ペペ様、黒人ラッパーキャラだった

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:54:59

    感想スレで言われてた新たな発見 

    愛を説く姿 黒人 ハゲに歌うような口調が特徴的だった

    OPで操られた二人がラップバトルしてたり歌ってたりしてたのもペペ様がラッパーだから来てたみたいね

    いやぁアニメって演出や声優さんの力で新たな発見目白押しでやっぱりいいねぇ…-

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:50

    演技やリズムがまさに愛説き系ラッパーで良かったよね
    底の知れなさとか滅茶苦茶出てて良かったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:59:34

    言葉と声色で愛を説いて人を惑わす感じよね
    見た目通りのデブ声と真摯なイケボの切り替えが巧い

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:01:11

    69のラップバトルてそういうことだったのかと思わず掌ポンした
    滅茶苦茶ペペ色に染まってんなー……気の毒に

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:44

    >>3

    まさにこんな感じだよね

    甘渋いイケボで聞く人を虜にする愛説きラッパー

    いや決して現実のラッパーがこいつみたいと言うわけではないが

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:04:18

    グドエロも
    こう「イェア~」みたいな発音だったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:05:48

    檜佐木のちょっぴり苦くて甘酸っぱい恋愛エピが無事に原作通りアニメ化されて俺も嬉しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:20

    なんとも言えない魅力に溢れてたな
    魔法少女みたいなキモい演技かと思ったらまさかのエミネム的なラッパー演技とは

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:09:58

    きゃぴきゃぴした話し方なんだとばかり思ってたんで意表をつかれた感じはあった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:49

    >>4

    ペペのキモさも相まって感想スレのレス見たときに寒気したよ

    うん…気の毒すぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:52

    やだ、みんなぺぺ様ぁ♡してる…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:28

    まさか声がついたらカッコいいとなるとはな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:36

    BGMも相まってなんかこう出来のいいソングを聞いたあとみたいな気分になった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:24:43

    なんか滅茶苦茶テンポ良かったよねペペ様

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:28

    まさにペペ様のステージだったな 
    いやネタ抜きにかっこよかったよペペ様

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:39:28

    グラサンもそれに見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:35:34

    元からラッパーのつもりだったのならぺぺ様が意図したのと違う方向のネタキャラになってアレ?て首傾げてたのな師匠

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:27:05

    ふざけたような話し方といざって時のドスの入れ方がなかなか良かった。
    そこまでわかっていて何故斬魄刀で受けた?の部分はうぉかっこよ…ってなっちゃった。
    詳しくない俺は中の人は初めて聞いたがそれこそラップとかやってる人なんかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:40:07

    >>19

    ただのラッパーのつもりで描いててアレが出力されるのはやばすぎるってぇ…

    まあ読者の目がキモさにしかいかなかったのは予想外だった可能性も…ある…?いやあるか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:43:23

    白哉にラブ効かなかったのは
    なんでだろ

    月島理論的なのかな

  • 23ナンバワンザンパクトクリエイラ23/09/17(日) 17:55:03

    キャラ被ってるNe

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:12:41

    >>22

    霊王宮強化型死覇装

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:13:11

    >>22

    何回か言われてるが服のおかげ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:36:39

    いやマジでラップバトルしてるヒサギが気の毒すぎて…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:12:07

    >>23

    ラップ勝負してほしかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています