この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:50

    誰もかれもクソの役にも立たなかったじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:55

    黒死牟も童磨も柱を1人しか倒せなかった残念な奴なんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:07

    >>2

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…あなたも実質柱二人しか倒せてませんよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:05

    鳴女の能力を存分に発揮すれば鬼殺隊を皆殺しにできたのに頭無惨だからで片付けられるそれが無惨です
    やっぱりラスボスはちょっと頭悪いくらいが丁度いいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:42

    >>4

    ウム…ラスボスを絶妙に頭悪くすればそういうツッコミや批判を受けないってのはマジの発明なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:01:19

    どうして逃げずに産屋敷邸に来たの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています