メインストーリーが墓から蘇る‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:48

    サイゲ…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:20

    無理です 

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:36

    いやや

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:38

    ソレ(嘘)はダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:03

    >>4

    ふんどし嗅がせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:48:39

    恐らくスズカの一件でダメージを受けたと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:49:14

    金にならないから無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:50:06

    ムフフフ 古参勢の特権なの

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:49

    おっ?ってなったワシの気持ち返してほしいんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:12:31

    シリウスの物語に幕を閉じたから展開の仕方に困っているのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:58

    2部はゴルシ周りの話をやってほしいのん
    アニメでもゲームでも全然触れられないから寂しいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:14:45

    待てよ
    KONAMIとの訴訟で忙しくて開発してる暇がないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:17

    もう育成する気力はないんだぁ
    新規シナリオとキャラを早く実装してもらおうかぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:41

    >>7

    サイゲお前はなんだ?いちいち金かかる事ばっかやってるくせに低予算にしてでもユーザーを楽しませることはできないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:49

    俺を騙したのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:16:24

    >>11

    いいやゴルシ周りのキャラが揃った三部でやることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:16:41

    >>12

    訴訟一件抱えたくらいで開発にまで影響が出るなんてバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:24

    ふうんデアリングタクトの声優を発表したのはそういうことか

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:21

    >>17

    はい

    バカですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:32

    いつ更新するのか教えてくれよ
    ストーリーの引き伸ばしを越えた引き伸ばしをしてるFGOですら1年以上何の音沙汰も無いなんて事態起こってないですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:43

    な⋯なにっ 2部がくる気配がまるでない
    メインストーリーがないせいで後発組の掘り下げがろくにされねぇじゃねえかよ えーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:21:06

    >>6

    とにかくメインストーリーのスズカさんの所はウマ娘プレイヤーの中でも賛否が別れる部分なんだ


    ワシは内容関係なくアニメとかで触れてたから他のキャラにメインストーリーの役を譲ってくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:58

    >>22

    それはチケゾーとブライアン以外のシリウスメンバーの事を言うとんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:19

    シリウスシンボリというダービー馬がいるのにどうしてシリウスなんてチーム名にしたの?
    検索しづらいんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:31:51

    >>24

    恒星をチーム名にしたんだ 満足か

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:35:28

    >>25

    主要G1ウィナーとの名前被りぐらい確認してほしかったと言ったんですよ本山先生

    そうでなくても太陽を除き全天で最も明るい恒星の名前なんて丁重に扱うべきでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています