(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板243

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:23:26
  • 2トレウス23/09/16(土) 23:27:03

    1

  • 3ハイドラ23/09/16(土) 23:34:03

    前スレ198
    ...つーかアルターエゴってどう出来るんだよ
    クローンとかでもないんだろ?
    (牢の近くに座って話しかけている)

  • 4ハイネ23/09/16(土) 23:35:11

    2
    【東京の公園にて】
    ・・・・・・と今回の事件に限る被害の修復は色々と工程が必要そうだね
    流石の奴もイチカに割り込むことは色んな意味でしたくなさそうだし
    時間稼ぎにはちょうどいいかあ
    (イチカの戦闘風景を見ながら準備をひたすらしている)

  • 5パルセノス23/09/16(土) 23:35:18

    前スレ199

    パルセノスはイチカ達の攻撃が当たる前に姿を変えており勢いよくイチカ達を手を振るって吹き飛ばす

    そのままイチカ達に角からの電撃光線で攻撃した

  • 6フランチェスカ23/09/16(土) 23:38:08

    >>3

    私に聞かないでよ……気付いたら作られてたんだし

    まあアレじゃない?

    自分の要素を取り出して分割、強調して純化、そこから存在補強を行って入れる器となる身体を制作すれば完成…ってところかな

    簡単でしょ?


    ちなみにどんなリスクがあるか分からないからモブソが最初の実験台にされたみたいだよ、超かわいそーでウケる〜

    (ケラケラ笑ってる)

  • 7戦士イチカ23/09/16(土) 23:40:55

    >>5

    グリージョショット!!!

    【そう言ってグリージョは光線を放ちそれに釣られて『アクアストリューム』、『フレイムスフィアシュート』が電撃光線を打ち払ってそのままパルセノスに向かう】

  • 8ハイドラ23/09/16(土) 23:44:27

    >>6

    お義父さん大丈夫か...?でも復活しそうだな

    そっかー、そんな感じなのかお前らって

    (うんうんと頷きながら

    フランチェスカを見ている)

  • 9トレウス23/09/16(土) 23:44:57

    「それじゃ…試運転っとぉ!!」
    宇宙空間に飛び立ち戦斧を軽く振るうと近くの大量の小惑星が一瞬で砕け散った

    「こりゃ…すげぇや…よし…名前は…そうだなぁ…
    うん! ストームブレイカーと名付ける!!」
    そう言うと戦斧、ストームブレイカーは喜んだように凄まじい雷撃を放ち周囲の小惑星を爆散させた

  • 10フランチェスカ23/09/16(土) 23:46:13

    >>8

    何を頷いてるのかさっぱりわからない

    で、もしかして自分でアルターエゴ作るつもりだったりする?

    おすすめはしないけどやりたいなら止めないよ

    君が弱れば私がここから出られるチャンスになるかもだしね

  • 11パルセノス23/09/16(土) 23:46:58

    >>7

    パルセノスは胸の発光部から赤い破壊光線を発射して『グリージョショット』『アクアアストリューム』『フレイムスフィアシュート』を打ち消すと同時に三人のイチカを纏めて倒そうとする

  • 12戦士イチカ23/09/16(土) 23:50:21

    >>11

    ハイハイ二人共お願いしますね!!!

    【そう言うとロッソはアクアに成り『スプラッシュ・ボム』をブルはフレイムに成って『フレイムエクリクス』を放つ】

  • 13ハイドラ23/09/16(土) 23:50:41

    >>10

    ハハハ、やらねぇよ

    俺が分裂しても良いのは出てこないからな

    (牢の壁に背をもたれ掛ける)


    座椅子代わりにはなるなこの壁...

    なんかお前暗躍してた時の話とかないか?

    目覚めても目の前の光景が変わらなそうでな

  • 14パルセノス23/09/16(土) 23:54:00

    >>12

    パルセノスの片手に光剣が展開されると振るって『スプラッシュ・ボム』『フレイムエクリクス』を破壊する


    そして口にエネルギーが溜まっていくとイチカ達にビーム砲で攻撃したのだった

  • 15フランチェスカ23/09/16(土) 23:55:32

    >>13

    えー気になる

    世を恨むハイドラとか、子や母や嫁への不満を溢すハイドラとか、リブラとか見てみたいなー


    暗躍してた時の話って…うーん

    人質作戦は結構上手く行ってたんだけどなぁ

    実際貴方は一度完全に石化させたからそこは悪くない

    ハニエルちゃんが予想より早く正気に戻ったのは残念だけど獣復活はできたし……

    本体は私に好きなように動けとしか言ってないから何がしたいのかもよく分からないんだよね


    まあ、あの獣は外から遠隔で再び暴走させられるように仕込んであるんで依然脅威は残ったままなんですけどね

  • 16戦士イチカ23/09/16(土) 23:59:29

    >>14

    えぇい!姿を変える他ない!!!

    『ウルトライブ ウルトラマンタイガ タイタス フーマ』

    …………生まれた星は違っても

    ウルトラマンフーマ (M-3) (『ウルトラマンタイガ』より)

    共に進む場所は一つ

    ウルトラマンタイタス (M-2) (『ウルトラマンタイガ』より)

    我ら――トライスクワッド!!!!

    ウルトラマンタイガ (M-1) (『ウルトラマンタイガ』より)

    【そうしてビーム砲を開始してまたもやチェンジする】

  • 17ハイドラ23/09/17(日) 00:03:55

    >>15

    ...生き返ってから碌な事がないからなぁ

    生きるのは本当に息苦しいけど、

    それでいて死ぬ気もさらさらない

    悪人に振り切るような心構えもないし、

    ましてや善人なんかじゃもうなくなった

    ここにいるのは、ただの半端者一人だ


    (諦め、怒り、哀しみ...そんな黒い感情が

    ハイドラの紫色の眼の中で渦巻いている)

  • 18パルセノス23/09/17(日) 00:04:54

    >>16

    パルセノスは別の姿に変身した直後に全身の砲門からありとあらゆる武装がイチカ達に発射される

  • 19戦士イチカ23/09/17(日) 00:10:40

    >>18

    危ねえ?!

    【タイガは避けて…】

    タイタス『…………賢者には無意味』

    【そう言ってポージングを取りながら直進し…】

    フーマ『ハハハ!遅い遅い!』

    【そう言って軽やかに避けてそのまま『光波手裏剣』を乱れ撃つ】

  • 20パルセノス23/09/17(日) 00:18:37

    >>19

    パルセノスは瞬時に姿を変えてフーマの光波手裏剣を受ける


    するとパルセノスが無数に分身しイチカ達を取り囲む

    そして手に付けられた銃で集中砲火を浴びせるのだった

  • 21戦士イチカ23/09/17(日) 00:21:47

    >>20

    レッキングバスター!

    【タイタスはポージングを取りながら光球を生成して渾身の右ストレートで打ち出す】

  • 22パルセノス23/09/17(日) 00:24:04

    >>21

    光球を受けたパルセノスは更に分身し先ほどの比じゃない数でイチカ達の周囲を囲むと手に備えられた剣で次々と斬りかかっていく

  • 23戦士イチカ23/09/17(日) 00:34:35

    >>22

    へへん!光波手裏剣!!!

    【そう言って小型手裏剣を飛ばし全て撃ち落とし…】

    光波剣・大蛇!!!

    【そう言って蛇腹剣を振り回してまとめてパルセノスを斬り捨てる】

  • 24パルセノス23/09/17(日) 00:45:47

    >>23

    パルセノスは自身の分身を盾にしてイチカの蛇腹剣を防ぐと分身と共に銃で狙い撃ちしていく

  • 25フランチェスカ23/09/17(日) 07:44:38

    >>17

    そういう者でしょ人間って

    善か悪かに振り切れてるやつなんかそう居ないわよ

    大抵の人は半端なまま折り合いつけて生きて行くものよ

    ……私たちみたいな純粋な悪意か……グタタンみたいに善意しか持ち得ない極端なアルターエゴと違ってね


    貴方が今まで善人でいられたのは、産まれてからほとんど時間が経ってなくて周りに良い人ばかり居て嫌な事をそんなに受けて来なかったから

    独り立ちして、悪意にさらされる機会が格段に増え、上手くいかないことばっかりで、純粋なままで居られなくなった……そんなとこじゃない?


    それが普通の人間ってことでしょ

    みんな多かれ少なかれ経験して苦い思い抱えながら生きてくものよ

    (適当にシャボン玉を作って飛ばしている)

  • 26トレウス23/09/17(日) 08:14:34

    「にしても…例のやばいやつってのはどんなやつなのか…気になって気になって仕方ねぇぜ…」
    ストームブレイカーを振るって大きな大きな岩を削り、自らの石像を作り出している

  • 27戦士イチカ23/09/17(日) 08:49:08

    >>24

    俺がいるの忘れてない?!

    【分身がある程度薙ぎ払われた事によって生じた隙間から背後に周り…】

    ストリウムブラスター!!!

    【そう言って光線を放つ】

  • 28ハイネ23/09/17(日) 09:26:26

    >>26

    それ本当に知りたい?

    知りたいなら教えるけど後戻りは出来なくなるけど

    (いつのまにか転移して来たのか現れた)

  • 29トレウス23/09/17(日) 09:28:43

    >>28

    「……うぉっ!? いつの間に…まぁいいや

    ……んで? どんなやつか教えてくれよ…

    どうせ遅かれ早かれ知ることになるんだしな」

    メチャクチャ美化されたトレウスの石像の前で聞く

  • 30パルセノス23/09/17(日) 09:33:55

    >>27

    ストリウムブラスターが飛んでくるとパルセノスは姿を変え備えられた手斧で弾き返す


    そしてそのまま手をイチカ達に向けてビームキャノンをおみまいした

  • 31ハイネ23/09/17(日) 09:35:29

    >>29

    まあ察してると思うけど君の義娘の言う通り相手は

    銀河を呑み込んでるし何よりグリッドマンユニバースの拡張による恩恵を今受けてるから今頃マルチバース級になってるんじゃないかな

    言うなれば成長し続けてるバキューモンといったところかまあタチが悪い事にこういうのって知性が減退されてると思うけど残念な事にされない

    君のお父様くらいには狡賢くなってるよ

    (端的に端折ってる説明をしてるつもり)

  • 32戦士イチカ23/09/17(日) 09:40:40

    >>30

    チィ!なら!

    ご唱和ぐださい!我の名を!!!

    ウルトラマンゼット オリジナル (M-1) (『ウルトラマンZ』より)

    『ウルトライブ ウルトラマンZ オリジナル』

    【そう言ってビームキャノンを避けぐんぐんカットを利用してアッパーカットを当ててから距離を取る】

  • 33トレウス23/09/17(日) 09:44:00

    >>31

    「要は…賢くてメチャクチャ強いバケモン…か…

    厄介極まりないな…あーもう! めんどくさい!!」

    その場にぶっ倒れてふてくされるも…


    「ま、やるしかねぇなら仕方ねぇなぁ!」

    立ち上がり、ストームブレイカーを構える


    「とりあえず、俺はここでこいつの練習しとくよ

    ………いつ始まってもいいようにな!」

  • 34ハイネ23/09/17(日) 09:50:19

    >>33

    折角痛い目見たんだから頑張って欲しいね

    まあ本来ならここまでヤバくなる前に抑止力も排除に動こうとしてたんだよ?

    ただ仕方がないんだろうけど君らはいつも抗争みたいな事してるからその駒もその抗争によって抱え落ちしたからね

    あっそうだまだ言い忘れた事があった邪神や悪の組織とかが迎撃に向かうと多分凄く怒るから

    味方に迎える時は気を付けてね

  • 35ハイドラ23/09/17(日) 09:55:15

    >>25

    ...お前に説法説かれるとはな

    ハハハ、傑作だよ全く...本当に

    化け物から抜け出せないのは、俺も同じか...


    (フランチェスカのいる奥の奥、

    夜より深い闇の奥を見据える)


    なぁ、俺


    (多頭かつ、ツノや鱗の代わりに触手が生え

    眠っている竜のような生き物に話しかける)

  • 36トレウス23/09/17(日) 10:05:20

    >>34

    「あいあい!了解しましたよ! 

    …ま、俺は俺で頑張るから…じゃあ、また会おうな!」

    豪快にストームブレイカーを投げると遠くの山々の天辺を切り裂き、そのまま返ってきた


    「……なるほど…ブーメランのように扱えるのか…便利だなこいつは…!」

  • 37ハイネ23/09/17(日) 10:12:19

    >>36

    じゃあね〜

    良い武器捌きだ

    時間までに習熟を仕上げられると良いね

    (転移したのか消えたように去る)


    まあトレウスとかだから当たるだけなんだけどね

    本当はそんな事させないからね

    (転移した先で一人愚痴る)

  • 38フランチェスカ23/09/17(日) 10:14:50

    >>35

    フランチェスカ(えーなんかキモいのいる……怖っ)


    …ルームシェアしすぎじゃない?前から思ってたけどもうアパートじゃん

  • 39ハイドラ23/09/17(日) 10:47:57

    >>38

    いや、あれは取り込んだ物じゃない

    俺が生まれつき持ってる邪神の部分...

    母さんから受け継いだ神格としての部分だ

    とはいえ、自分から封じていたんだが...

    自分勝手で傍若無人な一側面だからな


    はっきり言ってあまり好きではない一面だ

    だが...今の俺はコイツに近づいている

  • 40フランチェスカ23/09/17(日) 11:15:50

    >>39

    へぇ、面白そう!

    いっそ思い切ってそいつ解放してみれば?

    好きじゃなくても自分の側面でしょ?

  • 41ハイドラ23/09/17(日) 11:25:03

    >>40

    ...あまり考えたくはない

    もう少しの間だけでも人間でいたいからな

    だんだんと、エゴに染まっていって

    過去と掛け離れたものに成り果てるとしても

    (複雑そうな面持ちで眠る自分を見つめる)

  • 42フランチェスカ23/09/17(日) 12:12:51

    >>41

    そんなこと言われるとすごく気になるなぁ

    具体的にはどうなるのやら

    DV夫になるとか?私みたいになるとか?

    (手にどこからともなく激辛麻婆豆腐を持っている)

    (それをワクワクした顔で眠る龍の鼻へと近づけていく)

    (どうやら龍の鼻の中に麻婆豆腐を突っ込むつもりらしい)

  • 43ハイドラ23/09/17(日) 12:35:54

    >>42

    そいつが起きるのは俺がどこかで

    人間でいる事を諦めた時だけだ...

    言ったろ、封じてるって

    (竜が起きる様子は特にない)

  • 44フランチェスカ23/09/17(日) 13:14:55

    >>43

    ふーんそっかぁ……

    じゃあその時を楽しみにしてるね!

    どうしても嫌ならククルカンにでも介錯頼んでおきなよ?

    (シュールストレミングを全ての頭の鼻と口で開封して押し込んでおく)


    これでこいつが目覚めた時に悶絶すること間違いなし!

  • 45パルセノス23/09/17(日) 14:28:02

    >>32

    パルセノスは姿を変えると全身に備えられた砲台から無数のビームキャノンを発射してイチカを攻撃する

  • 46戦士イチカ23/09/17(日) 14:35:37

    >>45

    ウォ?!

    やっぱりギルバリスを使うんで御座いますね!

    でもでも!

    『ウルトランス ギルバリスランチャー』

    【すると右手がランチャーに変わる】

    コッチだってギルバリスが有るんで御座いますよ!!!

    【そう言ってビームキャノンを掻い潜り…………】

    ……………………そして、ギルバリスにも一定の理解が有る!

    【そう言ってメインカメラを撃ち穿く】

  • 47パルセノス23/09/17(日) 14:40:38

    >>46

    イチカによってメインカメラが損傷するがパルセノスは全身のありとあらゆる砲門にエネルギーを溜め始めそのまま接近しているイチカに向けて全武装一斉発射を行うのだった

  • 48戦士イチカ23/09/17(日) 14:47:00

    >>47

    …………コッチだって!!!

    バリスタル25!!!発射!!!

    それとゼスティウム光線!!!

    【そう言ってランチャーから無数のミサイルを空いている片手でゼスティウム光線を放つ】

  • 49パルセノス23/09/17(日) 14:55:52

    >>48

    パルセノスとイチカの攻撃がぶつかり合い大爆発が起きる


    その隙にパルセノスは赤い球に変わって飛んでいきイチカの背後に落ちると別の姿で現れる


    そしてそのままイチカの背中にビームを連射し始めるのだった

  • 50戦士イチカ23/09/17(日) 15:06:23

    >>49

    イテテテテテテ?!

    そこはキングジョーストレイジカスタムでは無いで御座いますよ

    …………ならばアルファエッジ!!!

    宇宙拳法!秘伝の神業!!!

    『ウルトライブ ウルトラマンZアルファエッジ』

    ウルトラマンゼット アルファエッジ (M-2) (『ウルトラマンZ』より)

    チェストーーーー!!!!

    【そう言って姿を変えて回し蹴りで蹴り飛ばす】

  • 51ハイドラ23/09/17(日) 15:24:45

    >>44

    心の中でやってんのに意味あんのかそれ...

    俺は今度こそ帰るぞ、じゃあな

    (念のためシュールストレミングは抜いた)

  • 52フランチェスカ23/09/17(日) 15:34:51

    >>51

    はいはいさよならー

    貴方がダメになる時を楽しみに待ってるね〜

    (龍の目の前に猫じゃらしをちらつかせている)

  • 53パルセノス23/09/17(日) 16:43:58

    >>50

    イチカの回し蹴りがパルセノスのHITするが大したダメージは食らってないようですぐに起き上がり背中や肩から無数のミサイルを発射してイチカを攻撃した

  • 54戦士イチカ23/09/17(日) 17:00:22

    >>53

    アルファチェインブレード!!!

    【そう言ってヌンチャクでミサイルを破壊しながら突き進み…………】

    真っ赤に燃える、勇気の力!!!

    『ウルトライブ ウルトラマンZベータスマッシュ』

    ウルトラマンゼット ベータスマッシュ (M-3) (『ウルトラマンZ』より)

    チェスト!!!!

    【そう言ってパルセノスにドロップキックを放つ…………するとイチカとパルセノスを囲う様にリングが出現しゴングが鳴る】

    自由に使える効果音 動画作成用素材 ゴング カーン ボクシング


  • 55パルセノス23/09/17(日) 18:12:53

    >>54

    パルセノスはゴングが鳴り響くと姿を変えイチカに突撃する


    そのまま水平チョップを繰り出してイチカの胸板を叩いていく

  • 56戦士イチカ23/09/17(日) 18:17:29

    >>55

    フンッ!!!からのオラァ!!!

    【そう言って胸板で耐えてそのままカウンターとして水平チョップを叩き付ける】

  • 57パルセノス23/09/17(日) 18:52:37

    >>56

    パルセノスはイチカの水平チョップを受けきりそのままイチカの上半身を担ぎ上げると地面に向かって勢いよくパイルドライバーを放つ

  • 58戦士イチカ23/09/17(日) 19:20:51

    >>57

    ヌァァァァ?!

    【そう言ってリングに倒れる…………】

    双葉『1!2!…………』

    まだジャイ!!!

    【そう言って立ち上がってパルセノスに】

    ゼスティウムアッパー!!!

    【ゼスティウムアッパーを放つ】

  • 59パルセノス23/09/17(日) 19:30:31

    >>58

    パルセノスはイチカのアッパーを食らって上空へと飛んでいく


    しかしパルセノスはそれを利用してイチカに飛びかかりフライングボディアタックを放った

  • 60戦士イチカ23/09/17(日) 19:34:20

    >>59

    次だ次!!!

    ガンマフューチャー!!!

    ………………………………変幻自在、神秘の光…!

    『ウルトライブ ウルトラマンZガンマフューチャー』

    ウルトラマンゼット ガンマフューチャー (M-4) (『ウルトラマンZ』より)

    …………ゼスティウムドライブ!

    【そう言って姿を変えてゼスティウムエネルギーをムチ状にしてパルセノスに叩き込む】

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:42:57

    このレスは削除されています

  • 62パルセノス23/09/17(日) 19:47:12

    >>60

    パルセノスは分離してゼスティウムドライブを躱すとそのままそれぞれのパーツから光弾を発射していく

  • 63戦士イチカ23/09/17(日) 19:54:27

    >>62

    ……………………ガンマイリュージョン

    【するとティガ、ダイナ、ガイアが現れそのまま分離したパーツ事に一斉に光線を放つ】

  • 64パルセノス23/09/17(日) 20:04:15

    >>63

    パルセノスは光線が放たれる直前に一ヶ所へと集まっていきすべての光線を一挙に受ける


    やがて光線のよって発生した爆煙が薄れていくと姿を変えたパルセノスが咆哮をあげておりそのままイチカの元へと突撃していく

  • 65戦士イチカ23/09/17(日) 20:10:27

    >>64

    …………ならばデルタライズクローだ

    闇を飲み込め!黄金の嵐!!!

    『ウルトライブ ウルトラマンZデルタライズクロー』

    ウルトラマンゼット デルタライズクロー (M-5) (『ウルトラマンZ』より)

    【そう言って姿を変えてそのままパルセノスを受け止めて頭を膝蹴りを放つ】

  • 66パルセノス23/09/17(日) 20:12:29

    >>65

    パルセノスは両手で膝蹴りを受け止めると口から破壊光線を発射してイチカを攻撃していく

  • 67近宮円治23/09/17(日) 20:13:34

    ……イチカと後で戦ってみたいな。
    これも試したいし
    (様々な怪獣メダルを手にしてて)

  • 68戦士イチカ23/09/17(日) 20:18:59

    >>66

    こい!ベリアロク!!!

    ベリアロク『俺様を手にして、お前は何をする?』

    パルセノスに勝つ!!!!

    ベリアロク『単純で分かり易いな気に入った食ってやる』

    【そう言ってベリアロクは破壊光線を吸収する】

    ありがとな!!!

    オラァオラァ!!

    【そう言ってベリアロクで斬り掛かる】

  • 69パルセノス23/09/17(日) 20:26:16

    >>68

    パルセノスは両手の鎌でペリアロクを受け流していき目から機関砲に背中のトゲから誘導弾を放っていく


    更に全身から青と赤の電撃攻撃も放出して苛烈な攻撃をイチカにおみまいする

  • 70戦士イチカ23/09/17(日) 20:30:19

    >>69

    デスシウムファング!!!

    【そう言って機関砲や誘導弾を喰わせて】

    …………デスシウムスラッシュ!!!

    【そう言って電撃攻撃ごとパルセノスを斬る】

  • 71パルセノス23/09/17(日) 20:52:26

    >>70

    デスシウムスラッシュを食らったパルセノスは大きな傷が出来るが既にエネルギーをチャージし終えていた


    そしてそのままイチカの方を向き胸から『D4レイ』を発射した

  • 72戦士イチカ23/09/17(日) 20:56:34

    >>71

    ご唱和ください 我の名を!

    ゼスティウム光線!!!!!

    チェストーーーーー!!!!!!!

    【対抗する様にゼスティウム光線を放つ】

  • 73パルセノス23/09/17(日) 21:24:48

    >>72

    『D4レイ』と『ゼスティウム光線』がぶつかり合い凄まじい衝撃波が起きる


    パルセノスはエネルギーを更に込めてゼスティウム光線を押し返そうとする

  • 74戦士イチカ23/09/17(日) 21:29:48

    >>73

    ウォォォォ!!チェストーーーー!!!!!!

    【そう言って『D4レイ』を押し返す】

    今だ!

    『ウルトライブ ウルトラマントリガー』

    『ULTRAMAN TRIGGER MULTItype!』

    ウルトラマントリガー マルチタイプ (M-1)...

    【そのまま姿を変えてそのままパルセノスにスワローキックをぶつける】

  • 75パルセノス23/09/17(日) 21:35:08

    >>74

    パルセノスは姿を変えるとバリヤーを展開してスワローキックを跳ね返す


    そしてバリヤーを展開したまま片手の銃で攻撃していく

  • 76戦士イチカ23/09/17(日) 21:40:03

    >>75

    ヨッ!ハッ!

    【そのまま前転や側転で銃弾を避けて】

    オラァ!

    【そう言って片手の銃を掴んで投げる】

  • 77パルセノス23/09/17(日) 21:42:53

    >>76

    イチカに投げられると受け身を取って立ち上がり片手の剣で斬りかかる

  • 78戦士イチカ23/09/17(日) 21:47:27

    >>77

    チェンジ!パワータイプ!!

    『ULTRAMAN TRIGGER Power type!』

    オラァ!

    【そう言って姿を変えて剣を受け流して殴る】

  • 79パルセノス23/09/17(日) 21:51:09

    >>78

    パルセノスはイチカに殴られると姿を変えて転がる


    そして起き上がるとそのままイチカに突撃し片手のアームで殴りかかった

  • 80戦士イチカ23/09/17(日) 21:55:30

    >>79

    なら!デラシウム光流!!!!

    【そう言って片手のアームに当たる様にエネルギー球体で拳でぶつける】

  • 81パルセノス23/09/17(日) 21:58:41

    >>80

    イチカの光球によってアームが弾かれるとタンクモードに変形する


    そのままイチカに全武装を一斉発射しながら突撃していった

  • 82戦士イチカ23/09/17(日) 22:04:44

    >>81

    チェンジ!スカイタイプ!!!

    【そう言ってまたもや姿を変えて飛翔して攻撃を避ける】

    ランバルトアローストライク!!!

    【そう言ってパルセノスに一矢を放つ】

  • 83パルセノス23/09/17(日) 22:13:33

    >>82

    パルセノスは弓が飛んでくると鎧武者に姿を変える

    そして日本刀で弓矢を斬り払うとそのまま日本刀を振るって斬撃をイチカに放つ

  • 84戦士イチカ23/09/17(日) 22:17:26

    >>83

    危ねえ?!

    【そう言って避ける】

    …………なら!

    宇宙を照らす、超古代の光!!!

    『Glitter Trigger Eternity!』

    ウルトラマントリガー グリッター (M-4) (『ウルトラマントリガー』より)

    【そう言って姿を変えてグリッターブレードで斬撃を斬り捨てる】

  • 85パルセノス23/09/17(日) 22:21:31

    >>84

    パルセノスは巨大な和傘でグリッターブレードを防ぐ

    そして和傘から火球弾を放って攻撃する

  • 86戦士イチカ23/09/17(日) 22:25:37

    >>85

    Trigger(特撮ドラマ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』オープニングテーマ)/ 佐久間貴生【Official VIdeo】

    ソラソラソラ!!!

    【そう言ってグリッターブレードで火球弾を斬り進み…】

    グリッターゼペリオン光線!!!!

    【パルセノスの間近で光線を放つ】

  • 87パルセノス23/09/17(日) 22:29:07

    >>86

    パルセノスは炎を纏わせた顔を大量に生み出すとそのまま回転させていきイチカのグリッターゼペリオン光線に放つ

  • 88戦士イチカ23/09/17(日) 22:31:39

    >>87

    なら!エタニティゼラデス!!!!

    【そう言ってグリッターブレードから光線を放つ】

  • 89パルセノス23/09/17(日) 22:36:09

    >>88

    パルセノスは浮世絵のようなバリアーを展開させてイチカの『エタニティゼラデス』を防ぐ

  • 90戦士イチカ23/09/17(日) 22:41:11

    >>89

    ……………………ならばその隙を突く!

    デッカーーーーーーーーー!!!!!!!!

    『ウルトライブ ウルトラマンデッカー』

    【そう言ってそのままグリッターブレードを勢い良く投げて姿を変えてグリッターブレードを蹴って投擲の威力を上げる】

    ULTRAMAN DECKER FLASH TYPE BGM


  • 91パルセノス23/09/17(日) 22:46:18

    >>90

    飛んできたグリッターブレードによってバリアーが破壊されパルセノスも吹き飛ぶ


    しかしパルセノスは起き上がりながら変身していき突き刺さっているグリッターブレードを手に取ってイチカに斬りかかった

  • 92戦士イチカ23/09/17(日) 22:48:57

    >>91

    カウンッ!!!!!タァァァァァァ!!!!

    【そう言って寸で攻撃を避けてカウンターでアッパーを放つ】

    貴様に絶望のスリーカウントをくれてやる!!!

  • 93パルセノス23/09/17(日) 22:51:49

    >>92

    パルセノスはアッパーを食らって距離を取るがグリッターブレードを持っているクローアームを伸ばして遠くからイチカを攻撃する

  • 94ハイドラ23/09/17(日) 22:52:42

    ...流石につまんなくなってきたな
    帰るか...ずっと座ってたから腰が痛いや
    (立ち上がってトリトンを探しに行った)

  • 95ケテル23/09/17(日) 22:54:32

    >>94

    腰痛には気をつけてくださいね?

    その年で腰痛持ちは大変ですよ…

  • 96戦士イチカ23/09/17(日) 22:56:30

    >>93

    フンッ!オラァ!!

    【そう言って膝蹴りや肘打ちでクローアームを攻撃してグリッターブレードをはたき落として…………】

    セルジェンド光線!!!

    【そのまま光線を放つ】

  • 97下野俊介23/09/17(日) 22:58:14

    >>94

    また来いよー

    (手を振った)

  • 98ハイドラ23/09/17(日) 23:00:14

    >>95

    ははは、母さんが腰痛は患うなって

    部下によく言ってるから気を付けてるよ

    さて...トリトンはどこにいるかな...?


    トリトン

    『...帰ってスプ○トゥーンしない?』

    ブランシュ

    『良いです、私がまたボコしてあげますよ』

    トリトン

    『むっ...次は負けないし!4回スライドは、

    その時間内を耐え切れば隙出来るもん!』


    おーい、そろそろ帰るけどどうだー?


    トリトン

    『俺も帰るー!』

    ブランシュ

    『だ、そうなので私も...』

  • 99パルセノス23/09/17(日) 23:01:25

    パルセノスはイチカのセルジェント光線に合わせて武装を展開し現れたキャノン砲をイチカに向けて発射した

  • 100ケテル23/09/17(日) 23:01:42

    >>98

    本当に2人は仲良いですね……

    皆で帰りますか?

  • 101ハイドラ23/09/17(日) 23:05:03

    >>100

    そうだな、そろそろ勝負も佳境だろうし


    トリトン

    『なんか、両親が揃ってるの久々だな』

    ブランシュ

    『というか初めてでは?』



    >>97

    ...うん、ありがとう父さん

    (少し照れたように微笑んだ)

  • 102戦士イチカ23/09/17(日) 23:05:13

    >>99

    ナッ?!

    ……………………グヌヌヌヌヌ!!!

    アッ、駄目そう

    グァァァァァァァァ?!

    【そう言って押し負けて吹き飛ぶ】

    …………イテテテ、全く本人みたいには行かないな

    さて、締まらないがデザート:ニュージェネレーションヒーローズは終わった

    さぁ、ラストのドリンク:エーカムと行こうじゃないか

    【そう言って姿を解きゼットライザーを手に持つ】

  • 103ケテル23/09/17(日) 23:07:49

    >>101

    勝負はいよいよ締めってところですね


    そんな両親揃ってるの初めてとか闇深いこと言わないでくださいよ……

    ……いや、でも……トリトン産まれたころにはハイドラさん亡くなってたので本当に初めてでは?

  • 104パルセノス23/09/17(日) 23:08:42

    >>102

    「コーホー」

    (パルセノスは表情に出してはいないが心の中でこう思っていた…『いやサラダとドリンクのボリュームありすぎじゃね?』っと…)


    パルセノスは元の姿に戻るとイチカに対して構える

  • 105下野俊介23/09/17(日) 23:13:29

    >>101

    ……ハイドラが生きてて良かったよ


    アトラクナクア「お父様、ハイドラ兄様が死んだ時にガチ病みしてましたものね……」

  • 106ハイドラ23/09/17(日) 23:14:07

    >>103

    ハイドラ

    『...ごめんね』


    トリトン

    『うげ、俺...失言しちゃってない?』

    ブランシュ

    『思いっ切り地雷踏みましたよアナタ...

    しかも、この人が何より気にしてる事を!』


    トリトン

    『いやその...それはそうなんだけどさ

    ほら、会えたし今揃ってるじゃん?

    だから!ね?だから暗くならないで...』

    ハイドラ

    『本当にすまない...』

  • 107ケテル23/09/17(日) 23:17:17

    >>106

    そ、そうですよ!

    過去は過去です、今ハイドラさんは生き返ってるのでこれから死んだりしなければ何も問題ありません

    思い出はここから作れば良いじゃないですか

    落ち込まないでください、ね?


    ほら、トリトンも何か気の利いた一言お願いします!

  • 108ハイドラ23/09/17(日) 23:21:19

    >>107

    トリトン

    『え、えーと...いつかいい事あるって!』

    ブランシュ

    『...雑!あまりにも雑な励まし過ぎる!』


    ハイドラ

    『いい事...あるといいなぁ...』

  • 109ケテル23/09/17(日) 23:24:57

    >>108

    なんて雑な励まし方……

    良いことありますし、自分で良いこと作ればいいんですよ!

    ほら、何かして欲しい事とかありますか?

    (ハイドラの頭を撫でる)

  • 110戦士イチカ23/09/17(日) 23:26:01

    >>104

    コレからお前が見るエーカムはまだ誰にも見せていない姿だ

    …………まぁ、覚悟しとけよ?

    『イチカAccess Granted』

    ……………………友情闘魂!漲る力!

    ホープ!アーテル!トレウス!

    『HOPE』『ARTEL』『TREUS』

    …………行くぜ!エーカム!!!

    『ULTRAMAN Ekam TrianglePower』

    【そうして『ウルトラマンホープ』『ウルトラマンアーテル』『ウルトラマンバルタン』こと『トレウス』の三人のウルトラマンが混ざったエーカムが現れる】

  • 111ハイドラ23/09/17(日) 23:29:51

    >>109

    しばらく君とくっついていたい...ダメかな?

    (少年のような表情でぼそっと呟いた)



    トリトン

    『...そういや父さんってまだ大分若いよな』

    ブランシュ

    『肉体年齢は20歳よりやや低めですかね...』

  • 112パルセノス23/09/17(日) 23:31:01

    >>110

    「・・・命を賭けてかかってこい」


    パルセノスはイチカの姿が変わり終わるまで待つと『ベアクロー』を展開してイチカに襲いかかった

  • 113ケテル23/09/17(日) 23:32:07

    >>111

    しばらくと言わずいつまでもどうぞ

    (ハイドラの肩を抱き抱えるようにして密着する)


    私もハイドラさんと同じくらいの見た目で統一してますので見た目若め夫婦ですね

    ちなみにハニエルちゃんはニグラスによって一度産まれ直してるので本当の意味で若いです

  • 114ウルトラマンエーカムTP23/09/17(日) 23:33:35

    >>112

    嗚呼!命を賭けるさ!

    【そう言ってそう言ってベアクローを避けてそのままカウンターとしてアッパーを放つ】

  • 115ハイドラ23/09/17(日) 23:37:03

    >>113

    ハイドラ

    『ありがとう...そろそろ帰ろうか』


    トリトン

    『あれ?そういや兄貴は?』

    ブランシュ

    『とうもろこし何本か持って修行へ...』

    トリトン

    『そ、そう...何やってんだろ...』


    (地球のどこかの深海)

    ククルカン

    『俺はまだ、強くなる...強くなれる!』

    (水圧に耐えつつ怪獣と戦っている)

  • 116パルセノス23/09/17(日) 23:40:22

    >>114

    パルセノスはイチカのアッパーに合わせて拳を放ちお互いの拳同士をぶつけ合う


    そして拳に付けられたベアクローがイチカの拳に突き刺さった

  • 117ケテル23/09/17(日) 23:40:31

    >>115

    ええ、帰りましょう

    (ハイドラに抱きついたまま一緒に歩いていく)



    (どこかの惑星)

    エエカトル『あはは!!ボクは既に強い!!限界を既に越えたボクに終着点などないのだ!』

    (ウルトラマン形態となり全力で能力を行使して空間を歪めて近くの怪獣達を吹き飛ばして捕獲している)

  • 118ウルトラマンエーカムTP23/09/17(日) 23:44:07

    >>116

    エルブレイブ「RED COURAGE」/児塚あすか

    痛みが何だァァァァァァァァァ!!!!!

    【そう言って空いている手で勢い良くパルセノスの鳩尾を殴る】

  • 119パルセノス23/09/17(日) 23:47:13

    >>118

    パルセノスはイチカに鳩尾を殴られ吐血するがそのままカウンターでパルセノスもイチカの鳩尾を殴る

  • 120ウルトラマンエーカムTP23/09/17(日) 23:51:01

    >>119

    ガッフ?!

    (肋骨が折れたかまぁ当たり前だよな今までぶっ続けて戦ってるんだからな!)

    だが、骨折位で止まるかよォォォォォォ!!!

    【そう言って手でパルセノスの頭を掴んでそのまま自分の頭にぶつける】

  • 121ハイドラ23/09/17(日) 23:55:33

    >>117

    ハイドラ

    『ケテルは...何かしてもらいたい事はある?

    俺、今ならなんでもやっちゃうぞ?』

    (どうやら落ち着いたようで、

    ケテルの手を取り恋人繋ぎにした)


    トリトン

    『バカップルゥ...』

    ブランシュ

    『言わないであげなさいな』

  • 122パルセノス23/09/17(日) 23:56:49

    >>120

    イチカの頭突きによってパルセノスの頭部から血が吹き出した


    しかしそのままイチカに抱きつくと腹に巨大な回転ノコを出現させ密着した状態のイチカの腹部を攻撃する

  • 123ケテル23/09/17(日) 23:58:12

    >>121

    私も貴方と一緒に過ごす時間が欲しいです

    帰ったら一緒にくっついていましょうね?

    (恋人繋ぎで指を絡ませる)

  • 124ハイドラ23/09/18(月) 00:00:32

    >>123

    ハイドラ

    『そうだね...一緒にいようか』

    (ふふっと自然に微笑んだ)

  • 125ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 00:00:49

    >>122

    この際モツもくれてやる!!!コアレーザー!!!!

    【そう言ってカラータイマーから光線を放つ…………現在パルセノスはイチカに密着している為に逃れる術は無い】

  • 126トレウス23/09/18(月) 00:01:19

    「ウオォォォォォ!!!」
    バトルロープで全力でトレーニングをしている

    「ストームブレイカー…お前にふさわしい力を手に入れてやるからな…! 俺だって…俺だって強いってトコロを見せてやる…!!」
    今度は大量の重りを背負いロッククライミングをする

    そんな様子を見てストームブレイカーはハート型の雷撃を放ち周囲の地形だけでなく周囲の星々も焼き焦がす

  • 127パルセノス23/09/18(月) 00:04:57

    >>125

    パルセノスはイチカのコアレーザーが直撃して吹き飛んでいく


    吹き飛んだパルセノスの腹部には焼けた跡が出来ており煙が立ち上っていた

    しかしパルセノスは直ぐに起き上がってイチカに飛びかかる


    そしてイチカの真上に乗るとエルボースタンプでイチカの頭部を攻撃し始めるのた

  • 128パルセノス23/09/18(月) 00:05:13
  • 129ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 00:08:18

    >>127

    >>128

    …………ならば!

    トォッ!!!オラァァァァ!!!

    【そう言って高く跳び上がりそのままパルセノスを下にして地面に激突する】

  • 130パルセノス23/09/18(月) 00:13:51

    >>129

    パルセノスは地面に激突するとイチカから離れて距離を取る


    「・・・流石だな…今まで散々致命傷を受ける技を食らっておきながらその動き…見事と言うしかない」


    距離を取ったパルセノスはイチカに話しかけると拍手を送る


    「・・・ところで…かつてグラン・テゾーロで私と戦った時の事を覚えているか?その時私はお前にある感情を覚えた…それはなんだと思う?」


    パルセノスは戦いの最中とは思えないほど静かにイチカへ問いかける

  • 131ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 00:16:38

    >>130

    ……………………敬意か?

    はたまた…………………………コレは俺の口から言う事ではないな

    【そう言って立ち上がり構える】

  • 132パルセノス23/09/18(月) 00:29:56

    >>131

    「・・・・・・・・・・屈辱だ」

    パルセノスはゆっくりとしかしはっきりとイチカに言った

    その瞳は恐ろしいほど冷たかった


    「・・・あの時貴様は私の拳が当たる直前…typeEARTHとしての力を解放して私の攻撃を防いだ…しかし貴様はその後戦いを続けることもなく自分の負けだと言い放った…『私には人外としてではなく戦士として挑みたい』…とな…」


    パルセノスは言葉を一旦切るとイチカに突撃する


    「・・・つまり貴様は私にこう言ったんだ…『私など自分の全力を出すまでもなく倒せる』となぁ!!」


    パルセノスはジャンプするとイチカに向かって落ちていく


    「私はその時思った…『イチカ!!ならば貴様の全力を無理矢理にでも出させてやる!!』と!!『地獄の九所封じ…その7…ストマッククラッシュ』!!」


    パルセノスはそのまま勢いよくおちていきイチカの体に頭部を突き刺していくのだった

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:30:23

    このレスは削除されています

  • 134ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 00:34:34

    >>132

    まぁ、そうだろうな

    確かにソレは侮辱だ

    謝罪しよう

    ……………………だが、埒外の力等で勝ったとして何を得られる

    何も無いんだよ

    『勝った』という結果しか得られない

    ソレじゃあ駄目なんだよ!ウルトラ念力!!

    【そう言って突き刺さる直前に念力で止めてパルセノスを突き飛ばす】

  • 135パルセノス23/09/18(月) 00:40:10

    >>134

    「フフフ…そうだろうな…お前ならそう言うだろう…」


    パルセノスは倒れたまま笑い出すとゆっくりと起き上がる


    「・・・ならお前が後腐れなく戦えるよう…私が最後のピースを手に入れてやる!!」


    パルセノスはそう言うと走りだしイチカに飛びかかる

    そしてイチカの身体を固めていき必殺技を繰り出した


    「・・・本来の『地獄の九所封じの8番目』は握手をして相手のツボを突きエネルギーを吸い取る技だった…だが私の地獄の九所封じの8番目は違う!!これが私のオリジナルの…『地獄の九所封じ』だぁ!!」

  • 136ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 00:43:26

    >>135

    超えさせて貰うぞ!パルセノス!!!

    ……………………俺が俺として強くなる為に

    【そう言って力を振り絞り強引に体を動かして脱しようとする】

  • 137パルセノス23/09/18(月) 00:47:20

    >>136

    「この『パロスペシャル』を今までの『パロスペシャル』と一緒にしないで貰おうかぁ!!」


    パルセノスはそう叫ぶとパロスペシャルを更に固めイチカの身体を徐々にへし折っていく

  • 138ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 00:50:30

    >>137

    …………ガハァ?!

    ……………………嗚呼、そうだな

    今までとは違うな

    …………だが、超えるんだよ

    勝つんだよ!友情を背負ってるんだ

    ……………………負ける訳にはイかないんだァァァァァァァァァ!!!

    【そう言って頭を下に向けると口からエーカイム光線を放って徐々に飛翔する】

  • 139パルセノス23/09/18(月) 00:53:48

    >>138

    「フフフ…フッハッハッハッ!!流石だなイチカ!!だが違う…違うんだよ…この『パロスペシャル』はそんなものではないんだよぉ!!」


    パルセノスはイチカによって浮かび上がっていっても動揺することもなくイチカの身体を更にへし折っていく

  • 140ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 00:57:58

    >>139

    (…………身体の骨が折れてるなぁ…何割だ?いや、もうボロボロだろなぁ)

    ……………………けど

    (…………負けたくない、勝ちたい、超えたい!!)

    ……例えみっともなくても

    (惨めでも!泥沼でも!!)

    …お前に勝つと決めたんだ

    ……………………パルセノス、落下に気を付けろ?

    【そう言ってエーカイム光線の向きを変えてパルセノスを下にしてそのまま全力で地面に激突する】

  • 141パルセノス23/09/18(月) 01:07:03

    >>140

    イチカと共に地面に激突したパルセノスはパロスペシャルを解除する


    しかし次の瞬間パルセノスの体が赤く光ると瞬きする間にイチカにパロスペシャルが決まっていた


    「流石だなイチカ…こんな無茶でパロスペシャルから抜け出そうとするとは…しかしその程度では私のパロスペシャルは破れはしない…そしてそろそろ…」


    パルセノスが呟くとイチカは違和感を覚える

    体に力が入らなくなってきたのだ


    「このパロスペシャルは掛けた相手のありとあらゆるエネルギーを吸収して己の力に変える…相手がパロスペシャルから抜け出そうと力を込めればその力は私に送られパロスペシャルの固めが更に強まるのだぁ!!」


    パルセノスはそう言うとイチカに掛けているパロスペシャルの力を強めていく

  • 142ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 01:12:28

    >>141

    …………へぇ

    …………ソレは、…………良い事を聞いたよ

    お陰で攻略の仕方が分かったよ

    ……………………まぁ、…………実行出来るかは別だけどさぁ

    【すると途端にイチカは脱力を始める】

    (…………つまり、力技は駄目で『力を使わなければ良い』って事だよな?なら簡単だ!)

    …………力を使わないで出る

    コレかな?

  • 143パルセノス23/09/18(月) 01:19:59

    >>142

    「・・・残念ながら不正解だ…何故なら力を込めなくてもこのパロスペシャルによって相手のエネルギーは吸い取られていき…」


    パルセノスはパロスペシャルで脱力したイチカをへし折っていく


    「脱力したことで抵抗がなくなりパロスペシャルがスムーズに決まるからだぁ!!」

  • 144ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 01:22:03

    >>143

    …………ふーん

    成る程、成る程

    確かに脱出不可能だ

    ……………………前提条件が『ウルトラマンエーカムがウルトラマン』ならばね

    【そう言って痛みを耐える】

  • 145パルセノス23/09/18(月) 01:25:45

    >>144

    「・・・何やら脱出する手があるような言い草だな?ならばこのパロスペシャルを破ってみるがいい!!」


    パルセノスはパロスペシャルの力を更に強めイチカを地面に叩きつけていく

  • 146ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 01:33:25

    >>145

    訂正として言っておくよ

    『ウルトラマンエーカム』は分類としては『にせウルトラマン』だと

    そしてウルトラマンエーカムは元々俺の身体を捏ねくり回して形造ったモノだと

    …………その時に使っているんだよ『モード・ショゴス』を!

    だからこそ!こんな抜け道も有るのさ!!!

    【するとウルトラマンエーカムが瞬時にスライムに変わって拘束から抜け出し直ぐ様ウルトラマンエーカムトライアングルパワーに戻る】

    …………………どうだい?前提条件が違っていたら君の勝ちだったよ

    …………ORTの力を頼るしかなかった

    だが、エーカムをウルトラマンと誤認した君のお蔭とも言えるよ

    ……………………さぁ、最後のド根性だ

    【そう言って構える】

  • 147パルセノス23/09/18(月) 01:40:49

    >>146

    「フフフ…なるほど…それがあったか…今まで出してこなかったから忘れていたよ…これならもっと早く『秘孔』を突いてそれを封じればよかった…な…!?」


    パルセノスがイチカへと向き直るとパルセノスの全身にヒビが入っていき煙が立ち上っていく


    「があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    やがて全身から火花を散らし始めたパルセノスは頭を抱えて苦しみ出すのだった

  • 148ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 01:43:40

    >>147

    …………俺がボロボロなんだ

    パルセノスだってボロボロに成るさ

    ……………………だとしたらコレも必然だ

    物は壊れる定めに有るのだから

    ……………………コレで、終わりだ!パルセノス!!!!

    エーカイム、光線!!!!!!!

    【そう言って残り僅かな力を全て注ぎ込んでパルセノスに光線を放つ】

  • 149パルセノス23/09/18(月) 01:45:27

    >>148

    パルセノスはイチカが放ったエーカイム光線を避けることが出来ずに直撃し吹き飛んでいく


    やがて壁にぶつかって止まったパルセノス全身から煙を出しながら動かなくなった

  • 150ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 01:48:26

    >>149

    ……………………ハァハァ

    (…………持てる力を全て使ったがどうだ?コレでも駄目なら命を削ればもう二撃は撃てるが)

    【そう考えながら警戒してパルセノスを見る】

  • 151パルセノス23/09/18(月) 01:58:56

    >>150

    壁に激突したまま動かなかったパルセノスの指がピクリと動く


    「フ…フフ…ついに最後のピースを手に入れたぞ…私は…更に進化する!!」


    ボロボロのパルセノスはその場からジャンプすると観客席の手すりに乗る


    「この戦いの前に吸収した凄まじい力を秘めている『アンゴルモアエネルギー』…だがその力を解放させる術がわからなかった…しかし!!今イチカのエネルギーを吸収したことですべての条件が整った!!見るが良い…私の新たな力を!!」


    パルセノスはうずくまると全身のヒビがどんどん広がっていか

    やがて無数のヒビから光が漏れ始めるとパルセノスの体が弾け飛んだ


    そして光が収まるとそこには新たな姿になったパルセノスが立っていた


    「『超神魂(ソウル)』…インプット完了…『モードオニキス』起動完了!!これこそが神を超えし存在…『超神』となった私の姿だぁ!!」


    パルセノスは舞台役者のように両手をあげるとイチカに高らかに叫ぶのだった

  • 152ニュービー23/09/18(月) 08:37:33

    面倒な事になったな
    と言いたいところだが
    まあ私一人で行動できるから大丈夫だな

    さてもっと潰し合いを頑張ってもらおうか
    (適当な山中の頂上から観戦してる)

  • 153ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 08:42:30

    >>151

    ……………………超神か

    (さっきでも目測出来ない位早かったのに更に強くなるん?)

    ……………………素晴らしい

    やはり戦士は素晴らしい

    【そう言って口角を上げながら構える】

    ……………………さぁ、行ける所まで行こうじゃないか!

  • 154パルセノス23/09/18(月) 09:42:55

    >>153

    「フッフッフッ…行けるところまで行こう…か…ああそうだな…その折れない闘志こそ私が倒すべき存在!!」


    パルセノスはその場からジャンプすると手の甲に付いている装甲をベアクローのように伸ばす

    そしてそのまま回転し始めイチカへと向かっていく


    「私は『超神』という人智を超えた力を得た!!ならばお前もそれに応えるべきなんじゃあないか!?イチカァァァァァァァァァァ!!」

  • 155ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 09:50:45

    >>154

    ……………………ならばこうしよう!

    『令呪を以て我が肉体に命ずる』!!!

    【するとイチカに緑髪のヒト?が重なる】

    『天の鎖と成りて外敵を討ち滅ぼせ』!!!!

    【そう言って鎖を出現させてパルセノスに向けて放つ】

  • 156パルセノス23/09/18(月) 09:58:04

    >>155

    「それは以前ゾディアックのデータベースを閲覧した時見たぞ!!『神を封じる天の鎖』だろう?それを使って私の動きを止めようと考えたのだろうが…甘い!!」


    パルセノスは足で空気を蹴ると空中で加速して鎖に巻き込まれる前にイチカへと突撃していった

  • 157ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 10:06:23

    >>156

    …………嗚呼、そうだろうね

    だからもっと!

    『重ねて令呪を以て我が肉体に命ずる』!!!!

    『激怒の戦士を以て神に挑め』!!

    【するとイチカに鎧の男が重なる】

    …………戦士の誓いはとうに消え、我らは堕落した!それでも俺は堕落を怒り、自分自身にも怒り続けよう!疾走するがいい……『天輪よ、憤怒。起こせ(スダルチャクラ・ヤムラァァァァージ)』ッッッ!!!!

    【そう言って突撃する】

    【FGO】アシュヴァッターマン 宝具+Allスキル&バトルアクション【Fate/Grand Order】Ashwatthama NP+allskill& BA


  • 158草薙寧々23/09/18(月) 10:17:50

    ……ううっ、ここは一体……
    (異次元のゲートに飛ばされて一人の少女がこの世界に迷い込んだようだ)

  • 159パルセノス23/09/18(月) 10:24:04

    >>157

    「フハハハハハハ!!」


    パルセノスは高笑いをしながら両手を前に突き出し回転の速度を更に上げていく


    するとパルセノスの全身が光輝き一筋の流星のようになりながらイチカと衝突した

  • 160ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 10:29:26

    >>158

    三根『もし、ソコの人大丈夫だろうか?』

    【そう言って話し掛ける】

    >>159

    『最後の令呪を以て我が肉体に命ずる』!!!!

    『南米の戦神よ!我に力を』!!!!

    【するとイチカに金髪の男性が重なる】

    【FGO】テスカトリポカ 宝具+Allスキル&バトルアクション【Fate/Grand Order】Tezcatlipoca Servant Demonstration

    …………最上の生贄を用意しろ

    風が出てきたな。山の心臓、煙る鏡、天と地を所有する者。第一の太陽、此処に死せり……!

    【そう言ってそのままパルセノスと激突する】

  • 161パルセノス23/09/18(月) 10:33:54

    >>160

    イチカと衝突したパルセノスは凄まじい速度で回転していきそのまま髑髏の巨人ごとイチカを貫こうとする

  • 162草薙寧々23/09/18(月) 10:40:28

    >>160

    ……!

    ネネロボ「私自身は大丈夫、です」

    (ネネロボの後ろに隠れて)

  • 163ハイネ23/09/18(月) 10:42:33

    >>160 >>162

    おや漂流者か

    たまにいるけれどまさか本当に起こるとはね

    こういう時はどうするのが正解かね

    (たまたま近くをあるいてたので二人に話しかける)

  • 164ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 10:42:59

    >>162

    三根『そうかソレは良かったよ』

    三根『ココは特設闘技場でな今も戦っている』

    【そう言って目線をフィールドに向ける】

    >>161

    …………この距離なら流石に外さねぇよ

    【そう言って骸骨の巨人から現れて眉間を狙って発砲する】

  • 165草薙寧々23/09/18(月) 10:44:56

    >>164

    ネネロボ「闘技場……」

    (ネネロボの後ろでフェイズライザーを見て)

  • 166パルセノス23/09/18(月) 10:50:04

    >>164

    パルセノスは眉間を撃たれ頭部の装甲にヒヒが入る


    だがパルセノスは空中で体勢を変えると髑髏の巨人から出てきたイチカの身体を掴んで地面に落ちていく


    そしてそのままイチカの頭部を全身ダイヤモンドとなった自らの膝に勢いよく叩きつけるのだった

  • 167ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 10:56:58

    >>163

    三根『正解は無いとも言えるな』

    三根『世界線なんて那由多レベルで有るんだよ』

    三根『特定するなんて無理に決まってる』

    >>165

    三根『…………フェイスライザーか』

    三根『まぁ今は試合を見よう』

    三根『勝て!イチカ!!』

    【そう言って応援をする】

    >>166

    オッゴォ?!

    …………ヤレヤレ

    相変わらず強いな

    ……………………ホントに、そう云う所が好きだ!

    【そう言って空いている脚でそのまま頭を蹴る】

  • 168ハイネ23/09/18(月) 10:58:05

    >>167

    元の場所に戻そうにも結構時間かかりそうだよね

    うん自分も出来る範囲で協力しようかな

  • 169パルセノス23/09/18(月) 11:01:35

    >>167

    「私が好きか?・・・私も貴様が好きだ!!イチカァ!!」


    パルセノスはイチカの脚を掴むとそのまま空中へと飛んでいき自身の足でイチカの腕を踏む


    そしてイチカの足を掴んだまま地面へと叩きつけるのだった

  • 170ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 11:12:01

    >>169

    ソレは嬉しいィィィィなっ!!!!エーカムロアー!!!

    【そう言って口からエーカイム光線を放つ】

  • 171パルセノス23/09/18(月) 11:17:18

    >>170

    「フハハハ!!いくぞぉ!!」


    パルセノスはイチカの『エーカムロアー』を食らいながらも近づいていき組み付いていく


    そしてそのまま自分ごとイチカを回転させていき上空へと投げ飛ばす

    パルセノスはイチカを投げるとジャンプしイチカの首に自らの足を食い込ませた


    「『地獄の九所封じ…ラストワン!!地獄の断頭台』!!」

  • 172草薙寧々23/09/18(月) 11:21:04

    >>167

    ネネロボ「……はい。アレ、カードが何枚か使えなくなってる……」

  • 173ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 11:23:20

    >>171

    ……………………ガッホ

    ……ハァ

    ……………………ハァ

    コレだ、この時だよ

    コレを待っていた

    【そう言って空いている自身の四肢を全て使いパルセノスを拘束する】

    …………エーカムイリュージョン

    【するとウルトラマンホープ、ウルトラマンアーテル、ウルトラマンバルタンが現れる】

    ………………………………やれ

    【ソレと同時に三体のウルトラマンは一斉に光線を放つ】

    >>172

    三根『…………マルチバースの影響だろう』

    三根『まぁなんだウチの技術者には良い人材が居るソコに頼るか?』

    【そう言って話し掛ける】

  • 174ハイネ23/09/18(月) 11:23:54

    何が使えなくなってるのだろうかね


    >>173

    まあ要素くらいなら自分も調達を担当するよ

  • 175草薙寧々23/09/18(月) 11:28:52

    >>173

    >>174

    ネネロボ「……ありがとうございます。えっと……ギャラクトロンカスタム、テラフェイザー、キングジョーsc、クレージーゴン、メカゴモラ……ですね」

  • 176ハイネ23/09/18(月) 11:46:19

    >>175

    了解!!

    要素はそのカードに入れておくか

    そうだ余裕が出来たら近宮円治という人の所にいってみるといいよ

    今言ったロボットとかいるからね

    今後の糧になるんじゃないかな

    (要素を一応しっかりカードにいれた)

  • 177ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 11:47:41

    >>175

    三根『…………尽く強いじゃないか』

    三根『クッソあの演出と言って爆発を多用する技術者をどうにか出来ると思ったのに…………藪蛇じゃないか?コレは』

  • 178草薙寧々23/09/18(月) 11:56:44

    >>176

    >>177

    ネネロボ「……ありがとうございます。使えるのはウインダムとグランドキングを再現したメカですね……」

  • 179ハイネ23/09/18(月) 12:06:01

    >>178

    前者も大概だけど後者もずいぶん結構ジャジャ馬な気がするね

    それを使えるとは凄いね

  • 180草薙寧々23/09/18(月) 13:32:24

    >>176

    キングジョーは使えるようになりました……

  • 181暁山瑞希23/09/18(月) 14:51:25

    いだぁ……!?
    こ、ここはどこかなー……?
    (寧々が出てきたゲートから少女?が出てきて)

  • 182ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 14:54:14

    >>181

    三根『……………………またかよ?!五木!!!』

    五木『ホイホイ?何じゃ?』

    【そう言って男の声をした女性が現れる】

    三根『……………………また来訪者だ』

    五木『………………………………ホォ、此奴が』

    【そう言ってマジマジと見る】

  • 183パルセノス23/09/18(月) 14:57:25

    >>173

    「フハハハ!!ここはあえて受けよう!!」


    パルセノスはイチカに拘束されたままウルトラマン達の光線を受ける

    その時少しだけ身体を移動させてイチカにも光線が当たるように調整する


    「シューピー!!」


    そして腕を動かしてイチカの拘束を無理矢理解くとそのまま一本背負いで投げ飛ばした

  • 184暁山瑞希23/09/18(月) 14:57:59

    >>182

    ど、どうも……?

    ボクは暁山瑞希、ジャイロとクリスタルを使って戦う高校生だよ!

    ……グルジオボーンにしかなれないし、キングジョークリスタルしか使えないけど

  • 185ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 15:00:49

    >>184

    五木『大体儂と同じじゃな』

    三根『…………まさかそう云う事?』

    五木『言わぬが花じゃろ』

    三根『しかし、ジャイロかぁ』

    五木『……………………まさかイチカがグリージョに成るとはのぉ』

    【そう言って染み染みと頷く】

    >>183

    ………………………………今!!!

    オォォォォォォォラァァァァァァァァァァァァァァァ!!!

    【そう言って背負投られた時の勢いを利用して立ちそのままパルセノスを投げ飛ばす】

  • 186草薙寧々23/09/18(月) 15:06:43

    >>185

    ……イチカ?星乃さんもいるんですか?

  • 187パルセノス23/09/18(月) 15:10:42

    >>185

    「その反応速度と技への適応力は大したものだ…しかし!!」


    パルセノスは投げられるとそのまま壁まで飛んでいく

    すると空中で体勢を変え壁に着地するとそのままバネのように跳ねてイチカにとんぼ返りする


    そしてショルダータックルをイチカに食らわせ吹き飛んだところを技に掛けていった


    「イチカよ…貴様は私を倒すのに必要な…あるものを持っていない!!それが無い限り私を倒せる確率は…ゼロだ!!」


    パルセノスはそう叫びながらイチカを地面に叩きつけていくのだった

  • 188ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 15:15:29

    >>186

    三根『…………星乃?』

    五木『彼奴は鑢だが…………マルチバースだろう気にしなくて良い』

    【そう言って考え込む】

    >>187

    ……………………嗚呼、そんなの分かりきってんだよ

    全て足りない!

    …………弱いんだよ

    俺は!

    【そう言って技に掛けられようと立ち上がる】

    ……………………だから挑むんだよ

    だから!!!!

    【そう言ってパルセノスを剛腕で引き剥がしてそのまま膝蹴りのラッシュを放ってから蹴り飛ばす】

  • 189パルセノス23/09/18(月) 15:18:52

    >>188

    「そうではない…貴様は私のような超人を倒すのに必要不可欠な…『フィニッシュホールド』を持っていないのだ!!」


    パルセノスはイチカの膝蹴りを食らって吹き飛んだが直ぐにバック転の要領で元の体勢に戻りそのままイチカに飛びかかって先ほどの技の関節技バージョンに移行する

  • 190ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 15:37:57

    >>189

    ブレーザーのテーマ (UB_M-1)

    ……………………………………………………成る程な

    理解した

    ソレと同時に解析した

    …………………………………………後は、実行するのみだ

    エーカムダイナマイト

    【そう言って大爆発して粒子状に成り距離を取って再構成する】

    ……………………インストール『キン肉スグル』

    コレで、OKだ

    【するとイチカに特徴的な顔をした男…いや、『正義超人』が重なる】

  • 191草薙寧々23/09/18(月) 15:40:09

    >>188

    苗字が同じだけかな……

  • 192次スレ23/09/18(月) 15:41:13
  • 193ハイネ23/09/18(月) 16:00:44

    >>181

    >>186

    またかあ知り合いが来るなんて

    奴がこっちに来た影響はとても不味いかもしれないねえ

  • 194パルセノス23/09/18(月) 16:03:05

    >>190

    「フッ…フハハハ!!まさかこの技すらも脱出するとは!!お前の耐久力やエネルギーは底無しかイチカ?これまで戦ってきた中で数多くの致命傷を受けなおかつエネルギーもほとんど底を尽き欠けている筈だというのに…本当にお前は私が戦ってきた中一番最高で…一番最強の男だ!!」


    パルセノスが歓喜の声を出すとイチカに飛びかかっていく

  • 195ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 16:10:05

    >>191

    三根『まぁそうだろうな』

    五木『…………詳しくはこの闘いが終わってから話し掛けると良い』

    三根『…………最もコレが終わったらミクトランパに行っているかも知れんな』

    >>194

    …………………俺が尊敬し敬意を持つパルセノスにそう言われるとは

    光栄だ!!!

    ………………………………行くぞ!この俺が選んだ『フィニッシュホールド』!!!!

    【そう言って飛び掛かってきたパルセノスに組み付き掴んだまま上空に飛び上がり相手の両腿を両手で掴んで地面へと激突する】

    キン肉バスター!!!!!!!!

    【そう言ってパルセノスにフィニッシュホールドを掛ける】

  • 196パルセノス23/09/18(月) 16:21:06

    >>195

    「ぐうぅぅぅぅぅ!?・・・流石だ…ボロボロになっていながらこのダメージ…まさしくフィニッシュホールドに相応しい…ならば!!」


    パルセノスはイチカから脱出するとブリッジでイチカを跳ね上げていく


    「私もお前に応えなくてはならない!!見るが良いイチカ!!これこそが私が今現在使える最強のフィニッシュホールドだ!!」


    パルセノスはそのまま空中でイチカの身体を固めていくのだった

  • 197ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 16:24:20

    >>196

    …………なら、応えなきゃなぁ!!!

    換装!『絶刀・鉋』!!!!

    【すると右脚が五尺程の長さに変わりそのままパルセノスの顔面を蹴る】

  • 198パルセノス23/09/18(月) 16:32:42

    >>197

    「その程度の妨害でこの技が崩せるものかぁ!!」


    パルセノスは叫ぶと最後の体勢に移行する

    そしてそのままイチカを固めたまま地面に勢いよく叩きつけるのだった

  • 199ウルトラマンエーカムTP23/09/18(月) 16:36:59

    >>198

    (エーカムダイナマイトはもう使えないしココは…………)

    ……………………根性だ!!!!!

    【そう言って激突しても耐え抜く…………】

    ……………………耐えたぜ、パルセノス

    (だからこそ、ココでコレが撃てる!!!!)

    …………………………………………エーカムロアー

    【そう言って頭を強引に外してパルセノスの向けてエーカイム光線をそのまま放つ…………パルセノスはイチカに組み付いているが故に避けられない】

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:39:14

    >>200なら宇宙の危機が発生する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています