【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part16

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:38

    今日 先生を捕まえて三人で堕とそうとした夢を見た

    内容は朧げで 結末を見る前に目が覚めてしまった

    これが私の望み? 予知夢? なら笑えない

    先生は…私達のようになってはいけないんだ


    【閲覧注意】うへ〜|あにまん掲示板コレがなきゃやってられないよ〜https://bbs.animanch.com/img/2193263/1うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖|あにまん掲示板うへ~麻薬は恐ろしいよ~……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖 part2|あにまん掲示板うへぇ……事態が動きすぎて熱いよ~初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/237530…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part3|あにまん掲示板うへ〜おじさん達がキヴォトス中に砂糖という名のヤクをばら撒きまくったせいで全面戦争が起きそうだよ〜前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part4|あにまん掲示板うへ~あつくてバッドエンドルートの劇場版みたいだよ~https://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part5|あにまん掲示板うへ〜もう二度と楽しかったあの頃には戻れないよ〜…https://bbs.animanch.com/img/2377787/185前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part6|あにまん掲示板ん、ほんの小さな希望が見えてきたかもしれないhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375303/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part7|あにまん掲示板ぱんぱかぱーん!アリスはアタッカー系勇者からヒーラー系勇者にジョブチェンジしました!しばらくたった一人の冒険で…とっても辛いですが、再び世界を…皆さんを救ってみせます!https://bbs.anim…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part8|あにまん掲示板うへ~動いてないのにいろいろと寒いよ~……あまーいお菓子でも食べながらぬくぬくしたいねえhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part9|あにまん掲示板ユメ先輩最近は賑やかになりました資源のおかげでアビドスは復興しつつあります念願の砂祭りも開催できそうです私は上手くできていますか間違っていませんかhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part10|あにまん掲示板私が間違っていてもアビドスは発展させます迎え入れた仲間は守ります先輩と一緒に見たかった砂祭りを開催してみせますだからもうどうしようもないくらいアビドスが盤石になったらその時は私もそっちにhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part11|あにまん掲示板見てますか?先輩のために楽しい屋台も賑やかなイベントもいっぱい準備しましたよ?夢にまで見た砂祭りが実現しましたよ?だから…なんとか言ってくださいよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part12|あにまん掲示板ふふっ…♡私とヒナさんはどこまでもご一緒しますよ、ホシノさん♡前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part13|あにまん掲示板うへ…これだけはたいせつにたいせつに最後まで持っておかないとね…大丈夫…皆とユメ先輩の思い出は…ちょっとほんのちょっぴりおぼろげだけど……姿はまだ覚えてられてる…それに…これがあればいつでも…先輩の姿…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part14|あにまん掲示板うへ〜…動いてないのに熱いし寒いよ〜……寝てる間に砂糖が切れちゃったのかなあ砂糖…お菓子食べないと…はやくhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part15|あにまん掲示板うへ〜ミヤコちゃんのおかげで久しぶりに色々…話せて聞けて楽しかったよ〜これからもよろしくねえ?https://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.an…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:57

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:41

    0スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2372276/?res=41

    41より引用


    ───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。 その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。 それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。 【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料としてキヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:19

    過去SSまとめ(10スレの153以降は未まとめ、ss増加中)


    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=143

    から

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=153

    まで

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:22

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:15

    立て乙
    前スレあらすじ
    ・アリスクが禁断症状ヒヨリ暴走を抑えられずアビドス行きに/薬を独自に使う/シャーレに連れていけた
    ・AL-1Sと砂漠の砂糖考察
    ・ハルナとフウカ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:37

    >>6

    ・ハレの寝返りとイブキの拉致

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:11

    立て乙です
    まえすれのSS投下ラッシュで満たされました

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:18

    おじさんには夢の光景を一瞬でも「素敵」だと思ってしまってその感情を忘れるために癇癪起こしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:21

    前スレの麻薬堕ちバッドエンド先生

    涙を流しながら「やめて」とか「嫌だ」って拒んでる先生に麻薬を流し込むの……何がとは言わないが……ふふ……
    先生が堕ちきって蕩けた笑顔を浮かべた時とか、カルテルトリオはどこか喪失感や絶望に似たものを感じながらも喜びを分かち合ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:48

    先生を汚したくないホシノかわいいね
    自分は汚れてるものね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:32

    >>10

    それぞれ麻薬の注ぎ方がえげつないのすき

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:39

    そういや絵師ニキや絵師ネキってまだ降臨してないの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:46

    >>10

    自分達と同じ目的を持つ=同じところに墜とした

    感動とほんの少しの失望と絶望

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:08

    絵師の方々は見てないなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:37

    前々スレの完全に終わってるトリニティと言い、素晴らしい世界線がどんどんふえるね!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:48

    >>13

    んー居ないね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:58

    絵が欲しいなら自分で描くんだよ!
    あっ自分は無理です学校の授業以外で絵を描いたことなんて無いので

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:42

    >>16

    ミカが理解者なしに孤軍奮闘するとか惨劇確定じゃんね

    ナギちゃんとセイアちゃんが心の底から堕ちてるのも絶望じゃんね………★

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:18

    >>18

    テレグラフなら全然おけよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:39

    >>12

    ハナコ

    サオリの偽装映像を見せて驚いた隙に抱きしめながらホースを口に突っ込んで甘い液体お薬を流し込みまくる

    ヒナ

    先生を拘束して機関銃から塩の銃弾を何十何百発命中させる(ヒナ自身は後ろから抱きしめて先生を拘束している)

    ホシノ

    先生の耳元で自分の心の弱みを見せつつお願いをするように囁きながら手作りの塩飴を指ごと突っ込んで食べさせる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:02

    正直肝心な部分ぼかせばいけると思う、外部サイト使えば直貼りの規約問題も回避できるしな
    捕らぬ狸の皮算用はそこまでにして…先生ssの女性上位攻め最高でした

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:41:36

    >>10

    書いた人の想定だとこれでビジュが便利屋先生(読む人のイメージには任せる形ではある)なの……なんていうか……その……下品なんですが……ふふ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:42:06

    >>23

    塩と砂糖でホシノの両目の色を再現してるの天才

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:19

    砂漠の魔女とかいうアビドスが誇る大叡智

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:43:28

    女性の気弱な感じの先生とミステリアスなところある便利屋先生で二度美味しかったです

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:02

    >>27

    大H……そうだな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:30

    ん?暫くスレ追えてなかったけど塩って何?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:49

    砂糖から派生した概念
    通常の手段でアビドス砂漠の砂を冷やすとできるよ
    レッドウィンターの雪は例外で薬の効果を弱めるまさしく神秘的な作用があるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:10

    >>30

    アビドスの砂を冷やしたらできるヤクのバリエーション。名前通りしょっぱくアッパー系の砂糖と違ってダウナー系

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:10

    >>30

    砂糖精製時の結晶化させる時に冷やすと分子構造が変わるのかアッパー系ダウナー系で色々作れるようになった感じ

    ダウナーが塩

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:17

    >>30

    https://bbs.animanch.com/board/2383505/?res=24

    アビドスの砂は冷やすとしょっぱいダウナー系の麻薬になるという設定

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:41

    >>16

    ミカの動き次第で多少はマシにできるかもしれない、あくまでミカ視点だから悪意が目立つだけで

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:49

    諸学校はどうやってアビドスシュガー取り締まってるんだろうな
    持ち込まれた食べ物はすべて没収くらいやってそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:59

    >>36

    トリニティはミカが健在で人質の時は大手を振って砂糖塩入りお菓子料理をプッシュしていた

    ゲヘナはイブキが「自発的な」人質なら締め出しは無理そう

    ミレニアムは半ば黙認していたところでユウカの中毒発覚以降は本当に容赦なく弾圧してる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:37

    なんとなくだけど、缶詰めとかインスタントラーメン的な物で食い繋いでいるんじゃないかなぁ?
    もちろん、何時までもそんな食生活に学生が耐えられる筈もなく、『砂糖や塩』の入った食べ物を食べてしまうと…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:14

    >>36

    そもそも自治区に持ち込ませないように規制とかじゃない?

    そして密輸するヤミ市場で相場が高騰する

    なので安価に入手できるアドビスに人が流れる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:39

    どの食品製造会社が信じられるかわからないもんね
    疑心暗鬼に疑心暗鬼を重ねてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:03

    >>39

    ヤミ市場もRABBIT小隊に摘発されるから結果的にアビドスやその周辺にさらに人口が密集するってわけ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:28

    トリップでインスピレーション湧かせたり疲労を飛ばすクスリとして使ってた生徒もいるかと
    砂糖塩単体でも美味しいという罠
    エナドリにもなっててハレが堕ちてる世界線もある

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:54

    >>40

    ここで発動する美食センサー

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:03

    >>43

    ハルナだけは発動しながらも乗っかったのかな屈するはずがないと

    屈した

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:21

    例のユウカ事件があったからアビドス側も闇に流れる分のお砂糖はかなり気を遣ってそうだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:47

    キヴォトスの外にアビドス糖が流出したという報告が

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:58

    私たちの指示に従えず勝手にお砂糖を売り捌くお馬鹿さんには「補習授業」のお時間ですよ♡

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:50

    ただ製法が簡単過ぎてその内どっかに漏れて勝手に売る奴も出てきそうだなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:25

    >>48

    “ウサギ”がやってきたぞっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:57

    補習授業室の内装はファンシーな砂糖菓子で彩られているという
    まるでお伽話に出てくるお菓子の家のように
    しかし実態としては砂漠の魔女による凄惨な再洗脳である
    アビドスに潜入した者達の何人かはここに送り込まれ二重スパイとなったらしい
    このままでは私も目を付けられるのは時間の問題だろう
       ──ミレニアムのスパイの手記

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:17

    >>40

    アホが1人テロったら大惨事だものな…

    カネに汚い奴だとやりかねないし、アドビス的にも早過ぎる連邦生徒会の敵対化と団結を産むから最初は穏便に拡げたい


    だから、おじさんは汚い大人の利用でなく良い大人を砂糖漬けにして広める必要があったんですね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:54

    おじさんが大人を信用してないのがこんなところで生きるなんて

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:21

    あまねく奇跡の始発点が先生だから下手に先生を麻薬堕ちさせずに監禁したままだと何かしらの奇跡を起こして逆転される可能性がある

    だから先生だけは何が何でも麻薬堕ちさせる必要があったんですね(n敗)

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:32

    ハナコがホシノを庇って亡くなってしまい、仲間を再び失うことの恐怖からヒナを監禁してしまうホシノと力づくで脱出できるはずなのに大人しく捕まっているヒナのバッドエンドルート

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:24:56

    >>42

    カフェインはアッパー系のそれに近いからね…


    なんかサイバーカルチャー界の歴史とか調べても結構ヒッピー寄りになった人がチラホラ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:49

    >>48

    勝手に売るまでならまだ良くていっちゃんヤバイのは製法自体が多方面に流出して各々で勝手に薬作り出すことかなぁ

    いよいよ拡大がえらいことになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:02

    ミレニアムの開発系の人材が割とガッツリアビドスに流出してる疑惑あったよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:39

    中毒性の高い砂糖を作るにはそれなりの量の砂を圧縮してから熱する必要があるとか、甘味を増すには特定の温度で〇分あぶって~とか、そういうの発展してそう
    外部や末端は熱すればぐらいしか知らないから低純度のものしか作れない

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:09

    ハレの上の口が正直で、常に糖分欲しててカフェイン依存症で離脱症状に耐えられないから一週間で禁エナドリ断念しちゃう欲望に弱い娘だったばっかりに…

    うん必然だなこれは?
    そら堕ちる世界線も生えるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:55

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:09

    可愛がってた猫が砂糖がはいったものを食べてしまって曇るカヨコはありますか
    ぶちぎれてアコやマコト辺りと協力してえげつない作戦たてて大暴れするのでもあり

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:06

    うへ〜動物を使った毒味かあ
    ゲヘナもえげつない手を考えたものだねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:15

    >>60

    ケイ「今のお前に必要なのは栄養睡眠運動、そして日光と正しい姿勢だ!(ギュッ)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:01

    >>63

    ドクターKey!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:22

    まーたカイザーエミュおじさん生えてきてんよ〜

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:41

    >>61

    アルちゃんなら冷静に、風紀委員が全員で進軍する以上、ここで踏みとどまって便利屋は治安維持に専念するべきだって止めてくれそう。

    それはそれとして風紀委員に対価を請求するの忘れるんだけどね

  • 67魔女ハナコSSの人23/09/16(土) 23:56:07

    ○○ちゃん「クソっ…魔女め、魔女め…!なんだってこんな……!なんだって……くぅ…!ハナコ、ハナコ様ぁ……!!」


    再教育ミレニアムからのスパイが目を覚ました場所はアビドス高等学校の一角…アビドスに忠実な戦力の拡充のために設置され、浦和ハナコに任された"補習授業室"の中だった。

    (頭が重い…)

    私は曖昧な意識のまま自分の状態を推察し始める

    (さっきは確か奴に薬を吸わされて…ボーッとするし気分が悪い…!その影響か?)


    目を開き、周囲に誰かがいてもバレない程度に体を動かして理解できたこと、それは──

    今、私は椅子に座った状態で拘束され目隠しをつけられているということだった


    「おはようございます♡気分はどうですか?」

    「触るな!!!!」

    「やん♡」


    頬に手を添えられる感覚と浦和ハナコの声

    咄嗟に出た拒絶の言葉の勢いに自分でも少し驚くが、あの砂糖の離脱症状の凶暴化のせいだと理解して歯噛みする


    「ふふ、そうは言っても目隠しをつけたままだと触らないと確認できませんから…♡

    …ここ、何がついてるかわかりますか?」

    顎を指で触れられる、そのまま指が首から鎖骨の上をなぞって左腕まで降り…前腕の一点で指が止まったとき、鈍痛と異物感が私の体に生じた


    「わからないみたいですね…貴女のここには点滴の針が刺さってるんですよ♡お砂糖とお塩の点滴が一つずつ…♡…
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:39

    ここのスレ新しい概念とSSが絶えず供給され続けるの最高すぎる…

    拾いものだけどテレグラフについて纏めてくれてる人のやつ置いとくね

    かわいそうかわいいや曇らせといった闇系SSはいくらあっても困らないから増えて欲しい


    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:29

    >>67

    やったあ魔女ハナコ第3話だ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:44

    >>67

    スパイの○○ちゃんこわれちゃった

    魔女と書いてドスケベ鬼畜ピンクと読むハナコだよこれは

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:13

    最後ハナコ様になったところでブルっときた

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:05:06

    >>67

    スパイちゃんの語気がドンドン弱々しくなっていくの最高すぎる…!

    ありがたやありがたや…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:05:52

    >>67

    〇〇ちゃんも後輩ちゃんたちと同じになれてよかったね

    でも後輩ちゃんたちの方がアビドスでは先輩だし、多分頭も〇〇ちゃんより明瞭だから頑張って追いつこうね


    後輩に赤ちゃん言葉で箱をあっちからこっちに持ってきてみたいな簡単な作業を命じられて、上手にできたご褒美を後輩ちゃんの手のひらから直接ぺろぺろしてほしい(豹変)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:09:46

    ハナコ様の匂いを嗅ぐだけでショーツの替えが必要になるほどに下半身ダラダラになってて欲しい

  • 75魔女ハナコSSの人23/09/17(日) 00:10:40

    >>70

    壊したんだよなぁ…


    >>67

    ちなみにスパイちゃんは目隠しと断続的に酩酊と覚醒を繰り返しているせいで時間感覚がバカになってます、たぶん半日くらいで堕ちてる

    これをやるためにキツく早く効くけど早く抜ける注射で砂糖をキメさせたんですね


    >>71

    >>72

    恐怖と幸福感でメンタルやられてます、喜んでもらえたなら…素敵だ…


    >>73

    >>74

    可哀想でかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:02

    >>67

    エッグ…


    一旦落ち着く為に降参するフリして時間稼ごうとしたりするスパイちゃん健気でかわいいね♡

    堕ちろ♡

    なハナコ様は本当に賢いお方…


    描写のリアリティとキャラの魅力が詰まってて、背筋が冷えるけど惹かれる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:09

    ここまでスレが進んだのはミカが薬中にされてトリニティにもクスリが蔓延したから…
    つまりミカがキヴォトスをクスリ漬けにした魔女では…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:18

    >>78

    トリカスモブRPが上手すぎる

    これもう名誉トリカス生でしょ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:13

    >>67

    透き通ってるな…透き通ってるな…?

    透き通ってるかな?


    >>78

    そしてミカに薬を飲ませるよう仕向けた、誘導したのはハナコだ

    トリニティの魔女、笑ってしまう

    一部以外魔女しかいない学校のくせに

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:29:46

    >>80

    すごく透き通ってるから、結構な深さがあるのが見えるんですね

    なぜか底は見えないんですけども

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:31:55

    >>78

    この言葉が曲解されていって「ミカがキヴォトスを薬漬けにした魔女」の部分だけ避難してるコハルに伝わるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:38:27

    たった5日でこんなに伸びるとかなんなのこの概念…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:29:26

    考えてみるとアビドスをスパイすんのハナコ居なくてすら難易度高いな…

    砂糖食品口にするかどうかという簡単判別法が強過ぎる

    表向きはラビット小隊みたいに、友達がアビドス行きたいって言うから私もって体で来るんだろうけど

    これにハナコの手際加わるの無理ゲーじゃんTSCかよ


    >>83

    なんなんだろうね…

    各生徒が抱える問題やらを抉り出して、こんな場合にはこうなりそうってのを考えるのには使えるテーマではあるか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:47:46

    いろんなss見れていいけど砂糖と塩がキヴォトス全体に蔓延しきった後にアポピスが蹂躙するバッドエンドとか
    ありきたりかもしれないけど見てみたい。カルテルトリオ以外急死してゆったり滅びゆくキヴォトスを歩く三人とか見てみたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:06:02

    砂糖の効果がいつ発見されたかと、事態発覚のタイミングと経路をパターンで分けるだけでいくらでもキャラ同士の関係性が分岐していくのが素晴らしい。
    trpgに仕立てたくなるようなお題だ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:57:40

    「ミカさん、あなたは何も気にしなくていいのです…ただ悪い夢を見ていただけなのですから」

    「君は私たちが守るよ、何を犠牲にしてもね」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:07:43

    >>87

    親友の為に泥をかぶった二人

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:18:47

    >>82

    純粋に私はツルギ委員長に間一髪助けられたけどみんな大丈夫かな…?と心配するコハル なおハナコ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:23:35

    >>57

    ハレがエナドリで堕ちてスパイこなして弾圧が始まった潮時に人材をまとめて連れて行った疑惑だね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:40:31

    >>67

    スパイから普通の子の口調に戻るまで追いつめられても許してもらえずに墜ちていく〇〇ちゃんは可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:29:14

    >>89

    「敵対する者には容赦しない恐ろしい砂漠(アビドス)の魔女」の噂は知ってるけどそれが=ハナコだとは想像もしないんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:30:00

    >>67

    補習授業部への未練たらたらなネーミング

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:54:10

    アビドスの魔女は「裏切り」を何よりも憎んでいるらしいよ
    自分が最大の裏切り者なのに…不思議だねえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:06:09

    ハナコさん派閥争い嫌ってるけどさ
    これ蹂躙するのが嫌いって意味だったりします?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:10:16

    >>67

    弱い子を自分の信奉者に変える魔女…

    スパイで〇〇ちゃんの友達が来たら、元スパイの子からはやく屈しなよと言われたように、ハナコ様の為に今度は友達を堕とす甘い言葉をささやくんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:21:04

    弱い子(倫理観と忠誠心と能力を見込まれて困難な任務に派遣されたスパイ)

    魔女が人の弱さを引き出すの巧すぎる
    スキを見て離反とかできないレベルに徹底的に無力感植え付けてるし

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:32:37

    >>97

    スパイちゃん正気()に戻った後も「魔女め…💢」みたいな態度で反抗してそうだけど裏切ったり命令無視したりはできなさそうだよね

    しかもお薬使いながらミレニアム上層部への不信感を植え付けるようなことも刷り込んでる…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:35:48

    ハナコがちょっといじめてあげれば「ハナコ様ぁ!ハナコ様ぁ!」って鳴いてそうでかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:41:57

    ミレニアム陣営がカルテルトリオを確保した世界線アフター(バドエンに繋がりそう)

    ミレニアム「魔女はダメ!火刑!」
    スパイちゃん「当然の末路だな……あの、本当に焼くんですか?」(この後めちゃくちゃ脱走させる)

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:45:47

    当の本人たちは「焼かれるくらい当然だよね」みたいな顔で受け入れてそうで怖い

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:12:09

    先生+ユウカとノアで壮絶な舌戦が繰り広げられてそうだなあこの世界線

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:48:41

    アキラのSS。ちょっとアレかな?と思うところはtelegraphだけど多分普通に健全ではあります



    慈愛の怪盗「先生、お口を開けてください。チョコレートですよ」

    “……い、やだ……それだけは、ダメ、だよ……”


    「仕方ありません。失礼します」


    “ん、ぅ゛っ゛……〜〜〜〜ッッ!!!”


    「暴れないでください。ほら、塩タブレットで冷えていた頭が甘く、熱く火照ってくるでしょう?……どうです?まだ欲しいですか?」


    “ほ……欲し……く、ない。私は、そんなものいらないし、君にも使ってほしくない……!”


    「……あまぁくて、美味しいですよ?」


    “美味しそう、だけど。美味しくない……!そんなの、全然、美味しそうじゃない……!”


    「………そうですか。先生のお身体ではこれ以上の摂取は危険ですからね。また明日、お伺いします」



    ゲヘナの生徒に拘束を外され、そのまま彼女の姿が監禁部屋の外に出る。ここ数日慣れ親しんだやり取りだ。私を陥落させようと何度も麻薬を摂取させ、私が抵抗し続けると一日の摂取量を鑑みて退いてくれる。そんなに日数は立っていないはずだけれど、何度も麻薬を摂取した酩酊感でもうよくわからない。アロナやプラナは無事かな、シャーレにいるみんなは大丈夫かな。そんなことを思い描いていると、すぐにまた、発作が来る。



    “っ……
    telegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:49:06

    >>10

    どんな時も生徒の味方でいてくれる存在がそのままに方向性が捻れて歪んだ…もう本当に引き返せない

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:49:51

    “………こんな、頼りない先生で、ごめんなさい……”

    「いいえ。先生はとても頼りになるお方です。どうか気に病まないでくださいな」


    いつの間にか聞こえたその声は、優雅で勇ましく、けれど優しさを含んだもので、きっとどこかで聞いたことがあった。薬の苦しさに耐えるために必死に瞑っていた瞼が、ゆっくりと開かれるような柔らかさを感じたのだ。


    “……アキラ……?”

    「はい。慈愛の怪盗、清澄アキラです。あなたを盗みに参りました。では、失礼して」

    “っ、わわ……重くない?”

    「先生とは力の強さから違いますから、お気になさらず。では、参りましょう────!」


    お世辞にも小さいとはいえない身体の全体をアキラに抱えられて、駆け抜ける。いつのまにかドアの鍵は空いているし、近くの窓も空いている。警報が鳴り響くわけでもなく、スムーズに窓から空を飛ぶ。脱出経路はしっかりと頭に入っていたのだろう。屋外に出てからの動きもスムーズだ。効率的にアビドスの外に出るような手筈を整えていた。


    「ふふ………今まで至高の芸術品たちをお嬢さん方のために盗んできたことは数あれど、人間を盗んだのは初めてです。どうです、先生。不安はありませんか?速すぎて怖い、というのであれば些か我慢してもらう他ありませんが」

    “だ、大丈夫。それよりも助けてくれてありがとう”

    「お気になさらず。私はあなたの生徒ですから。先生が困っているのならば助けることは当たり前の話ですよ。………少し飛ばします。警報を切っていてもこうも屋根や電線を駆け回っていたら流石に目をつけられる」


    アキラは空を駆け、瞬く間に追っ手の視界から姿を消す。それは単に逃走のスピードが速いということもあるし、それ以外にも深く地形を理解していたり、煙幕や閃光の扱いが上手いということでもある。大人である先生を一人抱えたままでも、優雅に危険区域から脱出してみせた。それこそが慈愛の怪盗、七囚人である彼女の才覚だろう。

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:49:52

    >>100

    ツンデレ馬鹿犬系二重スパイか…?

    直前まで「魔女は死んで当然だよな」って態度でいた奴が土壇場で裏切るのミレニアムからしたらホラーだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:51:48

    「ここまで逃げ切れば……ええ、おそらくはミッションコンプリート。あとは待ち合わせをしていた救急医学部のお嬢さんが来るまで待機ですね」

    “凄いね……全員撒いたの?”

    「もちろん。そうなるルートを選びましたから。………先生、大丈夫ですか?ひどい顔色です。どれほどの麻薬を摂取なさいましたか」

    “よくわからないけど……今日の許容量の限界まで、だって……”

    「ふむ、そうですか……あ、こちら先生の大事なものです。シッテムの箱、でしたか?」

    “あり、がとう……”

    きっと、私を救出してくれる前に盗んでおいたのだろう。私の大切なものだということを理解してくれていたのだと思うと、心が和らぐ。けれど、その喜びを、感謝を、表現することは困難だ。今もなお、私の身体を麻薬は苛んでいる。なかなかに抜け出せない。気を抜いたら麻薬を求めて懇願してしまいそうになる。アキラという生徒の前だから、辛うじて己を保っているんだ。


    「………先生、あなたは以前、生徒である私のことを大切に思っていると言ってくださりましたね」

    “うん。もちろん”

    「ありがとうございます。では……私と、コレ、どちらが大事ですか?」

    差し出されるのはキャラメル。なんだかただのキャラメルじゃなくて、サラサラと白い粉が振りかけられている。よく見ると塩の結晶のようにも見えるので、おそらく塩キャラメルか何かなのだろう。見た目がそう見える、という話だし何より……なんだか、涎が口の中に溜まっていく。今の自分がどうしようもなく惹かれるということはつまり、これはあの麻薬の砂糖と塩をふんだんに使ったお菓子だということだ。


    「とあるお嬢さん方の麻薬市場から奪取したものでして。そこで最高値で取引されていた、最高品質の塩キャラメルなのだとか。中毒者にとっては、垂涎ものらしいですよ?」

    “……っ、だ、ろうね……私も、そう思うよ……”

    「先生。私と、コレ、どちらが大事ですか?私が大事だというのであれば、もうこのように先生を試す真似は致しません。こんな危険なもの、すぐに処分します。しかしコレが大事だというのであれば……」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:54:12

    必死に頑張る先生が愛おしい

  • 109これで最後23/09/17(日) 08:54:43

    “…………”

    「特に、何もしません。こちらを差し上げます。もちろん迎えはここに来ますし、無事に先生をシャーレに送り届けます。そして、これからもシャーレに協力いたします」

    “………それっ、て、つまり……”

    「はい。こちらを選んだところで、先生に損はありません。ただ、こちらと、私(生徒)、どちらが大事ですか?という簡単な質問ですよ。どうか、お答えいただければ幸いです」


    とてもひどい質問だ。塩キャラメルを選択したところで、これからのアキラの選択に何一つ変化はない。この事件が解決するまで、先生のために怪盗としてのその腕を奮ってくれるというのだ。そう、何も変わらない。だからこそ、ここで先生が誘惑に負けて塩キャラメルを口にしても何も問題はない。屈しても、デメリットはない。だから別に、食べても問題ない────


    “……生徒の、アキラの方が大事、だよ”

    「………私が?このとても美味しそうなお菓子よりも?」

    “当たり前だよ。私は大人で、先生で……子供とお菓子を比べてお菓子を取るなんてこと、絶対にしない。アキラは大切な生徒だから”

    「………ふふ、そうですか。そう、言ってくださるのですか」


    刹那、塩キャラメルは砕け散る。アキラが流れるような手つきで爆薬を仕込み、投擲しながら爆破させた。心ではわかっているけど、それを残念だと思ってしまうこの身体が恨めしい。多分最後まで、未練がましく塩キャラメルを見ていたのがアキラにもバレている。


    「そんな、捨てられた仔犬のような顔をして。本当に私の方が大切なのですか?」

    “ほ、本当だよ!嘘じゃない!”

    「ええ、わかっています。申し訳ありません、意地悪が過ぎましたね。……さあ、お疲れでしょう。ゆっくり休んでください」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:56:24

    七囚人どもめ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:56:41

    結構揺れながら最後は生徒を選べる先生すき

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:57:31

    先生は強いなあ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:58:34

    SSだやったー
    試し行動はおじさんとハナコだけの特権じゃないって所が見れて良き

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:59:29

    良かった…
    ホシノの塩飴食べさせられた後も耐えてるイメージが浮かんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:59:46

    >>103

    麻薬責めのシーンでおいおいおい……エ駄死……と思ったらその後のアキラとのパートで浄化されたわ

    先生の精神力強靭すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:01:43

    ワカモもアキラも美味しいところを持っていくなぁ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:10:20

    数日かけてじっくり調教しても堕ちずに逃げ出す先生の精神力を見て自分の弱さを突きつけられて曇るおじさんはありますか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:12:29

    試し行動に百点の回答する先生を見てアキラがまた脳を焼かれてる
    離脱症状に苦しむ先生の介護はワカモに任せてあげよう、バランスよくあっちも焼かないとね

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:15:15

    >>117

    あります

    ヒナは善意を受け止めてくれなかったことを、ハナコはきっかけを思い出して曇る

    ホシノは塩アメガリガリ砕いて心がまたヒビ割れる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:20:37

    地味に先生が生徒がいない時だと麻薬が欲し過ぎて悶え苦しむし実際に言葉として「欲しい」を口にするレベルまで中毒になってるのが本当にギリギリのピンチ感を表してて好き

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:57:38

    幻覚に怯えて暴れた後ヒナに拘束されて、だんだん落ち着いてきたあたりで
    「…ヒナちゃんは私みたいになっちゃダメだよ」と抱きしめられながら言うホシおじ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:59:17

    >>103

    慈愛の怪盗タイトルで始まってテレグラフに出てこない…からの

    >>105

    大変素晴らしかったです

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:00:23

    >>121

    私は小鳥遊ホシノにはなれない…なっては駄目

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:02:25

    >>113

    せっかくだしヒナも試し行為やってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:06:20

    砂糖と塩を同時にキメさせて快楽二倍コースえっぐ

    >>67ちゃんは先生もお菓子ぶちこみなのに点滴注がれてよく半日耐えたな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:12:33

    余裕で倒せる相手なのにわざとボロボロになって帰ってきて血相を変える2人を見て幸せを実感するヒナ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:15:39

    キヴォトス人じゃない先生に点滴したら堕ちるどころかぶっ壊れるのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:19:02

    物理的に色彩パワーに耐えれないか

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:22:05

    >>126

    最初はヒナに傷を負わせる存在?ミサイルでも撃たれて直撃した?って心配と不安が混ざる二人

    バレたら砂糖と塩抜きの刑です

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:24:19

    上の厳命はあるとしても先生を思いやって限界以上には無理強いしないモブすき

    ただし元スパイが堕ちた心配と自分もああなる可能性が先生の精神を削る

    >>103

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:25:22

    >>126

    何度か繰り返したら2人共もうわかった上で優しくして甘えさせてくれてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:32:20

    >>127

    先生を堕とすのと壊すのはまた別の話だからね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:40:16

    >>130

    “敵”はカイザーのような悪党じゃなく幸福を与えられて自分も与え始めた生徒だからねえ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:06:06

    もしかしてアビドスへのスパイ行為は相手に人的資材をたっぷり与える利敵行為なのでは?
    スパイ戦術が有効だと誤認させるためにあえて見逃されてるスパイとかもいそうだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:06:11

    >>59

    原作からして大概我慢出来ない子だった

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:08:19

    そもそもスパイ作戦自体割とさっさと終わるような気もする
    上の3人が方針の殆どを決めてて残りは薬中のアビドスでスパイしてまで得る価値のある情報がどれ程あるかって言うと…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:11:13

    >>52

    おじさんが信用する大人は必然的に相当な善人だから周りの大人からの評価と信頼も高い

    怪しいオクスリの宣伝・勧誘役としては最適

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:11:26

    1〜2つ前のスレの五〜六人程度の勇者パーティで食事を作ってるフウカ概念しゅき
    シャーレと合流して大人数に振る舞っても一日数千人分用意した給食部の日々に比べれば凝れて楽しい

    ハルナの件は…嫌な事件だったね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:12:59

    大きな鍋でカレーとか作ってるのをアリスが目を輝かせて眺めてる光景が目に浮かぶな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:15:35

    >>136

    ノアとかヒマリもそうだけど、あのリオがわざわざ危険地のスパイの送る情報を全面的に信頼するわけがないからな

    送ってくる情報は参考程度には収集するけど多分ガッツリさ信用しない

    なんならブラフの重大情報(に見せかけた虚偽の情報)とかはあっさりと「嘘ね。ただのミレニアム生にこんな情報渡さないわ」って切り捨てると思う

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:16:51

    >>140

    リオはそういうの強いよね

    全てを疑うからこそスパイのそれも疑う

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:25:37

    >>140

    やはりミレニアムはかしこい

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:27:13

    >>138

    (ハルナが作った)食事食料を薬漬けを理由に自分の手で台無しにする気持ちよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:28:01

    >>100

    >>101

    火刑直前までそんな意志は全く無かったのに土壇場になると堕とされたスパイちゃん全員が同じムーブをしてしまう

    ハナコですら予想外だったけど「私の頼れる〇〇ちゃんならこれぐらい出来て当然です♪後始末は他の子達に任せましょう♪」とミレニアムに疑心暗鬼をバラ撒くアドリブを即興でかます

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:30:25

    >>142

    確定だけでティーパーティーが陥落してるトリニティ

    風紀委員長を引き抜かれ(万魔殿関係者を人質にされ)機能不全気味なゲヘナ

    と違って一番余裕があるミレニアム

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:33:11

    >>140

    リオは何だかんだリーダーの器だよ、ノアだとユウカの情報混ぜ込まれてたら思考にノイズ入りそうだもの

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:34:44

    ハナコとかいう掘り出し物
    なんでこんな才能の塊が在野で燻ってたんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:35:07

    なんならリオはスパイさせたミレニアム生に渡してる情報もあらかじめ制限してると思う
    バレてもいい情報だけあげてることを本人にも教えずにさも重大な情報のように思わせてたりはする

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:35:45

    >>147

    あなたたちがそんな目で私を見るからです

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:36:57

    >>147

    トリニティで才能を見せて派閥争いなんてやりたくない友達作れない孤立というファンブル

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:37:40

    >>147が褒めてるように見えて地雷で草生える

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:38:30

    >>148

    そっちの方が捕まったスパイ本人の身の安全も保証できるしな

    下手に重大な情報詰め込みまくったらとことん掘り出そうと敵側が意図した時に酷い状態にされるかもしれないし

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:39:15

    まあスパイ作戦とか全滅前提一人でも残れば御の字程度にしか考えてなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:40:20

    ハナコはミレニアムかアビドス(砂糖発見前)に行ってれば屈託なく才能振るえたよ
    アビドスならファウ…ヒフミ経由で補習部にも巡り会えてたし

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:40:53

    >>150

    やりたくないけど素質あるよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:44:00

    初手でミカを堕としてティーパーティーへの人質にする確定クリティカル技
    一体誰考案なんだ⋯?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:44:48

    アビドスモブの中にはハナコが元々アビドス出身だと思ってる人もいそうだよね
    ヒナと違って前から有名人だったわけじゃないしホシノと長い付き合いの最高幹部だし

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:48:34

    >>147

    「補習授業」に送られて還ってこなかったスパイが一人だけいる

    「何故だ、何故それだけの才を我が校の為に使ってくれなかった!」その叫びを最後に音信不通となったらしい

    彼女は特に忠誠心と能力に秀でたトリニティ生だった

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:49:39

    敵対する相手以外は無理に砂糖づけにしない理性がまだあるアビドスカルテルトリオ
    ※先生は味方につくと際限なく『頑張れる』ので例外

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:51:15

    >>159

    約1名善意で砂糖を盛りそうな人が居るんですがそれは

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:51:27

    >>158

    心の弱い所に踏み入られたハナコがやりすぎて廃人同然不登校アビドス生の中にいそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:54:20

    >>161

    その日はいつもと逆におじさんがハナコを膝枕してそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:56:12

    >>162

    下ネタ一つも零す余裕がないハナコが寝るまで軽く頭を撫でてあげるホシノを幻視した

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:57:03

    >>160

    相手の自由意志は尊重するからセーフセーフ

    「これ砂糖入り。飲んだら楽になるわよ」って差し出すけど断られたら「そう……」って自分で飲むから

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:00:59

    >>154

    ウェリタスとエンジニアと開発部で頻繁に争奪戦起きるけど万更でもないミレハナ

    環境最悪だし違法スレスレなことばかりやってるけど毎日が充実してるアドハナ

    生徒全員が仲良いって大事よね…聞いてんのかゲヘナトリニティ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:02:45

    >>159

    先生を堕とそうとするけど堕ちて欲しくないカルテルトリオいいよね

    もちろん堕ちて欲しいのも本当だから堕ちたら堕ちたで凄い喜ぶし壊れない程度にもっとたくさんお薬を与える

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:04:00

    >>165

    失礼な、ゲヘナには醜い権力闘争も優秀な他人を自分のために上手く利用しようと企む輩もいないぞ

    権力が言うほど価値無いからな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:04:26

    最初のスレのスレ主だけどまさかここまで肥大化するとは…
    スマホから立てたからIP変わってスレ主証明できなくなったからこんな巨大なスレホントに自分が立てたのか?ってなり始めたよ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:08:31

    >>167

    投票立3%…校内知名度の低い万魔殿議長…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:11:12

    >>168

    そもそもはホシノがラリって幻覚見てるだけの平和?な一発ネタっぽかったのになんででしょうね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:14:35

    >>168

    世界観がとんでもない広がりを見せちゃったね…

    ところでコーヒー如何です?今ならポテチとか飴もありますよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:16:02

    前あったセイアとナギサ陥落ルートは本来ならミカだけが薬漬けになるのをセイアが無理に変えようとしたからとかだといい
    エデン条約編前に未来視していてその時はミカを助けることを諦めていたんだけどエデン条約編での先生を見て感化されたセイアが助けようとしてその結果ナギサも巻きこんで薬漬けになってしまう
    そして最終決戦あたりでそのことを先生とミカに伝えて欲しい「先生のおかげでミカのおかげでこんな風になれたんだ感謝しているよ」みたいな感じで

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:17:24

    途中で出てきた設定>>3が強すぎた……。

    出した本人も困惑してたようだけど。


    >>168

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:17:36

    >>168

    砂=麻薬概念が性能も汎用性も高すぎたのがね…

    新たなる概念が連鎖的に生えてそれを土壌に更にSSが生えてくる肥沃の大地になっちゃった


    話は変わりますがこちら、トリニティ自治区で今度発売するジュースの試供品です。

    一本いかがですか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:18:06

    >>172

    未来を変えた結果袋小路になっちゃった…ワァ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:18:53

    おじさんだけで完結してりゃよかったのに血迷ってキヴォトス中に広めようとしちゃうから…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:19:55

    >>172

    ミカの自罰性がさらに深まるか信じずに閉じこもる

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:21:03

    シロコに辛辣なホシノ
    ユメ先輩が地獄行きと言われて豹変するホシノ
    アビドスシュガー
    ぜんぶすき

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:22:56

    >>163

    しおらしくて下ネタに頼らないハナコ=完璧〜美少女

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:31:56

    SSだと割と割り切ってるというか事態の収束のために奮起してるアコちゃんが多いけど、ヒナに砂糖入りコーヒーを渡したこと引きずってたらライナーみたいになりそうでな…
    書くか…

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:35:43

    >>166

    “ハナコ……ヒナ……その……”って申し訳なさそうにお願いする先生に笑顔でお菓子をあーんさせる二人ですか


    おじさんは「おじさんよりももっと若い女の子に食べさせてもらった方が先生にもご褒美だよ〜」って言いながら寝込む

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:36:30

    >>180

    ヒナに“砂糖“を入れたコーヒーを与えてしまったことに気づいたアコの姿を想像したら……フフ、下品なんですが、不憫なんで言葉にするのは止めますね……

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:37:28

    >>180

    学名:ホシガリマゾヨコチチ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:38:07

    >>180

    待ってるよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:39:05

    >>176

    膨大な借金と過疎化の進む状態にそれを解決出来る『名産品』を見つけちゃったから仕方の無い。

    サウジアラビアの石油並みの独占資源で、売らない理由がモラル以外無いからねぇ…。

    そのせいでおじさんの心はズタボロ何だけれども。

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:41:51

    >>181

    おかしい……ただ成人男性/女性の口にお菓子を食べさせてあげるだけなのになぜだかエ駄死オーラがすごい……

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:45:53

    そろそろ次スレですね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:47:16

    立ててくる
    残りは適当に使おう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:49:11

    この時空の堕ちてるっぽい温泉開発部のことについて考えて幻覚を書いていたら温泉がゲシュタルト崩壊してきた。温泉とは…?開発とは…??

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:50:21

    先生ほどじゃないけど砂糖にあれだけどっぷり浸かってても自分の罪と真正面から向き合ってるおじさんもかなり精神強い方だよね
    まあその結果ズダボロの粉々に破壊されてるわけだけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:57:11

    ハナコには親衛隊がいてヒナには風紀委員が居るわけだけどホシノのそういう部下って今まであんまり登場してないね
    それこそミヤコがそれっぽい仕事してるくらい?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:58:44

    >>190

    事あるごとにユメ先輩の幻影が現れるからそのせいで狂う事も許されないんだよきっと…。

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:59:22

    おじさんは本質的に部下を作りたくないのかも
    今なお監禁し続けている後輩を思い出す

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:02:12
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:02:47

    ん、縦乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:06:53

    立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:10:54

    おじさんには「ユメ先輩なら全部上手くやってみんな幸せにしてた」みたいな妄想して拗らせてほしい
    ユメ先輩ならハナコは補習授業部のみんなと楽しく青春やれてたし、ユメ先輩ならヒナはゲヘナの風紀委員と離れ離れになることはなかったし、ユメ先輩なら三大校と戦争なんかしなくてもアビドスを大きな高校に復活させられたんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:14:41

    >>197

    あまりにも期待が大きすぎる…!

    二人とも健在で先生がいれば奇跡が起きたかも………

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:19:48

    >>197

    「流石に荷が重いよ〜」(>_<)

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:24:16

    200ならハナコ親衛隊にサービス♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています