【閲覧注意】性別逆転したキタカミの村

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:18:05

    田舎のザ・ヤンキーことゼイユ兄貴
    気弱ロリで黒い部分もある妹スグリちゃん
    いいな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:09

    スグ子ちゃんがうああああああって叫びながら地面ドンってするのかなり見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:19:54

    ゼイユ兄貴にハルト掘られて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:06

    お姉さんと連れ添ってるショタオーガポンくん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:22

    pixivでスグ子ちゃんが覇権を取ることだけは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:28

    スグリを邪な目で見てるプレイヤーの数が増えそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:21:37

    WSS喰らって主人公になんかねっとりした感情向けるロリスグリとか絶対やばいわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:21:48

    「俺の甚平姿に見惚れて良いんだぜ?」とか言ってくるイケメンタイプ相性バツグンで辛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:22:06

    ゼイユが女性人気すごいことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:03

    男ゼイユはちょっとセキっぽい要素あるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:23:27

    ともっこ(メス)
    オーガポン(オス)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:26:25

    えげつないおすわりする女性トレーナー出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:28

    悪いお姉さんともっこ達におねショタ輪◯逆レ◯プされる寡夫合法ショタオーガポンきゅんのセンシティブイラストがそっちの界隈で量産される

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:59

    自分の美貌に自信ニキゼイユは面白い
    ナルシスト枠ツバキセイボリーとはヤンキー要素で差別化できるし
    真面目に女性人気爆発するやつだ
    ていうか男でも好きになるだろこんなおもしろニキ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:09

    そかオーガポンとともっこも性別逆転するのか
    気弱ロリが希望見出したオニ様が気弱寂しがりショタとか……はかどりますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:37:50

    ポケセンのヤンキーお兄さん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:10:46

    ともっこ(メス)の文字に惹かれていく
    なるほどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:17:19

    管理人が銭ゲバおばはんになるの、何かリアルで嫌だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:21:39

    ゼイユのリアル横暴姉仕草は男女の力の差が前提にあるからなんとなく許されてる訳で、兄ゼイユの「手ぇ出るよ!」はアウト過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています