この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:55:55

    最近の作品じゃ全然活躍しねぇじゃねぇか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:41

    お言葉ですが伽倻子と合体した回では世界が滅んでますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:56:44

    しかし最新機器に対応する努力は凄いと思うんです
    昔はビデオだけだったのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:36

    リングじゃない貞子シリーズはギャグ映画だから仕方ない
    呪いに来たのに一緒に呪いの動画見たりするしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:03

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:58:56

    >>5

    海外だとボボパン絵がかなりの数描かれてるんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:12

    この無能が女子高生1人もまともに呪えてねぇじゃねぇか
    新台期待して待ってるよ...

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:39

    たしかにホラー度は衰えたが…
    何でも有り度は原作に近くなってきてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:22

    どけ 老害ババア
    次期ホラーヒロインの座は私がいただく

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:12:53

    >>9

    おもしれーよ

    "高谷さや" お前がホラークイーンを継げ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:14:01

    >>9

    あわわお前はしっかり俳優陣のブロマインドが売り切れてる映画

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:14:08

    貞子の設定コピペ見て流れがギャクで笑ったのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています