剣初見なんだけどさっきギリギリ8話見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:52:55

    ブレイドとカリスの戦闘見てたら剣崎が「俺は今無性に腹が立っている!」って言いだしたからここ知ってる!!!!!見たことある!!!!!!!ってテンション上がっちゃった 一緒にケッチャコ…言えて嬉しい
    あと橘さんがかなりお労しいことになってて辛い まだ8話だぞ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:46

    ネタまみれになってるけど普通に橘さんの境遇って初登場からずっと辛いからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:33

    橘さんに関しては、おおむねライダーシステムの欠点を黙ってた所長が悪いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:40

    ケンジャキが序盤ずっとキレてて笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:13

    (OwO)<オレハイマ、ウシロニハラガタッテイル!
    アンタニルラギラレタキブンダ!

    (OVO)<いいだろう……ケッチャコ…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:28

    恐怖心克服したらしたで今度はもずく漬けになってクソコテ化というのがまた…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:08

    ブレイドに限らず、心に残らないとネタにすらならんのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:03:21

    >>6

    ネタにされてるもずく風呂がヤク漬けの類と知ってビビった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:06:31

    >>8

    しかももずく風呂なのはもずく風呂なので間違ってないんだぜ(マジで撮影でもずくを使ってた)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:27:00

    >>9

    正確には「もずく茶」なんだぜ! 緑茶にもずくをぶち込んでいるんだ!

    匂いはお察しさ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:29:26

    >>10

    スタッフ「寒いと可哀想だから温めてあげよう」

    天野さん「湯当たりして気持ち悪い…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:49:48

    (0M0;)<ウワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
    のおかわり放送をやってくれるの好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:53:23

    ケッチャコ…が何回聞き返してもケッチャコ…にしか聞こえなくて笑ったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:58:47

    ぶっちゃけ大体のオンドゥル語は空耳の範疇なんだけどケッチャコだけはどう聴いてもケッチャコなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:06:27

    >>14

    個人的にはクサァ!とゲゲゲ!とケッチャコがどうやってもそう聞こえる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:20:29

    望むところだ、決着を

    望むところ、けっちゃくぉ

    ケッチャコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:46:07

    >>15

    ゲゲゲは剣崎って普通に言ったら強弱つきそうな言葉をけん・ざ・きー!って早口で一定で言ったから剣崎感無いんだろうな多分

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:18:24

    >>14の言う通り大体のセリフは聞き取れるんだけど所長と橘さんのグルグル言い合いシーンの最後の橘さんのセリフだけは何回巻き戻しても聞き取れなくて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:22:15

    橘さん見てられなくて14話くらいで観るのやめてしまったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:36:38

    あんまり言われないけどラストの剣崎VS始好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:39:45

    >>19

    何であと1話見なかった勿体ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:11:32

    >>3

    所長「ライダーシステムに不備はないぞ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:25:18

    でもグラサン野郎が「これが烏丸の言っていたライダーシステムの弊害か」 って…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:27:25

    「ライダーシステムに不備はない」があながち間違いではないのが一番ひどい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:48:42

    メンタルで戦闘力が上下するのはシステムの正しい仕様だもんな
    …何で破滅のイメージを植え付けるんです?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:49:33

    >>25

    烏丸「仕様です」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:24:15

    >>19

    15話で覚醒するんすよ…あと3週間で配信されるから、この機に見てもろて

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:01:40

    15話まで見て行けそうなら19話まで是非見てほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:04:14

    >>11

    (湯上がりに出されるもずくスープ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:02

    14話がダディの底値でそれまでただの情けない先輩だったのが、15話で暴騰して肝心な時しか役に立たない愛されキャラになるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています