グラブル スレ1088

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:29:30

    やってる人も やってない人も
    レアドロ率上げる人も

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:30:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:32:06

    建て乙
    この人見知り星トモの服、尻見えるくらいスリットあるんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:30

    たておつ 
    スリット知らんかった 清楚な顔してんのによぉ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:33:31

    立て乙
    カグヤさんを水に返してください!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:41:55

    グラブルは確実に鼠径部スキーが紛れ込んでる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:45:12

    リミカグヤの解放絵薄い本の表紙感あっていいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:47:56

    乳尻太もも肩背中お腹足裏鼠径部その他諸々
    多種多様な癖を嗜む企業サイゲームス

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:49:38

    ガチ目の筋肉フェチと真性のロリコンは確実にいる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:01:19

    >>5

    団長と同じ属性変遷やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:18:43

    11月のマグナ2proでソロ必須で思い出したけど
    クエスト表みたくローズクィーンもカウントされるなら
    なんかソロ討伐機会何年も逃してた気がするからやっとこ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:01:21

    そういやリミカグヤは別にドロップアップもEXPアップも持ってないんだな
    石から引き継いだのは自動復活くらいか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:23:41

    元々そんなもん持ってなかったからね、上方修正と最終でついただけで

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:36:34

    >>8

    とんだことだよこれは・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:09:28

    ヨダルラーハ100にしたけどなんで今時オートで終わらないフェイト戦闘しなきゃいけないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:13:54

    イングウェイに勝てんのだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:41:18

    やーっとオクトーレベル100にしたわ…
    次は残りの十天衆4人(ウーノ、カトル、ソーン、フュンフ)開放かシエテ、ニオ、サラーサ、シスあたりの最終かどっちからが良いんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:55:35

    その中だとシス最終だと思う
    闇の強いの揃ってると最終止まりじゃあんま使わんけど肉集めとか砂箱で便利

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:02:48

    エッセルがいないのは最終済みなのか、戦力外扱いされているのか忘れられてるだけなのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:15:00

    マグナ編成の途中で止まってるエンジョイ勢だけど
    ジェフティをトップに置いてたらカグヤさん欲しくなってきた
    マグナ編成でも使う?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:24:09

    エッセルはヒヒ拾えれば最終出来るくらい進んでいます…
    忘れてたとかじゃないんです…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:24:10

    >>20

    武器はマグナじゃ活躍しない

    カグヤ本人はワンポチが許容できるなら使える

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:25:02

    >>21

    ドロ率アップは肉集めに重要だからエッセルの最終がおすすめ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:27:20

    ドロップアップ10%だからQOL的な意味でおすすめだね
    自分の時代はつよバハに麻痺必須だった頃だったからソーンだったが今はもう懐かしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:33:07

    とりあえずヒヒはエッセルさんに優先してシスの最終目指してアイテム集める感じですかね?
    ドロアップは最終じゃなくて超越とかと思い込んでたわ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:42:44

    >>22

    そっかー

    アヌビスパーティーというネタのために取るのもありかなあ

    どうせシェロチケそうじゃないと全然使わないし

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:45:12

    >>26

    まあレオというかサンちゃん風なかったはずだから

    なんか敵が何故か入ってるパーティーになっちゃうけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:51:01

    十天衆最終するかーって考えてるそこの君!
    ヘイロープロとかはやってるだろうけど、最低でも星晶塊を欠片に毎月最大数変換するのを忘れないようにな!
    塊はほぼほぼ使わんのに下の欠片アホみたいに使うからな
    破片と虹もそこそこ使うから塊は変換するための貯金素材みたいな感じで良い

    一応星晶系アイテムはレート同じで上下変換出来るからやり過ぎて塊足りなくなっても補充は楽なんで気軽に砕いて良し

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:52:33

    よく分からんやつ最終するよりは強いやつ110にする方が強いけど素材がね…
    最終の何倍要求してるんだろうか110素材

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:02:43

    ヒヒとダマ骸はまあ良いとして
    ジーン、欠片、宝珠7500と銀片200と朽ち武器120と天司光輪80だもんな…
    試算したときどこかで係数間違えたと思ったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:07:44

    天司の輪は錬金で大分ましになったけどねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:08:56

    >>29

    なお超越130以降は全員最終が必要な模様

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:13:46

    発表された時はこんなん無理だろハゲふざけんなって思ってた筈なのに今はもう青紙待ちの状態になっちまった
    感覚が完全に壊れるとか慣れって怖い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:27:33

    今は輪っかの方も錬金の副産物で割とポンポン出るしね
    銀片朽ち武器さえどうにかなりゃ割とイケちゃうのが怖い
    実際ヒッヒさえ落ちればシスも超越イケそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:34:28

    朽ち武器だけでいえば110解放の段階で3倍、120の色変え天星器含めりゃ4倍になるねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:35:49

    星晶塊とか言うトレジャー交換のチュートリアルみたいな奴

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:45:05

    朽ち武器が1番めんどいまである

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:46:36

    使う形にぽちぽちするのめんどい

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:47:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:48:17

    オクトーシスは110にするだけでもだいぶ強い
    他は110止まりだとギリカトルシエテが便利かなくらいであんま意味ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:53:57

    十天関係で意外と苦労したのが天光巻と白竜鱗だった
    属性関係なく天星器の強化に使うせいで思ってたより減る

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:55:16

    ヘイローの周回トレジャー思ってたより要求されるから
    よわバハや交換で朽ち武器集めて時短してると後で泣きを見るんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:55:33

    ウィークリーミッションの地味に面倒な武器か石のレベル上げ
    あれのために朽ち武器が山盛られていく

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:56:35

    外伝無いときのアーカルム実入りが少なくて悲しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:11:17

    せっかく倒してもらったスパバハの自発箱からダマカスカスが落ちる怒りは計りしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:19:37

    オメガとバハ武器融合させてくんねえかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:21:23

    倉庫にあるイベ武器とガチャ武器の区別が付かなくなったんだけどEX攻刃の有無で判断して大丈夫だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:26:29

    120まで上げようとすると全員加入が必要なんでエッセル最終シスオクトー110あたりで一旦加入に移る感じかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:29:05

    >>47

    詳しくないけど今時EX武器も過剰だから片っ端から倉庫の肥やしを捨てていいんじゃない?

    手間がかかってもいいなら十天のレベル上げの餌にしよう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:31:40

    六竜自発くらいしかやってないとディアスポラとシエテの自発素材がじりじり減っていく…やっぱり救援も入ってかないとキツい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:32:59

    >>50

    やろうぜ六龍シングル

    竜珠が落ちないから自発素材が集めやすい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:37:14

    六竜シングルそろそろ各2回づつに変更してくれませんかね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:41:46

    久々にレイママ使ったら後ろに引っ込めたキング団長を引き摺り出されて「何い!?」て声が出た
    闇ジェシカなど確定TAにしたいキャラが使いやすく
    他にTA運用のキャラいるのかな?
    ケルベロスは自前で何とかなる人だし

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:46:21

    スパバハソロ用にスター銃を凸るかバハを250にしてしまうか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:49:57

    超越したニオのレベ上げがつらいんじゃあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:51:22

    レヴァンス入れてるしそれよりはシンプルなスパバハはやれるはずなんだけどまだ怖い
    カオル難しそうなんだけどトライアルで1人だと複数回りにいる進行が体験できないのが難

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:52:59

    キングの次がカオル上位だと思うから早く実装されて欲しいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:01:29

    6龍シングルプロ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:06:16

    スレ見ててシス超越の篭手交換した後フェディエル素材足りなくてほったらかしてたの思い出したわ集めな
    にしても銀片200朽ち武器30ヒヒ1支払ったあとに更にこまごまと要求するのは感心しないわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:18:05

    >>51

    シングル、そういうのもあるのか!すっかり忘れてた…これで微増進行で行けるか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:20:48

    マナマルのLBって敵対心は上下どちらに付けるの?
    早々に案山子になってアビダメカウンター要因にするのかそれとも思ったよりも3アビが仕事する子なのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:40:21

    ベリアル救援
    ID AD27E55D
     火土闇が今から3分は吸収状態です

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:42:33

    天井で取るのが一向に決まんない
    未所持のハーマーかコスモスとるのか2本めのシャル剣取って古戦場に備えればいいのか
    誰かオススメを教えて下さい…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:45:22

    ハーマーは武器も強いぞ
    どうせ古戦場なんて張り付く時間があるかどうかだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:50:57

    ハルマルフェディりっちょと適当な持続全体庇う持ちでバブフルオソロできるでよ
    武器はコンバ持ちだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:57:33

    持ってないキャラがいるなら流石にそっち優先だと思う
    ハルマルは武器も強いしな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:02:36

    コスモスも普通に強いんだけどねー

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:10:00

    コスモスってあまり評価聞いたこと無かったんだけどそんな強くないんすか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:14:30

    強くないとは誰も言ってないよ普通に強いよ 

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:14:42

    3アビ起動からが本番よ
    奥義2回発動、奥義後ダメアビ&ディスペル、通常後ダメ+ゲージ20

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:15:55

    くっそダメージ出すけどアビと奥義連打でくっそ遅い

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:16:48

    速度重視じゃ使い難いわよね
    リロ殴りならまだしも

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:18:04

    奥義上限跳ね上げて貰えれば化けそうではある
    それか奥義硬直オミットか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:25:50

    みなさんありがとうございます
    ハーマーにします!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:37:36

    ハーマーはいいぞー
    ルシソロだと試練に反応して毎ターン3アビ撃ってくれる

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:38:31

    特殊上限とか意味不明なものを作って更にそれの上限を上げるスキルとか作っちゃったもんだから迂闊に奥義周りの根本をイジれんのやろな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:39:16

    せめてリロード硬直を失くしてくれるだけでいいんだけどねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:40:27

    コスモス参考になるか分からんがアバターフルオでこんな感じ(メイン石バブさん
    ネハン入れるとアジャストヘイローが早く起動できて良いと思う 長期ならグレアでも良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:43:19

    武器も優秀なんだけどね
    ハルモニアリンネプニシュー天司と琴多いから

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:46:51

    コスモスはフルオ速度だけはどうしようもないけど強いよな
    この前の水着セルエル来たから奥義軸組んでみたけどゴリゴリ削ってくれるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:48:50

    奥義硬直無くすのはエリクシールがぶ飲み奥義連打が最速処理の最善手になっちゃうから無理、みたいな話見たことあるけども

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:52:34

    汁課金してくれるんならそれも良さそうだが問題はリロ連打による鯖負担だよなぁ
    でも今も最速狙うとちょっとした隙にリロ連打してるから奥義だとどう違うのか分からんたい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:00:06

    風編成のHP80000ちょいしか無いんだけどHP加護が400%でMAXになってたんだけどこれ以上伸びないのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:03:24

    基礎HPが高いの選ぶ、+を振る、覚醒を防御にするetc

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:17:12

    汁のゲージMAXオミットor制限とか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:27:42

    れ?覚醒防御はHP400%の内に入らなかったっけ?
    シエテ剣がそうだっと覚えがある

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:30:24

    キャラのLB覚醒じゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:35:10

    >>87

    あ、そっちか

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:45:22

    チケット10枚のせいで心のユニちゃんが大暴れしている
    来月のことすら考えられなくなってきている

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:46

    >>81

    昔イベントで超大規模な参戦者数のマルチがあって、そこでMVPとった人がとった戦術が当時奥義硬直がなかったことを利用した汁侍だった…と思う


    今よりも汁が貴重だった時代だったから金溶かして殴ってるとか言われてたな。まあ今思うとほんなにターン回せなかったから言うほど金溶かしてるわけでもなかったけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:51:49

    それが通常軸アビ軸でも奥義と大差ないダメ叩き出せる今足枷になってるワケだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:59:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:01:48

    >>15

    リミシャル「同感であります!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:12:32

    >>92

    アビダメ上限とアビ与ダメは全然違うからビークの変わりにはならん

    シャル剣の都合上スキルバラけさせたいからエタラブ1ビーク1でも良いかもだが

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:32:36

    カグヤ短剣のせいでヒヒ在庫が1個になっちゃったからヒヒ掘りしたいけど強バハこんな人気なのか…?
    半額期間じゃないのに…どうして…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:35:23

    つよばは角は極致素材にも錬金術にも引っ張りだこだからね。捨てるところが無いデカトカゲ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:36:09

    あと超越で角100使うしね
    一人当たり角100、全員超越110↑目指せば1000本だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:37:24

    今やることほぼないからつよばはも明石家もンデも人で溢れかえってるんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:40:25

    アルバハえっちは自発しかヒヒ落ちないんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:42:09

    一応今でも金箱で落ちるのかな?
    めちゃくちゃ確率低かった気がするけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:44:56

    今でも金箱から落ちるけど0.05%とか言われてるな
    調整前は0.2%だから共闘でアルバハ乱獲されてたんよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:45:05

    最近の風編成談義をみていると、かつてのマッチョ編成談義を思い出すな。
    見せあいっこはマッチョの特権だったのに、いまやリア充交流の場になりマッチョはフルチンを見せつけるが主になってしまった…。

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:46:18

    ハイランダーの手軽さは大きな利点だけど、どうしてもねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:47:26

    年末に金月150溜まりそうだけど次のルミナスどうしようかなぁ
    フルチンか金色かフレズヴェルクかロムフェか…
    やっぱフルチンかなぁフルチンになりたいしなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:51:44

    フルチンは脱ぐだけでいいけど他は準備めんどくさそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:54:19

    フレズもレリバスあれば楽な方じゃね?単独で約定フル完備みたいなもんだし

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:56:04

    俺はエアプでルミナス武器を語っている

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:00:28

    そもそもルミナス非所持のが多いだろうしヘーキヘーキ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:02:05

    確かにフレズヴェルクはバレット集めしたくねぇしなぁ
    フルチンが1番良いかいつか来る約定待ちだな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:03:03

    レリバスでよくね?案件じゃねえかな
    ソルジャーフレズだと極致必須だろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:07:53

    フレズとれるやつは極致とか余裕だろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:08:55

    強バハって今1番早いのって水になるん?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:14:47

    極致なんかよりバレットだわ
    スパバハ1バブベリ5と言わなくてもエンドモデル1つにどんだけ素材食うか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:23:17

    各ボス固有150+ダマカス10(スパバハは更にヒヒ1)だからねぇ
    めちゃんこ強いのはソルジャーだけど、レリバスでもレイド連打で雑に使えるからええんやないかなって

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:34:25

    1ターン火力はレリバなの?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:36:54

    理想バレット完備ならソルジャーじゃねえかなぁ、フレズエアプだから推測でしかないけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:39:52

    カグヤは引けなかったけどネコ短剣2シャル剣3虚無槍4揃ったから片面やろうと思うんだけど虚無槍って何本入る?
    近いうちにパーさん天井してアグニス移行したいからダマ節約のために現物凸したい

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:42:10

    片面でも今1本なのかなグリム槍は
    というか片面でも1本しか入る枠がない気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:47:55

    風パを色々弄っていたが、やっぱりビークガン積みハロりっちょのマグナってかなり強いな
    あとリミシャル入れておけば完走自体は大体できるようになるし

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:50:34

    レリバで短期火力出すなら光でも出来るからルミナス取る必要ないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:59:04

    マジかよ限定抜きでそんなバ火力出せんのかよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:08:51

    >>114

    それよかフルメタルV1弾で下のこれだけ使うんよ…

    エンドモデル1弾に3弾必要だから3倍いるぞこれ


    鉄鉱石×955

    砂レンガ×305

    真理の土×850

    大地の宝珠×350

    リキッド・スチール×375

    原初の砂×300

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:16:28

    昔ジョン・ドゥで遊ぶ用に作った記憶ガガガガガ
    バブさんソロ回しは楽だけど救援探すのめんどいんだよなぁ………他参加者オチるデメリットもデカいし

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:17:06

    礎武器強化してたらヴェルム文書が足りなくなって草
    そういやお前いたな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:17:45

    ソルジャーは強くていいからどんどんバレット追加してくれ
    私は遠慮しておきます

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:20:42

    遠慮するな、お前もコッチヘコイ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:26:10

    ヴェルム文書って纏まった数使う割に集まらんよなぁ
    アーカルムトレハン周りすれば良いけど面倒くさくなる…
    月上限廃止してくんねえかなって思ったりする

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:29:12

    水高難度の大半にヴァジラちゃんいるなぁ
    ポセは普通に狙えるけどヴァジラはよく分からねえ
    年始のレジェってその年の干支キャラしか取れないんだっけ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:31:54

    レジェはその年のと前年の以外ランダムよ
    逐一確認するっきゃない

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:36:58

    ランダムか
    とりあえず何時来てもお迎え出来るよう天井分確保して待機するのが正解かな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:50:32

    ようやく防御シエテ剣5本揃った…火弱いからマジで長かった…
    クソ雑魚マグナマン俺の古戦場をどうか守ってくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:07

    ヒェッ
    よ―やるわ、お疲れさんです………ウチはまだまだ遠いなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:34

    風は気軽にキャラで防御盛れるけどマグナだとhp情けないからどうなるかなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:58

    カグヤ短剣のおかげで超越ニオなしでツープラのみできた
    うれしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:56:58

    マグナ一本でマグナマンを自称する不届きな輩
    そのシエテ剣は真のマグナマンである俺に三本ほど寄越してもらおうか

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:57:49

    片面でもマグナ石使うんならまだしも、それなら両面属性のがよさそうだしなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:03:24

    メインルシフレマグナがフレンド厳選とかもいらんし楽でええ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:48

    最近シエテ剣全然落ちねーから極致に素材使っちゃえ!とかやった直後にボロボロ落ちるねんなあ
    ままならぬものよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:56

    風剣豪やるとしたらフロント誰になるん?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:52

    風剣豪なら150シエテだんちょーの2枠はほぼ固定
    後は役割に合わせて防御役なりデバフ役なり選べばいいんじゃね

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:16:25

    フルオート想定だとシャルロッテシャトラエイレアとかかなあ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:17:29

    ポンバ&再奥義撒けるシャトラは奥義軸だと優秀よ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:49

    シエテっていうほど奥義パ向きか?ってなる

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:19:13

    カグヤも奥義連発するんならいいんじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:22:04

    ゲージはあんま補助しないからなシエテ
    高難度は強い

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:23:13

    シエテはいるだけで全体奥義強化できるのが強い
    サブにシナモン入れると重複するのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:25:21

    ランドルとかぺとーらも個人で完結してる奥義キャラだけど悪くない
    弱体はユリウスが最強よ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:27:32

    カグヤの奥義演出めっちゃ短いよね、そこらの多段アビより下手すりゃ短い

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:59:16

    水着ユエルの奥義演出がスキップでも微妙に長いんだけど短いスキンある?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:06:46

    >>149

    初期キャラは大体短いから火の未最終の方試してみたら?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:27:56

    奥義パだとカグヤは1アビさえ使っておけば2アビが速く撃てて安定性ダンチになるし本人も火力出してくれるからなかなかいいのよね
    3アビも弱体が本体だけど意外とダメも叩くから侮れない

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:51:19

    ランク200近づくに連れ嬉しくもあり怖くもある
    いやースパバハにスポラとやってみたいと思ってたボスに手が届きそうになると急に怖くなっちゃう
    未だにルシバブベリを天破無しじゃソロ出来ないし神石も1個しか移行出来てないしで準備全く出来てない感がヤバい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:53:52

    330になってもスパバハは怖くて手を出せないしスポラ系は野良に丸投げお祈りしてるから大丈夫だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:55:18

    スポラとか奥義100あとは丸投げだわ
    シエテも20前後削るなりしてから投げてるし

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:01:08

    シャル剣2猫2カグヤ1で風神石に移行したけどHPが37000代とめっちゃ低い…
    エタラブ防御覚醒させるべきなのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:13

    スポラ系で思ったけどコスモスだけてんで話に聞かないな
    いやまあランク足りてないからツイとかで流れる話しか知らないだけだけど

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:50

    その五本以外以外どんなかによる
    とりま情報プリーズだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:06:04

    体力盛るなら武器石に+振ったりLBに指輪や覚醒でスキル外での補強も大切よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:07:57

    無いとは思うけど、シャル剣猫あるならアスポンは抜いてええんやで

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:09:36

    >>156

    別に倒せん訳じゃないけど武器がそんな有能じゃないし、砂周回ならスポラやシエテの方が速いしで人気がイマイチ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:11:59

    >>157

    後はエタラブ完凸と他の風リミ全種が素体のみって感じですかね…線香花火は無いです

    どれを凸るべきなのかなーと

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:13:56

    素体って無凸ってこと?そら弱いわとしか

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:14:25

    シエテジークの次にはやりやすいと思うコスモス
    武器はアビダメしか打つ気ないときの高難度なら強い

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:14:58

    主人公のHPサポアビ入れて終末5凸入れてる?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:41

    素体があるならまず虚無槍やな
    確かにエデンに比べりゃ見劣りはするが一本は欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:17:31

    渾身は地味に強いからねぇ
    あとリミ以外もちょい見せてな、意外と侮れんのもあるから

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:02

    こんな感じですかね?
    画像ペテペタしてたら遅れました…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:42:56

    カグヤと虚無凸れば完成やん

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:43:49

    スキル足りる?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:45:36

    HP不安でもリミシャル剣のスキル発動させれば意外といけるんじゃないの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:46:42

    レゾネ系枠は防御UPもあるのがえらいよね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:49:18

    >>169

    この二本空いた状態でスキル14だったので大丈夫そうです

    >>168

    その二つですね、ありがとうございます

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:55:56

    雑に極地カオル水着触手ルオーで弱体アビダメ編成とか面白そうだと思ったんだけどあと一人誰入れればいいと思う?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:56:53

    風の理想編成観たけどもしかしてナルメア剣って今一本あればいい感じなのか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:58:10

    メア剣はクリダメUPが腐るのが痛いよねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:58:47

    技巧って0か100じゃないん?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:16

    >>173

    マコラ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:08:03

    理想なら猫短剣2でメア剣0でしょ
    技巧は妥協

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:10:57

    >>177

    あー、そういやピヨピヨとか光慧とかあったわ

    ㌧クス

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:11:10

    昔から約定来たら抜けるとは言われていたな

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:11:27

    >>173

    雑にフルオするならコスモスかなユリウスの弱体稼ぎも出来るし

    ビリおじなんかも悪くはないのかねぇ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:14

    理想なら猫2ナルメア剣0だわな
    猫1だとメア剣2欲しくなって枠に苦しむ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:46

    逆にメア剣があるなら無理して猫入れなくても…的な意見もあったがカグヤが来て一気に変わったなー

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:16:38

    >>179

    そっちはマキラ

    俺が言ったのはウサギの方

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:17:56

    マコラ入れるなら交代先も書こうぜ………

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:04

    3アビオフにすればいいのでは

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:11

    猫短剣が一本しかないの辛い
    他は2本くらいあるのがなおさら・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:23:32

    >>187

    ななななんと今現在、カグヤ短剣に猫短剣ピックの神ガチャが開催中なのであります!

    これは引くしかないであります!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:25:27

    >>184

    ククク…普通に間違えてて死ぬほど恥ずかしいのは俺なんだよね

    フルオならコスモスがマストなんかなぁ…いねぇんだよなコスモス…

    マコラすぐ固有バフ剥げて使いにくそうなイメージあるわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:26:43

    いっそデバフを考えず支援全振りも考えては?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:27:27

    マコラ奥義打つと完全回避つくぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:28:27

    マコラは素で避ける上に二回行動で奥義連発するからハゲないんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:31:26
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:33:46

    >>188

    引いてこれなんすよ・・・

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:34:14

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:38:08

    立て乙
    上で相談したものですがアドバイス通り虚無槍凸ったら予測ダメとHPが跳ね上がった!ありがとう!
    明日のおはガチャ回してからカグヤも凸る予定です!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:39:33

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:40:57

    埋めてから次スレへ書き込みなさい!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:42:14

    うーめろー!

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:43:26

    チリンチリン オジャマシマース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています