【百合注意】ここだけナミが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:11

    サンジ並みに女好きな世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:38:02

    わりと本編

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:52

    お風呂は必ず一緒に入るしシャワー浴びているロビンをガン見している

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:38

    魚人島でサンジと一緒になってはしゃいでるナミ

    一緒にはしゃいでくれるナミのせいで鼻血が増えるサンジ


    >>2

    本編では…ないだろ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:44

    基本的に本編と同じ行動する感じ?
    対女子だとかっこいい言動多いから上手いこと女の子と近づけてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:22

    アラバスタ編のビビちゃんとのお風呂シーンが大変なことにぃぃ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:05

    このナミは三次みたいに美女にメロリンするのかどうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:16

    >>1

    他人のブラジャー勝手につけてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:22

    >>7

    変換ミスった

    サンジね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:54

    他の女にメロリンしつつも最終的にはローラとくっつくんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:51

    >>7

    してそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:34

    ダブルフィンガー戦とカリファ戦大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:31

    女海兵が好き(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:09:49

    逃げろたしぎ大佐

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:45

    女性を蹴れないサンジに代わり積極的に戦おうとする
    なお実態

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:34:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:37:44

    サンジに次ぐ女好き説、割と説得力あることまで含めて好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:13:35

    ゾウでのガルチューとかナミにとったら天国やろ...

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:32:06

    ビビ離脱→ロビン加入の感情の起伏ヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:21:32

    ーーーナミ、敗北!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:47:14

    >>20

    既にカリファに挑んだ後で草

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:49:17

    うるティに突っかかられて心の中で舌舐めずりしているナミさん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:58:28

    断固おでんであろうとするヤマトとどうにかわからせて女にしようとするナミ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:07:12

    >>23

    どうしようめちゃくちゃ見たい

    原作のお風呂の後に「なんでヤマトは女湯に来なかったの?」「え、だってぼくはおでんだし…」「ヘェ〜おでんはこんないやらしい体していたのかしら?」と人の居なくなった女湯でお話し合い()してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:35:11

    ここのナミは女の子とわちゃわちゃやってるだけ? それともあちこちの女の子とおせっせするタイプ?

  • 26スレ主23/09/17(日) 18:14:04

    そんなに深く設定を決めてた訳じゃないのでナミが女好きって前提を守って貰えれば自由な解釈で大丈夫です

    あと>>16は1になってますがスレ主じゃないです

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:27

    ほらほら、ロビンは能力者で危ないから今日もお風呂一緒ね❤️

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:37:23

    天国

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:38:50

    >>10

    これ万国編どうなるんだ?


    あとファイヤタンクの右腕ガトリングの人も....

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:24:30

    >>26

    16の者です...コテハン変え忘れてたほんと申し訳ない...一応消しときます...

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:53:41

    >>29

    まず船の上に15歳の兎のロリが乗ってるからナミ大歓喜だろうな

    夜な夜な何が行われるのか...キャロットちゃんの純潔はペドロとペコムズに守ってもらおうか

    プリンとか速攻口説きに行きそうなのが怖いな

    そこもペドロとか(真面目枠)に止めてもらって...

    他にも色々フラグが...ナミが大歓喜なのとペドロが重労働なのは間違いなさそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:29:23

    レイジュに毒を吸われるルフィを見て自分も毒を食べようとする

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:11:29

    旅に出て最初の出会いはカヤお嬢様か

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:13:32

    混浴どころか普通に女湯で大量出血しかねないせいで一味から温泉・湯屋禁止令発動されたの笑った

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:54:46

    💡入れないなら連れ込めば良いじゃない!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:31:50

    カリファとかミスダブルフィンガーとか女幹部との戦いが多いのが意味深に思えてくる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:45:29

    ロビンちゃんがナミさんによって毎日女部屋で大変なことになってそう…
    そして2年後に再会した時、会った途端ナミさんがロビンちゃんの腰にくっついて離れないのが目に見えるwwwww

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:47:06

    ウェザリアじゃなくてアマゾンリリーに飛ばされたかったわ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:26:26

    そっちに飛んでたら覇気を乗せた弓矢や格闘術(意味深)のスキルを引っ提げて帰ってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:55:07

    トルネードテンポで絡まった鳩を取る時と手錠の鍵を探す時に必要以上に体触ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:00:40

    原作でビビに寝ぼけて枕投げつけてたみたいだしこの世界のナミは寝ぼけてキスぐらいしてるかもね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:29:25

    >>41

    たぶん舌も入れちゃってるね

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:46:07

    メロリンがあまり表に出なさそうなので相手からスキンシップ多いなぁぐらいで警戒されず合法的に触り放題なナミ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:48:06

    >>42

    そのままベッドへヒュイゴー?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:18:56

    ナミが女好きでもそこまで違和感を感じないのは俺だけだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:28:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:06:23

    >>43

    スキンシップ回数多い娘から徐々に気付かない内に堕とされていってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:07:34

    ベルメールさんに仕込まれたなこりゃ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:19:44

    ノジコとの爛れた生活

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:56:34

    >>44

    ビビ「ナッ…ナミさん!そんなにおお…大きいもの(おっぱい)を見せられたらぁぁ…わっ…わたしの理性が……」カァァァァ///

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:11:12

    >>47

    キャロットが思い浮かんだ

    無知っぽいし頭なでられるの好きだからその延長でくすぐりあいっこしよ♥って遊んでそのままおいしくいただくナミさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています