ハルトは特別だから強いんだ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:27:38

    特別だから必然力でどんな技も当てられるんだ‥‥もっと役割を……論理を極めないと……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:20

    やだよですぞとか言ってるスグリ君

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:39

    ヤケモン使うなスグリたのむから

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:28:39

    とりあえず交代を覚えるところから始めようか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:29:56

    んんWWWオオタチは役割をこなせないので解雇しましたぞWWW

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:41

    んんwwwヤグリですぞwww方言はありえないwwwロジカル語法ですぞwww

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:31:38

    とりあえず闇堕ちは避けられそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:47

    オーガポン求めてたのはヤーガポンの可能性を探るためだった……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:07

    碧の仮面はSを上げられる?んんwwwボーガポンwww火力補強が仮面で出来るのでカイリューに役割を持てる礎の仮面かヤーフゴーに役割を持てる竃の仮面ですなwww

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:50

    >>7

    ある意味堕ちているようなもんだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:34:44

    粉砕論理に手を出すゼイユかあ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:35:02

    >>9

    そもそも単タイプは役割を持ちづらいし草単はカスなので碧のボ面はありえないwww

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:36:07

    やや下山www鬼が山には強いポケモンが多いので速やかに下山する以外あり得ないwww

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:40:20

    >>9

    んんwwwSはあくまで6番目のステータスwwwいらないわけではありませんぞwwwしかしわざわざ他の仮面の耐久や超火力を捨てるほどかと言われると採用するのはありえないwww

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:44:42

    カミッチュの進化系の新技
    草タイプ特殊技威力120命中75 重力の力で相手の飛行タイプに抜群になる
    んんwww一撃以外ありえないwww

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:50:46

    >>15

    日和ってんじゃねえ命中70にしろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:22:41

    カジッチュ進化系で1番適性があるのはカミッチュ…ではなくタルップルですなwww
    厚い脂肪により竜の耐性を維持しつつ、粉宿木無効、更に一致威力130技を2つも持ちますがヤメルゴンに一歩及ばず提案が取り下げられた過去がありますなwww
    大地の力をよこす以外あり得ないwww

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:32:15

    にへへwww弱点さいっぱいつかれてますぞwwwわゃっwww

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:50:25

    >>10

    まだ闇に堕ちてくれた方が救いがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:53:17

    (火力ブッパアイテム持ちのレベル80くらいで投下されるヤンギラス・ヤャラドス・ヤチグマ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:54:21

    >>18

    役割論理は弱点突かれたらダメだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:01:27

    NPCが予想以上の耐久力を持つポケモン使ってきて受けきれないくらいの火力をぶっ放して来たら普通にビビる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:17:20

    んんwwwわやじゃwww

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:53:03

    んんwwwハルト殿のカイリューに役割を持つためにヤレベースですぞwwwしんそくとか言うボーナス技を撃ってくれて感謝ですぞwww

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:54:41

    >>18

    ダメだな……ちょっとかわいく思えてしまった

    「わゃっwww」ってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:25:06

    >>25

    キタカミ弁とロジカル語法のミックス

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:52:47

    ボンボンマ、ボッボ、ボョロボン、ボミッチュは解雇しましたぞwww

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:09:46

    (でも姉貴には強く出れない)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:27:18

    自分のせいで論者堕ちさせてしまったとか罪悪感ヤバそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:28:23

    BL学園で久しぶりに会ったスグリくん見て絶望しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:29:55

    ボンボンマwwwwwwありえないwwwwww

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:40:26

    >>29

    ハルトも論者だったら問題ないな!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:02:34

    >>24

    ハルトの手持ちによってヤーティー構築が変わる様にしようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:05:59

    ヤケモンとして育成されたポケモンが強いかはわからないけどヤケモン足りうるポケモンは強力なポケモンが多いから

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:12:09

    しっかりしろスグリくん!そもそもキタカミにヤケモン適性あるのどれだけいるのか考えたのか!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:13:48

    んんwwwwwwww
    脳死で正義の味方を信奉wwwwww分かっていませんなwwwww
    この作品は悪役の苦悩、正義の欺瞞を理解してこそ深みが増してくるのですぞwwwwwwwww

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:15:54

    >>21

    突かれないようにサイクルを回すって戦い方だからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:19:46

    >>32

    役割論理の高みに導かれましたなwwwwwww

    これからも一緒に研鑽する以外ありえないwwwwww


    弟が校外学習でカルトにハマって帰ってきたとかゼイユの心労がヤバそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:36:52

    >>27

    なんでヤーガポンを持ってるんですwwwヤーティー神からの恵みですかなwww

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:40:43

    >>33

    んんwwwハルト殿はヤウドボーンですかwwwならば砂嵐の特防上昇と岩・悪タイプでヤウドボーンに役割が持てるヤンギラスですぞwww

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:46:31

    んんwwwボオジアンwww無駄にSが高い4倍弱点持ちのボケモンwwwここは炎パルデアヤンタロス以外ありえないwwwサボり屋のハルト殿はどうせ裏にヤーフゴーがいないので格闘技の方がアリエールwww

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:41:33

    んんwww弟はありえないwww夜の役割を持てる妹一択ですぞwwwって性転換するヤグリ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:24:50

    HC加速メガヤンマで必然力エアスラひるみ連打してくるスグリくん…
    あっという間にブルベチャンピオンだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:09:29

    >>43

    んんwww加速www色眼鏡の方がアリエールwww

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:12:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:14:33

    んんwwwボェーニバルアクアステップとか言うSが上がるだけのボーナス技wwwヤャラドスなら役割を持てますなwww

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:15:59

    ちょっと待てスグリくんが汎用論理に目覚めたらふええ…とか言ってくれるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:04:48

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:08:44

    >>47

    ふええ…ハーガポンはさいきょうだよお…

    いいね!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:38:07

    >>5

    お片付けを覚えたらしいが論者だから関係なかったのか……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:10:48

    ヤルト氏wwwシングル6350で勝負ですなwww
    ヤーティミラーですぞwww
    論者同士の対決においてS振りは言い訳振りすら有り得ないwww

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:19:09

    >>51

    そもそも役割論理は読み合いによるヤケモンの選出が主軸の論理ですぞwww

    6体フルバトルなんて本来の役割論理的にはありえないwww

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:08

    別ベクトルに狂ったスグリ「んんwwwサザレさんは僕の下のモンスターに
    役割をもてますぞwwwネモもアリエールwww」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:28:26

    んんwwwマスカーニャwwwヤーマンダで相手しますぞwww

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:50:04

    >>47

    ハブリアスぅ…って弱々しく語りかけてくるのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:16:04

    >>35

    ヤャラドス・ヤバソチャ・ヤャラランガ・ヤダイトウ♀・ヤャンデラ・ヤノヨザル

    組めなくはないですがタイプ被りがヤバコイルwwwとてもサイクルを回せませんぞwww

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:21:22
  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:51:59

    >>57

    タフコラなのにそそる自分がいて悔しい...

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:58:23

    >>57

    なんかすごい…すごく興奮します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています