確かにバースデーイベントもあったしグラライでも出番多くて優遇されてきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:02:19

    でもそろそろ月末イベにも登場して欲しいよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:09:01

    ファル子やフクが季節衣装もらえるかどうかが今後3着目勝負服が主人公格以外にも解禁されるかどうかの分かれ目だから頑張ってほしい
    季節イベントはサポカ2回衣装1回の3回が最大だからサポカ3回出演ということにならなければ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:13:20

    >>2

    サポカでも良いからイベントに登場して欲しいんです……フルボイスで他のウマ娘と話してるファル子を見たいだけなんです……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:43:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:06:05

    月末のストーリーイベントへの登場回数を調べてみた
    メインシナリオや特殊イベント、アニバの短いイベントを加算してなかったり、比較的出番の少ない周年の10話構成のイベントを含めてるからこの表だけで不遇だと言えないのは分かってる
    でもウマ娘に初期から居て1回も月末のイベストに登場してないのは流石に寂しいんですよ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:03:15

    来てほしいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:50:09

    >>5

    ブルボンダスカも3回では?


    ブルボン:ハロウィン(配布サポ)、バレンタイン(衣装)、ドッジ(ガチャサポ)

    ダスカ:水着(配布サポ)、クリスマス(衣装)、花嫁(ガチャサポ)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:39:46

    >>7

    あ、ハロウィンブルボンと水着ダスカ数え忘れてました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています