た…大変だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:11:06

    モモンガさんが…モモンガさんが死んだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:10

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:37

    そうやっそれでええんやっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:00

    しかし…ちいかわ状態で死亡したからでかつよが戻って来れるとは限らないので死んでても喜べないのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:09

    味見はキケンと言ったのになにをしてるこのバカは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:11

    シーサーに勲章を与えたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:22

    どないする?

    まぁ害のあることしかせんしこのままでええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:24
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:13:51

    しゃあっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:34

    >>6

    モモンガが真面目に聞いてるわけねえだろっ(ゴッ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:14:42

    おいっモモンガの口に半分くらいは突っ込めっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:06

    じゃあこれでモモンガの諸々の所業はチャラということでよろしいですね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:33

    >>13

    お前ナガノ先生だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:37

    食わせろ もっとモモンガに食わせろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:50

    >>13

    はい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:10

    ヘイトコントロールを始めたってことはモモンガを殺すつもりはないってことやん
    タフカテ民は大体「モモンガがヘイト溜めすぎなのは殺して解消するつもりだったんじゃ」とかビビってたから良かったっすね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:16:35

    モモンガの鼻に引っ掛からないってことは
    セイレーンも引っ掛かるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:11

    よく考えたらモモンガがこの後ギリ耐えられるようなカレーだとセイレーンにも効果薄いんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:23

    しかし…ここでモモンガが荼毘に付してしまうとでかつよが戻れないのです

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:59

    ヒャハハハ

    モモンガのケツの穴にカレーぶち込んだれ

          ・・・・

    おーっそれはおいしいやのォ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:23

    正直カレーは過去に悲しき事件があったからこういうネタで使うのは不謹慎だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:18:54

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ
    いやァ ナガノ先・生の公式モモ虐はええのォ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:01

    >>22

    おいっうちの国鉄はシール貼っちゃいけないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:20:15

    >>19

    喉を潰すことが目的なので、別に荼毘に付すほどの火力でなくても問題はないと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:20:33

    ま…まさか本気で心からモモンガのこのシーンを喜んでるワケじゃないよね…
    プロレスだよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:20:33

    >>22

    毒殺じゃないからまあええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:00

    おいっモモンガを沈めて具にしろっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:27

    >>28

    いい加減つまんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:33

    >>26

    ネタでモモンガが荼毘に付すことは予想していたけど…

    マジでなるとは…話が違うであります…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:22:46

    モモンガは入れ替わりの件があるから気軽にはーっモモンガよ○ね!って言えないのがホント腹立たしいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:25

    >>30

    ま…まさかこれで本当に死んでると思ってる訳じゃないよね…ネタでしょ…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:51

    ◇何が始まる‥⁉︎

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:24:21

    >>26

    オタクは昔から一定以上ヘイトを向けられているキャラクターをウケ狙いでこれ見よがしに攻撃するクセがあるんや

    ちなみにヘイトが無くても〇虐という名目で攻撃が始まる場合もあるらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:24:59

    地獄を見せる愛情もある

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:01

    モモンガも具材にしろ
    生物濃縮・ラッシュだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:04

    こんな鬼カレーを超えた鬼カレーをくりまんじゅう先輩はどうやって酒のつまみにするのか

    シミュレーションするだけでゾクゾクして興奮するね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:35
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:45

    あっ
    一嘗めで倒れたッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:33

    もうそのままこの章が終わるまで倒れててくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:36

    ひょっとして最終決戦で余計なことをさせないようにダウンさせたんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:45

    料理でモモンガを倒すシーサーは裏料理界出身かもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:20

    >>43

    裏料理界って...ま...まさか...


  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:51

    >>29

    ここまでヘイト貯めまくったし仕方ないかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:42

    いつまでもモモンガへのヘイトをまき散らしてるのがキショいと言ってるんですよ
    本山先生

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:06

    ちなみに辛いの食べてる時に水を飲むと辛さが口全体に広がるから注意しよう。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:15

    >>44

    人魚を釣り上げて醤油かけて食べてそうだったり今回のちいかわって実質トリコなんじゃないっスか…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:35

    まあ気にしないで
    島編が終わればモモンガもしばらく出ないだろうし荒れなくなりますから

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:12

    >>48

    ちいかわはトリコにインスピレーションを受けた説がどんどん信憑性を増してるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:46

    作中でモモンガが痛い目に遭ったり本物のちいかわとの違いを示されてるのを見てゲラゲラ指さすのと
    作外の異常加虐者がヘイト散らすのとではわけが違うんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:05

    ヘイトを散らしたら誰も狙われてない状態になると思われるが...

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:34:23

    >>52

    (特定のキャラクターに)ヘイトを(向けた発言を撒き)散らすって言いたかったのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:27

    おいこらっ言葉遣いの怪しい部分をわざわざ指摘してやるなよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:04

    自分ツッコミくまのほうにもトリコ回があるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:09

    いやあカニちゃんの慌てる姿はええのう
    いやあ辛すぎて舌出して気絶するモモンガもええのう

    ◇この動揺する素振りもないシーサーとハチワレは…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:58

    センチュリースープやシバリングの話題を出してるからトリコ・ファンなのは確定してるんだァ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:07

    ゲラゲラ指さすってなんだよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:59

    >>31

    ウム…

    身体を入れ替えて奪うのが邪悪すぎるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:47

    モモンガが久しぶりに大ダメージ受けてちいかわスレ探してたら大体予想通りの反応だったんだよね。まっ俺もざまぁないぜハハハハハ(カミーユ書き文字)だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:50

    カレーの効果の程も確かめられてハッピーハッピーやんケ
    後はこれをセイレーンに食わせるやんケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:37

    >>60

    まあ気にしないで

    リプ欄でも適度にモモンガを嘲笑いつつちいかわたちを応援してますから

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:23

    セイレーンが暴れたらどうするんスかねこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:50

    >>52

    これが幽玄の”ヘイトコントロール”

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:27

    >>64

    ま...まさか...


    MMORPG...?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:47

    鱗の話を誰にいつするのか気になりますねガチでね
    セイレーンの前で口にするとあの島民が荼毘に付されるだろうからそれはない反面…カレー作戦中に急に犯人吊し上げ展開を始めるのも若干ちいかわのキャラと合わない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:27

    >>66

    ちいかわは「鱗が落ちてた」で認識がストップしてそれより先の思考はしないんじゃねえかと思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:34:25

    取り敢えず島から離れるまではダウンしていてくれって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:41:10

    この蛆虫にはだいぶムカついてたから溜飲が下がって俺も嬉しいぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:44

    >>56

    自分から味見したバカは別にどうでもいいけど激辛カレーの効能に驚いてるのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:48:35

    これで禊が済んだとは一ミリも思わないけど結構スッキリしたのは俺なんだよね
    しかも借り物の体は傷つけずに痛みだけが効く…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:52:12

    >>68

    またトラブル起こされるのはごめんなんだよね

    全部終わるまで倒れててくれっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:26:02

    めっちゃ辛いの食って倒れたという苦しんでるのは確定だけどネタ100%の昏倒だから楽しんで愚弄してるだけなので心配ないっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:37:13

    カレーなるマジックよ
    カレーに劇物を混入することで口にしたものを無差別に殺傷する方法がいくつかある

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:01:47

    >>71

    まあ落とし所としてはいいし、あとは結末に向けての勝負になったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています