【CP注意】ここだけハルトが巨乳に弱い上に

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:09:46

    スグリくんまで巨乳に弱くなった世界
    勿論反応は二人ともめちゃくちゃ可愛いとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:11:04
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:13:33

    あっ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:24:39

    ハルト「えっと……オリエンテーリングって何すればいいんだっけ?」
    スグリ「分からない……ブライアさんのおっぱい見てたら全部聞き逃しちゃった……」
    ゼイユ「あんたたち……(呆れ)」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:27:02

    微笑ましい...それはそうと弟が胸のあるこわいお姉さんに連れていかれそうになってしまったため豊胸を真剣に考えるゼイユさんをまぶたの裏で見た(幻覚)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:37:30

    怖いお姉さん「お前ゼイユんとこのちびじゃねえか? 人の胸チラチラ見て随分大胆になったじゃねえか♥️ ちょっとうちまで来て『休憩』しろや♥️」
    スグリ「うぅ……」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:48:13

    あっちではボタンとイチャってたけどこっちはゼイユとイチャるのかな最終的に

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:22:44

    (スグリの部屋にて)
    ハルト「この人がイッシュのフウロさん……(こっそり持参した水着グラビア雑誌を見せる)」
    スグリ「うわ……おっぱいわや大きい……げっ姉ちゃんの足音じゃ! 隠せ隠せ!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:42:32

    >>8

    たっく、バレバレだっつーの。大体女の人の胸をでかいの小さいのだなんてセクh(雑誌を見る)うおっ、でっかあ! この胸でジムリーダーは無理でしょ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:06:11

    >>9

    ハルト「それじゃカエデさんも無理になっちゃうよ」

    ゼイユ「え、このレベルがパルデアにもいんの!?」

    スグリ「…しゃ、写真とか持っとらんか?」

    ゼイユ「アンタこういう事だけ遠慮ないわね!!」

    ハルト「はいコレ」

    スグリ「お…おおお…」

    ゼイユ「うわでっか…この服でこんだけ主張してくんのヤバいわ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:18:14

    DLC後編でブルーベリー学園に招待される特別講師に偏りが出そうだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:03:26

    ハルト「ゼイユの甚平きれい!」
    ゼイユ「ふふ……こういう服装は平たい体型の方がにあーー誰が平たい体型じゃい!」
    スグリ「誰も言ってないよ姉ちゃん……」

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:17:02

    男衆二人が巨乳にメロメロなせいでシャワー浴びてる時にふと自分の体をまじまじと眺めてしまうゼイユちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:18:07

    ゼイユも巨乳談義に混ざるの草だけどあまりにも納得できる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:40:35

    ハルト「ん?オーガポン、どうしたの?」
    スグリ「オレたちが巨乳談義してて自分の胸の大きさに不安になったすけ?」
    ゼイユ「私はともかく女の子に正面からそういうこと言うのやめなさいよ!…っていうかいつの間にか拗らせが治ったわね」
    スグリ「ああ、オーガポンは強いけど巨乳じゃないからなぁ…」
    ゼイユ「コイツ…」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:47:44

    スグリ普段学園でブライア先生の授業どうしてんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:48:47

    巨乳好きならまずブライア先生から目離せないやろからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:48:55

    >>16

    机にナニを擦り付けてんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:52:04

    ハルトとスグリ的にサザレさんはどうなんや?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:53:08

    >>19

    ハルトは意識ちょっとしちゃうけどスグリは?みたいな感じだと嬉しいなあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:48:33

    >>15

    ハッピーエンドじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:38

    ゼイユお姉ちゃんのジュース買ってきてには外は暑いだの自分で行けだのだらだら文句言うのにサザレのお願いにはホイホイついていくハルト&スグリ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:25:02

    ゼイユ「なんで二人して泥まみれになってんの?」
    ハルト「(一転の曇りもない目)田んぼの中に怪我をしているヘイガニが居たんです!」
    ゼイユ「ホントのこと言えば?」
    スグリ「上着脱いで涼んでる怖いおねえさん余所見してたら二人して田んぼにころげおちちゃって……」
    ハルト「しーっ!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:35:27

    スグリ「ところでハルト、前見せてくれた写真のネモって人だけども」
    ハルト「あー、うん、もし会うことがあったら気を付けてね。物理的にも精神的にも距離の詰め方が凄いから」
    ゼイユ「寧ろアンタが大丈夫なのそれ?」
    ハルト「…僕を揶揄う目的で最近ブラがキツくなって来たとかわざわざ報告してくるんだ」
    スグリ「わ、わやじゃ…!」
    ゼイユ(…いやそれ普通に相手からの好感度エグくない?おっぱい聖人ぶりを揶揄う目的にしてもやりすぎじゃない?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:49:02

    >>21

    真面目な話、こんな具合にポケモン以外の共通の話題ができりゃ関係修復も容易な気がしてきた。


    勝負事ばっかりだと色々摩耗するでな。その点、この話題は色々と「豊か」だ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:51:35

    >>3

    プレートじゃねぇか!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:51:50

    3バカわいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:55:09

    >>27

    男と猥談できる女って良いよね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:07:01

    単純に三人が楽しそうにわちゃわちゃできるシチュとして非常に良い

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:20

    男共のアホな妄想に女性目線からのリアリティが付与されることにより猥談の完成度はシビルドン登り間違いなし

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:28:22

    ハルト「これがアカネさん、フウロさん、シキミさんのブロマイド……スグリにあげちゃう!」
    スグリ「にへへ……ハルトに弱点いっぱいつかれてる……」
    ゼイユ「……こいつら……(虚無」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:36:12

    ミモザ先生で盛り上がってほしいぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:36:26

    「こおりタイプのエキスパート特集!
    カンナ、スズナ、メロンのエレガントキュートでセクシーな私服コーデをチェックしよう!」
    ハルト「こおりタイプのリーダーって大きい人多いな……あれ、スグリは?」
    ゼイユ「ひやみず洞にウリムー捕まえにいくとかいってたよ。あのおっぱい大好きあほ弟……」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:01:55

    姉妹校の未来のチャンピオン同士が同じタイプ(意味深)の使い手というのは運命的ですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:06:31

    ハルト「公民館の近くに写真家のゼイユさんっているじゃん」
    スグリ「前髪の長いガーディ連れてる人…」
    ハルト「シャッター切る時、色々ポーズ取るんだよね」
    ゼイユ「ポーズじゃなくて、カメラの『構え』ってやつでしょ」

    ハルト「…胸の下に左腕を水平に置く時があって、そうするとさ、目立つんだよ…」
    スグリ「お、おぅ…」
    ゼイユ「あんたたちのスケベ面がファインダーに入らないことを祈るわ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:11:44

    巨乳のブロマイドを前にきゃあきゃあしてるショタふたり……
    うん可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:37

    >>35

    サザレと間違えてる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:57:02

    本編より拗れて無さそうだしオーガポンとも仲良くなってそう
    やはりおっぱいは全てを解決する…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:11:04

    どっちも年相応の思春期男子だけど、共通の話題があることや一緒に秘密(?)を共有する仲なのも相俟って、本編より除け者にされている感は薄れていそう
    後、お互いに通っている学園で胸の大きな子に関する情報交換とかもやっていそうな気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:52:47

    マジで混ざってるゼイユに違和感が無いのが凄い

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:57:25

    >>9

    個人的にこれのゼイユ姉ちゃん感がすごい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:59:02

    ブライア先生に初めて会った時のゼイユ「でっか!!!!!!!!!!!!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:15:11

    >>9

    この弟は隠し切っているつもりでも、実は姉にはバレバレってシチュはマジでありそう

    てか、ハルトとスグリの巨乳談話に不快感を表さず普通に話に混ざれるとか凄い気が

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:33:57

    >>43

    何かゼイユってこういう話でも呆れても普通に混ざるイメージ強いよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:22:52

    下ネタや性癖で繋がれた友情は下手な綺麗事で繋がった友情よりも強固な絆だからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:28:51

    別スレの概念だが、ゼイユがハルトとスグリに「アレ」な自販機の場所を教えたりするんだろうか...。

    変なとこにあるよね。ネットの発達で数を減らしてはいるんだろうが。

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:53:11

    ゼイユ「隣の里のおばちゃんはバーコードさえ見えてればそこピッてするだけで何買ってるか見ないからエロ雑誌に適当な安い雑誌重ねて買えばバレずにエロ本ゲットできるわ」

    スグリ「姉ちゃん隣町でエロ本ハンターってアダ名付いてるからたぶんそれバレてるよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:59:47

    落合河原は2つの川の合流点があり落とし物見つけ易いとか書いてあったから、たぶんあの辺エロ本探しのメッカでもありそうなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:29

    >>48

    多分里の年頃の男子たち(お祭り少年)が大量に居るんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:50:54

    真夜中に毛布に包まり、お色気動画を見る3人...

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:19:38

    >>49

    村のお祭り少女たち「本ッッッ当に男子ってバカ……!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:30:00

    >>49

    管理人「里の少年は暇な時は一日中河原にいることもありましてな…特にスグリ

    エ口本は生えてくるものだと思っとるんかねえ…

    普通は人がいない時に捨てるものでしょうから」一日中いたらむしろ拾えないでしょうに

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:40:00

    田舎は娯楽が少ないって聞くからな
    今はネットやスマホがあるからちょっと事情は変わっているかもしれないけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:41:25

    >>38

    だがもしオーガポンがおっぱいおっぱいだったら…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:34:24

    >>54

    「べこのお面」で「ミルクのみ」を取得するオーガポンとな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:51:02

    >>55

    ミルクをゴクゴク飲んでぷはーってなってるポンを見てふつーに和んでる3人が見えた

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:30:54

    擬人化したロリ巨乳オーガポンに迫られる夢を見て「僕は変態かっ!」て悶絶するハルト君 そのことを愚痴られたせいでその日の夜に似たような夢を見てしまうスグリ君

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:37:29

    スグリ「姉ちゃん……ハルトと部屋で電気タイプ対策の勉強するからその……邪魔しないでね……」
    実際に観てるのは『特別生配信! ナンジャモ夏の水着スペシャル!』

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:22

    >>58

    えっちなシーン来たらハルトが「ねえスグリ...ちんちん硬くなっちゃった?僕今めっちゃ硬くなってる...」って口説いてきそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:00:24

    これCP注意かなぁ!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:31:38

    >>58

    案の定バレて誤魔化そうとするも股間のテラスタルを解除出来ないハルトくん

    ゼイユ「とにかく股間のそれなんとかしなさいよ!」

    ハルト「えっ、今ここで!? ……ゼイユのエッチ……(ティッシュに手を伸ばす)」

    ゼイユ「隠せってことだよ! 手ぇ出るよ!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:11:50

    >>61

    ハルト「…どこに?」

    ゼイユ「ほっぺにグーに決まってんでしょ!?あんた何想像した!?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:35:41

    ミモザ先生の写真見せてカウンセリングしたら仲良くなった、って話したらどう転ぶんだろう
    抜け駆けを許せないスグリパンチが飛ぶのかこいつやっぱ光の者だわって塞ぎ込むのかやっぱ特別な奴だってリスペクトし直すのか

    ミモザ先生は養護教諭だから思春期の目とかセクハラはスルーしてるだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 06:08:11

    >>61

    >>62

    このハルトくん頭の中ピンクすぎて笑う

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 11:40:52

    >>36

    言ってしまえばエロガキなのになんでこんなに微笑ましいんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:57:17

    >>65

    自尊心がガリガリ削れていく様を見せつけられた本編を考えりゃ、ねぇ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:53:25

    >>65

    エロガキとえっちな事に興味津々なショタの間には海底遺跡とやりのはしらくらいの差があるんや……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:32:43

    >>67

    あくまで本人は隠してるつもりなのがいいんだよね なお田舎は噂が広まりやすいので既にお祭り少女まで知ってる模様

    「ゼイユさん! 私最近おっぱい膨らんできし、都会から来たって言うおっぱい好きのハルトくんとなかよくなれるかも!」

    ゼイユ「な、仲良くなれるといいわね……」

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:54:48

    一回くらいゼイユの胸を見て「(ここが小さいのは惜しいな)」って失礼なことをハルトが考えて、察知したゼイユから拳骨を食らいそう
    尚スグリは姉を性的に見られたことよりも「姉ちゃん気にしているから触れんほうがええよ」と助言をしていそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:02:03

    ハルトのスマホロトムがあるからインターネットに転がるすけべが見れる!!と思って部屋にこもりコソコソ見ようとしたらお母さんにフィルター入れられてて撃沈する二人が見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:17:47

    >>33

    人妻だけどバストで言えばポケモン世界最強クラスだからね…メロンさん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:53:05

    >>68

    う〜ん……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:27:28

    >>72

    まだこれからだから大丈夫!仲良くしてはくれるよ!

    ただそれはそうと、まだぺたんこなので二人のテンションは上がらない

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:33:49

    >>70

    ドキドキしながら試しにそういうページを開いたら、不適切なサイトなのでブロックしました表示が出て「チクショー」とばかりに蹲る二人が見える見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:11:09

    >>70

    でも確かWi-Fi繋いだらフィルター通過できたな...

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:25:04

    >>75

    Wi-Fi…確か公民館にフリーWi-Fiあった筈!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:37:33

    エロ絡みだと突然行動力と閃きが上がるスグリとハルト、これにはゼイユも呆れてしまう(笑)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:37:38

    >>76

    公民館の隅っこでコソコソ際どい動画を観る二人 背後からおまつりしょうじょに「なにみてるのー?」と話しかけられてトムとジェリーばりのリアクションで驚く

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:41:54

    >>74

    2人で「…わかってた…」するのか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:06:05

    >>79

    スグリ土下座がただでさえ可愛いのにハルト土下座まで並んだらもう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:30:59

    おっぱいにメロメロになるハルトやスグリへのオーガポンの対応は「ローキックでツッコミを入れる」か「ポップコーン食いながら見物」のどっちだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:20:45

    やりおるな……オカン……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:36:11

    ハルト・スグリ「おっぱいいいよね…」
    オーガポン「ぽにお…(いい…)(異国の男の雄っぱいを思い出している)」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:37:07

    >>79

    ゼイユが何してんだこいつ等…みたいな目で見てそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:14:42

    >>82

    息子のエロに対する母親の察知力は異常だからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:20:40

    胸を育てることにしたお姉ちゃんの決意

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:04:22

    >>86

    唯一欠けていた要素が満たされると期待するハルトと身近な姉の胸が大きくなるのはちょっと複雑なスグリ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:38:57

    スグリ「ちなみに、なんだけどさ…オレンジ/グレープアカデミーで一番「おっきい」先生とかわかる?」
    ハルト「……サワロ先生、かなぁ」
    ゼイユ「アンタらねぇ(サワロ先生の画像)うっわでっか腕ふっと肩にローブシン乗ってんのかよ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:42:25

    >>88

    (露骨にテンション下がるスグリ君)

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:38

    後でコッソリ、ミモザ先生やキハダ先生も教えて貰えるさ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:47:51

    >>89

    (ゼイユがスマロロトムのサワロ先生の画像にギャーギャー言ってる間に現像しておいたレホールミモザキハダ先生の写真をスグリに渡すハルト)(なおすぐにゼイユにモロバレる)

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:12

    >>86

    スグリ「もっと強く強く強く強く…」

    ゼイユ「もっと大きく大きく大きく大きく…」


    「「待っててね、ハルト…」」


    ハルト「2人とも怖いんだけど!?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:55

    前スレ?にあった「他の地方のリュージョンフォームで巨乳なサーナイト他はいるのか」を熱く議論するハルスグと「そんなのいるわけないじゃんホントアホねアンタら」って言いつつもちゃっかり自分のスマホロトムで検索するゼイユ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:05:32

    >>72

    ここのハルトもそれ以外本編準拠なら仲良くするなら胸の大きさは関係ないよ

    それより先に進む場合に必要になるだけだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:53

    仲良くなってからのある日の夜、ハルトのパルデアの友達たちとテレビ通話で話すことになったゼイスグ姉弟
    ボタンと無言で何かを通じ合うゼイユとネモをガン見してしまい「あ、ハルトと同じ感じの子だ」とネモに感づかれるスグリ

    そしてペパーの胸板をガン見するオーガポン…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:25:24

    アカデミーに在籍している胸が大きな教員と学生はわかっているけど、学園の方はブライア先生以外で胸が大きい教師や学生はいるんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:44:16

    >>96

    そりゃあゼイユほどの年齢の生徒が大勢通ってるんだから

    おっぱい大きい子は一人二人じゃ済まないだろう

    イッシュ地方だからフウロやシキミも知ってるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:45:25

    かってなイメージだけど






    今の所発表されてるブルーベリー学園の面子の中だとカキツバタはお尻か太もも派で微妙に仲良くなれなさそう
    でもフウロさんのブロマイドとかで結局仲良くなる

    なお3人まとめてゼイユ姉に凹られる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:59:38

    この世界だとエロ男子的なところがあるのが、スグリがスマホロトムを買って貰えない理由の一つになっていそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:30:01

    パルデアとイッシュでの巨乳ジムリーダーの情報交換する形で学校交流しているのに笑う
    ブルーベリー学園に戻ったら他の男子からもハルト経由してスグリに託された情報は貴重そう

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:39:01

    >>100

    結果、エロを介してブルーベリーでも友達ができるスグリ君か

    救われてるな!ヨシ❗️👈😺

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:43:24

    どんだけ思春期拗らせようと目の前に巨乳出されたら「わやじゃ…」ってなるよそりゃ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:55:32

    ゼイユが2人に呆れながらおっきい人たちに「うっわでっか胸にプリン仕込んでんのかよ」って言う光景がありありと見えるのホント草

    個人的妄想だけどハルトはおっきいπは多少薄着して欲しい派だけどスグリくんはおっきいπはあえて厚着しつつなおも存在感があるπが好きそうな印象(伝われ)

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:17:51

    良いな、この概念

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:15:29

    伝言係くんと体調不良くんもきっとおっぱいが好きなんだろうなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:22:09

    >>103

    スグリ君絶対ブライア先生オカズにしたことあるだろ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:31:01

    ゼイユ「いい加減にしろ童貞(ガキ)ども!そんなんだからモテないのよ!」

    ハルト「テメェェェェェェ今何て書いてガキって読んだぁぁぁぁぁ!!?」
    スグリ「男は三十路まで純潔守り抜いたらフェアリータイプになれるんじゃぁぁぁぁぁ!!!」

    ゼイユ「やかましいバカども!!!!!!!!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:39:47

    >>107

    そこはエスパーじゃないのかよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:42:35

    ボンッキュッボンッ(ブライア)派のスグリVSボンッムチッボンッ(カエデ)派のハルトによる壮絶()なバトル…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:44:06

    >>109

    ゼイユ「勝手に戦え!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:20

    >>109

    ダークライ「許された」

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:31:47

    >>107

    絶対このスグリ君は闇落ちしないという確信がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:33:43

    この世界線のスグリが巨乳好きになったのって、絶対に姉のゼイユが影響していそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:38:39

    >>26

    一応グラフィック上では身長の割には大きいアオイっぱいよりやや大きい程度にはあるよ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:42:03

    >>113

    「姉ちゃんは胸が小さいから乱暴なんだ。胸が大きい人は包容力があるんだ」みたいなことを考えていそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:50:44

    スグリ「おれのことのけ者にして……! 嘘つき! ムネナイイヌ! ムネナシラ! チイサスギス!」
    ゼイユ「殆ど私の悪口じゃん!」
    書いてて思ったけどなんとなくクレヨンしんちゃんっぽい

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:32:43

    >>106

    ブルーベリー学園男子生徒の9割はブライア先生で精通するんだぞ

    おっぱい以外の成績も結構持っていけそうな人だ

    当たり前や

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:11:39

    >>115

    そしてお出しされるカエデさん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:18:50

    >>16

    スグリ「ムラムラします」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:42:36

    今はエロ本とか止まりだけど、いつの日か動画を見ようと頭を働かせていそうな二人

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:27:29

    ゼイユ「アンタ達さっきから巨乳巨乳っていい加減にしな!手ぇ出るよ!」
    ハルト「どうせならオッパイ出してくれればいいのに」
    スグリ「ハルト無茶言ったらいかんべ。姉ちゃんのはプレートだべ」
    ハルスグ「ゲラゲラゲラ!!」

    この後マッハパンチで殴られる2人

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:27:43

    ゼイユ「あんたたち二人に滅茶苦茶うらやましがられること言ってやる」

    ゼイユ「実は体育の後更衣室でブライア先生のブラ見して貰ったことある」

    ハルスグ「あああああああああ!!!!!!!!!!」

    ゼイユ「めっちゃ大人のブラでめっちゃデカかった」

    ハルスグ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:57:41

    >>122

    内心ゼイユも(うおっ…デッカ……!)とか思ってたんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:50:00

    >>117

    男子の性癖ブレイカーとか呼ばれてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:50:19

    >>121

    ハルトは巨乳に弱くても貧乳を馬鹿にしたりはしないだろ! スグリは……まぁこんくらいアホなこと言ってひっぱたかれる方が健全ではある

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:55:00

    >>122

    ハルト「(流石に言えない……僕のスマホロトムにはネモやクラスのからかってくるギャルのエロ自撮りが保存されてる※関連スレ参照 なんて……)」

    スグリ「(前怖いおねえさんに絡まれたときに透けてるブラなら見たけど、これいったら当分姉ちゃんにセクハラ坊主扱いされるな……)」

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:39:12

    二人でオリエンテーリング回ってる時にHなトラブルあるといいなぁ
    ラッキースケベを共有した男同士の友情は厚くなるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:36:52

    >>121

    >>122

    ゼイユがこのお馬鹿な会話を軽蔑せずに普通に参加しているのに笑う

    しかも対抗して性別が女性ならではの特権を使っているし

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:29:39

    >>127

    油断しきって川で薄着で涼む怖いお姉さんたち

    甚平の隙間から下着や乳首がチラチラ見えちゃってるお祭り少女たち

    山で汗ばんで透けブラや透け乳首してる山ガール


    なおバックパッカーは渾身の力で叩き潰す

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:39:35

    >>125

    本編スグリに必要だったのは姉をバカにできる仲間だったのかもしれない。実際はちょっとでもバカにした発言すると手出るよで脅される(割に自分は足踏まれても文句言う権利を奪われる)のだが…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:22:08

    ゼイユも、他人のこと考えないし内気に見えてプライドが高くて面倒くさいスグリの世話押し付けられてるのがストレスだろうって話があるからな
    やっぱ必要なのは猥談が出来るバカな親友やったんや……

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:40:56

    スズナさん特集を読むスグリ
    「こんなおっきくて年上のお姉さんにいっぱい甘やかされたかったなあ」
    ゼイユ「はー? 私だって(背が)大きくて年上の美人なお姉さんなんだけど! なんなら素直に甘えればいいじゃないほら!」

    スグリはピッピにんぎょうをつかってにげた!

    ゼイユ「あっこら逃げるな! 無理やりにでも甘えさせたる!」
    ハルト「無理やり甘えさせるって……」

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:54:56

    >>129

    スグリ「あっ、この辺りじゃ見ない人じゃ」

    ハルト「あの後ろ姿は綺麗なお姉さ……」




    「ようボウズ共、どうかしたかい?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:57:16

    >>133

    ハルトがサザレさんイベントで手に入れた赫月ガチグマを出してお前じゃねえ!とばかりに全力で叩き潰しそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:28:02

    >>132

    その後戻ってきたゼイユは死んだ目でおしゃぶりを咥えるスグリを抱えていたのだった……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:16:30

    >>129

    「オイエロガキども、見せもんじゃねーぞ!」


    「や、ちょ、見ないでよえっち!」


    「もー、そんなことばっかりしてると良い大人になれないぞー?」



    ハルト「良かったよね…」

    スグリ「わや良がった…」

    バックパッカー「あー、俺もお前らくらいの頃はそういうの興味津々だったなー」

    ハルト「貴方はお呼びじゃありません!」

    スグリ「イッシュのバックパッカーさんと今すぐ代わってけろ!」

    バックパッカー「酷くなーい?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:07:05

    ゼイユ「年齢誤魔化して巨乳モノのエロ本買っちゃったんだけど見る?」

    スグリ「見る」

    ハルト「見る」

    ゼイユ「正直なエロガキ共め。よ~し部屋で鍵かけてじっくり堪能するわよ。ティッシュとゴミ箱は近場に用意しときなさい」

    ハルト「一応確認したいんだけどゼイユって女の子だよね?」

    ゼイユ「うっさいわね女でもデカい乳見るのは好きなのよ男だってマッチョな男の筋肉見てかっけぇって思う事あるでしょ」

    スグリ「ある」

    ハルト「ある」

    ゼイユ「そういうことよ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:52:22

    >>137

    その発想は無かった

    目から鱗

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:54:32

    ゼイユがうわでっか!って叫んでるの面白すぎる

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:50:50

    >>136

    でもこのバックパッカーさんにエロ本とか恵んでもらったりするんだよね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:30:00

    >>140

    世界を練り歩いて手に入れたコレクションチラつかされて一瞬で手の平返して最終的に兄貴と慕うようになる二人

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:14:37

    全力で叩き潰されたのにコレクション共有してくれるとかバックパッカーさん聖人かよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:53:05

    >>121

    他作品の画像だけどこんな感じでぶっ飛んでるんだろうなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:54:18

    >>137

    ゼイユの言い分に納得しかない

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 04:55:13

    これでスグリ君が「弟に優しくしてくれる優しい巨乳お姉さん」みたいなジャンルに心惹かれてたら笑う

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:23:20

    >>121

    ゼイユ「💢💢💢💢💢💢💢」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:06:55

    >>146

    スグリ「…ね、姉ちゃんの胸よりでかいたんこぶができた…」

    ゼイユ「まだ言うかこのスケベ弟!」

    ハルト(いやでもあのたんこぶネモのくらいはあるなぁ…)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:58:48

    林間学校中に男子生徒で集まって駄弁ってた時に乗り物酔いした生徒が「そういや先生に看病してもらった時に一瞬だけおっぱいが体に触れたんだけど凄かったな…」って聞いて凄い悔しがってそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:43:15

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:59:32

    今はエロ本止まりだけど、何時の日かエロビデオならぬエロ動画を見ようとするのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:41:16

    公式イラスト見る限りネリネも割と大きい気がするから二人とも反応しそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:47:30

    >>151

    タロちゃん……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:14:44

    何か最初は互いの学園で強いトレーナーの話をしていたのに、徐々にズレて強くて胸の大きな女学生トレーナーの話題に移っちゃいそう
    ハルトの通うアカデミーはネモやビワがいるけど、スグリが通っているブルーベリー学園には殆どいないから羨ましく感じるなんてことがありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:19:44

    >>145

    付き合いたい女性の好みがそういうタイプの可能性もあるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:48:55

    >>154

    生々しくて草

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:04:59

    なかよしだな、こいつら

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:08:15

    >>148

    男子の仮病が増えてブライア先生の負担が増えるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:02:41

    >>157

    後編でブライア先生と絡む時、必ずモブ男子生徒が周りに居そう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:18:06

    ブルーベリー学園は今のところブライア先生だけど、後編には他の先生も判明するだろうからな
    アカデミーだと保健室の先生がミモザ先生だけど、ブルーベリー学園の保健室の先生はどうなんだろうな
    ここのハルトとスグリだとその辺りも話していそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:22:54

    ここのハルトとスグリは巨乳のお姉さんを見掛けたら、スケベ顔まではいかなくてもダラしないくらい表情を緩めて見惚れていそうだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:39:57

    ブライア先生の胸を下から見るためにわざとこける男子生徒もたくさんいそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:30:54

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:54:31

    林間学校でブライア先生へのラキスケって何がありそうかな
    露天風呂とか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:31:34

    >>114

    その比較虚しくならない?虚乳だけに

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:36:59

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:42:35

    >>160

    お姉さんが通り過ぎた後にヒソヒソ声で話すハルトとスグリ...

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:11:01

    >>163

    イヤだよワニ行為するハルトとスグリ……

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:15:31

    あげ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:30:21

    >>150

    暗い部屋で二人で画面見てんのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:03:30

    >>167

    理想→>>129みたいな同年代〜少し年上のお姉さんたち


    現実→おばさん・婆さんばっかり

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:45:53

    >>170

    あるいはオッさんたちだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:35:41

    >>170

    >>171

    若い子たちが入ってくると思ってワクワクして待ってたら管理人とかバックパッカーが入ってきてテンションダダ下がりになる二人……

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:52:44

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:38:11

    きっと水泳の授業でずっと下向いてるんやろなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:27:00

    可愛いな、この2人

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:29:56

    思春期男子なんてこれぐらいでいいんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:19:24

    シズネにうっかりおっぱいでかいジムリーダーばかりまとめたブロマイド見られるんやろな
    シズネ「もう! ハルトくんとスグリくんのアホおっぱい大好きコンビー!」
    ハルト&スグリ「ひ、ひどい……」
    ゼイユ「事実でしょ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:44:02

    ゼイユには文句言えるようになったのにこわいおねえさん(のおっぱい)に取り囲まれると抵抗できなくなるスグリくん
    「うう……姉ちゃん助けて……適度に手遅れになるタイミングで助けて……」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:53:25

    もうハルトくん林間学校で来たとは思えないぐらい馴染んでるな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:24:11

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:26:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:27:38
  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:53:17

    ブルーベリー学園はブライア先生以外に巨乳女教師いるのかな
    仮にいなかったらキハダ・ミモザ・レホールと揃えているアカデミーを羨ましがりそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:42:01

    >>183

    「美人で巨乳な保健室の先生……実在したんだ……!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:13:10

    >>184

    しかも若くてフレンドリーだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:57:42

    でも多分ミモザ→←←キハダ、レホール→ウヒョー!だからなあ……目の保養以外はなかなか……
    いや、むしろ女同士が抱き合って潰れるおっぱいはめちゃくちゃエロいか……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:23:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています