大接戦どごーんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:51:26

    よく揉めなかったね
    自分がダスカに賭けてたら不満愚痴ってたかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:52:51

    写真判定で勝ってると言ってるのに
    何を揉めるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:15

    写真ある以上もめる要素はないと思うが
    ゴール直前のアンカツの挙動への愚痴ならわからんでもない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:03

    なんで揉めるん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:38

    でも今でもダスカが勝ってたとか言い出すダスカ派は割といるからうーん
    ネット競馬の掲示板とか特にね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:43

    俺もダスカ揉みたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:52

    「惜しかったなぁ~」はあっても揉めたりはしないでしょ
    まともな人なら

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:28

    実際写真見てもダスカが勝ってるように見える
    なんでだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:59

    写真判定した結果を揉めるって何を揉めるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:02

    揉めようはないけど確かに動画だといくらスローにしたり止めたりしてもダスカが負けてるようには見えないんだよな
    画角の問題なのはわかってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:21

    >>9

    判定したおじさんの胸

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:05:03

    あんなん見せられたら愚痴なんざ吹っ飛ぶと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:06:53

    >>12

    金賭けてなかったり勝っていればそうだな

    まあそういうことよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:41

    馬券的な意味じゃなくてどっちが強いはずっと揉めとるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:28

    >>13

    それは単に性格のちがい

    俺は違う感出してもかっこ悪いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:45

    >>13

    人によるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:29:46

    トーセンキャプテンがダイワスカーレットに競りかけた件かと思ったら違った模様

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:31:14

    写真判定して負けてるんだし勝敗に関しては別に揉めない
    どっちが強いかは揉める

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:35:35

    別にこれだけじゃないでしょ
    スペグラの有馬とか
    ファルアキュの東京大賞典とか
    他にももっと大接戦あるわけで

    判定が出たものにガタガタ言うな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:35:47

    どっちが強いかは負傷休養明け、初めての府中でコレだからそりゃ揉めるだろうさ
    誰しもが「もし万全の状態だったら?」と考える
    ややこしい要素抜きにしたら2000m以上だったらダスカの方が強くて1800m以下ならウオッカかなと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:41:49

    >>20

    距離で言うと余計ややこしくなるだろ

    府中2400とかどうなるんだよ

    右回りダイワスカーレット有利

    左回りウオッカ有利くらいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています