強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:01

    モブ剣士相手に無双してるしゴリゴリの武闘派っぽい鯖にも素の剣術で食らいついてるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:50

    YAMA育ちなんやろ(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:10

    型月のSAMURAIやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:13

    剣客として上澄みだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:16

    ゲームシステムで基本的に相手にはされてないとなってるからそこまででもないんじゃない
    最後の方成長したら渡り合ったりするかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:23

    『宮本伊織』自体が
    生前の英雄みたいなもんだし多少は……ね?

    武蔵ちゃんだって生前から英霊をぶちのめしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:34

    伊織が英霊になったらどんな感じなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:34

    >>7

    正統派好青年侍

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:58

    Fateシリーズに長らく付き纏っていた『戦闘中のマスター持て余し気味じゃない?』問題に真っ向から挑んだ感ある

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:59

    まぁ1戦目らしいライダーのムービーでは食らいついてるというかあしらわれてるというような印象だから強くなるのはこれからって気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:21:28

    >>3

    中村といいあの世界の武士おかしいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:31:51

    >>11

    良いだろ?西暦テクスチャが遅れやすいのて大陸よら神秘が残ってる土地で鎖国したり、キリシタン狩りしてる島国だぜ!


    日本で2番目に良い龍脈ある冬木の土地とかも寺の歴史考えると西暦1200年以降で龍神が暴れてた様だし、魔術師/呪術師がこんだけ良い土地なのに1700年代後半まで現れなかったから

    日本各地の良い/やばい土地には江戸時代だろうと魑魅魍魎が残ってるのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています