イグッASS!対処を!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:54

    イグアス「黙れ無能AIのメスブタッ!」

    はっきり言ってメチャクチャ頭も実力も弱い
    集積地やRaD基地で戦ったイグアスのほうがまだいい動きしてたーよ
    あんな無能ボイスがずっと脳内で響いてると思うと機体が特注品に切り替わるまで
    そこまで強くないのもうなずけますね… ガチでね

    うーっその機体(特注のやつ)でやらせろ! ハンドラー頭がおかしくなりそうだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:47

    オイクソAI今俺の名前を愚弄したか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:06

    >>2

    怒らないでくださいね?

    対処しろって言ってるじゃないですか(無能

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:51

    なあ野良犬
    やっぱりあのポンコツ犯そうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:09:59

    >>4

    嫌だ

    殺した相手と一体化なんてしたくない

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:57

    あ…あの
    自分…
    頑張ってヘリ落としてるんスよ
    5台でねをあげるのやめてもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:34

    >>6

    確実に落とす為にKRSVフルチャージしとるんやで、もうちょっと働いてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:37

    だから裏切った…満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:53

    この馬鹿のせいでクソみたいな仕事が増えまくった
    俺はキレてるぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:39

    ものすごい数のG5が集まってきている!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:17:29

    待てよオキーフ君もいるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:27:25

    >>6

    5機見逃した時点で失敗やから実質4機までなんやで ちったぁリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています