【閲覧注意】しかしですね、先輩

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:00:03

    壊れていなければ治せないのです、治し方を知る為にもまず壊してみようというのはそんなにおかしな事ですか?

    肘が外れたくらいで大袈裟なんですよアナタも。あの時、ちゃんと戻して固定もして差し上げたでしょうに……私がやった事?そうですが……そもそもアナタがぶつかって骨が折れたとうるさいからそれを本当にしてあげただけですよ?
    教材になってくださった事には感謝しますが、そのような絡み方をされれば腹立たしく思うのは当然でしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:05

    お前変な救護でもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:05:41

    治療に失敗しても次は上手くやりますよとか言いそうなタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:12

    救急医学部にいちゃダメだろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:07:42

    アリス知ってます!マッチポンプです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:19

    >>2

    これを救護扱いとかミネ団長がキレるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:08:58

    >>1読む限りチンピラ相手にはエグイけど看護対象には優しいお姉さんしてくれそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:11:33

    >>7

    看護?なるほど、看護ですか……ふむ……

    少し待ってください、今必要な物を買ってきますから。


    ……近くに電化製品を取り扱っている店はあったでしょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:12:13

    why?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:59

    >>9

    ミザリーとか…チョコラータとか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:14:10

    >>8

    ははーん、お前実はバカだな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:31

    >>11

    ええ、無学である事は自覚しています。

    なので経過観察の為にビデオカメラなどを用意しようかと。壊れた部分がどのように治るのかしっかり確認したいでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:17:23

    チェーンソーで看護する系の生き物か…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:03

    セナ部長はこいつを追放して温泉送りにすべきでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:24

    >>13

    ……?切断は最後の手段では?


    いや、それよりもアレは断面が酷い事になりますよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:21:00

    チェーンソーの原型は医療用が元という説があるので…まぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:07

    先生に見られた瞬間に性格変わりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:16

    やばたにの裏面ってスマホゲーやってみ?医療用チェーンソーの正しい使い方が映ってるから

    …厳密には丸ノコだけど、似たようなもんだよな…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:25:46

    これから記録を取りますよ。しっかり撮れているなら良いのですが……まずこちらの健康的な脚……大腿骨を折った場合予後が少々心配ですので下腿にしておきましょう、舌を噛まないよう気を付けてくださいね。


    ……すみません、撮れていなかったのでもう一度やりますね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:31:53

    しっかりと感想をお聞かせください。痛いでしょう?どのような感じですか?
    なるほど、参考になります。ええ、まあ、私には分かりませんが……
    とにかく、ご協力感謝いたします。治療はいたしますのでご安心ください。
    ええ、二度とあのような真似をしなければこんな目には遭いませんよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:52

    無痛症…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:18

    無学を自覚してるなら実行するより前にまず座学をおさえようぜ!?
    いくらキヴォトス人でも痛いものは痛いんだよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:41:05

    >>22

    座学……何度も繰り返した内容は退屈なので自分の体で試す方向で行きましょう。先程のアナタ、撮影をお願いしても?ああ、ついでにここにそれを、そう、振り下ろして……はい。

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:41:19

    (いつの間にかそばにいてあまりの光景に吐きそうになっている先生)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:44:26

    >>24

    アナタは……?

    シャーレの先生?ああ、噂の先生ですか。すみません、見苦しいものを……すぐに終わらせますから少々お待ちください。アナタ、もう一度です。今度は外さないでください、鎖骨はここですよ。さっきのは肋骨です。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:51:03

    ……また外しましたね。まあ構いません。どうせすぐ治りますからお気になさらず。それに片腕だけでは厳しかったでしょう?配慮すべきでしたね。

    先生、すみませんすぐに服を着直しますのでもう少々お時間を……

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:54:35

    “(手足を一周する異様な縫合痕)”
    “(まるで切断した後くっつけられたかのような)”

    “(お腹にも……でも背中には……)”
    “(まさか……?)”

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:57:21

    厄いよ〜この娘

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:12:56

    あ、これですか?自分で切って繋ぎ直したんです。本当は勝手にくっつくんですが、縫った方が勉強になるでしょう?……まあ、勝手にくっつくせいであまり勉強にはなりませんが。お腹の傷も開いて少ししたら治ってしまうんですよ。残念です。

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:20:28

    >>29

    失敗した時のもしもが起こらんだけましぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:21:13

    >>30

    マシ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています