公機関によるSE×生配信(全国民視聴義務)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:50

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:53

    視聴義務よりヤることを義務にした方がよくない?
    国営放送ではそのハウツーを実践して放送するって感じで

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:33

    王女様の性交生配信!?
    十ヶ月後には出産生配信もあるよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:15

    シコるのは奨励されますか?それとも罰則対象?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:27

    強制ってのがちょっと
    そういう気分じゃないときに見せられても楽しくなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:21

    北欧だったかどこかの国で義務教育として性交の映像を見せられるってのがあったんじゃなかったかな
    アダルトビデオみたいなのじゃなく、リアルな性教育として

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:25:47

    >>5

    懐かしいな…… タイトル思い出せんが

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:31:02

    >>7kwsk

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:25:10

    こういうのって王と王妃の情事が定番じゃねーの?
    権力の誇示とか後継者争いの懸念をなくすのに使える

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:44:54

    >>6

    占領国の国民が元王女やかつての英雄が陵辱される中継の視聴を義務づけられる展開やもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:28:04

    >>10

    いいやランダムに選ばれた一般国民同士のこそ"王道"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています