よしっバルテウスを倒してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:29

    マシンガン二丁持ち=神ってほどじゃないけど有能
    普通に汎用性が高いんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:23

    そんなはずないッスマシンガンは豆鉄砲のはずッス

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:15

    ハンドガン以外の実弾系がアッパーされたのとバルテウスのナーフが初心者を支える、ある意味いい環境だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:01:54

    ムフフフ地獄の難易度は最初の2週間だけそれ以降は調整をして初心者が入りやすくするの

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:04:57

    >>2

    お前はアプデをせんのか今はガチ対人でもサブ武器として使われるくらい強いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:30

    待てよパルスガンとガトリングも悪くないんだぜ?
    バリアを破壊できるけどしゃあけど破壊力が足りんわ、と愚弄を受けがちだがきちんと他の武器で威力の高い物を揃えられればいい仕事をしてくれるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:57

    なんだかんだどの武器でもやっていける調整なのは好感しか持てない

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:41

    OSチューニング無しでW初期ライWマシンガンで普通にいけて驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています