SP隊長ウマ娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:02:19

    たまたま見たやつが私の性癖にあっていたためここのスレ民にも共有するぜ


    こちらリンクになりますわ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:04:29

    この画像で昨日も一昨日も立ってたな
    まぁいい絵だけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:06:14

    キャラスト1話で「スーツのウマ娘」が隊長って呼ばれてる&2話以降に出てくるSP隊長が明らかに同じ声だからSP隊長がウマ娘なのは確定なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:06:59

    >>3

    >>2

    そりゃ失敬


    まあ確かにウマ娘のSPはウマ娘じゃなきゃ務まらんよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:07:10

    SP(スぺ)隊長

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:07:50

    >>5

    その隊長大丈夫?全身全霊あげませんしない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:15:34

    ビジュアル見てみたいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:17:09

    ウマ娘じゃなきゃ普通男がやるだろうしなSPなんて

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:35:03

    前から容姿端麗・身体能力抜群なウマ娘は富裕層のSPとして雇われてそうっていう社会考察はあったよ
    公式でもやっぱりそういう扱いはあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:37:30

    >>7

    やっぱり「大人のウマ"娘"」なんだな…まぁいくつになってもウマ娘なんだろうってのは分かるんだけどね。種族名みたいなものだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:46:02

    隊長ともいい感じになっちゃうファイトレは早急に2人を娶るべき

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:06:09

    ウマ娘SPは居るから、前々から言われている「史実の(警視庁とかの)騎馬隊はウマ娘世界におけるウマ娘で編成された儀仗隊のようなもの」説も濃厚

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:11:50
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:55:04

    引退後はディープにだけ専属の警備員が付いていたという話もあるから、令嬢揃いのウマ娘の中でも特に地位や立場が高い子は誰かしら護衛がいそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:13:58

    >>13

    騎馬警官ってめっちゃ大変そうだな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:26:43

    支部にSP隊長とトレ♂のSSもあったが、アレはいいものだった……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:30:52

    >>13

    バットマンで見たやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:27:46

    あんな殿下なら守りたくなっちまうよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 04:04:02

    フフ・・・下品なんですが・・・右下の汗だくのSPを見た時・・・フフ・・・下品なのでやめておきます・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:59:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:00:22

    隊長さんの可愛さはもっと知れ広まるべき

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:02:12

    >>2

    拙者は多分最初にそのスレ立てた侍

    我の無念を引き継いでくれた壱に感謝しもす

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:39:45

    >>1

    絵柄は好きなんだけど王族警護がスーツをそんなだらしない着こなしするかという違和感が強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:15:41

    着ぐるみかわいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています