ルドルフが主人公の

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:47:40

    百合ハーレムゲー
    ・決まったルートは無くその気になれば攻略可能キャラ全員と同時に恋人関係になることが可能
    ・攻略キャラには『親愛度』と『独占欲』があり、各キャラそれぞれ上昇量が異なる
    ・『独占欲』がMAXになると『わからせ』が発生する
    ・ルドルフには体力ゲージがあり絶食・徹夜などの不健康な生活や日々のトレーニングなどで減少する
    ・体力ゲージが0の時に『わからせ』が発生するとゲームオーバーになる

    前作からの変化点
    ・全体的な難易度の緩和
     大変好評でした前作ですが、「主人公が弱弱すぎる」「難易度が鬼畜では?」「わからせ返しが実質誘い受け」との声も複数寄せられました
     そのため今作では各種アイテムの入手に制限を設けた代わりに主人公の性能の大幅な強化を図りました
     もちろん設定次第で前作を超える超高難易度モードもお楽しみいただけます
    ・新システム「ダジャレ」コマンド
     コミュ時にルドルフがランダムで軽妙洒脱なジョークを決めることで、確率で攻略キャラの『親愛度』が上昇
     ただし確率で『親愛度』が低下する場合もあるので乱用にはご注意!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:49:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:22

    わからせ発生しなさそうだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:01

    >・新システム「ダジャレ」コマンド

    >コミュ時にルドルフがランダムで軽妙洒脱なジョークを決めることで、確率で攻略キャラの『親愛度』が上昇

    > ただし確率で『親愛度』が低下する場合もあるので乱用にはご注意!


    おい上昇と低下の確率言ってみろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:01

    ネイチャとエースには刺さるから……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:34

    >>5

    ネイチャもエースも攻略対象にいねえじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:23

    >>4

    A.キャラクターに個別に設定されているので一概には言えませんが

     例としてナイスネイチャの場合、上昇率は約90%、低下率は5%程です

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:12

    タキオン版の続編扱いなら多分スレ画にいない面子も攻略できるはず……

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:28

    でもスレ画で比較するとタキオンより全体的に攻略難易度高そう
    というかタキオンだと適当にコミュしても勝手に親愛度と独占欲上がっていきそうだけど
    ルドルフだと正しい選択肢を選ばないと親愛度上昇しなさそう

    こっちだと初手はエアグルーヴかマルゼンスキーあたりが簡単かな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:24:23

    わからせが前作とはかなり毛色が違うので前作プレイヤーはその点を理解した上で購入することをおすすめします
    今作はどちらかと言えばルドルフの理性を剥ぎ取り、そしてそのまま……という方向性になっています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:41

    >>7

    チェリーピッキング!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:48

    「わからせ返しが実質誘い受け」は草

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:04

    強制的にダジャレコマンド発動するバグあるのどうにかしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:27

    シリウスは普通のルート以外にも隠しルートありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:42

    >>9

    デジたん枠はテイオーじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:20

    ブーちゃん攻略に関しては姉貴のアドバイスを上手く使えば妹ムーブが見られるぞ

    そのかわり…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:36

    >>10

    こっちのわからせはタキオンと違って「ルドルフは───耐えられなかった。」って感じなのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:14

    >>15

    テイオーがルドルフに向ける感情の大部分は憧れかつかなり強固な感情だからそれを恋慕に変えるの結構ムズい

    あとアクティブなので本人が別の子を捕まえてて攻略対象から外れてるパターンもあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:04

    タキオン攻略するといろいろなアイテムが解禁されるんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:36

    >>18

    ルドルフ側のも完全に親目線だからね

    ただ他のキャラと比べるとルドルフもかなりテイオー特別視してるしテイオー側からの感情のデカさは言わずもがなだから一回恋慕になればクソ強そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:59

    ラモーヌ√難しくない?
    わからせ発生かと思ったらメジロエンドだったりアルダンに怒られて終わったりダジャレ1回使っただけでギムレットにNTRされたり気づいたら何故かクリスエスルートに移ってたり……

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:35

    ダジャレコマンドがどう見ても不審者並みの成功率しかない

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:19:21

    ダジャレ使っても好感度下がらないクリスエスはいい子だね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:41:42

    >>23

    シリウス詳しくないから分からないけどガチで嫌そうにしてるのってテイオーぐらいのイメージだしほとんどの相手下がらなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:03:33

    ルドルフの性癖(扱いされてる)の気が強めな巨乳ってルドルフ周り以外だと誰がいるんだろう
    スカーレットがとりあえず思いつくな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:07:05

    >>24

    シリウスは公式のプロフィールの苦手なものがダジャレなのでその……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:37:35

    ダジャレコマンドは大体のやつの好感度下がるが
    レースイベントとかあったらルドルフのやる気次第だが、全員の好感度バカみたいに上がってヌルゲー化するので難易度調整するなら封印安定になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:57:32

    修羅場回避するなら逆に親愛度下げるのもありなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:26:03

    >>27

    レースやったらそらもう皆メロメロだからな

    あとから修正パッチ入ると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:52:53

    >>28

    よく見ろ

    親愛度は下がるけど独占欲は変化しないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:30:29

    ルドルフにわからせしてきそうなのはラモーヌくらいか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています