この有能が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:03

    気づくの早えし軍の回線じゃなく一般回線使うとか機転が利くじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:14

    ヒャハハハハこいつ奥さんに変身すると攻撃できなくなってめちゃくちゃ面白いでぇ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:29

    ロス少尉には泣き黒子があるんだよ蛆虫野郎ーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:41

    他のキャラが20数巻くらいでようやく気づく真実に4巻の時点で勘付いてるんだァ、リスペクトして貰おうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:58
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:41

    この無能が
    共に国を変えると誓ったあの日の夢を叶えずに、産まれたばかりの娘と可愛い嫁を残して一人逝くなんてとんでもない役立たずじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:22

    自力で国土錬成陣の存在に気付いたんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:25

    どうしておとうさんを埋めるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:21

    はあっ雨なんて降ってないだろ大佐ップ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:25

    >>7

    錬金術師ではないのに気づくあたり賢き者なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:05

    ウム…お前は早く退場しすぎたんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:20

    最初のアニメではこいつ何に気づいたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:16

    >>8

    大総統のコメント だまれっ人間のガキッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:03

    傷の男「しかし兄者は錬金術まで学んでいるのか」
    傷の男の兄「錬丹術も学んでい…

    いやちょっと待てよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:08

    >>15

    異常有能者

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:03:41

    >>15

    最序盤の偽物の賢者の石の下りとこいつの腕の話だけはハガレンでも数少ないガバだと思う それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:06:23

    >>17

    普通は気づかないので気づいただけで有能判定ですよお客さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:37

    >>17

    でかい戦闘が関わる事件のあったポイントを覚えてたのはマスタングの部下にも居たっスけど、

    賢者の石の錬成陣をエド経由で知ってたというアドバンテージはあると思われる。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:16

    >>15

    作中一の天才なんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:37

    >>15

    天才を超えた天才を超えた天才

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:32

    軍がやばいってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:17

    >>23

    ガチ(軍の方がヤバい)だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:26:32

    ばぁーっ
    ”超抹殺刺客”お前の嫁でぇーっす
    もちろんめちゃくちゃ嘘
    まあお前の嫁を知ってるぞって事だからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:54

    >>15

    兄者が腕に刻んだ錬成陣もよくよく考えると異常性能なんだよね

    お父様の石を使うアメトリス式でも錬丹術でもないなんか別の何かなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:37:28

    あ…あの
    自分も気付いてたんスよ
    語ってもらっていいスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:37:36

    >>25

    まあ、嫁の写真偶然見ただけなんやけどなブヘヘ


    愛妻家だったのが死因になるなんて悲劇的だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:40:18

    >>27

    アニオリキャラは去れっ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:41:55

    >>27

    ブラッドレイ「邪魔だクソゴミ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:42:45

    >>14

    駄目でしょう閣下

    自分の子供時代が冷たく乾燥してるからって、穏やかで温もりを得て育ったガキッ!に嫉妬しては

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:51:53

    >>26

    ウム……

    コマンチ爺さんの情報量たっぷりな錬成陣を見た後で傷の男の両腕をよく見てみると

    いくら肩まで使った入れ墨とはいえ錬成の対応幅に対してスッキリしすぎなんだなァ


    再構築の陣に関しては大総統戦でシンプルな造形しか作ってなかったからバリエーションに欠けるのかと思いきや

    傷の男に両腕移植したり逆転の国土錬成陣起動のファクターになったり

    普通に多機能なのはあまりにも性能盛りすぎなんだ 畏怖が深まるんだ

    入れ墨を彫るだけで真理を見た時とほぼ同性能の幅広い錬成が可能な汎用錬成陣を開発したという時点で教科書に名が乗るべき偉人を超えた偉人なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:54:17

    >>25

    >>28

    殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています