この人マジでモテないの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:40:30

    可愛いのに…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:00

    モテることに気づいてないタイプ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:40

    姉の学校生活を見てないから何とも言えない。
    弟が弟だけに本人が気づかず堕としてるキャラが居るかもしれんけど。

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:09:22

    美少年の弟顔が似ててcv田村ゆかりなのにモテない女

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:08

    男女の距離感バグってる疑惑

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:11:42

    最新話のライブの奴で「チェキとっていいですか?市川さんと」に「真顔でボケるなよ~」と返してたぞ

    恐らく無意識単位で落としまくってるのに無意識で袖にしてるパターンが多数かと

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:16:52

    惚れている男達が牽制しあって本人だけは〇〇達なにしてんのとかだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:45:05

    人のことは鋭いのに自分のことになると鈍いおねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:47:06

    可愛いけどあの見た目と性格なら彼氏がいないわけないし告白するだけ無駄だよな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:50:26

    アニメ勢だけどよくあるからかい系の姉かと思ったら12話でめちゃくちゃ良い姉やってて好きになった

    卒アル開示のくだりはめちゃくちゃ笑えた お前のかよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:55:36

    いいよね市川お姉ちゃん
    弟と仲良しなのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:59:41

    >>1

    この姉弟のやりとりみると京太郎も姉の容姿なら普通にモテてるだろと思っているのがね

    おねえに幸あれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:51:29

    モテてないのは事実なんじゃね、実際に彼氏のいる気配もいた気配もないんだから
    ただそれは本人に魅力がないのではなく、本人が勝手にそう思い込んである種の壁を作ってるから
    せっかく男の方から興味を持って近づいてきても無意識に拒絶っぽい態度をとるから
    良い意味でよっぽどバカでない限りは男の方も身を引くよそりゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:51

    研修×おねぇを流行らせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:13:08

    陣君の好意に気づけたらな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:39:38

    >>8

    ここらへんやっぱイッチと姉弟だなぁと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:23:42

    イッチ家族で考えると親の年の差とか、イッチの一途な山田特攻考えると
    おあねぇも不特定多数にモテたいとか、だれかと付き合いたいみたいなふわふわとした曖昧さではなく
    この人って人と出会うところからなんじゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:41:08

    >>12

    (まあおねえは僕と違ってコミュ力あるし

    いい大学行ってバイトしてバンドもやってるんだからな…

    今は居なくても過去に彼氏くらい居た事あるだろう…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています