映画とか見る気なかったけど話聞いてるとめちゃくちゃ面白そうだなこれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:16

    ただオッサンが1人で見に行くのはハードル高えよ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:53

    友よ…なにを恐れる。
    友達の活躍を見に行くだけなのだ。
    マナーさえ守ればいいのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:51:18

    平日に観にいけば人殆ど居ないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:33

    平日か遅い時間かもうちょっと時間経ってから行くと大分空いてるからおすすめ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:23

    ナイターとか夜行けばいいのか!その手があったか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:27

    朝一もそれなりにすいてるよ。
    流石に親も子もそろってこの時間に映画館にお出かけはご家庭へのハードルがちょっと高いのかなって。
    明日はTV本編リアタイできなくなるしね。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:03

    自分も勇気出して初日に行ったけど、意外と周り大友だらけでそんなに気にならなかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:10:06

    意外と子供や母親はオッサンが一人で観に行っても何も気にしてない
    自分の子供が好きなコンテンツだし、夫は夫でまた別の趣味を持ってるだろうし、他人が何かを好きだということに違和感や不安を抱いてない
    入り口でチケットを確認する店員だけが怪訝そうな顔で見てくる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:32

    割と大友多かったから大丈夫だぞ
    プリキュアの缶バッジつけてるバッグ持ち歩いてるやつもいたし

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:48

    都心のデカい映画館行けば無問題よ
    木を隠すなら森の中オタクを隠すならオタクの中よ
    デカい映画館なら大友も多くいるから行けるよ
    あと、幼女先輩の邪魔にならない席にするのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:09

    オッサンの俺としては、プリキュア映画を観るオッサンという汚物を女児様の目には見せたくないので昼間とかには絶対行かない
    女児様の夢見てる世界を一点の曇りなく浸らせてあげたいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:20

    >>11

    世界の薄きたねぇ部分を知るのはもう少し後でいいってことか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:40

    >>11

    まあオッサンの都合よりも女児様の夢空間の方を最優先するのは正しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:18

    上映ちょっと前くらいにチケット取った時に後ろとか中央の列に空きがあったけどもう取られてる席と隣合わせになるから前の方の隣り合ってない席を選んだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:39

    おっさんよりすげーのも映画観に来てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:09

    23時台〜の回とかはみんな大人かつ大体一人で居心地いいぞ!
    全員目的を同じとした戦友感ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:51

    アラサーのおっさんだけど近所(片道二時間内)の映画館は昼から夕方までしかやってないから昼間に堂々と見に行くしかなく五回しか見れてない

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:40:46

    >>11

    残念ながら君が行かなかったとしても既に映画館は曇りだらけだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:42:29

    最新3作とTVerで無料公開された初変身回くらいしか知らないけど楽しめるだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:43:27

    >>19

    単純にバトルシーン大画面大音量で見るだけで楽しいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:44:28

    >>16

    実家暮らしだと夜中外出られないんだよ

    外出ようとするとどこ行くか聞かれるから

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:54:33

    水曜日2回目観に行くか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:11:49

    CMで特典紹介するときに「大人も子どもももらえる」言ってたからちゃんとオッサンの客も考慮されてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:22:01

    >>19

    最新3作見てるなら主人公組楽しめるだろうしおっけーおっけー

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2367547/13

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:23:44

    む、gifはURL再利用できないのか

    GIF(Animated) / 2.41MB / 360ms

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:32:27

    深夜までいかなくても17時も過ぎれば親子連れはかなり減る
    あと20周年なのもあってか成人女性の割合も高め
    おっさんひとりでもそうそう悪目立ちはしないよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:37:15

    今ならマスクしてても違和感無いから、少しでも精神不可を軽減できるならつけておくのもアリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:14:16

    >>25

    URLのstorageを取らないと表示されないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:14:41

    >>26

    結構普通の女性多かったな

    グッズとか買ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:48:33

    平日夕方に行ったけど意外と学生が多かった

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:54:30

    都心で平日昼間か夜やってるとこはどこかのう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:58

    配信サイトでレンタルできるようになったら見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています