金の使い方がわかっていないありがたクソ迷惑駄女神ことイシュタルを

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:12

    卵黄とはちみつをぬりたくり薄い牛肉とチーズで巻いてパイ生地に包んだあと220℃まで熱したオーブンで三十分焼いてこんがり焦げ目がついて串を刺し中まで火が通ってるのを確認したら

    結局そのままエビフ山の頂上から投げ捨てたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:42:58

    食べないの〜!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:13

    ひでぇ絵面だなおい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:14

    お前いつぞやのオルガマリーの欠片料理して食べたスレの奴か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:39

    さり気なくグロい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:55

    イシュタルのパイ包みです
    どうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:26

    最近サーヴァント食べたい(食べない)人多くない!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:44:29

    >>4

    なにそれ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:06

    >>7

    俺はサーヴァントを食べたいんじゃない

    調理したいだけなんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:41

    この前のBB湯豆腐スレの人かな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:45:42

    エルキドゥがニッコニコしてる
    隣でギルが(食材の無駄遣いでは……?)って顔してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:12
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:26
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:00

    >>13

    意外と覚えられてるもんなんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:41

    みんなは調理したいサーヴァントとかいる?
    いたら参考までに教えて

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:15

    エレシュキガルにイシュタルのパイ焼きを食べてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:25

    >>16

    怖…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:34

    >>11

    イシュタル以外の部分をほじって食べますか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:22

    >>12

    ご馳走様です♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:37

    >>15

    じゃあエレシュキガルを調理してみて

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:40

    待ってエレちゃんは可哀想だから水着イシュタルをこねて伸ばしてきって茹でて好みの濃さの麺つゆと薬味を用意して水着イシュタルを捨てて市販のうどん茹でて食べよう!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:35:02

    >>21

    ガチで調理したいだけだから調理したら捨てるのか………

    捨てイシュタル…ありだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:46:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:50:21

    カットしたいちごとローズシロップ、マジほんのちょっとの氷をブレンダーでウィンウィンいわせたあと、水着イシュタルをいれたグラスに注ぎアイスを沈めたらイシュタルを避けつつアイスといちごのスムージーカクテルをいただきましょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:11:15

    >>24

    あれだ、妻を閣下って呼んでるカクテル作ってるYouTubeの人

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:06:09

    小麦粉と粉末出汁を水と一緒にだまにならないように混ぜ合わせる
    そうして生地を落ち着かせてる間に刻んだキャベツ、豚バラ、縛ったエレシュキガル、紅生姜、卵、小エビ、揚げ玉を混ぜ合わせる

    それらを混ぜ合わせ、熱した鉄板の上に両面しっかり焼いたら上にソース、マヨネーズ、青のり、かつおぶしを乗せて

    結局そのまま冥界に投げ捨てたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:09:07

    イシュタルが金の使い方わかっていないならスレ主は食材の使い方がわかってないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:12:09

    お好み焼きやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:19:52

    >>27

    上手いこと言ったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:29:48

    >>27

    女神の調理に使うんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:20:20

    >>25

    正解

    水着イシュタルに似合う食べ物でお仕置きしようと思っていちごどうだろうと考えたときに思い浮かんだ


    「今日は我が家の英雄王に真心を込めつつイシュタルへお仕置きするためいちごとバニラアイスのカクテルをお作りいたします、もちろんイシュタルは私用のカクテルで使います」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています