終わった!巡回救護行ってきます!(恵まれた学力をこんな事にばかり使う頭救護よ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:35:42

    とんでもない神秘使えるのにそれに依存しないのって凄いよね
    普通頼りにし過ぎるよ四肢欠損すら治す神秘なんて

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:39:14

    ミホ「私の神秘を散布すればそれだけで解決してしまいますけど、それ頼りで他の方法を知らないというのはとてもマズい事はよくわかります」

    ミホ「とは言え、こうして実際に考える段階になるとどうしても頭に浮かんでしまう…無意識のうちに最悪でも神秘でなんとか出来るから大丈夫、などと言う驕りが生じていたようですね」

    ミホ「これが、神秘に振り回されるということ…セイア様も大変だったのですね」

    生まれつき持っていたわけでもなく救護魂融合(レスキューソウル・フュージョン)によって降って湧いたような力だからか、それとも未来と組織を考えているからか……ミホに新たな悩みが生まれたようです


    dice1d4=2 (2)

    1それでも頑張って神秘なしの状況を想定して思考する

    2息抜きに救護活動に参加する

    3セリナの助言

    4駆けつける親友

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:47:14

    ミホ「…駄目ですね、どうにも捗りません、少し身体を動かしてきましょうか」

    というわけで息抜きに救護します、仕事じゃないかって?ミホにとっては集中して気分転換出来るのが救護なんです、事件でもあれば余計に疲れそうなのはその通りですが…


    dice1d4=3 (3)

    1何事もなく平和に終わる

    2…少し、こういった活動に専念してみますか

    3クロコとの語らい

    4神秘でちゃちゃっと頼むと言ってくる正義実現委員が出現

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:48:20

    息詰まった時はリラックスじゃなくて体動かすタイプか

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:54:45

    クロコ「そっか、神秘が…」

    ミホ「多くの人を救えるのは事実です、ただコレに…私という個人に依存してしまうのは良くない」

    クロコ「だけど、ミホは使用を躊躇って犠牲を出してしまうような事は絶対にさせない」

    ミホ「それは当然です、ただ周囲と……私の、心の問題です」


    心の救護、それはずっと悩み続けて未だに答えが出ていない…否、存在しない命題

    そこに繋がるこの悩み、果たしてミホは…


    dice1d4=1 (1)

    1今は置いておくしかなさそうですね…

    2クロコ「こんな時こそ先生を頼ってみたら?」

    3ミネ「悩みがあるのなら聞きますよ」

    4ずっと抱え続けましょう、悩んでこその人間です、忘れることなく挑み続けるのならそれでいい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:00:00

    自ら悟ることも助言を求める事もなく先送りにします、ミホには珍しい事ですがそれだけ重要な問題であり…自分が解決するしかないと感じているのでしょうか


    勉強して救護して、悩み多き一日が終わりましたが

    dice1d4=4 (4)

    1ぐっすりすやすや、睡眠は大切です!

    2思い悩んでなかなか寝付けず…

    3悪魔を見て目が覚める

    4夜這いに来た親友の狐

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:04:50

    なんでその積極性を先生に向けられんのだへたれ狐!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:11:44

    なんとなく親友が揺れてるのを察知して、心配してきた優しくてかわいい狐

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:13:18

    あらゆる意味で慰めに来たのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:14:24

    ワカモ「こんばんはミホさん♡今宵も貴女の正妻が夜這いに…って、どうしましたの?いつもならアイアンクローの一つでもかけてきているのに」

    ミホ「そんな事されるってわかってて来るあたりワカモさんも大概ですよね……実は」


    ワカモ「なんだ、そんな事でしたの」

    ミホ「そんな事、って…」

    ワカモ「ミホさんはミホさんの思うままに行動すればそれでいいんです、それは神秘なんてあってもなくても変わりません」

    ミホ「……なんの根拠があってそんな」

    ワカモ「私です。……お忘れですか?誰にも手がつけられない存在であった私を災厄の狐から解き放ってくれた時、人間として生きられるよう手助けをしてくれていた時、破壊と略奪以外にも出来る事があると教えてくれた時、ミホさんにそんな便利な神秘はなかった事を」

    ミホ「あ…」

    ワカモ「思うがままに突き進めば人を救えるのがミホさんです、その証拠が今ここにいる私です」


    ワカモ「ミホさん…悩みは、晴れましたか?」


    dice1d4=4 (4)

    1閃いたのかワカモほっぽらかして行動指針についてまとめていくミホ…ワカモ「寂しいですけどこれがミホさんですものね」

    2喜びから全力でワカモに抱きつくミホ、なおワカモはオーバーヒートした模様

    3ミホ「そうとわかればじっとしていられません!深夜の見回り巡回救護に行きますよワカモさん!」

    4安心したのかワカモの胸で泣いてしまうミホ、今日はワカモがお姉さんですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:17:07

    いろいろ頑張ってるし有能だけどまだ1年生だからねミホ...

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:21:49

    ほんと最初にワカモと出会えて良かったよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:26:19

    まあ最初にしたのは蹴りなんですけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:28:34

    これは同衾してしまうのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:43:55

    ミホ「ワカモさん…!」ぎゅ…

    ワカモ「大丈夫、大丈夫ですよ…たまにはこんな日も、ありますわよね?」

    ミホ「う、うぅ…っ!」

    同じ生徒にここまで弱っているところを見せたのは、初めてかもしれなかった


    …その後

    dice1d4=3 (3)

    1珍しく我儘なミホに引っ張られて同衾

    2落ち着いたミホ、羞恥で真っ赤になる

    3ミホを寝かしつけてあげるワカモ、当然その後はクールに去りますわ

    4泣き疲れて抱きついたまま寝てしまったミホ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:49:30

    朝チュンは免れた

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:50:48

    狐坂ワカモはクールに去るぜ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:52:16

    夜這いに来て寝かしつけた後クールに去るのよく考えると意味わからないな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:55:02

    なんだかワカモが清純派ヒロインに見えてきました、ついこないだ万魔殿議長襲撃したテロリストのはずなのに…


    翌朝のミホは

    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1少し、寂しかったですかね…

    2ありがとうございます、ワカモさん

    3気分は上々、巡回救護に行きましょう!

    4そろそろワカモさんのヘタレ狐っぷりを救護すべきでは?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:01:07

    何を期待してたんですか……?
    未成年不純交友は先生が許しませんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:03:01

    ミホにも寂しくて人肌恋しくなる時があったようです、物理的に拘束しないとワカモは逃げそうですが


    そんな今日は

    dice1d4=2 (2)

    1巡回救護です!

    2今日も勉強しましょう

    3ティーパーティーからお茶会に招かれています

    4イベント?のようです


    >>146

    いつもの調子で遊びに来たらミホがよわよわだったので仕方ありません

    そこにつけ込む?清純派ヒロインな狐坂ワカモさんはそんな事できません

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:03:17

    寝るまでは隣に居たのに起きたら独りは寂しくなってもおかしくないだろう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:17:46

    勉強の日々です、真面目で有能な次期団長…これなら救護騎士団の未来は明るそうですね


    そんな勉強の様子は

    dice1d4=3 (3)

    1必要な知識は頭に入ったので後は実地です!というわけで巡回救護です!(知ってた)

    2やはり医療技術の共有が…マニュアル化で対応するのは限界がありますし……作るだけ作ってみますか?(挑戦してみるようです)

    3後方支援専用に装備なども見直しましょうか…?(最初から救護騎士団は後方支援専門です)

    4からかいに来たワカモにアイアンクロー、これでこそミホさんですわ…(グッ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:59

    団長とミホがおかしいだけで救護騎士団は後方支援専門であり装備もそれに則ったものに…なってるはずですよね?


    dice1d4=1 (1)

    1もちろん後方支援専門ですが

    2危険な戦地に赴く事もあるため防御装備はしっかりしてます

    3何故かチェーソーとかがありますが後方支援専門装備のはずです

    4なんで正実よりも重武装してるんですか???

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:29:31

    よかった、やはり例の二人がおかしかっただけでした

    そして装備について考える必要がなくなったミホは


    dice1d4=1 (1)

    1必要な知識だけ入れたら余計な事はしない方が上手くいきますねこれ

    2正義実現委員会との交流の場を持てるように団長にお願いしましょう

    3次世代のトップ候補が集まっている補習授業部に顔出しましょうか

    4それじゃ巡回救護に…ナギサ様から呼び出し?なんでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:45:17

    実務方面は超人ですが根回しとか駆け引きとか出来ませんからね、その辺はヨハネ分派の方に任せて騎士団の運営に専念するのも立派なやり方です、ミホの割り切りの良さがこんなところでも光りますね


    そうなると後は知識を入れるだけなんですが…学力94なので普通に終わってそうなんですよね、そうなるとどうする?


    dice1d4=4 (4)

    1一般騎士団員としての視点を忘れないように、今のうちに騎士団の手伝いをたくさんしておきましょう

    2もちろん巡回救護に行きます!

    3クロコさんから色々教えて欲しいと頼まれました

    4ナギサ様が次世代のトップ候補たちを招いてのお茶会を開くそうです

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:07:11

    次世代のトップ候補…という名の動向を把握してあわよくば封印したい人間、つまりはハナコとミホが呼ばれたお茶会です

    他には…dice1d4=3 (3)

    1ナギサ様だけです

    2+セイア様とミカ様もいます

    3+サクラコ様とミネ団長もいます

    4+なんかツルギ委員長までいます、これ私たちがおまけでは?


    それと同席する事になったハナコですが、その感情は

    dice1d4=4 (4)

    1納得

    2理解

    3嫉妬

    4憤怒

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:14:13

    ハナコ(そう、ですか…トリニティはやはり変わらず、"使えそう"ならどんな生徒でも祭り上げるのですね……二年生に大勢力の一角を任せるだなんて、教育に問題はないでしょう、率いる事も出来るでしょう、ですがその先は…!……忘れましょう、私には関係ありません)


    そんなハナコの内心はともかく、トリニティの重鎮ほとんどを集めて行われたこのお茶会で

    dice1d4=2 (2)

    1言動を注意されるハナコ

    2GPSを装着してくれないか頼まれるミホ

    3下ネタで適当に誤魔化そうとしたらミホのマジレスに刺されるハナコ

    4結局いつも一緒にいる和服の彼女は誰なのか聞かれるミホ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:20:47

    とりあえず現在位置を把握しておきたいようです、扱いが危険物のソレな気もしますが大体合ってるのでなんとも言えません

    そんなミネ団長も同席している場での提案にミホは

    dice1d4=2 (2)

    1普通に了承する

    2寝る時は外させて欲しいと頼む

    3特に気にせず承諾

    4お断りします!!


    そしてミホへのGPS装着依頼を聞いたハナコは

    dice1d4=4 (4)

    1納得

    2理解

    3嫉妬

    4嘲笑

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:24:03

    うーんなんか歪んできてるなぁ...アズサちゃん来て!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:41:08

    ナギサ「あくまで現在位置の把握が目的ですから、それくらいなら構いませんよ(やりました、これでなんとか止められるように…!)」

    場所を把握して話しただけでミホが止まってくれるといいですね



    そして…

    ハナコ(やはりこうなりましたね…目立ち過ぎです、危険すぎです、貴女は上層部に目をつけられた、それでもまだ真っ直ぐいられるのか、傍観者として見せてもらいますよ…岩手ミホ)

    相変わらずミホ相手だと歪むハナコですが、この状態は…

    dice1d4=4 (4)

    1補習授業部に会ったら治る

    2時間が経つと落ち着いて少し心配になる

    3アズサ「ダメだぞハナコ」

    4過酷なミホニーを愉しむようになる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:54:46

    ハナコ(あぁ…♡今も岩手ミホは行動を縛られて窮屈な思いをしながらも、自分の信じた道を真っ直ぐに…♡ふふ、頑張ってくださいね…っ♡)


    嫉妬とか憎しみとか色々吹っ飛んで欲情の対象になってしまったようです、大丈夫なんですかねこれ?

    とりあえずこの状態は…

    dice1d4=1 (1)

    1やっぱりヒフミさんって我らの光だわ

    2ミホ「ハナコさんに救護が必要な気がします!」

    3コハル「ほ、本当に駄目なやつじゃない!すぐに辞めなさいこの馬鹿!」

    4ハナコ「ふふ…♡私だけの秘密、ですよ♡」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:59:53

    閲覧注意の危機をヒフミさんがなんとかしてくれたので今宵はここまで、ネタで入れたら当てるダイス神の事を忘れていました…


    最後にGPS付けられたミホは

    dice1d4=2 (2)

    1全く気にせずに行動も変わらない

    2ナギサ様からの連絡頻度が増えて若干ウザったく感じている(相手はホストですが敬意あんまり持ってないのでこの子…)

    3ティーパーティーからの連絡に応じて若干大人しくなった

    4ミホ「もしもしリオ会長?GPSの発信位置誤魔化す装置あります?」

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:22:31

    GPS云々から思ってたけどナギちゃんもしかして自分の胃にドリルかます趣味でもあるの???

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:39:29

    居場所わかったところで止める手段無いのになんでGPS着けて好感度下げたのナギサ様

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:44:11

    ハナコ拗らせすぎで草

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:19:02

    ハナコってミホを見ると歪んで拗れる性癖持ちにでもなった?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:32:45

    >>163

    ミネ団長は先に言えば止まってくれていたのかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:50:10

    ほす

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:35:16

    しょっちゅう連絡してくるナギサ様ですがミホは止まる気配を見せず平常運転です、そもそもなんで付けようと思ったのか


    ナギサ様「dice1d4=4 (4)

    1流石にホストに言われたら止まるかなって…

    2おかしいですね…ミネさんは説明したら止まってくれる事もあったのですが

    3無理だとわかってはいますが不意打ちではなく覚悟を決める時間が欲しいんです…!

    4最近はこのドキドキがクセになってきてしまいまして、次は何が来るのか楽しみなんです

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:36:31

    ナギちゃん様!?!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:40:18

    ナギサ様は悟りを開いた結果変な方向にぶっ飛んでいってしまいました、ホストがびっくりして変な姿晒したりする心配もなくなりましたしこれはこれでアリなのかもしれません…?


    ちなみにこれ

    dice1d4=4 (4)

    1心配するミカ

    2呆れてるセイア

    3悩み相談を受けようか考えるサクラコ

    4ミホ「救護が必要な気配がします!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:49:01

    はい。

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:51:21

    確かによくわかんない状態と言えばそうですし、救護が必要と言えばそうなのかもしれませんが、そもそもの原因がそれを言うのですかミホよ…


    そんなある意味平常運転のミホが突撃していきましたがdice1d5=3 (3)

    1ミカ「ナギちゃんならミネ団長に診てもらうから」

    2ナギサ様「素晴らしい活躍を今後も期待していますよ」

    3セイア「すまない、今は君は面会謝絶だ、こちらもきちんと診察は受けさせているからね」

    4ミホの暴れっぷりを元に娯楽映画を作ろうとか考えてるティーパーティー

    5真剣に説得した結果正気に戻ったナギサ様、それにより再び精神にダメージを受けるようになった模様

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:01:20

    ミホ「そうですか…すでに救護が行われているのなら横から入るのはいけませんね」

    複数の医者が違う判断して患者を惑わすとかやっちゃいけませんからね、医者がヤブならともかくティーパーティーホストを診るようなレベルにそんなのいるわけないですし


    救護に真剣な分、救護で理があると考えるときちんと退けるんですよねミホ、救護されてないと何があっても突撃やめませんが


    そんなナギサ様の今後は

    dice1d4=1 (1)

    1元気そうだし(ナギサは)特に問題も起こさないのでこのままにしておく事に、まあ元気ならそれでいいんじゃないでしょうか

    2より強い刺激を求めて危険な命令をミホに出そうとしたのでミネ団長に救護され正気に戻る、ダメージも再発しますが仕方ありません

    3今まで以上に優秀になる、胃とか精神へのダメージが消えたからでしょうか

    4ティーパーティーではミホの暴走を娯楽として楽しむようになる、…ティーパーティーの未来は明るいですね!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:03:31

    ナギちゃんは精神へのダメージがなくなる
    ミホはナギちゃんからのストップがなくなる
    WinWinだなヨシ!(ホントか???)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:08:49

    ストッパーがあってもなくてもどうせ暴走は止められないからな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:12:59

    ナギサ様がミホの暴走の報告をポップコーン片手に聞いてそうなお嬢様になりました、元気ならそれでいいんじゃないですかね


    それではお茶会及びGPS装着から数日経過したところから始めましょうか、今日のミホは何するの?


    dice1d4=1 (1)

    1当然巡回救護に行きます!

    2救護騎士団内部で講習会を行います、私は教官側ですね

    3シャーレから届く先生の体調がよろしくない…救護に向かわねば!

    4イベントです!…イベントってなんですかね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:18:34

    はい、いつも通りです、やっぱり巡回救護は大事ですからね

    して、今日はどうなったのか


    dice1d4=4 (4)

    1物損ゼロでの救護を達成

    2ちょっと大型トラックを受け止める事に

    3まだ狩られるチンピラ

    4勢いあまって他の自治区まで突撃

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:24:02

    どうやらミホはダイスの目を操作すれば好きな行動が出来ると学習したようですね、普通そんな事出来ないんですが

    それで?どこ行っちゃったんですかミホ?


    dice1d4=3 (3)

    1色々心配なゲヘナ

    2シャーレ確認ついでにDU

    3ワカモがついてくるか怪しい百鬼夜行

    4試される大地レッドウィンター

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:26:17

    ゲヘナや赤冬よりはマシか...?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:29:13

    百鬼夜行に向かいました、何か理由があるのか、それともとりあえず突っ込んだのか…果たしてミホは何をするんでしょう


    dice1d4=3 (3)

    1とりあえずぶっ飛ばされる魑魅一座

    2過眠症を疑いツバキを診察しようとする

    3チセ姫周囲で起きそうになっていた暴動を救護

    4ワカモについての説明を陰陽部に聞きに行く


    ちなみにワカモは

    ワカモ「dice1d3=3 (3)

    1あんな所行きません!

    2ミホさんと一緒がいいのでこっそりついていきます

    3隙あらば爆破テロの一つでも仕掛けてやりますわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:37:00

    熱狂したアイドルは人を危険な領域に誘ってしまいますからね…力ずくでの救護もやむなしでしょう


    そして残当とはいえ百鬼夜行で暴れる気なワカモですが

    dice1d4=1 (1)

    1ミホにバレてアイアンクロー

    2常にミホがこっちにも気配を飛ばしてる…

    3ミホ「ワカモさんも一緒に陰陽部行って話聞きますよ!」

    4百鬼夜行にて爆破テロ実行☆

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:38:59

    たびたびワカモが七囚人なの忘れそうになる...

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:40:12

    >>182

    まぁ無害な人にはとことん無害だからね

    嫌われない為に我慢したりもするし

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:48:49

    ミホ「それで?理由はおおよそわかりますが何故こんな事しようとしたのかお聞きしてもよろしいでしょうか"タマモ"さん」ギリギリギリ…

    タマモ?「呼び方変えるのはわかりますけどその呼び名はやめてくださいっていうか痛い痛い!頭蓋骨にひび割れそうなので許してくださいもうしませんからー!」

    とりあえずテロは防げましたが動機は


    dice1d4=4 (4)

    1むしゃくしゃしてやろうとした、今は(痛かったので)反省しています

    2今の平和を謳歌している連中に、私という存在を思い出させてやるんです…!

    3私の人生めちゃくちゃにしたんですから、こいつらの人生もめちゃくちゃにしないと不公平では?

    4ミホさんに構って欲しくてテロるフリだけしてみました、思った以上に痛かったです…


    >>182

    ここのワカモは設定レベルで別人なので仕方ありません、趣味も破壊と略奪ではなくなってますし

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:50:08

    先生でも嫌われない為の我慢が限界なのにスゲェな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:59:21

    シリアス展開が吹き飛びました、もうこれただの可愛い狐ですね


    なのでこの後はdice1d4=1 (1)

    1百夜堂で舌鼓を打つミホワカ

    2映画村観光するミホワカ

    3日向ぼっこしつつお昼寝ミホワカ

    4救護が必要な気配がしたのでワカモを引きずって走りだすミホ


    それとワカモは結局百鬼夜行上層部に対しては

    dice1d4=2 (2)

    1とりあえずギャン泣きすればいいのに

    2土下座させて土の味を教えたいです

    3滅べばいいのにと思ってます

    4ミホさんいるからもういいです

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:09:22

    ワカモはそりゃそうなりますね、そして巡回救護のはずがなんか普通に観光してる二人ですが


    dice1d4=2 (2)

    1ミホ「ここの甘味なら好きになれそうです」(ミホは甘いもの苦手)

    2ワカモ「ふふ…計画通り♡」

    3時間も頃合いなのでそろそろ帰る

    4陰陽部から呼び出し

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:20:46

    ミホとデートできて先生とのデートの予習にもなるし一石二鳥だな

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:27:51

    どうやらミホとデートするために爆破テロのフリまでしたようです

    素直に誘えばいい?このヘタレ…奥ゆかしい狐娘さんはそんなはしたない真似出来ませんわ


    それでどうでしたかワカモさん

    dice1d4=2 (2)

    1ふふ…私、幸せです

    2このまま、手を繋いで帰ってしまいましょうか!?

    3今度は先生とこちらに…ふふふ

    4あ…あーん、などしても、大丈夫でしょうか!?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:34:07

    ワカモにとっては手を繋いで帰る事が大きな冒険になります、可愛いですね

    それでミホの方は


    dice1d4=1 (1)

    1別にそれくらい構いませんが…

    2帰り道でも巡回救護するので駄目です

    3片手を塞ぐのは危ないのでダメです

    4いっそ、腕を組んで帰りますか?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:36:44

    普通に受け入れてくれました、よかったですねワカモ

    これによるワカモの動揺ゲージ

    dice1d100=73 (73)

    低いほど平静を保てる

    50以上で手汗が出る

    70以上で顔が赤い

    90以上でヘタレて逃げ出す

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:38:37

    逃げ出さないだけ凄いぞワカモ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:40:59
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:43:44

    乙救護

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:44:15

    手を繋ぐだけでこうなるって情緒どうなってるんだワカモ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:21:40

    埋め救護

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:37:56

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:22:26

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:36:05

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:38:52

    明日も救護!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています