展示物として尻を提供するアルバイト

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:21:29

    大型商業施設のブースにて開催される『パネルの穴にはめ込まれた生の尻を多くの人に見て触れて楽しんでいただく』というイベントの展示物になるアルバイト


    ●スレ画を下全部脱いでやるイメージ

    ・ただしスレ画のような中腰で長時間はしんどいので直立よりやや腰を曲げる程度の姿勢

    ・また、ちょうどいい高さのテーブルが目の前に置かれるので手を乗せて体重をかけたりもできる


    ●パネルの裏側にはテントが設置されて個室のようになっている

    ・来場者に顔を見られる心配なし

    ・スマホや本、飲み物等の持ち込みは自由

    ・ただし物音を立てる、穴から尻を外すのは禁止


    ●来場者は写真撮影に加え暴力行為に及ばなければ手で触れること、さらにスタッフから貸し出される下の道具を使用することが認められている


    上の羽根部分、下のヘラ部分どちらの使用も可



    勤務時間は要相談として時給いくらならやる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:24:10

    そういう感じのエロ絵見たことあるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:24:23

    見られるだけなら良いけど、物理的に触られる状態にあるのは嫌だ
    こんな展示に来るやつなんて変態しかいないだろうし、ナニされるかわからんわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:24

    まずこの画像は何なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:25:41

    1分以内かつ一万以上なら……
    この条件でもすっごい嫌だけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:27:47

    自分なら時給1500円なら即決でやる
    1000円だと悩んでやらないくらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:29:18

    どんな検索したらそのスレ画が出るんだよ
    それとも描いたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:50

    >>6

    なんて安いケツなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:02

    >>3

    監視カメラの設置に加えスタッフも警備員もいて絶対に一線超えた行為をされないよう厳しく目を光らせてるのでそれは大丈夫


    ただし、自分のいるとこはテントで囲まれてるけどブース自体は仕切られてないので一般の買い物客や通行人にも見られるということで

    (退勤の際は人目に付かないルートから帰れる)

    >>1

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:51

    >>8

    セクハラされるのちょっといいなって思ってるし、暴力行為無しで最悪尻に道具突っ込まれるだけだから病気の心配もないし別にいいかなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:58

    >>5

    この内容とその値段とか安いより怖くね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:31

    スタッフにこいつ今から人前でケツ丸出しにするんだよな…って思われるの嫌だからやらない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:52

    >>11

    されても平気とかじゃなくてちょっといいな、て思ってるんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:55

    画像の体勢なら中腰がきついからやらない
    2時間もやったら腰が壊れて整体治療で数万円コースだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:03

    >>15

    それは大丈夫みたい


    >>・ただしスレ画のような中腰で長時間はしんどいので直立よりやや腰を曲げる程度の姿勢

     ・また、ちょうどいい高さのテーブルが目の前に置かれるので手を乗せて体重をかけたりもできる(>>1)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:05:37

    >>4

    >>7

    かつてこんなイベントがあったそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:08:22

    >>17

    わかってたことだけどあそこの運営頭おかしいよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:09:55
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:38:10

    >>9

    親子連れとかカップルにも見られるということか

    子どもとか触りに来そうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:21:14

    >>20

    めっちゃぺちぺちしたりカンチョーしたりする子供に、凄いいやらしい手つきで触ってくるカップルの女性か

    いいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:43:55

    >>21

    暴力的なのは禁止らしいからカンチョーしたら「カンチョーはダメだよ、優しくね優しく」って警備員がやんわり止めに来そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:01:02

    空想の産物だからこそ何でもできるのが良いのであって
    現実になったらロクなことにならないのでしない
    それこそ仕事扱いなら待遇差とか生じるし

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:04:59

    直立よりやや腰を曲げる程度の姿勢を長時間やるのでもしんどいのでそのバイトに応募しない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:52:35

    問題だらけなのは置いといて子供人気出そうなイベントではあるんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:09:21

    >>17

    壁の幅次第で撮影時のダブルピースが全くの無意味になるな!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:09:13

    >>25

    問題は親御さんが我が子に対して触りに行くのを許可するかどうかだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:46:44

    ところで勤務中におならしたらどうなるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:24:18

    >>28

    減給(バレなければセーフ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:28:22

    この事業に需要はあるの?
    現代アート「僕達は買われた」でも創るの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:33:18
  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:54:48

    >>31

    尻は芸術になりうるからな

    この展示会も意外と需要あるんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:36:46

    >>29

    うんこは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:48:53

    >>33

    罰金(給与から差し引いて超過分を請求)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:56:38

    >>34

    罰金は違法になるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:29:55

    >>33 >>35

    即刻帰ってもらって勤務した分の給料は支払いつつ明らかに意図的な行為と見られる場合は後日損害賠償を請求、といったとこかな?

    まぁこのイベント自体に法もクソもなさそうだけど、うんこだけに

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:35:52

    バカな芸大生が実際にやってそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:54:51

    人間ってばっちいからノロウイルスとか感染症でアウトでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:33:10

    衛生面では鑑賞のみにするのが一番無難
    最低でも貸し出し道具のみ許可して素手でのお触りは禁止した方がいいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:04:07

    >>39

    いや、そこまで厳しくしなくとも近くに手洗い所を置いて触る前後で手を洗って貰えば解決する

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:30:35

    複数人分並べたらこんな光景になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:02:02

    スレ画といい>>41といい何で尻を見世物にするスレにうってつけの画像がこんなにあんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:56:31
  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:23:35

    尻のエンタメ性の高さって何なんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:25:19

    例えば夏休み期間中のイベントだとする
    生尻をペチペチ触れる上にその尻が放屁なんてしたら小学生なら絵日記にその出来事書くと思わないか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:22:04

    >>45

    宿題の絵日記読んだ担任の先生から親子共に呼び出されそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:06:42

    時給2000円なら悩むけどやらない
    2500円で悩むけどやる
    3000円なら即決でやる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:37:32

    >>47

    貸出道具込みで触られたりするのも耐えられそう?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:54:29

    ずっと同じ姿勢はキツイだろうと思ったが少しだけ前屈み程度でテーブルに手乗せられるらしいしケツさえはめたままなら足動かすくらいはできそうだしスマホとか持ち込めるなら案外いけるか?
    立ちっぱなしならレジとかもそうだし(実際は雑務で動き回るけど)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:02:05
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:34:34

    >>49

    姿勢への負担はできる限り軽減してくれるみたいだから、後は尻を触られるのをどう思うかだよね

    俺は不躾にやらしく触ってもらうのにちょっと憧れる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:18:43

    >>51

    >>11もだけどこういうのって触られたい願望みたいなのあるもんなんだな

    ただパネルの向こう側だから相手や触られるタイミングがわからないのは結構怖いと思うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:43:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:14:50

    これ尻の持ち主がわからないのがいいな
    老若男女どの可能性もあるし見るにしても触るにしても選り好みできない

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:59:45

    >>52

    確かにずっといつ来るかわからないお客さんのために尻を引き締めとくのは体力的に地味にきついな。2時間も続かないかもしれん

    ならばカメラで尻側の状況をこちらからわかるようにしてくれれば

    と思ったけど来てくれたらお客さんに盗撮まがいの事するのも何か申し訳ないね

    白黒カメラとかならいいかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:10:44

    >>55

    引き締める必要なんてないぞ、ゲームしたり本読んだりしながらリラックスすればいい

    来場者も畏まった尻じゃなくて自然体の尻を触りたいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:49:29

    『お触りあり』で「うーん…」ってなってる人が多い印象あるけどみんな不特定多数相手に見られること自体は平気なのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:35:40

    >>57

    顔を見られることがないってのがでかいと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:10:40

    この道具いいね

    これ1つでソフト責めもハード責めも出来るしその上相手をケガさせることもなさそうだからこのイベントにピッタリ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:40:43
  • 61二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:57:17

    >>44

    人気コンテンツになるポテンシャルがあるからな

    >>60見てふと思い出したけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:19:39

    くすぐられる可能性を考えると俺にはできねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:22:33

    >>62

    言ってもケツだしそこまでくすぐり効かなくね?

    肉厚な部位だし鈍感なイメージある

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:31:50

    >>59

    実際バイト中にこの道具使われるとして


    ソフト(羽根)責めorハード(ヘラ)責め


    皆はどっちの方がしんどいと思う?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:49:18

    バイトするかは別としてみんな開催についてはわりと前向きに問題点と改善点検討してるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:40:34

    >>65

    本当に開催されたら普通に参加したいしな

    やらしい気持ち抜きに尻を堪能できる機会なんてそうそうないし

    展示物になれと言うなら6000円/時は欲しいけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:42:21

    スマホ弄りながら金もらえるなら最低賃金でもやるが?
    やばいことはされないはずだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:45:26

    内容は別に構わないけど生なのがヤだな
    ケツ毛が濃くて人に見せられるケツしてないから

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:54:13

    >>67

    お触りとかスパンキング&羽根責め込みでも大丈夫そう?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:26:42

    >>64

    「物音を立てる」と「穴から尻を外す」を禁止されてるらしいからヘラかな

    後ろの様子もわからない中でいきなり叩かれたら声出ちゃいそうだし反射的に尻を穴から外しちゃいそう

    これで減給はないと思いたいけど

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:28:33

    5000円で4時間やって2万もらって帰るのがちょうどよさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:17:56

    これってバイトするにしても審査とかあるのかな?
    美尻じゃなきゃだめみたいな感じで

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:18:44

    そんな感じの薄い本20冊は読んだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:59:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:14:30

    >>72

    展示会なんだから毛深い尻とかブツブツがある尻とか色々あってこそだと思うけどね…美尻だけなんて面白味に欠ける

    ただ触られる関係上肌が弱い人はNGかも

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:45:01

    >>70

    動けないようになっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:51:12

    >>76

    拘束ってこと?

    そこまでやるとなったら単なるバイトじゃ済まなくなりそうな気も…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:33:21

    よく考えたらこの状況下で羽根でこちょこちょされるの相当きつくないか……

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:00:59

    まぁ一律で触るの禁止にした方が無難ではあるし志願者も一気に増えそうではある
    ただ見るだけだとイベント参加者が減りそうなんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:54:14

    これから文化祭控えてる人いたらこの企画いいんじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:56:49

    >>80

    ………男子校ならギリいける…か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:17:55

    >>79

    今の時代だとARで尻に自分で独自にデコれるとか背景とかを変えれるとか

    それでコンテストとかすれば触れなくても楽しめるかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:38

    >>79

    うん、触りたいな

    >>82にも悪くはないんだがもはや趣旨が変わっちゃってる気がする、やっぱ触りたいんだ

    じゃあお前も展示物やれって言われたら時給1万くらい要求するけども

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:48:57

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:28

    このスレ読んでて思いついたけどモグラ叩きのモグラをケツにして叩くたびに「プゥ〜♪」って鳴るようにしたらそこそこ流行りそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:50:51

    >>16

    いや、体重かける机あってもこれキツイぞ、特に足裏に腰落とすだけで体重がよりかかる

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:51:05

    >>86

    僅かにでも膝を曲げたらアウトだな、時間と共にじわじわ負担がかかる

    膝をピンとさせたままほんの気持ち体を斜めらせる感じで机に手を乗せればなんとかいけないか?

    あと穴からケツさえ外さなきゃいいわけだから適度に足踏みとかして

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:22:05

    >>67

    芸術の一貫か何かで

    女性が一定時間、身動き取らず、このひとに何をしてもいいですよって色んな道具を近くに置いておくってやつがあってだな

    観客も最初はこわごわ遠巻きだったのが、ちょっとずつ触れても大丈夫、ハグしても大丈夫って確認していく内に

    調子に乗って小突いてくるやつや果てはカッターで切りつけるやつも現れたそうな


    無抵抗な人間相手に人間はわりと好き放題するぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:21:11

    >>88

    だからこそ暴力行為禁止だったり道具がレンタルの羽根ヘラ限定だったりなんだろうな(>>1)

    警備にも力入れてるし(>>9)


    『何をしてもいいですよ』はどう考えてもまずいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています