クソ道化を屈服させる方法

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:15:04

    教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:15:54

    カイザーが立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:23:30

    おはカイザー

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:31:06

    サッカーで潰しな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:31:57

    優しくして信用させてから慕われてから裏切ってとことん心折ればいける多分な

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:33:06

    多分私生活の方なら1割以下程度屈服させることできるかも
    とりあえずフランスの洗脳担当呼んで御覧

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:35:50

    >>5

    パズルバラバラになって覚醒展開になると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:37:25

    ブルーロック始まる前ならできた
    今はもう少なくともサッカーに関して屈することはないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:38:19

    諦めろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:13:07

    サッカーはもう無理なんで私生活でならワンチャン…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:13:16

    いやだ俺は諦めたくないぞ世一〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:15:58

    諦めろ
    不可能もたまにはあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:20:01

    初対面から良好な関係築きつつぬるま湯プレイ環境で思考誘導できてればワンチャンあったかも?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:20:18

    私生活で屈服する潔も想像できねえわ…
    だってあの両親がいるからな
    サッカー以外でマウントとっても潔本人はお、おう…としか反応しないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:22:02

    屈服は無理だろうけど嫌な気持ちにさせる方法ならあるぞ
    お前と仲良くする

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:27:52

    一難の監督を呼んでこい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:35:57

    カイザー的にもしイタリア戦で潔がフランス線に出られなくなる結果になった場合、カイザーの勝ち判定になるのか気になる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:37:52

    潔、バレンタイン0個な事に凛に対してコンプレックス抱いてたからワンチャンモテ方面なら屈服させる事が可能そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:40:50

    カイザーの立てたスレでワロタ。
    実は一番潰せたのはブルーロック入る前なんだ。初期くらいはまだメンタル弱い?な部分もあった。
    今は多分サッカーでは潰れないぞあの魔王。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:56:43

    圧倒的な力を見せつける→クッソ天才!
    ゴールを邪魔する→どーだ、俺の物語の道化になった気分は?
    ゴール勝負に勝つ…?→???「やほー♪」

    詰みです

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:01:21

    友好的にしてれば内ゲバ起こらないので潔のメタビ覚醒遅れる…って思ったけどいずれにしよカイザーと一緒にやってるうちに覚醒しそうだしな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:04:30

    仲が良ければそれどーやんのと聞かれ悪ければ本編
    カイザーがメタビを使う以上潔もまたメタビを会得するのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:10:08

    >>22

    なんだろうカイザーがブルーロックきて潔さんに目をつけた時点で終わってるみたいな屈服ルートは存在してないようですね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:10:50

    優しくしても結局は蹴落とす相手なんだよな(吉良くん見ながら)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:12:49

    ノアマウント取るしかないのでは?
    いやこれで屈服させられるかは分からんけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:31:40

    潔さんはカイザーのオーダー通り「人生に立ちはだかって」「お望み通り」人生を壊してあげてるだけだぞ
    屈服させたかったならむしろ最初から友好な態度で威圧なんかせず潔さんの思考を停滞させた方が未だ良かった

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:50:32

    簡単です!

    まず初めにターゲットのシュートを妨害する。御影イヤホンを受け取ったらとりあえず煽ってください。
    注意!!このとき、必ず顎クイをかますこと。これをしない場合必ず失敗しています
    次に、ターゲットがプレーミスしたタイミングを狙って、頭を撫でて優しく格の違いを教えてあげましょう。
    もしかしたら、ターゲットがプレー中に進化することがあるかもしれません。そのときは、ターゲットがシュートする直前で邪魔すると良いです。
    タイミングが難しいので私はメタビジョンを使ってやっています。成功率はこっちの方が高い気がします。
    注意!必ずターゲットがシュートする「直前に」邪魔してください。その前に邪魔すると失敗します。
    プレーが再開した後も徹底的に妨害しましょう。試合が終わる頃には心がへし折れて屈服しています。

    結果:従順なMFゲット!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:56:01

    >>27

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたがカイザーをこんなウラ技で騙し、カイザーの脳を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:08:58

    潔に優しくする→内ゲバにならないから潔がパス横取りしないからアシストやゴールするタイミングがない
    潔にマウント取らなければよくね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:12:00

    普通にしてれば潔もパスはくれるよ
    パスしたらどんな状況になっても戻ってこないから出さないだけ
    目的のためなら誰かにゴールさせるアシストだってするよ
    それを屈服したとは考えないけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:41:21

    >>28

    ワザップネス違和感なくて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:42:58

    踏み台であっさり潰れてくれるやろな〜(笑)と思ってた道化と王座争いまでしちゃってカイザーの人生はもうめちゃくちゃ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:57:14

    カイザー敗北スレで草

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:07:50

    適応能力の悪魔を屈服させるとかノアを上回ること並みに無理だと思うゾ、カイザー。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:05:53

    何が酷いって別に現段階でもサッカーの実力はカイザーの方が格上ってこと

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:23:56

    実力的には格下の潔に本当に前に立ちはだかって人生めちゃくちゃにされちゃって、本人も何しに来たんだっけ…って冷静になった時思ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:06:50

    これだけ色んなやつが意見を出してるのに揃いも揃って結論が「無理だから諦めろ」はひどくないか世一ぃ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:13:23

    >>37

    だってカイザーが見つけた時はもう完成してたんだもん。

    あの時点の世一を見て潰そうと思ったんだろ??

    人に潰される前に自分を壊して再構築するメンタルの持ち主だ。

    サッカーの実力は上だからサッカーで潰せば??

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:17:12

    一難潔を屈服させたところで世界一フットボールが熱い場所に連れ出してエゴが肯定されるとやっぱり詰みなんですよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:22:39

    >>38

    今の潔をサッカーで潰そうとしたってこれしてくるだけよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:25:45

    この漫画の主人公と同じ舞台に立って敵になった時点でもう駄目なんよ
    U20WCも楽しみにしてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:33:13

    >>37

    カイザーと出会う前に絶望的な敗北を何度も味わってその度に立ち上がって今の潔があるからね。

    作中ではスナッフィーを不死鳥扱いしてるけど潔の方が不死鳥してるから屈服は無理だと理解してカイザー。

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:34

    今のうちにブルーロック8巻を読んでおくのはどうかな
    今後の参考になると思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:47:32

    もう屈服じゃなくて仲良くなった方いいんじゃない?
    仲良くなりつつライバルになればフィールド外ではお互いのサッカーについての理論とか話し合って気づきを得ることができるかもしれんし、潔さんは今までの相手と違って喰らおうとしてくるから気を抜けなくて常に進化し続けることできるし⋯

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:55

    憧れのノアすら試合中なは関係なく意見言うし捨て駒にもするしな。
    好感度が人間としてマイナススタートだから大人しくアシストしては絶対くれない。
    むしろどんどん成長していくんだ……諦めてライバルになればいいよ。
    カイザーの方が実力は上なんだから。

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:45:55

    初期の潔ならこんな表情してくれたのになー

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:46:48

    >>46

    この顔見たらカイザー興奮しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:49:06

    カイザーが最初の頃の普通にパスを出してた頃の潔を見たら同一人物か疑うレベル

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:55:18

    >>47

    世一⋯世一ぃ⋯!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:01:03

    >>46

    本当はこういう表情が見たかったんやろなぁ…なお現状

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:03:08

    絶対現実にならんがもし心が折れて絶望した潔を見たら大丈夫?カイザー試合中に見せては行けない顔しないか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:12:26

    >>46

    多分この顔が見たいんだろカイザー……

    今すぐ過去へ行って見てくる以外の選択しかないぞ。もう見れないから。

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:13:43

    いいこと思いついた!世一の実家に行って両親と仲良くなってしばらく滞在しとけば世一くんの方からもう⋯もうやめて⋯って感じで屈服してくれるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:02:30

    カイザーがU20の試合見てたなら潔のこの辺りの顔とか見たかったのかもな
    冴のゴールと観客の歓声で完全アウェイになった時は真っ当に折れてたからね
    凛ちゃんいなかったら割とヤバかった場面

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:54

    初期のお前クソザコにもほどがあるぞ世一ィ~
    ……ちょっとお前の成長速度クソおかしくないか世一…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:09:53

    >>51

    士道が放送できてるからたぶんセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:43:22

    >>27

    顎クイは乱数調整だった…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:03:05

    >>7

    い つ も の

    お ま た せ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:46:04

    世一の過去の絶望顔でも見て満足してくれカイザー
    もう今は無理だからさ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:20:26

    世一の成長ツリーはちょっと特殊だからね……
    でも過去の絶望顔はあるからそれで満足してクレメンス。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:58

    ちゃんとお前は俺の下位互換だから俺から学んでみろ
    とりあえずカイザーシステムでMFやれって言えば
    潔は従ってたとは思うけど、心をおる方法はわからんなぁ
    数年一緒にプレイして潔が才能の限界を感じたら心折れたりするかも?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:39:11

    >>46

    >>54

    >>59

    こうして見ると潔の絶望顔ってないわけじゃないんだな当たり前だけど

    で、この絶望を乗り越えて今の精神つよつよ潔がいるわけだからやっぱりもう心折るのは難しそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:36:33

    ここまで様々な意見がありましたがどうですか
    世一を潰せそうですかカイザーさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:41:47

    そもそも自分で思いつかずに他人に意見を求めてる時点でアウトだよカイザー。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:04:43

    あいつ潰して俺の名声は爆上がり♪とかルンルンで来日したんかなカイザー…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:15:47

    真っ当にサッカーして格上だって見せつけたほうが評価上がるし潔の覚醒も遅れたと思うんですがねえ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:44:14

    もはやサッカーにおいて屈服させるより尊敬させるほうが簡単そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:02:50

    もう今の潔くんは完治不可能なスポーツ外傷食らった時ぐらいしか絶望せぇへんやろ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:49:10

    妨害するより実力で分からせた方が潔には効くのに、初手で盛大に間違えたし、ここからリカバリーは無理なんで諦めてリセマラして下さい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:14:49

    最初に実力で分からせたとしてもこいつ天才だ!絶対喰ってやる!って覚醒するから何してもあんまり意味ないような
    まあわざわざ海外から潰しに来たのが悪いから諦めろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:45:17

    今まで他の選手にも同じようなことしてたから年貢の納め時だなカイザー
    刺される前にやめ時があって良かったなカイザー

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:50:09

    なんだかんだ初期も折れかけることはあれど割と立ち直りが早い男だからな
    小さい頃から寝たら忘れるのが公式の男ですし

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:58:51

    そろそろ屈服する方法ひとつくらい出たかなって見にきたら諦めろ時期が遅すぎるでスレが一貫してるの誠に草
    いやほんとにそれはそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:34:03

    サッカーじゃもう無理だから私生活で攻めるしかないけどそれやったらある意味敗北してるようなもんだからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:20:44

    むしろカイザーが屈服させられそうなんだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:40:22

    >>75

    どんな感じになるか予想できないけど、カイザーが世一にぐちゃぐちゃにされるのはほぼ確定よな

    マジでどんな感じになるのか分かんないけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:08:03

    協力者もありにする?
    ネスは戦力にならないのでそれ以外で

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:09:45

    >>77

    ネス以外に協力者なんているか…?ドイツ組もネス外すと積極的に潔の邪魔してないし…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:10:56

    フランスには潔世一を絶対殺したい男がいるよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:43:11

    >>79

    凛ちゃんは人の手を借りるような子じゃないので…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:47:10

    俺達の凛ちゃんさんが誰かの力を借りると思うのか?
    ぬりぃんだよ…とか言いながらワンマンで決着つけに来るに決まってるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:50:57

    おい世一ぃメタビの仲間を作るのは反則じゃないか!?ネスはメタビ使えないんだぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:09:48

    でも世一がここまで成長できたのもカイザーのおかげなんだよな
    自分の敵を育てすぎた

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:08:18

    同じチームだからそれなりに仲良くしてたら進化遅れるかもしれん。
    もう敵になった以上進化素材だぞカイザー。

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:55:18

    これもまた現場猫案件

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:07:13

    >>85

    なにを見て潰せるって思ったんですか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:09:12

    潔の前でサッカーを披露した以上、貴方はもう潔の進化素材になってしまったから諦めてもろて

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:36:34

    メタビをラーニングさせちゃったのが致命的な失敗だった気がする
    「見ている世界すら違う」と痛感させて折るためだったんだろうけど、まさかあっさり解析理論立てて自身に実践した挙句に初使用なのに自分と並ぶ読みを見せてくるとは思わなかったんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:40:46

    >>88

    カイザー的には自分が苦労して身につけたやり方だし、お前如きに真似できんやろって思ってたんだろうね…

    なお、実際は一試合中に見ただけでラーニングされて再現までされた模様

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:41:44

    適応能力の悪魔に自分の切り札見せるから…
    まあカイザーインパクト真似る事はできないし油断するのもしゃーないが

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:47:43

    >>89

    潔にストーカーされた後わざわざどうだ〜打ちひしがれたか?って見に行ったのに感謝されて一回でメタビ成功されてしまった可哀想なカイザーさん

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:48:43

    メタビ教えてしまったのが一番やばかった。フィジカルないから油断してたと思うけど。
    適応能力がSSSの人間に見せちゃいけなかったんだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:51:11

    メタビ覚醒してから周囲から見て爆速で成長してる(本人的には少しずつレベルアップしてる)訳だし、完全にやらかしてるんだよな…
    成早が適応力の天才を自覚させた時以来のブレイクスルーですよ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:56:40

    カイザーがカモネギみたいになってて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:30:36

    もう諦めて仲良くしなさいメタメタ仲良しコンビ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:45:07

    こんだけレス使っといて有効な方法出てないの草

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:51:24

    でも世一は既にカイザーのこと(俺の才能の延長線上の)天才だと思ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:11:27

    >>97

    2点目スーパーゴールに対しての潔の俺には真似できない!を間接的に屈服した判定にすればいんじゃないすか?これで満足してくれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:33:49

    世一さ、最近カイザーに言動似てきてるじゃん。それを広い意味で屈服と捉えるのもいいと思うよ俺は

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:41:20

    もはや世一をどうにかするんじゃなくてカイザーの思考を変えるアドバイスしかされないの笑う

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 04:08:52

    なんでよりにもよって潔を狙うんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:27:56

    カイザー、日本に来た時ブルロメンバーで名前覚えているのが潔だけだった説

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:54:43

    出会ったタイミングだともう潔の不屈のメンタルが完成しちゃった後だから、カイザーがどう頑張っても潔のことは折れないだろ、むしろ折れるのはお前だ、にしかならないんだよなぁ~

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:47:18

    もうずっと同じチームでひたすら実力が上に居続けて先に世界一になって潔さんが現役時代ひたすらそれを死守すればいつかは折れるんじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:16:27

    >>104

    なんか正直潔は喜びそうなんだよな

    喰っても喰ってもなくならないごちそうじゃん

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:20:03

    >>105

    潔「やったー!どれだけ殴っても死なないし経験値稼ぎ放題!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:21:45

    >>106

    イカれてる…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:23:50

    マドハンドかはぐれメタルですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:32:00

    逃げないはぐれメタルは鴨ネギすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:34:30

    理想
    世一「ひゃー新世代11傑には適わないなぁ~!大人しくアシストします…」
    現実
    世一「メタ・ビジョン!」「楽しすぎんだろサッカー!!!」キャッキャッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:01:29

    ヒロインで「俺が日本をU-20W杯で優勝させます」言う男に理想のどの部分見出したんだろうな
    リハクより節穴

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:13:52

    >>111

    イキってる奴はすぐ折れるって思ってたんやろ。今まで難なく格下潰ししてきたみたいだしカイザーにとっては流れ作業のつもりやったんやろな。まさかイカれ野郎が流れてくるとは思わんて

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:34:00

    メタビではただのイキリか悪魔か見極められなかったんだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:34:49

    数多の強力なライバルの中で今のところ絶望を与えられてない唯一の男

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:12:42

    >>113

    道化の皮を被った支配者って気付いたのイングランド戦だもんな

    カイザーの見る目がなかったというより潔のカモフラージュが上手い

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:47:47

    多分名前付けずにただの技術として扱ってるものを試合中に見て学んだ上にメタビジョンとか名付けるような男だぞ
    図太いったらない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:50:36

    潔を屈服させるつもりでわざわざドイツから来たのに、今のところ潔の成長の糧にしかされてないの本当に笑う

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:52:40

    技術や現象に名前と理論を付けた時点で一つの学問になる
    学問の形になれば普及もハードルが下がる
    潔の恐ろしい所は自分が強くなるついでとばかりに周囲の底上げもしてることだな

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:39:35

    味方だろうが潰しに来るカイザーとは真逆

    >>118

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:16:29

    >>118

    その強くなったところを嬉々として喰らいにいく潔様→レベルアップ→また周囲に還元 以下ループ


    潔もまわりの人たちも幸せ

    カイザーくんもこの輪に入って楽しくサッカーすればいいよ

    格下潰しするより評価も上がるよ、きっと

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:29:19

    潔の標的にされた以上、この先の栄光は全て潔の糧になると思った方がいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:38:49

    あらゆるジャンルで頭角を現す怪物は、己に降りかかる経験に有益無益の区別がなく全てを糧にして成長する
    今の潔は折ったところで更に養分吸収して寝首かかれるだけだぞ。カイザーは関わってしまった時点で積みです

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:59:14

    でもイタリア戦ってイングランド戦に比べると潔何も掴めてないし覚醒フラグもないから案外イタリアに負けて絶望顔は見られるかもな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:00:50

    カイザーに負けての絶望顔ではないの草
    カイザー的には意味ないじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:09:45

    イタリアに負けて潔がレギュラー剥奪されたら、フランス戦はカイザーメインになる
    んで、潔抜きでフランス戦に勝てば潔はストライカーの価値なしとカイザーはドヤれる
    ただし折れたり軍門に下るかは未知数とする

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:11:30

    仮にイタリア戦で潔が価値を示せずフランス戦ベンチになったとして、対イタリア戦ですらまとも機能出来たので潔とカイザーとノアだけなのに大丈夫なんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:22:06

    カイザーは何より潔潰したいの?移籍したいの?活躍したいの?
    優先順位と目的と手段がぐちゃぐちゃになってない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:35:07

    移籍したい〜とか言ってたくせに、手段が目的になっちゃってるからもうダメだと思うよ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:37:12

    カイザー、ぐちゃぐちゃで気持ちいいかー?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:06:32

    カイザーも開き直って潔に蹂躙されてもパズルバラバラ分解するようになったら良いと思うわ
    少なくとも此処までの境地になれば負けではない

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:20:48

    >>130

    なんかあってもさすが世一⋯くらいになれば無敵だな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:24:06

    >>131

    もうその枠は泥船で埋まってんだよなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:51:27

    >>132

    なんでそんなやばい枠がもう埋まってるんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:57:16

    潔はなんかずっと成長し続けるのでずっと潔を屈服させるためにサッカーの実力で上に居続けることができればいつか世界一になれるかもしれないし、先に世界一になったことで潔に勝った(屈服)判定もらったと思えばよくない?
    もう潔はどうやったて折れないんだからさ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:22:53

    カイザーが世界一のストライカーになって潔を上回り続けるしか解決方法が無い模様
    気張って頑張って行こうな
    これはお前が始めた物語なんだから

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:24:06

    一生潔の前を走り続ければいいんじゃないかな?
    それで潔が屈服するかはさておき

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:26:50

    多分世一をへし折る1番の方法は変な妨害とかせず真っ当に「あ、コレは勝てない」って思わせることだったと思うぞ
    その場合でも「あ、コレなら俺でもできるかも」ってメタビジョンまでは行けた可能性高いけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:29:48

    上で出てるレスのいくつかはカイザーが潔を屈服させるというよりカイザーがずっと潔に見ててもらえる(注目してもらえる)方法に思えるから潔さんを屈服させるハードルたっかいな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:30:47

    遠くないいつかにカイザーが折れる可能性の方が高そう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:34:38

    潔が折れるとしたらそれこそ事故かなんかで足壊してサッカーができなくなるぐらいだと思うんだよね
    でもさすがにカイザーだってそんなことできないだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:35:06

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:35:42

    カイザーが潔に「お前も俺と同類だな」って言う

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:35:56

    >>140

    カイザーはサッカーで屈服させたいだろうしな、でもサッカーじゃあ無理だし詰みだな

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:36:08

    てか🇪🇸戦で圧倒的実力を見せたノアにすら絶望の表情を見せてなかったんだからノアを超えるための通過目標として設定されてるカイザーに屈服するとかないよ。諦めな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:36:34

    お前、(潔を屈服させる)才能ねぇよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:36:34

    >>142

    それだけだと潔が深読みしてパズルするかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:38:08

    >>144

    それ以前、世界選抜のボコされてた時もサッカー面白いしてたからもうそこでメンタル仕上がってるんだよなぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:40:32

    >>145

    今の潔世一にそれできる才能持った人って本当にいますか…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:43:49

    >>148

    いない

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:45:09

    スレ画の食べ頃だなぁ世一ぃしてたの見て読者に潔が喰われて潰れる側じゃなくてカイザー喰われる前振りにしか見られてない時点でもう⋯

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:47:57

    スレの3/4消費して何ひとつ進展ないじゃねーか!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:49:44

    引退まで一生潔の前走り続けるのが、一番求めてる答えに対する正解に近い気がする

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:53:15

    >>151

    潔さんを屈服させるんじゃなくてカイザーの考え方を変えて屈服の概念を違うもののするのが解決策

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:08:47

    もう屈服させようとするなら閲覧注意ネタに行くしかねーよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:18:09

    >>153

    それってある意味カイザーさんが屈服してる…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:51

    とにかく自分が屈服というか絶望しないように頑張れとしか言えない

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:51

    まぁカイザーやってることに対してあんまりヘイト溜まってないのは潔が絶対屈服しないからではあるしな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:06

    最近は本当にカイザーが持たざる者で潔が持つ者になって来てるのもあって余計に諦めろとしか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:06:17

    スレタイの問いに対して出てる回答が今のところ
    ・無理
    ・カイザー側の思考を変える
    ・諦メロン
    以上!かなり有意義なスレだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:08:15

    何回やっても何回やっても
    潔世一が倒せないよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:48:38

    格下潰しより上に居続けようみたいな考え方のが本人にとってもよいでしょ
    屈服させるのはまぁ無理だろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:03:23

    カイザーが悪いってより潔世一はどうやっても折れないし屈服しないって方が正しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:53:00

    カイザーはとりあえず諦めるとか考え方を改めるより、一度初心に戻るべきだよね
    お前の目的と望みは何だ?潔世一を潰すことではなく自身の実力を発揮し別のチームからオファーを貰うことだろ?って誰かが言わないと気が付かないのかね……
    潔本人が対抗意識は高いものの妨害に近い行為はスペイン戦辺りしかして無いから、見てる分には面白いけどカイザーとネスだけ目茶苦茶悪目立ちしてそう
    ましてやゴール妨害だし、実力があってもオファーもクソもないわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:50:00

    昨今のカイザーさんのイメージがこれ……()

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:03:10

    いやまだ分からんぞ
    もしかしたら来週急に潔がカイザーに屈服する可能性もゼロではない ゼロではないだけだが

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:15:39

    >>165

    カイザーが俺のイメージを上回った!?クソッ⋯ってなる可能性が!?

    ないな多分喜ぶ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:17:43

    >>166

    もうそれやったし結果は「クッッソ天才」だった

    もうダメだぁ…おしまいだぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:09:35

    潔の好きなもの(者)が俺の理論に収まらないサッカー選手だから…

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:40:49

    なんかサッカー以外で勝負を挑むとか…

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:26:31

    3回連続でじゃんけん勝負して決めたらいいよ(適当)

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:54:08

    なんとかなれッ~

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:57:41

    感性に関しては4歳で極まってたし、格上に叩き潰されても折れないメンタルはライバルリー以降には割と仕上がってたから、顎クイの時点で手遅れだったと思うよ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:27:25

    上位互換で喰う所いっぱいなせいで成長のためにめっちゃ役立ってるのが…
    カイザーのおかげでここまで強くなれました!っていうのも間違いではないというアレさ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:10:34

    今の潔がいるのはカイザーのおかげだぜ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:26:34

    成早以来のSSR合成素材になっちゃったね…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:18:29

    おめでとうカイザー。SSR進化素材だしずっといいプレイしてれば飽きられないぞ。
    屈服??飽きらメロン。

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:21:21

    格下虐める為にわざわざ来日したのに、その格下に技術ラーニングされて仲間内で布教されてるし、人生も順調にぐちゃぐちゃにされてるの見て読者は愉悦が止まらないよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:43:05

    これでカイザーが普通の爽やかイケメンだったら
    フィジカル以外のあらゆる技術吸い取られて、最終的に王の座まで奪われるおいたわしい枠になってたから
    やっぱ性格クズで良かったんじゃない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:05:44

    逆に考えよう。カイザーは何されたら屈服する?それを世一にしたらいいよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:07:47

    相手の嫌がることを進んでしましょう!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:20:49

    自分がされたら嫌なことをしても折れないイカれてる世一

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:36:20

    スレタイと1を見る限り、クソ道化=潔世一とは明言されてないから…

    もうそこらへんの割り箸にでも「クソ道化」って名付けて、手のひらでしばらく弄んでからポキッと折ればいいんじゃね
    ハイ、お題クリア🤪

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:42:28

    カイザー、サッカーに関してはガチで天才だったが故に何度合成しても消えない潔専用SSR合成素材になっちまったのが運の尽きよ
    潔がプレデターアイを欲しそうにこっち見てるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:43:37

    >>182

    スレ画とクソ道化って言ってるからカイザーだと思ってたけどもしかしたら他の誰かが言ってる可能性も…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:55:49

    もはや違う誰かという方向に持っていこうとしてるの草 諦めとるやんけ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:04:44

    >>184

    潔がカイザー屈服させたいって思ってたてことか?でも潔なら人に聞かないで自分で考えるか

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:08:20

    そうだね…今の潔なら放って置いても自分で解析して考えてクソ道化を屈服させる方法思いつくね…
    カイザー…諦めよう…その道化、実はとんでもねぇ怪物なんだよ…無理だよ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:11:32

    すいませんその人道化じゃなくて悪魔なんすよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:10:14

    カイザーはもう世一が道化のフリした支配者ってことにもイカれてることにも気付いてて、その上で食べ頃だなぁって思ってるのに全然食べれてないしむしろまた食われそうなの本当にお労しいな。でも仕方ないよね。メタビとプレデターアイ両方使えてるの今のところ君だけだもんね(SSR素材を見る目)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:27:34

    先生曰くそういうキャラとして設定したとはいえ、あまりにも潔にとって(学習用教材として)都合の良い存在なんだよな…
    才能の延長上の上位互換だからお前の進化全部潔の糧なんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:23:03

    カイザーお前監獄来てからなにか成長した?潔に栄養源として吸いつくされてるだけじゃない?
    絶望して覚醒して今より更に成長しないと、屈服させられる可能性ゼロだぞ(屈服させられるとは言っていない)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:45:56

    >>191

    でも潔に関わったことで成長したり変わってしまうのはカイザー理論だとカイザーが屈服した判定にならないか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:23:32

    ノアに道化判定されたのはカイザーだしこのスレは実は潔がたてたスレかもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:25:25

    >>193

    潔によるカイザーのなりすまし…!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:02:14

    凛も潔だから凛ちゃんを潰してあげたら?たぶん天才MFがすっこんでくるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:41:45

    ニュアンス違うかもだがなんとなくニーチェの言葉を思い出す

    怪物と戦うものは、その過程で自らも怪物にならないよう気をつけねばならない
    おまえが長らく深淵を覗くならば、深淵もまた等しくおまえを覗き込む…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:46:52

    悪魔を人間と同じ手法で屈服させられるわけないんだよなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:46:53

    >>196

    世一を屈服させようと考えてる時世一もまたお前を屈服させようとしているのだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:49:47

    >>198

    世一は深淵…ってコト!?

    そりゃ屈服できんわな 諦めて思考変えろカイザー

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:50:53

    結局最後まで妙案はなかったよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています