【閲覧注意】あのボディスーツってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:20

    ランキングの変動とかもしてるし何か機械が埋め込まれてるのかもしれないけど
    洗えるのだろうか?
    体に密着してる様に見えるしがっつり動き回ってるから汗とか吸ってるし洗濯してないと臭ぇと思うし不衛生だ
    洗い替えとか無いとやばいだろ

    他にもあのピチピチスーツについて妄想したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:45

    アンリちゃんに渡されてたの1枚しか無かったように思うが…どうなんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:43

    絵心さんは対暴動用って言ってたけどあの電気ショックAEDとして仕込んだんじゃないかなって思ってる あのスーツ身体の分析とかも出来るっぽいし

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:44

    >>3

    電気ショックもあるし

    洗濯不可かもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:55

    サイズってどうやって調べたんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:46

    汗取り用のインナーあれば少しはマシかな?と思うけど
    着替えシーン見るに基本素肌に着てるっぽいからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:57

    ZOZOスーツも洗えたらしいし、多分洗えるんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:36

    基本的に身体の中で隆起がある部位のとこは生地が分厚く作られてるだろうけど
    もっこりしないのかにゃぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:18

    まぁ洗えるにしてもめっちゃ洗い替えいるから
    アンリちゃんがやってたら一日潰れるし1日の仕事内容にも含まれてないから外注してるんだろうな
    めっちゃ金かかってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:28

    ブルロ世界妙に高機能というか近代的な技術あるから普通に洗えそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:46

    >>6

    えっ、素肌にあのスーツ着てんの!?

    ちとえちち過ぎやしませんか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:12

    流石に下にパンツは履いてるのか...?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:54

    スマートアパレルで検索したら似たの出てくる
    普通に洗えるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:04:24

    あでぃしょの描写的に汚れ物は回収ボックスみたいなのに自分達で預けて、施設内で洗濯されてる感じっぽいのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:53:16

    流石に下着ははいてるよね?
    ボディラインぴっちりで青少年に不安になるのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:08:49

    運動部の練習着って普通に絞れるぐらい汗びっしょりになることあるから、絶対に洗えないと死ぬ
    まさか使い捨てってことはないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:22:25

    エピ凪で斬鉄がパンツの上からボディスーツ着てたよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:47:51

    >>17


    ありがとう斬鉄…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:56:43

    >>5

    めっちゃ伸縮性が高いのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:44:20

    >>5

    入寮同意書みたいな書類と一緒に予め提出させてるんじゃない?

    食物アレルギーの有無とか健康状況とか場合によっては医者の診断書も必要書類に入ってたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:52:29

    あのボディスーツ着ただけじゃ股間がスースーしそうで普通に嫌なんだが誰もあのスーツに対してツッコんでないのすごいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:54:57

    ナニがとはいわんが勃ったときに誤魔化しようがなくて最悪だわあのスーツ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:56:02

    あれ毎日着てるだけで鬱になりそうなんだけど
    オシャとかよく耐えられたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:04:23

    閉鎖空間で全員ボディスーツだから平気だったのかな
    あの格好のままちょっとコンビニとか行くのは無理だわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:09:30

    こういうのが平気なぐらいサッカーに打ち込めなきゃいずれにせよ脱落するんだろうなって思う
    ストイックな奴ってマジでストイックになれるもんな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:10:26

    コンビニだってあんなん来られたら二度見する

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:15:33

    >>21

    競輪サポーターほど分厚くないだろうけどスポーツレギンスっぽいのをイメージしてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:07:03

    七分袖のもあって選べるのかと思ってたら袖捲ってただけだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:51:54

    乳首勃ったら丸見えじゃないですかね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:39:20

    多分試合とかトレーニングとかこなすごとに選手は風呂に入るのでその間に施設の人が新しいの用意してくれてるとかそんな感じな気がする。
    金かかってんなブルーロック。

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:48

    そういう所は至れり尽くせりなのに食事は納豆とかたくあんなのつれぇわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:59:18

    >>31

    あの食事は擁護しようがなく酷い

    スポーツ選手を育成する場で栄養をしっかりとれないのは駄目だろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:09:40

    食事とは別に味気ないドリンクが用意されててそれで十分な栄養は摂れてるとか裏設定無いと育成施設として良くないよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:09

    >>32

    ほ、ほら!納豆やたくあんは栄養にいいっていうし…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:32:49

    >>34

    栄養はあっても量がないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:24:51

    試合や練習の合間にスポドリ飲んでなかった?
    そんな感じでプロテインも支給されてそう
    飲み過ぎもやべーからちゃんと適量で

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:28:16

    >>36

    初期からプロテイン飲み放題みたいな設定なかったっけ?

    一次選考の時は部屋にウォーターサーバーあったし、水以外の飲み物も食堂でセルフで準備できたっぽいから飲み物の制限は無かったんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:25:37

    流石にサプリメントとか支給しないと

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:33:05

    というかまだあの時は選手たちのハングリー精神をとにかく煽るために食事もランキングとかに連動する仕組みだったはず

    日本だとプロサッカー選手にならなくても生きていけるけど、そうはいかない海外組と同じゴールの価値を再現するみたいなのも含めて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています