声優の歌ってみた動画が好きなあにまん民っている?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:36

    僕は好きだし、なんなら声優12人ぐらいで集まって歌みたしてほしいと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:16

    大地葉の歌ってみた動画が好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:03:38

    佐々木李子さんと林鼓子さんのアイドル好き

    表情の変化とか元アイドルが歌っているところとかプリチャンファンとしては実質虹みらのデュオなとことか

    最近じゃバンドリでも関わりあるしここりこでもっと歌ってくれないかな

    YOASOBI「アイドル」声優が歌ってみた (Covered by 林鼓子 × 佐々木李子)


  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:17:54

    石川由依さんの「君をのせて」のcover

    本家レベルに上手い

    真面目に公式で配信して欲しい買うから

    石川由依 君をのせて


  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:34:05

    クロスソング聞いてるか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:38:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています