見た目が物凄く好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:54:20

    あんまり動かないの残念

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:56:11

    あまり動かない(静止画)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:16

    これは思わず保存したぐらい可愛い猫の写真
    3Dの出来も良いんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:45

    上下にぴょんぴょん動いてる時あるだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:24

    よく考えたら企業Vなのに基本的に静止画かGIFなのクレイジーすぎて笑うんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:29

    最近おとなしいなって思ってたらカビ生えた饅頭食って体調崩してるの流石だなって感じた

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:09

    コイツってコロナ禍前から居た気がするけど3Dないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:49

    上で3Dの出来がいいって言われてるでしょ
    あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:38

    何で3Dあるのに使わないの?
    世の中には3Dが欲しくても手に入らない個人勢も企業勢もごまんとおるのに

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:02

    >>7

    仮にも2期生をコイツ呼ばわりは感心しないなぁ

    罰として3dお披露目配信を観ろ可愛いから

    【#野良猫3D】いつも動かなくて不安よな。私、動きます。【文野環/にじさんじ】【3Dお披露目】


  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:14

    見た目可愛いし声もウィスパー強めで良い声してる
    ただ発想着想が奇天烈120点…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:43

    現在進行形で配信で使ってるPCがノートでかつ性能もそこまでいいやつじゃなさそうだから3Dはおろか2Dでギリくらいっぽいんだよなぁ
    仮にも5年配信活動やってるんだから環境ぐらい整えろと言われればぐうの音も出ないが多分文野環を推している人間はもうそんな思考はとっくのとうに通り過ぎてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:39

    >>9

    猫ちゃん相手にそれ言われても猫ちゃんだからとしか言えないんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:58

    >>9

    文野環だから

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:37

    >>9

    猫に小判だから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:03

    最近V(特ににじさんじ)にハマったんだけど、この子の出てくる切り抜きがどれもサムネ時点でクレイジーで笑ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:23

    ずっと配信スタイルが変わらないのは素直にすごいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:56

    直近でもミニライブやってたし他の人の枠で出てたりするし3Dの使用頻度は他の人とそんな変わらないと思うよ(少なくとも「使ってない」と言われるほどではない)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:13

    活動初期は使ってるPCがボロすぎて轟音上げてたからな
    なので配信タグが#のらジェット

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:30

    欲しくても手に入らない人がいるんだから持ってるなら使え的なさもしい思考はちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:46:19

    色んな意味で二期生というタイミングじゃなかったらにじさんじに入れなかったライバーだろうなと思う 変わらないでいてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:19

    綺麗な色の目してるからにじ甲でのキャラクリもそろそろ糸目脱却しないかなーと思ったりしてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:48:19

    周りの人間は
    まぁ猫だから…
    で納得する人間性だから
    エスカルゴ洗ったりナンパされたら歌い始めたりと奇行が絶えない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:48:39

    にじさんじがどっからともなく拾ってきた名もなき野良猫として完璧すぎる女

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:09:42

    PCよりも寝てる時に落ちてきたら死ぬ位置にある電子レンジがどうなってるかが気になる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:11:35

    フミ様のブラジャーとかあれマジギレされても仕方ないんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:08:28

    多くの人間は奇天烈な行動に目を奪われてえっちな体をしてることに気付かない

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:27:26

    >>6

    いつ見ても体壊してて心配なるわ

    デビューしてすぐ声帯白板症、定期的に顎が外れる

    レンジが落ちてきて骨折、コロナで味覚障害3ヶ月

    虫歯、カビまんじゅうで腹壊すetc…

    ただでさえ病弱なのに無茶しすぎや

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:54:26

    ふふーん♪って笑い声可愛くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:41:52

    一円玉溶かそうとする(貨幣損傷等取締法に抵触するので必死に止めるリスナー)
    料理配信中に火災報知器が鳴り委員長から「えぇ...」とコメントされる

    最近配信中に事故が起こりそうなライバーとしてコトカ虎姫の名前が挙がるけど悪い意味でステージが一段違うんだわこの猫

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:17:30

    >>27

    衣装もセクシー系多いよね

    踊り子衣装好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:19:11

    いいよね
    生首プラスセミボディ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:11:43

    ゆたぽんを真面目に心配してたから本当は優しいんです 信じてください

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:43:17

    配信切忘れて謎の金属叩きながら鼻歌歌ってて委員長がネタかマジか悩んでたの好き
    プライベートでも行動が意味不明すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:51:19

    ポップコーン黒焦げにして煙を外に逃がそうと野良猫と委員長で窓に向けて扇いでたら野良猫が「青春だね!」って言って委員長が「やかましいわ!」とキレた話すき

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:17:22

    ナンに対する執着心も中々に謎

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:23:55

    >>33

    クラファンに対して「そういうお金集めるのは違う」って言い切ってたの好き

    でもあれ以来交流の話聞かないからそこで断絶しちゃったのかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:34:35

    群道に「野良猫の設定出して来た」と言われてブチ切れた話好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:37:47

    >>37

    多分そもそも勝手にコラボしたあと運営に止められてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:53:48

    PCの環境然りスプラ大会のマイクの固定の仕方然り
    常にギリギリの環境で生きてきて今あるもので何とかしよう精神が根付いてるのか
    環境整備という考えにあんま行き当ってない気がする

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:55:10

    納豆が頭にじさんじすぎて笑う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:21:40

    そういや、○んちの検査結果は出たのだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:24:27

    >>9

    ギルザレンに比べたら使ってる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:04:39

    スタジオの弁当を大量に持ち帰って肥えちゃった話好き
    もったいないから気持ちはわかる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:02:22
  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:48:26

    乳首に洗濯バサミ挟んで化膿して病院行ったのはアホすぎる
    あれアーカイブ自体消えてるのも草

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:53:16

    意味が分からないけど、意味が分からないことがアイデンティティ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:43:59

    >>43

    どっちも2期生なんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:25:08

    やったことで打線組めそう

    硬貨破壊未遂とトイレの音は入れたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:14:14

    >>6

    食に対する無頓着さは現代日本人なのかを疑うレベル

    いやバーチャルの野良猫だけども

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:44:31

    当時御伽原の胸揉んで悲鳴上げられるという大分レアなコラボ配信あったなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:59:38

    >>50

    もったいないの精神やぞ


    なおカビは生えてないところも侵食してると知らず

    カビ生えてる所だけ捨てて食べて当たったとのこと

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:02:32

    >>48

    2期生おかしい奴多くない!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:31:07

    >>53

    2期生は「こいつがまとも枠か?」→「こいつもヤバかったわ」を全員分繰り返してるからな

    詩子お姉さんが比較的常識人扱いされるようなメンバーの中で、常時にじさんじらしさを最大限発揮してるのが文野環なんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています