【閲覧・オリキャラ注意】バンビ大阪ユースに11

  • 1◆qhEiKYNz3E23/09/16(土) 22:37:15

    オカン系男子を生やして氷織の憩いの場を作りたい。
    そんなスレ主の煩悩に付き合ってくれる人を募集中です。

  • 2◆qhEiKYNz3E23/09/16(土) 22:38:43
  • 3◆qhEiKYNz3E23/09/16(土) 22:40:17
  • 4◆qhEiKYNz3E23/09/16(土) 22:40:56

    名前:兎沢優(とざわ ゆう)
    年齢:原作開始時大学1年生
    愛称:オカン
    身長:173cm
    ポジション:MF
    家族構成:父、母、姉、自分
    烏とは幼なじみ(烏が生まれた頃からの仲)
    烏との喧嘩(コント)をよく繰り広げている。
    お手製弁当は真っ茶色になる、逞しくて強い、豪快に笑う系オカン。

    元U-20日本代表選手だったけど偉い人を殴って代表剥奪。本編ではU-20日本代表戦でサポート役として登場。
    大学で理学療法を学ぶと同時にプロとしても活躍する努力の人。
    なんか5つくらいの海外チームからスカウト来ているけど、海外行くかも!て氷織に言ったら大号泣されたので、氷織が独り立ち(プロになる)までは日本にいることを決める。
    冴と凛は反抗期男子みたいな反応をオカンに見せる。
    最近馬狼が選手として気になる様子。
    プレデターアイ搭載済、メタビは後に覚醒する予定。

    氷織「優さん?僕のお母さんやけど?」

  • 5◆qhEiKYNz3E23/09/16(土) 22:42:29

    両親は毒親。
    父は元プロでFWだったが、日に日にFWとして上達していく息子を見てMFに転向させる父。MFに転向させたはいいけどFWより適性があったらしく物凄いスピードで成長していく息子に嫉妬、これ以上サッカーが上手くならないように妨害。
    母もこれに同調する。
    2人とも恐らく周りに分からないように妨害していると思われる。

    姉はサッカーをやっていたが、オカンよりも上達せず、私の方がサッカーが上手いのに!と嫉妬を向ける。

    しかし、実はおじいちゃん(オカンが産まれる前になくなる)がめっちゃ有名なプロ野球の監督で球団(坂神ジャガーズ)を優勝させていることもあり、その影響をオトンは受けている。
    本当は息子に嫉妬をむけてしまっている自分がいることに悩み苦しんでいる。
    国内ではオカンはおじいちゃんの影響もあり有名な選手になった。

    そんな家族にサッカーの師である絵心さんぶちギレ。
    絵心「コイツは俺の息子」

  • 6◆qhEiKYNz3E23/09/16(土) 22:43:03
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:44:00

    建て乙です。11かあ…感慨深いなあ

  • 8◆qhEiKYNz3E23/09/16(土) 22:44:46

    では早速、オカンのオカン→家族に対する感情。(またそうなった背景等があれば)

    >>13~>>18

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:04

    立て乙!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:46:40

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:54

    加速

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:08

    かそく

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:38

    旦那が好きなだけで娘と息子達にはそこまで感情は向けてない
    旦那が好きなら好きだし嫌いなら自分も嫌い
    子供達に家族愛を向けてないだけで本人に悪気があるわけでもない

    旦那が好きなのは一目惚れ。特に理由はない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:56

    旦那に一途
    旦那の言ってることを可能な限り叶えてあげたいと思ってる。
    旦那が子供に興味を無くなれば自分もなくなる
    旦那が子供を愛してる時に一緒に愛さないと嫌われると考えてるため愛してる振りをしていた
    (全て無意識による行動)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:41

    家族は全員愛しているが旦那が別格。
    オトンが野球をやっていたときから支えてきたので、オトンを半ば神格化している。
    旦那以上の存在はいないと信じている盲目の人。

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:18

    オカン一家の中で目立たず評価もされない人間だったため、自分を見てくれたオトンとを支えた良妻賢母というアイデンティティを自らの支えにしている
    オトンに嫌われることや興味を失われる事を何より恐れており、オトンの幸せが第一
    子供たちもしっかり育てているがあくまでもオトンと自分の幸せのためであり、オトンにとって子供が障害となるなら全面的にオトンの味方をする

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:10

    家族を平等に愛していると思っているが実際は娘や息子に対しては放置気味の事なかれ主義
    オトンが決めたことには深く考えずそのまま言う通りにする

    オトンとはオトンの父親関係で知り合って仲良くなった

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:55

    父以外の人間は信用できずにいた。
    でも娘と息子ができて無意識に愛情を注ぐ。表向きではいいお母さんをしていた。

    父の存在を脅かしていく息子に対して悪感情を抱くも、愛してしまっているが故に本気で彼を心配してしまうし、サッカーに関係ないものなら昔のように接することが出来る。
    ただ、常に父の味方であることが正しいことであると信じている

  • 19◆qhEiKYNz3E23/09/16(土) 23:49:30

    1.13 2.14 3.15 4.16 5.17 6.18

    dice1d6=4 (4)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:48

    平凡な自分が有名監督の子供にプロポーズされたことを拠り所にしている、少しばかり他人より弱い人間。
    今の家族の雰囲気が息子を仲間外れにする雰囲気だからそれに流されているし、他人とぶつかりあうのをなにより恐れているからなにもいえない。
    自分のせいではないこの状況は仕方ない、と自分に言い聞かせて日々を過ごしている

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:45

    この人も大人になれない人かあ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:08

    兎沢家、オカンが8歳の時から時間が止まってる感ある

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:17

    個人的にお姉ちゃんがなんでサッカー辞めたのかも気になる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:56

    >>23


    何時ごろ辞めたんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:01

    兎沢家はネバーランドだった…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:36

    >>24

    1年くらい前じゃなかったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:35

    やめたのが1年目
    現在22歳でアンリちゃんとは面識なしだったはず

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:06

    タイミング的に、大学までで引退っていう普通のパターンかなとしか

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:30:06

    夢の世界に閉じこもる住人と夢を持ち外の世界へ羽ばたく子
    本当は怖いネバーランドみたいな話になってきたぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:37:33

    兎って入ってるとアリスを思い出す。時計しか見ない兎(親)と追いかけるアリス(オカン)みたいな。あと赤の女王(姉)?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:12:38

    >>29


    そういやネバーランドに子供がいないのは大人になると命をないないされるからだって話聞いてたな

    ないないするのはピーターパンだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:57:34

    オカンが呪縛から抜け出すには大人になることが条件…ってコト!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:01:41

    話変わるけど、ロレンツォの金歯見て「自分、めっちゃ派手やなぁ!」て大興奮してそう。大阪の人への偏見だけど派手なもの好きそうだし。

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:03:53

    ビリケンさをんみたいでめでたいなあ!って言ってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:13:47

    大人にのれない男性にピーターパン症候群って名前ついてるよね
    特徴は他罰的でプライドが高いとか仕事に対して強い理想を持っているとか、学生時代は優等生だったとか、ちょっとオトンみを感じる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:15:06

    オトン、今でもサッカー観戦はする?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:15:34

    観戦自体はしてるんじゃん?

  • 38◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 10:17:23

    >>36

    サッカー観戦、オトンは

    1.する

    2.しない

    dice1d2=2 (2)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:17:50

    筋金入りだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:19:35

    オカンの試合もみてない感じかこれ…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:33:24

    こんなん一生和解できずにせいかつすることになりじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:39:15

    いや色々吹っ切れたオカンがめげずに色んな試合に招待しつづけていずれ観戦しにきてもらうことになっている

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:52:20

    オトン、オカンが何歳くらいのときまで試合観戦しにきてたんだろう?

  • 44◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 11:01:06

    >>43

    8歳頃からだんだん少なくなっていくパターンかな?と思ってます

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:03:05

    オカンのオカンはサッカー理解してる?

  • 46◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 11:12:00

    >>45

    オカンのオカン、サッカー理解度

    dice1d100=2 (2)

  • 47◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 11:12:20

    ぜんっぜん理解してなくて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:22:29

    なんか、そうやろな…ってなる
    これはサッカー選手の旦那っていうより旦那本人に惚れてるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:28:23

    年齢の割に若いってか幼いイメージ
    オトンのことも〇〇くんって呼んでそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:39:02

    >>31


    悪い子を連れて行く黒いサンタ……

    大人になると殺されるネバーランド……

    己を悪い子と思っている19歳のオカン…

  • 51◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 15:39:57

    癒しが欲しい。

    ユース時代のオカン伝説

    >>55~>>60

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:47:19

    ksk

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:52:44

    ksk

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:15:55

    安価なら母の日に大量のプレゼント貰ってるオカン。
    氷織はカーネーションの花束を贈る。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:47:49

    オカンによる耳かきフェア開催

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:55:58

    熱があるの無理して練習に参加しようとした子を一目で見抜いて医務室へ
    迎えに来た親御さんと話している姿は、おかん同士の会話のようだったという…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:38:54

    伸び悩んでいたりなんらかの理由でチームから離れようとしていた子の相談にのり、引き留めたり悩み解決をしたりしていた(成功率80%)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:43:43

    家族との関係悪化、将来の悩みなど困まった時はとりあえずまっさきにオカンを頼れという迷言が生まれたほどチームメイト達の悩みを解決しまくった

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:08:24

    合宿後の帰りにオカンと一部のメンバーが不審者に遭遇するもオカンの対話により何事もなく済んだことがある

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:13:57

    チームメイトは必ず一回はオカンをオカンと呼び間違え(?)る

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:17

    入りたての人は皆オカンってなんやねんwってなってるけど数ヶ月後にはオカン…ってなってるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:30:16

    ユースの皆はどれくらい本気でオカンのことをオカンって呼んでるんだろう
    本気で自分のオカンのように思っているのかあだ名みたいな扱いなのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:52:28

    >>62

    自分のオカンとの関係性次第じゃないかな

    オカン(真)が母親として家族としてちゃんと居てくれてたら、外部にオカン的存在求める必要なくなるからオカン(あだ名)になる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:23:31

    このレスは削除されています

  • 65◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 19:25:12

    氷織以外はノリとかでオカン(あだ名)って呼んでるイメージ

  • 66◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 19:27:19

    もし間違えて「オカン」って読んじゃっても、オカンは「こんなでかい子、産んだ覚えないで!!」とか「今まで黙っとったけど、アンタは橋の下で拾った子なんや……今まで言わんで、ごめんなぁ……」て言ってくれる。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:38:15

    ひおりんはガチ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:58:27

    ユースメンバーの中にもオカンガチ勢がいる可能性…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:58:49

    >>67

    え?オカンはひおりんのオカンやろ?(幻覚)

  • 70◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 19:59:59

    >>68

    ユースチーム、オカンガチ勢

    1.いる

    2.いない

    dice1d2=1 (1)


    U-20日本代表、オカンガチ勢

    1.いる

    2.いない

    dice1d2=1 (1)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:00:51

    ミーム汚染がすごい(?)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:01:19

    ひおりんのライバル(?)がふえた!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:47

    3児の父オカン!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:04:28

    増えた!オカンガチ勢が増えた!日本代表誰よ愛空?

  • 75◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 20:05:52

    日本代表のガチ勢

    >>80~>>85

    (被り可)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:07:56

    ひおりんライバルいたんだなユースで

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:08:37

    なるほど、2回もお見舞いに来てたのってそういう?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:13:56

    認知してない息子or娘がたくさんいそう(?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:14:13

    愛空(オカンには悟られないようにしてる)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:14:50

    実の母はお母さん枠で、オカンはオカン枠なんだろうなー、とか思ってる

    安価なら愛空

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:26

    閃堂

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:16:12

    >>79と閃堂(周知の事実)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:17:52

    閃堂

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:19:59

    音留

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:23:22

    愛空

  • 86◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 20:26:41

    1.80 2.81 3.82 4.83 5.84 6.85

    dice1d6=1 (1)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:28:58

    愛空もよしよししたのかオカン?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:29:25

    周りには気づかれてるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:35:43

    気づかれてる?オカン知ってる?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:06

    愛空だから気付かせてなさそうな気もする

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:38:29

    前方息子面?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:39:36

    なにをもってオカンガチ勢になったんだろう

  • 93◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 20:46:19

    愛空がオカンガチ勢になった理由

    >>98~>>100

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:48:28

    まあオカンだからな。何があったって不思議じゃない

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:51:45

    ガチになった理由か……なんだ…?オカンの家庭事情でも知った?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:53:46

    この勢いでブルロ勢にも新たにガチ勢増やそうぜオカン

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:55:20

    ががまるのオカンになってくれオカン

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:31:09

    特に理由はない。交流するうちに入れ込んでいた

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:39:52

    U-20からオカンが抜けた時に、穴を塞ごうとして改めて、自分含めて皆がどんだけフォローされてたのか実感した

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:54:09

    どこかでオカンがFWをやっててそれに憧れてサッカーを始めたことを知り、そこから他人のサポートに回る役割に回ったところに親近感を覚えた+オカンにプレーを褒めちぎられたりした

  • 101◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 22:01:24

    1.98 2.99 3.100

    dice1d3=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:05:18

    オカン絶対自分のアシストでシュート決めた子褒めちぎってくれそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:15:24

    オカン「よぉ決めはったな。えらいえらい」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:27:11

    ようやった!世界一やお前!って豪快に背中たたきながら言ってくれオカン!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:35:16

    やっぱオカンにも兄ちゃみたいにインタビューがきてた時期があったんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:46:45

    自分が直接関わってなくても、良いプレーをした人がいたら試合後褒めにいってそう

  • 107◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 22:56:50

    >>105

    インタビュー

    1.きてた

    2.きていない

    3.きていたが断った

    dice1d3=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:12:54

    来てないの!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:14:42

    >>108

    オカンの家族が断った可能性

  • 110◆qhEiKYNz3E23/09/17(日) 23:31:10

    >>109

    1.オカンの家族が断った

    2.サッカー関連での取材が来なかった

    3.冴の陰に隠れてしまっていた

    dice1d3=1 (1)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:33:37

    愛空オカンの見舞い二回行ったの自分のカーチャンが心配だったからなんだな
    そしてオカンの家族はよぉ!ダイス神はよぉ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:20

    そりゃぁ、国内で発掘出来ないよ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:46:41

    むしろよくオカンインタビューとか無しで国内知名度高かったな。勿論もう死んでから短くても十数年経ってるとはいえ有名なジッジの補正アリなのは分かってるけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:18:44

    初めにオカンに目をつけたFCバルチャの人凄すぎんだろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:22

    >>114

    こっからオカンが海外勢に広まったのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:38:07

    >>114


    オカン国内より海外での方が有名だからな

    国内はジッジ補正ありだけど海外ではジッジ補正あるとは言われてないし

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:47:23

    「日本にやべぇ子供がいる!」
    「マジで!?」
    て感じで海外チームのオーナーに広まっていって…て感じかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:22:22

    マスター勢はオカンのことを知らなかったけどユース選手達であるカイザー達はオカンのこと知ってたりしないかな

  • 119◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 09:05:48

    >>118

    カイザーは

    1.知ってる

    2.知らない

    dice1d2=1 (1)


    ちなみになんですけど、マスター達の知らない=そういう子がいるのは知ってるけど直接会ったこと無い、例→学校で「あの子の名前と顔は有名だし知ってるけど、話したことない」ていう感じの意味です。

    言うの忘れてたかもなので言っておきますね。

    カイザーの知らないはガチの知らない。

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:38:04

    家族がいくら妨害しても、関係者が色々黙ってなさ3うだしね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:41:48

    オトンは元プロだったみたいだけど、どのくらいまでいったんだろう?日本代表まではいってない?

  • 122◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 09:49:06

    >>121

    オトンは日本代表に

    1.なっている

    2.なっていない

    3.何らかの理由がありなれていない

    dice1d3=2 (2)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:06:08

    息子が代表やめさせられた時ほっとしてそうな、でもお偉いさんにドロップキックかましたのが原因って知って怒りそうな…複雑な感情抱いてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:24:29

    ブルロが2018年だとしてオトンがオカン生まれる前に現役引退しているなら、フランスW杯前には引退済みか
    現役時代がドーハの悲劇組とかぶるとしたらキング(リアルの方)らと枠争いするわけで、まあ難しいだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:24:53

    オトンはお偉いさんにドロップキックかましたのにキレたのか何も言わなかったのかどっちだろう?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:32:07

    代表から外れたことに安心しちゃったのか、自分からチャンスをフイにしたことで尚更妬みが増したのか
    代表になろうがなるまいがオトンはますます屈折するだけって詰んでない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:51:32

    カイザー知ってるんだ…まあオカンだからな…

  • 128◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 11:56:54

    カイザーとオカンの関係

    >>130~>>135

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:15:05

    かそく

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:18:30

    世界中にその名が知れていて幼い頃から有名なサッカークラブからの勧誘も幾つも来ているのに未だに蹴って日本に居残り続けているサッカープレイヤーが一体どんな人間なのか気になったカイザーが本人にドイツからファンからの手紙という体でオカンに手紙を送ったら何故か文通が始まった関係
    オカンは「ミヒャエルカイザー?…そういやドイツのオカンのファンに同姓同名の別人おるなぁ。いつも丁寧な手紙を送ってくれる」だと認識している。カイザーはオカンのファンではないが良き友人相手だと思っているし日本から出れない理由は国外に出さないように飼い殺しにされているんだろうなと思っている

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:23:39

    実は昔1度ドイツであっているが、オカンはすっかり忘れてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:26:48

    カイザーがオカンの噂だけ知っている。

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:36:25

    この「知ってる」はオカンと話したことがあるのか、それとも知ってるだけなのかどっちでも良いの?

    安価なら先にネスの方がオカンと知り合い、それがきっかけで電話やSNS越しに交流を持つようになった。お互い会ったことはないが仲良くしている

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:38:43

    U-12の世界大会でプレーを見て、思わず声をかけたことがある
    片言の英語同士だったが文通開始

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:41:52

    修学旅行でオカンが海外(ドイツ)に行った時に知り合った。お互い名の知れたサッカー選手だと知っていた為それをきっかけに連絡先を交換してたまに話し合う関係に
    オカンがバスタードミュンヘンに勧誘されていることは知っているが「来るなよ」と言っている

  • 136◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 12:43:35

    1.130 2.131 3.132 4.133 5.134 6.135

    dice1d6=2 (2)

  • 137◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 12:43:58

    どんまいカイザー

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:44:24

    オカンよっちゃんじゃないんだから忘れるなって

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:45:20

    ネオエゴで会った時可哀想だなカイザー
    でもオカンの邪魔はするなよカイザー

  • 140◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 12:46:21

    >>136を踏まえてカイザー→オカンへの感情。

  • 141◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 12:47:02

    >>140

    安価範囲設定するの忘れてた。

    >>143~>>148

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:02

    これて激重感情向けられていたらどうしよう
    カイザーもそこまで覚えてない可能性もあるけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:10

    安価なら、この野郎ふざけんなと思いつつ昔馴染みな縁もあって対応はほかよりも柔らかめ。
    たまにドイツでのオカンマウント取ってくる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:21

    あの日のことを忘れたお前を俺は絶対に許さん
    責任を取れ。俺の傍を離れるなら潰す
    何も知らない癖に笑いかけるな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:55:45

    パスを寄越せ
    何こんな国でくすぶってやがる

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:57:28

    この国を出ろ。ロクな餌も貰ってねえのに飼い殺しにされて満足するな
    サポート?ふざけんな試合に出ろ
    俺のことを忘れているだけでなくサッカーでも俺をイラつかせるな

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:02:47

    オカンはオカン

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:03:00

    何がオカンだ気色悪い。どいつもこいつもお前に縋って甘えてその歳でヤングケアラーかよ
    自分だけを救わない機械仕掛けの神様を名乗った方がお似合いだろうが

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:04:51

    真実牙を抜かれているなら、路傍の石にもならん
    指をくわえてその檻の中から見てろ

  • 150◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 13:05:20

    1.143 2.144 3.145 4.146 5.147 6.148

    dice1d6=6 (6)

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:09:12

    カイザーほんとカイザー
    ドイツの治安が更に悪くなりそう

    ところで
    バルチャのモデルのチームって奈良にアカデミー持ってたんだな
    U-9の大会とかも主催してるし、8歳のオカンに声かけたのがここってのは納得かも

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:09:44

    カイザーもしかしなくてもオカンのことをオカンとして慕ってる奴嫌い?

  • 153◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 13:10:30

    >>152

    オカンのことをオカンとして慕っている人への嫌悪(+30)

    dice1d100=69 (69)

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:11:14

    ほぼ最高値じゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:19:53

    >>151


    知らんかった。サッカー詳しくないからそういう話してもらえるの助かる

  • 156◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 13:49:32

    ちなみにオカン→カイザーに対して何を思ってる?

    >>158~>>163

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:50:32

    カイザーがどんな感情向けてるのかパッと見分からないのがカイザーらしいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:54:38

    何でオカンの周りを悪く言うん?オカンは悲しいわ。ヤングケアラー…なんて、そんなわけ…あらへんやろ。これくらい……これくらい、つらくなんてへんから気にしんとほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:05:56

    なんか最近めっちゃ見られとる気ぃするわー。
    なんやろ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:09:06

    なんか、よーわからんけど、とりあえず飴ちゃん食うか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:10:13

    潔達の邪魔をしていることに腹が立っていて普通に嫌い。ここで入札無かったらあいつら日本代表になれんのやぞふざけんな
    何が神様やねん知るか初対面でいちいちうるさいわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:10:33

    機械仕掛けの神様なんて御大層なもんじゃあらへんよ
    だって俺はなんも救えてへん

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:12:19

    やめて、もうやめて、皆にまで必要とされなくなったら自分の存在価値がなくなる
    嫌われたくないんや
    お願いだからもうやめてくれ

  • 164◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 14:14:14

    天然なオカンと闇深いオカン、どちらも解釈一致で草


    1.158 2.159 3.160 4.161 5.162 6.163

    dice1d6=4 (4)

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:15:41

    お互いに急所を殴り合ってる!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:19:04

    オカンの場合、縋られてるからお世話してるわけじゃないからなあ
    むしろ周りと関わることで自分の(過去の自分の)傷を少しずつ癒してるとこありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:19:21

    友人は毒(一緒にいると堕落する)空気(そばにいるのが当たり前)薬(苦いけれど必要な存在)に分類されるらしく
    オカンにとってのカイザーは毒に見えて薬って気がしてきた(友人にカテゴライズしてくれるかは別として)

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:23:44

    友達になるのはちょっと難しい感じになってきそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:37:11

    オカン激情型だから>>161プンスカ怒りながら言ってそう

    にしても今のところサッカー連盟のお偉いさんの時くらいしか怒ってないオカンに嫌われてるのカイザーマジカイザー

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:03:23

    前に潔とオカン似てるってレスあったけど本当に共通点多いね。オカンレスバ力どれだけあったっけ

  • 171◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 15:17:39

    >>170

    オカンレスバ力

    dice1d100=28 (28)

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:20:24

    これはアホボケスカタンが口癖のオカン

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:26:04

    絵心さんの教育の賜物

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:29:32

    ちくちく言葉苦手なオカン
    (ただしキックは出やすい)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:31:45

    口じゃなくて足が出るタイプだから。

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:39:32

    オカン試合に出たらレスバで泣かない?大丈夫?昔泣き虫だったんでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:41:58

    オカンがカイザー忘れてるのって単なるど忘れなのか
    脳が拒否して号泣するレベルで思い出すの拒絶理由しているのか🤔

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:43:23

    過去に何があったん?何歳からの話なのか

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:46:28

    試合の潔見て「えっ…なんかこわない?」って思ってる可能性あるのかオカン

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:47:44

    殴り合ってるのは見ても「おーいいぞもっとやれ!」ってなるけどレスバしてるのは普通に怖…ってなるオカン?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:49:53

    オカンってレスバ耐性どれくらいある?今も泣き虫だっけ?ならやばくない?

  • 182◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 15:52:34

    >>181

    オカンレスバ耐久力(反抗期の子供が身近にいる補正+30)

    dice1d100=22 (22)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:54:35

    キレると動きが単調になる、レスバ力低い、レスバ耐性もそんなに
    …もしブルロ来てたら絶対泣かされてたな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:54:35

    良くも悪くも平均的な耐性しかないオカンをこんなレスバだらけの監獄に置いておけるか!この子は家に連れて帰ります!!!

  • 185◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 15:55:27

    全然関係はないんだけど、イタリア戦で途中からユーヴァースで参加するオカン想像したらかっこよかった。

    「お前を世界の王にしたるわ」って馬狼に言って欲しい



    >>184

    絵心「ここが家だが?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:55:34

    お偉いさんにドロップキックかましたときキレながら若干泣いてそう、怒りで

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:56:35

    オカン泣きながら怒るタイプ?それともコルァーッ!!!なタイプ?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:59:44

    ガチギレると無表情理詰めで相手に詰め寄るタイプかも

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:00:28

    >>185


    待ってるぞオカン…ネオエゴでオカンが参加するのを待ってるぞ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:01:00

    頭では考えはまとまってるけど感情的になりすぎ言葉が出てこないみたいな…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:06:23

    そういやカイザーと昔会ったことあるらしいけどネスはどうなん?
    ネスとは会ったことある?

  • 192◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 16:15:11

    >>191

    ネスとは会ったこと

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:18:10

    あるんだ!カイザーと同じ?別?
    それとそろそろ次スレかな

  • 194◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 16:18:21
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:20:09

    建て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:23:14

    たておつ〜

  • 197◆qhEiKYNz3E23/09/18(月) 16:25:07

    残りは埋めてください!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:28:26

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:35:39

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:43

    200ならオカンの癒しエピソードが増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています