もしかして今のタフカテが他漫画の語録に侵食されてるのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:03

    ここ最近の龍継の語録があまりに貧弱だからじゃないスか?
    先週は見ないでどうやって確認するんだっ以外ないし今週は一つも有用な語録がないんだマネ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:08

    ほら猿渡!心の強さでもう一語録!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:32

    ドリトライ語録もう廃れてる気がするんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:55

    >>4

    足が早ぇ語録なのか…⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:11

    >>4

    足が早ぇ語録なのか…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:32

    >>2

    さ、流石にコラ画像じゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:48

    それは侵食ではなく一時の流行だった

    始まりから終わりまで単発スレが多かったその語録は50付近まで伸びるようなスレが残っていなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:38

    >>4

    これからも 語録の強さで生きていこう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:06:35

    まあドリトライがやられてるのはクソ漫画の晒し上げでしかないんやけどなブヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:25:12

    >>10

    しかし…ここ2週間くらいのドリトライはめちゃくちゃ面白いのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:39

    さあね…だが過去語録と呼ばれたミームのあれこれが手広い箇所から取り入れられ肥大化していったのは事実だ
    inm語録だってそうだったでしょう

    あとタフは別に好きでも何でもない未読蛆虫が大半だからかも知れないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:46:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています