【クロス】異聞帯の王 のび太

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:57:54

    うわ~ん、ドラえも~ん!僕が作った世界が剪定されちゃったよー!

    ほらいわんこっちゃない、日記ですら3日も続かない君が国を長い時間統治するなんてできるわけなかったんだ

    なんとかしてよドラえも~ん!

    僕の国じゃないし知〜らない、僕はミーちゃんとデートの約束があるから1人でカルデアと戦えば?

    そんなぁ〜!

    やいのび太!よくも散々俺達をコケにしてくれたな!マシュたちと一緒にギッタンギッタンにしてやる!

    うわぁあああん!もう駄目だぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:15

    く、クソ野郎……

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:10:16

    あの世界の21世紀の技術なら望み通りの世界をいくらでも作れるからな。あり得る範囲ではあるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:14:37

    どんな異聞帯だろう
    あやとりで社会的地位が変わる世界かな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:20

    何なら地球まるごと製造したもんな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:16:46

    純粋にカス

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:43

    科学が魔法にすり替わった異聞帯を剪定する話

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:32

    >>7

    これは普通に発展する余地ありありでなんなら一流の魔法使いなら魔法の絨毯で普通に宇宙行けるような世界だから剪定はされんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:09

    >>4

    人類皆、昼寝してるだけで過ごしていけるのび太らしい異聞帯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています