タフ語録って知らないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:26:56

    予習が足りないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:20

    >>1

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:37

    心が弱ぇ奴の姉なのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:50

    それがどうした
    俺のご機嫌なコックとお前のオ メコの相性を教えてやろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:36

    マネモブ!木場のパンチで理解らせなさい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:58

    リアル姉が云々言われてるけど、ワシには姉なんていないから余裕で抜けるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:59

    姉弟揃って抜けるとは見事やな…(ニコッ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:29:12

    急所ってどこだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:04

    >>8

    オチンチン見せる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:47

    ミスターオーガポン
    盛るペコしていいですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:11

    タイプ相性をご存知でない⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:23

    なぁ春草 林間学校では多くのプレイヤーがネモお姉ちゃんからゼイユお姉ちゃんに鞍替えしたって本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:30

    >>10

    ドリス 奇乳にしたら殺す

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:32

    カイリキー辺りにレイプッされて欲しいですね……マジで

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:22

    >>12

    ネモお姉ちゃんとゼイユお姉ちゃんの2人の姉がワシを支える……ある意味"最強"だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:32:26

    >>12

    こっちのが喘ぎ声汚そうで好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:13

    これでもまだ理想の姉像が入ってる方なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:13

    あわわっ お前は特性をご存じなかった女

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:19
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:33:21

    知ラナイ
    知ッテテモイワナイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:34

    >>17

    仲間外れにしたの謝ろうとするだけまともなんだよね

    基本的には何をムキになっとんねんみたいな対応なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:34:40

    私は…この激えろなメスブタとコンビを組めたのにほとんど構ってもらえず伝書鳩代わりにされた過去あるんだッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:34

    >>22

    そうか…君はかわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:35:50

    >>10

    殺す…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:36:27

    マネモブ…
    それじゃ またね!
    さよならは 言ってあげないから!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:04

    >>17

    怒らないで下さいね

    中身の話に入る前に〝美人の姉〟がまず幻想じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:38:54

    目が爬虫類系だしジャージがダサいのでハッサク先生の血縁だと思ってた、それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:39:42

    うーっ
    理解らせろ姉貴
    頭がおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:50:39

    なんか第一印象よくないメスブタが
    結局社交性あって仲良くなれるのに
    陰キャのガキッは勝手に独りでこじらせていくんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:29

    >>29

    恐らく陰キャのガキッは黒幕に利用されて死ぬと考えられる

    そっちの方がプレイヤーの溜飲が下がるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:47

    >>30

    あの…弟は別に悪いことはしてないんスよ

    オーガポンを賭けた勝負をしたことはともかくそんなに憎むところあったのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:02

    >>31

    単純に自分勝手だったからと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:28

    ラーメン・ジョーばりの言いがかり付けてる異常嫌悪者に困惑してるのは俺なんだよね
    まあ弟は理解はできなくもないけど好感は持てないぐらいのものなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:07

    >>33

    そこから以下にして制裁されるかが肝心であると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:14

    目が大蛇丸で怖いんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:39

    まぁスグリくんはげきえろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:42

    >>18

    とにかくSVのCPUは無効特性も1回はちゃんと見なかったことにしてくれる素敵なAIなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:06

    >>35

    嘘か誠かそれがエロいという学者もいる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:51

    片側だけ髪を耳にかける 泣きぼくろ インナーカラーがキレたキャラデザを支えるマジで最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:04:53

    >>36

    しかし…中身が蛆虫を超えた蛆虫なのです

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:00:48

    えっスグリって蛆虫なんスか?
    は…話が違うであります スグリと俺はズッ友を超えたズッ友でブルーベリー学園での再会を楽しみにしているであります

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:03:35

    >>24

    あわわ お前はメガ減るガー

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:08:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:08:54

    姉弟そろってなんか拗らせてるんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:09:30

    >>41

    気にしないで

    キャラに異常な制裁を求めるなろうの感想欄でよく見るタイプのアレな人ですから

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:41:11

    おそらく姉の横暴さと弟の危うさを同時に止められる偉大なる長兄尊鷹のような兄が必要だったと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:57:45

    なんかチンチンに来る兄弟だなぁ
    次のコミケを楽しみにしちゃおうかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:19:01

    >>46

    尊鷹は兄弟仲に関しては何も出来なかったじゃねぇかよえーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:23:23

    >>8

    プレイヤーの気持ちを代弁するところには好感が持てる

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:28:16

    おばさん…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:41:51

    >>37

    ウム...主人公の使う御三家だから『しんりょく』だと思ってくれたんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:35:05

    品と顔の良いジャイアンやん
    元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:03:21

    >>45

    お前は成長しないのか

    今はキャラに異常な制裁を求めるのが主流なんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:03:43

    >>41

    蛆虫と言おうにも今のところ悪いことは全くしてないしそれどころかオーガポンの誤解を解くために村中を練り歩いていたので蛆虫と言うに気にもならない

    オーガポンの気持ちを無視して主人公に勝負挑んだのを親の仇のように叩くヤツがいるけど本人的には内心負けるのが分かっていたんだ

    それでも戦わずにはいられなかったのは主人公がスイリョクタウンに来るずっと前から鬼さまの事が好きだったことを考えれば仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:10:03

    >>50

    あわわお前はおとん

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:14:25

    タフ語録って常識的に考えて修める必要も学ぶ必要もないんじゃないっスか?
    忌憚ない意見ってヤツっス

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:33:53

    >>53

    金城剣史はTOUGH世界に帰りやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています