【閲覧注意❓】ここだけローが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:56

    定期的に生きたカエルを食わないと死んでしまう世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:31:58

    幼少期カエル持ってたのは解剖用じゃ無かったってことか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:18

    解剖した後に食べるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:45

    どんどん魔改造されていくロー…南無

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:52

    あのカエルは非常食だったのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:53

    萌える

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:56

    🐸<助けて……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:59

    生きたカエルってことは焼いたり煮たりしないで踊り食いってコト…!?寄生虫とかおらんのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:34:54

    >>10

    オペオペがあるんだから寄生虫なんてへっちゃらだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:09

    生きたカエル食わないとってことは噛んだら死ぬだろうし丸飲み?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:11

    潜水艦の中で養殖してんのか

  • 14123/09/16(土) 23:36:04

    寄生虫とかそういうのに関してはオペオペ関係なく小さい頃から食ってるから耐性ついてるしDだから丸呑みしてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:32

    展開が予想外で吹いた
    嫌いじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:37

    ちなみにカエルの種類はなんでもいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:36:49

    Dへの熱い風評被害

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:12

    まあアマガエルとか指先サイズだし簡単に丸呑みできるか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:12

    なんで食ってるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:44

    >>19

    そりゃ食わないと死ぬからでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:49

    >>17

    その言い方だとDの一族はカエル食うのが義務みたいに思えてしまう

  • 22123/09/16(土) 23:38:06

    >>16

    なんでもいいよ


    カエル食ってるのに理由なんか必要ねェだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:17

    おやつ感覚で生きたカエル丸呑みしてるの、ハートクルーはカエル係もいそうだし慣れてるかもしれないけどワノ国先行する時とか同乗した一味や侍はドン引きだろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:38

    Dだとカエルも丸呑みできるのか
    これはビビにも期待だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:54

    面白いけど荒れたスレの便乗っぽいのが嫌

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:02

    >>18

    アマガエルは触った後目擦ったら失明しかけるぐらいの毒があるよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:06

    Dの意味はこれだったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:18

    なんか食ってるなって思ったら口からカエルの脚ニュッて出てきて悲鳴あげる奴いそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:36

    ルフィは確実にカエル食った事あるからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:01

    >>25

    他スレ愚弄とかは消さないからまあそうだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:59

    >>7

    そんなスレあるの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:04

    ロー トラフガエル食ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:08

    Dは蛇か何かか??

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:09

    Dの一族はみんなカエル食ってる流れになってて草
    いいぞもっとやれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:12

    カエルの足結構淡白な感じだけどわりとしっかりした歯応えで美味いよね、丸呑みはしねーけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:56

    もしやルフィとローの同盟が上手くいったのはカエルが繋いだ絆みたいな感じか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:21

    ルフィとエースとロジャーとティーチは食った経験あると思う
    サウロもあるんじゃねーかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:00

    カエル食った経験あるキャラは結構いそうだけど生きたままとなるとぐっと減りそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:59

    これはあれだな
    ルフィと一緒にカエル食ってるローやビビ見て「もしやローとビビはDなんじゃ?」と考察する人がいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:48

    そういやオペオペ使えるようになった後ならでかいカエルでも生きたままバラした後パーツ丸呑みしてけば食べれるのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:42

    定期的ってどれくらいの頻度なんだろうな
    毎日か週一か月一か

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:16

    >>21

    ルフィは食う

    ミミズも食う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:27

    カエル食った描写でDバレする世界線嫌すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:00

    鉄分が足りないのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:18

    >>39

    ビビはさすがに食えんだろ!?女の子だぞ!?

    でもそれ見たサンジの反応は見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:32

    カエルを生で食う=Dの一族
    カエルをアレンジして食う=Dの一族ではない

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:09

    ロースレめっちゃオモチャにされてんな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:18

    >>21

    もしかしたらDの一族を名乗ることになるとカエルを喰わないと死に追い込まれる何かが発生してしまうのかもしれない

    ビビもまだ本人がD自覚してないからギリギリセーフだが時間の問題だな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:59

    ルフィはワニ飯うまいっつってたしカエルなら普通に焼いて食ったことありそうよな
    生食であれ多分「食える」と言われればそうなんかで食うし
    寄生虫もルフィの胃袋に勝てるとは思えないし

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:35

    >>40

    カエルが死ぬまで腹の中からゲコゲコ聞こえそうなの最悪で草

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:51

    現実で生のカエルを食べると広東住血線虫とかになるからみんなは食べないようにね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:56

    Dだからカエルを食わないと死ぬとは明言されてない
    ローは生きたままのカエルを食うけどDだから丸呑みする
    なかなか味わい深い前提だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:06

    >>47

    ファンからしてもオモチャだし無問題

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:14

    食わないとしんでしまう、ってことは別に好きで食ってるわけではない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:03

    >>54

    来たか

    ここだけスレで便利な珀鉛病の後遺症設定

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:27

    なんとなくローの方見たら口からカエルの足が出てたりするの?嫌だよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:19

    >>56

    子供に大人気やな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:19

    ロー「こんなの好きで食うやついるわけないだろ!ふざけてんのか!?」ゲコゲコ
    ってこと!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:47

    珀鉛病の後遺症で生きたカエルからしか摂取できない栄養素が必要だけど持ち前のDの逞しさでカエルを丸呑みにしているロー?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:48

    ルフィとエースが生でカエル食ってるのを見てドン引きするサボいそう
    でもサボなら二人みたいに食べようとしそう

    エースとじいちゃん以外に一緒にカエル食ってくれる人がいなかったがビビとローだけは同じDだから一緒に食うんだよね

  • 61123/09/16(土) 23:58:19

    カエル食わないと死ぬのは生まれつきだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:36

    Dは皆カエルを食わないと死ぬのかと思ったら珀鉛病の後遺症設定でローだけの個性説出てきて笑う
    何とかして皆を道連れにしろロー

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:59

    実はみんなDの一族説あるよな…?
    それが正しければ全員カエル食っとる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:01

    >>61

    生まれつきかあ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:03

    >>50

    最初は元気にゲコゲコしてたのがだんだん消化されてゲコ…ゲコッ…になっていくの最悪すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:33

    だめだもうゲコゲコだけで笑えてくる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:11

    Dの一族に流れ弾当たってるのひっでぇ(not罵倒)

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:15

    やだよ真面目な顔して真面目なこと言ってるのにどこからともなくゲコゲコ聞こえるロー

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:57

    生まれつきなのか…珀鉛病発病する前からカエル持ってたし赤ちゃんの頃から食ってたんだろうな…
    パパファルガーとママファルガーの苦労がしのばれるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:01:25

    鉄分補給にカエル食うマフィアのボスが居るんだしヘーキヘーキ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:01

    Dの一族=カエル食う
    から死にかけのコブラ王の腹からゲコゲコなってんの想像して草

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:28

    真顔で腹の底からゲコゲコ聞こえてくるロー最高におもしれー男すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:43

    手配書の写真も口元からカエルの脚ちょっと飛び出してるショットにして欲しい
    箔が付く

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:04:48

    >>69

    パパファルガーかママファルガーも食ってた可能性

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:05:18
  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:06:57

    ヒェッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:20

    これは死の外科医

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:36

    こわE

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:56

    >>75

    >?

    じゃねーのよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:19

    すごく好きなんだ……ココナッツを思い出すな

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:59

    カエル食うの何とも思ってなさそうな表情に草
    ローこういう逞しいとこある

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:09:43

    推せる

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:34

    Dの一族がみんなこんな風に食ってるのか…
    微笑ましいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:59

    ワノ国編でウソップが頭に乗せてるカエル見て「それ貰っていいカエルか」って言ってるロー

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:12:10

    △ここだけDの一族が定期的に生きたカエル食わないと死んでしまう世界
    ○ここだけローが生まれつき定期的に生きたカエル食わないと死んでしまうのでそれを異常だと思っていない世界

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:31

    ロースレってやっぱオモロ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:35

    >>75

    ドフラミンゴと対峙してる時にこうなってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:59
  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:11

    田舎で釣りしてた時にデカい蛇がウシガエル?丸呑みしてんの見たことあるけど
    10分近くカエル型に膨らんだ蛇の体内でヴォーヴォー鳴いてたな…
    ここのローの食後もうるさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:30

    言葉を失ってて草
    そうもなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:52

    右腕にしようと思ってた子供は生きたままカエル丸呑みにする男だったんだ受け入れろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:26:16

    >>88

    ファミリー時代「生きたカエルが定期的に欲しい」って言われて解剖用だと思って用意してたら普通に食ってた事に時を経て気づくやつ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:56

    ファミリー時代のローなら既に自分でカエル捕まえて食っていけそうだけど解剖用の方が美味しかったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:29:53

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:07

    右腕に育てたかったのに定期的にカエルを丸呑みしている異常者と対峙することになってしかもそのよく分からん男から手術を受けないと死ぬ(人はいつか死ぬけれど)って若……お労しい……
    大丈夫?天竜人メンタル残ってる? 下々民は皆カエルを踊り食い下々民は皆カエルを踊り食いって自己暗示かけないと不老手術は受けられないね♪

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:28

    >>94

    カエルさん…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:26

    脚だけだとひぇってなるけどローの口ん中いるのハッキリ見ちゃうと小さいカエルさん助けたくなっちゃうから不思議だな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:53:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:13:40

    生きたカエルを食わないと死ぬだからその辺に居る小さいヤツなら踊り食いだけど、大きい個体なら丸かじりでも良いのでは?
    このロー、ウォーターセブンのヨコヅナにも食欲湧いてるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:36:48
  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:47:30

    🐸の生食を日常的にしていると考えると芽殖孤虫が非常に怖いけど
    ここのローならいっそ芽殖孤虫の宿主見つけたり確実な治療法研究するのに自分の肉体使ったりしてそうでそれはそれで怖い

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:50:41

    >>100

    馴染ませる作画上手いのなんなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:53:49

    >>100

    明らかに異物なはずのカエルの脚とニヒルな笑いジワが上手く噛み合ってて好き

    上手く噛み合うなよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:30:41

    どれくらいの頻度で食べてるんだろうな
    1日1回とかだったらやっぱり船内で養殖か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:23:29

    3船長並んでるときもカエルゲコゲコしてんのかな
    あいつら全員周りの環境最悪だし動じないのかな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:25:23

    >>105

    カエル食うとか普通にキモいしルフィもキッドも引くだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:53:06

    >>104

    何となくしっかりしてそうというかマメそうだからそういう品質管理上手そう

    理解あるクルーに恵まれて幸せ者ですね…

    でも今回の養殖は弾力が弱いとか悪気なく文句垂れたりしそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:57:31

    カエル食うこと自体にはそんなに驚かないかもしれないけど
    「普通に食いもんある環境で」「ローが」「平然と」カエル食い出したらゾッ……ってなる気がする

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:02:26

    >>106

    ゾロが取ってきたカエルをサンジがシチューに入れようとするシーンがあるくらいなんだしカエル食うこと自体はそこまででもないのでは

    まあ生きたままってのはあれかもしれないが

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:26:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:27:46

    普通に面白ネタ書いてる人もいるけど合間合間にあるうっすいレスは単にスレを伸ばしたい荒らしっぽいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:18:56

    >>111

    こんなスレ伸ばしたって得るものなんかないと思ってんすがね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:21:11

    >>106

    ルフィはミミズも食ってんだぞ

    生ではないと思いたいが

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:39:00

    丸飲みじゃなくてもオペオペで生きたままバラして食べれるから多少大きくても平気なのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:40:37

    カエルを生きたまま食わないと死ぬのはローの性質で丸呑みにするのがDの性質か
    つまり他のDも何かしら丸呑みにしてる可能性が微レ存?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:52:15

    ハートの海賊団の持ちネタとして船員でかえるの歌を輪唱して最後の「ゲロゲロゲロゲログワッグワッグワッ」だけカエル丸呑みしたローが口開けて胃の中の蛙の鳴き声を響かせて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:03:31

    >>116

    天竜人の奴隷からコレってジャンバール泣いちゃうのでは?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:11:05

    >>117

    人って楽しかったり嬉しかったり幸せでも涙は出るもんな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:13:21

    山育ちのルフィがカエル食った程度で引くとは思えん

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:02:32

    >>100

    ひゃだ…!!すっごいワイルド…!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:34:58

    このロー敵船から略奪するときカエルの在庫(?)とかも尋問時に聞き出すので二つ名が「カエル狩り」とかになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:14:32

    >>121

    カエル肉ならともかく生ガエル積んでる船あるかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:21:24

    そういやミンク族は普通にカエル食べるからベポは最初から慣れてそうだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:44:15

    ノベルではペンシャチも奴隷並みの生活してたから意外とカエルに理解がある?

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:34:01

    焼いて食うなら理解あっても生きたカエルぞ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:47:30

    むしろハート側はローが平然と食ってるからそれが当たり前になって一味とかに「え?食わねぇの??」ってなってるかもしれない。
    え?何コレ怖

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:12:16

    これにはルフィもドン引き

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:42:13

    麦わらの一味もシチューにぶち込めば食えるんだけどなカエル…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 05:20:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています