おっこの絵師さんめっちゃ上手いな、プロフィールは…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:35:53

    (自分より年下)

    (胃の中から込み上げてくる何か)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:19

    それ、逆流性食道炎かもしれません

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:54

    200歳まで生きろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:26

    鬼滅を中学で見てました!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:27

    お前が神絵師になるんだよ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:48

    ネットじゃ三千年の時を生きた人外にも10代神絵師にもなれるのに?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:14:43

    気持ちはよく分かる
    そして過去の時間の浪費を悔やみきれないでいる一方で
    「50才で思い立って始めた○○が今ではこの腕前!」みたいな話には
    アホ面で「はえー人生何事も遅すぎるなんてことはないんやなあ」とか感心してるんだ
    結局は余計なこと考えずに行動することができてない「今の俺」が問題なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:03:44

    たぶんイッチもまだ若いんだと思うけどあと5年~10年たてばどうでも良くなるよまじで
    その頃には上手くて自分より若い人なんて当たり前になるから

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:06:50

    この世には悔しいが天才はいるしそいつらは確実に努力しているでもイッチお前がお茶くみしかできない無能でない限り替えはあっても必要な人材なんだ。
    変えないに越したことはないんだよどんなことも

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:45:39

    性格糞僕(まあこの人は僕より若い神絵師かも知れないけどたぶんイラストを描く以外になんの才能も無く他の努力もしなかった人間なんだろう)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:58:07

    年下にコンプ出すなよ…
    自分より儲けてる、自分より才能があると言う事実に絶望しても仕方ないやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:53:58

    漫画雑誌に投稿してる人の中には小学生もいるんだよね
    それで絵がめっちゃ上手い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:56:24

    分かるよ
    20代前半から半ばくらいになると
    自分より年下なのにクッソ活躍してる人が目立ってくるようになる
    最近だとキタニタツヤが自分より年下と知ってショックを受けた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています