ブルーアーカイタフ 571発目

  • 1◆rxD8bBIFhy3123/09/17(日) 11:57:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:58:59

    >>1が爆発に巻き込まれたあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:01:42

    3ゲットアリス撃墜装置です 自動で3ゲットを守ってくれる凄い装置ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:02:15

    ◇火炎放射器で火が付く…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:06:13

    メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:06:59

    ふうん美食研究会ってのはゲヘナにしては常識を持っているんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:09:08

    >>6

    ◇この爆発エフェクトは…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:09:10

    >>3

    ダメだろリオ アリスを魔王扱いしてリゾートから締め出しちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:16:18

    >>7

    ハールナ「これでも私は場を弁えていてね 雰囲気や場所も含めて美食を楽しもうとしたよ その結果この素敵な祭典に水を差すような店は排除するべきだとわかった」

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:36:36

    サイコロランの確定マスチケットは装備ボックスセットに使えばいいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:40:00

    >>6

    お前タコ焼きは好きか?あ〜ん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:52:01

    美食研はテロリストではありません!
    ただマズい店は食材が勿体無いから消し去るだけですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:12:31

    しかし美食研を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは爆破されるようなものを提供した店だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:15:21

    >>10

    自分が必要だと思うマスに止まれ...鬼龍のように

    あっしは思うんでやすよ

    insクリアを狙う先生が一番枯渇しやすいのは“レポート”なんじゃないかってね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:43:45

    うー体ユウカを引くかどうか相談に乗ってくれ
    今の石はギリギリ一天井分、でもワシは総力戦ガチってるわけじゃないし

    そろそろ実装されそうなリオとセイアが欲しいのです
    ヒマリとアコも持ってないから11月に石を取っておきたいのです
    やっぱ今は我慢するべきっスよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:53:17

    >>15

    総力ガチるつもりがないなら見送ってもいいんじゃないっスかね?通常でも優秀なタンクではあるけど必須な環境は今の所無いっスからね

    どうしても総力で使いたい時はレンタルという手もあるし股間に響かないなら我慢でいいんじゃねえかと思うんだ…自己責任でね(ニイッ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:00:20

    しゃあっ非エロを討伐してやったぜ
    T4カバン…体操着…ヤケクソ補填がワシを支える…ある意味最強だ
    ムツキあなたは神だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:06:28

    性能・限定と引く理由はいろいろあるが”自分の股間に従うこと”こそが最強だと自負している

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:13:52
  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:24:47

    今年の年末年始にカスミ部長の実装を期待している
    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    便利屋美食研ときたら温泉開発部を期待しないわけにはいかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:34:13

    >>17

    ストーリー非エロだと他キャラと比べて体ハスミが無法の強さに感じるんだよね 固有3のステ補正凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:38:10

    >>21

    一応一番ダメージ稼いでたのはムツキなんだよね

    体ユウカでNS当たるように位置取りできてハッピーハッピーやんケ

    まっハスミもEXで同じぐらい火力だしてたんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:54:33

    オレはキャプテン新任先生だァ
    一昨日始めたばかりなんだけど誰をどう育てるのがいいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:00:19

    ストライカーに体ハスミ体ユウカヒナモモイでスペシャルは水着シロコとヒビキか体ハルナで任務はいけるはずっス
    コスト重いけどシロコいればなんとかなるって思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:30:49

    全知…公共のニュース欄私用に使ってるんスけどイイんスかこれで…
    モモトーク使えよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:46:25

    >>25

    ヒマリはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:51:30

    >>23

    何はともあれ体ハスミを固有武器星3にしろ...鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:23:36

    >>23

    体操服ユウカやモモイヒビキ辺りを育てたらとりあえず任務は進められるんじゃないスかね

    Normal3/6/9/12/15/18/21を各クリアする毎にカフェのランクを上げる事が出来るんだ

    APを確保するためにそちらを優先すると良いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:40:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:40:19

    >>16 >>18

    あざーっス

    我慢……極限まで我慢するのん


    もちろんユウカが嫌いってわけじゃないけど

    リオとセイアの方が欲しいからやっぱ今は石を貯めておくのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:49:10

    >>23

    体ユウカは超有能タンクだから育てる優先度は高いんだァ

    体ハスミとカジコは序盤に足りない神秘戦力で優先度が高いんだァ 育ててもらおうかァ

    ヒビキは任務で以上なまでの強さを誇るから育てておけ...鬼龍のように

    あとは星2勢を育てておけばなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:56:02

    序盤の育成素材なんて屁でもないから最初は色々自分で触ってみるのがいいと思ってんだ
    試行錯誤もゲームの楽しみだしなっ

    スキル上げは総力戦とかに興味出て来てから調べればいいですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:18:03

    今回の天井で出た生徒の一覧だぁ
    使い勝手を教えてもらおうかぁ
    勿論めちゃくちゃ体操服ユウカより後の生徒が新規
    ちなみにレイサはすでに任務で使い倒してるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:04:21

    マリーちゃんがいい子すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:18:36

    >>33

    体ユウカは移動EXとしては最高峰だから今回のシロクロ辺りの範囲指定攻撃を避けるのにめっちゃ便利なのん

    体ハスミは可もなく不可もなくな神秘単体アタッカーだけど配布で固有3まで上げられるから初中級者の味方なのん

    メイドアリスは最強の市街地神秘アタッカーで普通に強いのん

    応援ヒビキは使われてるところ見たこと無いからよくわからないのん

    マキは優秀な防御デバフNS持ちで貫通屋外ならアタッカーとしても起用できるのん、ちなみに総力戦コインで星上げできるらしいよ


    大体こんな感じだから参考にしてのんのんのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:29:34

    >>33

    メグは前スレを見てもらおうかぁ

    応援ウタハはEXを一回切れば長時間高性能置物として運用できるアタッカースね 前に出るけど耐久は無いから落ちやすいのは注意なのん

    温泉チナツはイズナ二種や応援ウタハみたいにNS使用条件が攻撃数なキャラと相性のいい攻撃速度バフ役なのん

    アコは最強を超えた最強の会心バフ役横乳

    ルミとマリーはどっちもヒーラーでルミはほぼ確実に全員回復させられるのと持続回復で安定感があるのとNSでそこそこ削りも担当できるスね EXを最大まで上げると弱体解除が付くからペロロジラの多凸で使えたりもできるのん

    マリーは範囲が狭いけど抜群の回復力があるからヒエロニムスでめちゃくちゃ優秀なんだぁ 普段使いするには配置が難しいのと回復量が過剰かもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:44:04

    >>35

    >>36

    あざーっス

    体ユウカとアコとルミあたりを優先的に育ててみるのん

    爆発はストライカーよりスペシャルの方が充実してるからルミ入れてスペシャルのex打ちまくった方が強そうなんだよね

    ちなみにメイドアリスは団ウタハを狙って40連した時に引けたらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:44:16

    おおっ インサネ下層がゴルトロに落ちていく!
    体ユウカPUが効いとるんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:09:48

    マネモブのせいでクエストのリトライボタン押すたびに「ド級のリトライ…ドリトライだ!!」が思い浮かぶようになったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:10:56

    >>37

    アコは任務ではあんまり使えないんだぁ そうりきで使うときも極端な編成でない限りレベルは特に上げなくてもいいんだぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:13:04

    今日からHard2倍であることに気付かず丸一日分のAPをNormalにブッパした挙げ句絶望した勢いのまま指名手配のチケットを全消費してしまった
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:15:14

    ウアアアHダーッ 助ケテクレーッ(体ハルナメモロビ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:15:31

    >>41

    ぶっちゃけ2倍だろうがハード神名0のことも普通にあるから適当でいいですよ

    指名手配もコイン分考えたら3倍じゃないときは溜めなくても(まええやろ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:21:21

    >>34

    もちろんめちゃくちゃ良い

    マリーがいい子すぎるうえに後輩なせいかマリーに対して妙な距離感になってるハナコが好きなのが俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:34:24

    >>40

    なにっ

    まあ虹レポート10枚程度しか消費してないからマイ・ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:36:11

    後日談シリーズは全部のイベントの復刻でいれてくれないスかね
    おもしれーよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:46:50

    ヌーッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:01:48
  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:25:35

    >>48

    ◇この雑コラは…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:02:54

    >>6

    >>7

    >>9

    この姿勢のハルナが許せなかった…!屋台が逆にどんな出来のものを出してたのか気になる

    それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:10:59

    これでも私は慎重派でね
    チナトロ確定ェしたのでランキングを徹底的にスクロールしてみたよ
    その結果3145人がtormentを通していることがわかった
    多いんだよね 怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:24:13

    >>50

    山海経や百鬼夜行は飯がおいしゅうて評判やし、基本的にゲヘナが拠点だと他の食事が気になってるのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:38:35

    おいっマンスリー買ってるマネモブは気を付けろよ
    そろそろチケットを貯めないと20日からの指名手配2倍に間に合わないからな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:08:16

    >>51

    殆ど誰でも持ってる面子で2凸TLが公開されてるっスからね

    けどスマホだと定位置誘導がめんどいーよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:51:01

    しゃあっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:21:04

    スランピアのシロクロ精密な位置指定でスマホゲームだということを忘れたボスだと聞いています
    でも俺好きなんだよねギミック対処にリターンがあって抜け道もあるのいかにもゲームっぽいでしょう
    それに比べてゴズお前はなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:33:51

    ゴズ前回は初回ほどクソギミックへの怨嗟を聞かなかったというか、後半左でもそのまま通してるマネモブが多かったのは何か違いがあったんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:38:27

    おそらく“もうどうなってもいい…早くオワって!”という心境に達してのだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:42:55

    >>57

    Insなら集中砲火不要!偉大なるシスターヒナタで位置関係なし

    Torならむしろ左の方がよかったからだと思われる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:38:04

    >>57

    想定外にゴズがデブすぎて、ヒナタで焼き尽くすのが面白すぎたからかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:17:20

    >>59

    なんで🍅だと左の方がいいのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:28:17

    >>50

    正月の及第点以下の屋台は爆破しなかったからおそらく中身がスカスカのぼったくりパンだったと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:09:33

    こ、こんなの納得できない…

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:16:17

    ヤケクソ補填の名残をPRに使う…

    そんな公式アカウントを誇りに思う


    x.com
  • 65二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:43:07

    おいこらっ リンクそのままだと

    https://

    🟥x.com🟥

    /blue_archivejp/status/1702230881363234877?s=46&t=BIRk7slW5cl3MREnXcwnZw

    で表示されないから気をつけろよっ


    https://

    🟥twitter.com🟥

    /blue_archivejp/status/1702230881363234877?s=46&t=BIRk7slW5cl3MREnXcwnZw

    に変えて貼れ…リカルドのように

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:49:48

    >>61

    シルクハットの左安地率が高いらしいのん

    クソネコが右に来た場合はシルクハットで左に行ってスリーライトで右に帰ってくる必要が出てくるっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:21:26

    >>63

    シロクロはinsクリア難度がめちゃくちゃ低いから仕方ない 本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:40:29

    不思議ですねあれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってたシロクロさんが今は雑魚キャラに見える...
    Insaneクリア者が少ない方だったシロクロがこうなってるとかもしかしてここ数か月で神秘が強くなり過ぎたんじゃないスか?
    正月カヨコと愛用品ワカモが神秘を支える普通に最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:27:09

    よしっ任務の全ステージをクリアしてやったぜ
    これで後は順番に生徒を育てていくだけだ

    レポート集めてレベルを上げてやねぇ…
    装備も整えてやねぇ…
    スキルも育ててやねぇ…
    ☆も上げてやねぇ…

    足りないものだらけじゃねえかよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:38:19

    この中でわかりやすく戦闘能力の向上が実感できるのは装備じゃねえかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:47

    >>70

    ウム…Tier4以上からの固定値増加がメチャ美味いんだなァ

    まっ、レベルやスキルが足りなければ火力もチンカスになるし総力戦などで耐久や火力を求めるなら星上げも欲しくなるしでバランス取れてるんだけどねっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:28:33

    よしっ貫通Tormentを殺ってやったぜ
    クロ戦で操作ミスして3凸になってけど2凸に収まるなら編成難易度メチャクチャ低いっスね
    まっ設置物の位置指定がシビアだからバランスは取れてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:56:21

    このスレってフレンド募集してもいいタイプ?
    特殊装甲のEXだけサークルの助っ人を使ってもクリアできなくて困ってるんだよね
    こっちの助っ人は育成が全く進んでないしシロクロ終わったら解除でもいいから誰かいい感じの貸してくれないスかね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:47:08

    >>73

    はい!いいですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:57:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:37:52

    >>75

    しょうがねぇなプライベートで大決戦してるときに

    M777で固有2愛用品T2という中途半端を超えた中途半端な育成のワカモでよければ貸してやりますよククク…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:11:25

    まさか正月フウカなしで🍅食べられたことに戸惑ってるのが2周年新規の俺なんだよね
    ミカ…アイリ…そしてミカ(助っ人)…あなた達は神だ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:14:17

    しゃあっ

    全EXシロクロをクリアしてやったぜ

    >>76あざーっス

    ちなみにあなたのワカモはクロのhpゲージが6本になるところまで削ってくれたらしいよ

    フレンドのままかはそっちで決めてもらって構わないっス

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:32:39

    >>78

    見事やな…(ニコッ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:35:35

    >>78

    見事ね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:58:05

    サオリ ミサキ アズサ 水おじ そして俺だ
    ルールは何でもいい

    シロクロEX、アリウスでクリア出来てハッピーハッピーやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:48

    >>81

    ◇この動いてないのに暑くて干からびているおじさんは…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:23:52

    ウアアアボーダーガ迫ッテクルーッ 助ケテクレーッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:27:18

    >>82

    アビドス=アリウス

    キャラが5人でゲマトリアに被害を受けたアビドスはアリウスと言って差し支えないんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:44:39

    ヨンハ…お、俺は疲れた
    全属性いんさね1凸出来たんだからチナトロくれねえか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:59:52

    ホドとかゴズで思ったんだけどよ 今やチナトロインサネTAは地獄を超えた地獄なんだ
    特に1凸できるやつはマジでやばいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:00:57

    もしかして水曜日からは総力戦とから何も無いタイプ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:24:43

    乳輪大祭以外は2倍キャンペーン以外特に何もないんじゃないスかね
    月末新規イベントかメインストーリー新章とかの告知は来そうな気がするのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:08:24

    今のPUが9/27までだから、新規ガチャが追加されるであろう新規イベントは来ないんじゃないすかね
    やはりメインストーリーの追加が一番蓋然性が高いのん

    大運動会で百鬼組の仲の良さを描写してやねぇ…メインストーリーでぐちゃぐちゃにするのもウマいで! と考えてそうな公式なんだ期待が高まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:10:37

    だ、だとしたらまずいよ前の大決戦の10連チケットの期限が切れちゃうよ も、もうハルナを引きに行くしかない…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:17:30

    >>90

    待てよ 今引くことに悩んでいるなら、28日以降のガチャ内容まで待つべきなんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:56:46

    >>89

    待てよ メイドは26開始だったから28から新規の可能性も全然あるんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:59:53

    百鬼はきな臭い設定が多そうなのに未だにほんわかしたイベントしか無かったから百花繚乱が楽しみなのが俺なんだよね
    うーっ 早く見せろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:53:10

    一位の軽装甲PT真似してみたんスけどもしかしてひたすらお祈りするタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:01:56

    しかも意外と最初の大玉までにどう考えても削りきれない……っ 

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:32:57

    >>94

    はい!そうですよ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:18:53

    >>94

    うーんスコアを極限まで稼ごうとするなら運に頼るしか無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:49:39

    >>25

    お前ヒマリを見誤ったな。ヒマリは占いの検証の為に街中のシステムをハッキングし、お昼の放送にリクエストを通す為に他のリクエストを消去する我儘系美少女ハッカーだ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:03:10

    不思議ですね…アレほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってたいんさねが今は雑魚キャラに見える
    体ユウカ復刻…あなたは神だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:19:56

    >>99

    見事やな…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:21:29

    >>94

    アズサのexで全会心を引け…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:54:28

    ◇この女の目的は…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:06:12

    (繋がりが)消える   えっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:10:33

    >>103

    イーロンの思いつきひとつで滅茶苦茶になるから見放すのは仕方ない本当に仕方ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:32:30

    エデン条約編を再読したんだあ

    おバカで見栄っ張りだけど確かな正義を持っている
    そんな下江コハルを誇りに思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:33:17

    今までに比べると今月メンテ多い気がするのん
    まっ石が助かるから別にいいんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:38:04

    全ins1凸シロクロがチナトロから落ちる!

    やめろやめてくれ ぼうっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 14:46:54

    はあーっ ins1凸してるのに順位が厳しいのぉ
    みんな1分残しでシロクロをしばき回してるからね

    シロクロでこれなら屋外ビナー君あたりはチナトロの順位が皆団子になるんじゃないスかね...

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:16:39

    >>104

    イーロンにペロロジラを放てッ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:33:53

    insで爆弾会心ガチャ粘るくらいなら多凸になろうと🍅に逃げる
    それがボクです

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:52:27

    よしっ重装insaneのスコア4万更新して4000人ぶち抜いてやったぜ これでチナトロは俺のものだ
    現在14000位付近で本当は不安もあるけど俺のものだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:17:44

    >>110

    ウム…今回は🍅クリア者も5000人以上いる過酷な争いなんだなァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:54:30

    待てよ マネモブ疑惑があるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:59:19

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:04:15

    ハードで水着ヒフミ取りに行くのってアリなんスかね?
    他のハードで取れる生徒は全員取ってるのん

    それともアル、イオリ、イズナの星上げ優先っスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:37:46

    >>115

    とりあえず未所持の星3は全員持っとくべきなんだァ

    イベントのボーナス生徒で必要になったりガチャで被っても欠片になるからね

    ただアル、イオリ、イズナの星上げも惜しいから全部回るべきだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:00:42

    まあ今はイベント優先したほうがいいから2,3か所にとどめるのがいいんじゃないスかね
    将来的にはHしてお迎えできるキャラはさっさと集めていいと思うんだぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:07:32
    ブルーアーカイブキャンペーン|ローソン研究所キャンペーン開催決定!www.lawson.co.jp

    そろそろ9月中旬が終わるんだァ

    いい加減詳細を出してもらおうかァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:05

    >>110

    しゃあけど…他のそうりきはともかくビナーはinsと🍅の難易度差が激しすぎるわ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:21:35

    >>118

    「9月中旬」というのは「2023年9月中旬とは言ってない」という事

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:30:16

    >>120

    ふうん、来年かもしれないってことか

    ローソンやブルアカ運営は随分と気長なんだな

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:31:20

    水着ウイ/ミカ/体ユウカ/ウイ/アコヒマ
    の貫通insで2764以上出すのに行き詰まってるのは俺なんだよね

    ヒマリの星が足りないのかと思いきや同順位帯に星3で2766の人がいるからもしかして過酷なリスタートでどうにかなるタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:26

    >>122

    その編成だと恐らくミカNSでシロ倒したりクロにわざとユウカ落とさせたりする奴だと思われるが…

    しっかりスキル回ししてるのかボクゥ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:41:35

    ちょっとくらい虚無期間ほしいよねパパ
    装備とザ・ハードの神名欠片集まらねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:44:18

    感謝するよマネモブ先生!
    置いてくれたパーフェクトワカモのおかげで初INS1凸だ!
    ここまでワカモの火力が高い事に困惑してるのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:09:48

    >>123

    これでも私は慎重派でね

    もう一度スキル回しを考えて模擬戦闘で徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果誰を落とさずとも2766出せることがわかった


    まっ 本番で出せるかどうかは別だからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:41:54

    マネモブ…勝利の祝福を頼む

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:49:07

    >>127

    お前の次のガチャは青天井のクソ爆死!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:50:25
  • 130二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:01:40

    た⋯ 助けてくれ! お⋯ 俺はアズサかサオリを貸してほしいだけだ!
    ここに⋯ こうひたすらバニタスな女だ! お⋯ 恐ろしいバニタスをした女だ!
    …蛆虫な自分のコード晒しても問題ないっスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:05:43

    しゃあっ ヒソカ・ソード
    感謝するよゴリラフレンド先生サオリチャートをアズサチャートに変更して“20000位以内”達成だ

    これから先は順位を変動してほしくないですね...本気(マジ)でね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:18:04

    育成済み神秘アタッカーがあんまり居なかったからこの大決戦の機会にワカモ育成して愛用品童貞をあげようとしたんだよね
    ウアアア贈り物が足リナイーッ助ケテクレーッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:20:30

    >>127

    前スレに60連で体シリーズ揃えやがったマネモブとかいるからまだ恨まれないよねまだね

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:12:46

    うーっ チナトロを諦めたぞ ケンゴ!


    >>130

    はい! いいですよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:23:25

    >>131

    ものの一時間でゴルトロ落ちしててかわいそ…

    まあワシはついさっきランク外からtorクリアしてチナトロ枠かっさらった側なんやけどなブヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:41:30

    今気づいたけど今回の大決戦の🍅枠は重装甲だったのん……?
    ◇オリジナルのシロクロは特殊装甲なのになぜ……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:50:26

    >>135

    いいや 重装甲を詰め直したからなんとか持ち直したことになっている

    ここまでやって朝になってゴルトロ落ちしてたら流石に闇猿になりそうだから勘弁してほしいんスけど...

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:53:56

    3連休ずっとはーっポケモンポケモンポケモンポケモンしたいのォになってて全く触ってなかったからついさっき急いで消化してきたのは俺なんだよね
    20000位だった人ごめんなあっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:24:34

    >>136

    tormentの開放属性は変えていくってアナウンスがあったヤンケ シバクヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:34:48

    >>137

    大変だぁ137さんが…137さんが沈んだぁ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:43:43

    8291ないと沈むなんて…悲劇的でファンタスティックだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:28:59

    最終日に一気にボーダー上がりすぎだと言ったんですよ本山先生
    ランキングを争う場でありながらチケを温存出来る仕様のせいで全くボーダーの予想が出来ないと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:47:07

    水おじが居なくてサオリ育てるリソースも無かったから
    爆発が死闘を超えた死闘になったのは俺なんだよね
    チナトロは遠いけど初insなのもあって感慨深いんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:56:08

    ブルアカのランキング報酬は対して差にならないからクリア難易度を伸ばせるようになればそれだけでマイペンライ
    特に大決戦は石部分も全員10連チケになってるしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:06:36

    1回もやってないせいで大決戦を完全に忘れてたのは俺なんだよね
    軽装だけ間に合わなかったのん…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:10:29

    >>145

    ランキングに興味がないのなら初日に全難易度クリアできるところを適当に流しておいて毎日掃討しろ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:27:42

    後でやるつもりだったのに寝落ちして全部やり逃した、それが僕です
    ランキングはともかく10連逃したのは痛いですね・・・

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:34:40

    興味がなくても週末にやるくらいが丁度いい それが大決戦です

    まっ適当にEX流してたらゴルトロすら逃すんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:54:04

    深夜にもかかわらずそこそこの数のポンコツ先生が集まってきている!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:58:59

    どうしてこんな時間に書き込めるのにどこか一日でもやっておかなかったの?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:25:57

    枠拡大と大決戦の恩恵ありとはいえ87日目で御チナトロだぁッ
    半年後には総力戦でも取れるようになりたいですね…ガチでね…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:37:25

    ホッ ホッ ホアァアァーーッ

    これでも私は実践派でね チナトロを目指して頑張ってみたよ
    その結果精神的に参るからチナトロは狙わない方が気楽であることが分かった

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:41:06

    今回はinsTA詰めるよりtorシバく方が楽だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:00:31

    7000人も🍅をクリアしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    今回はミカのせいだとしても今後いんさねTAはどんどんきつくなっていくと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:10:20

    🍅クリア者もゴルトロ落ちする未来は、そう遠くないかもしれないね

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:19:39

    ワシもtor倒せたけど明らかにミカによる特効影響だから特例も特例スよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:20:44

    いいやじきにヒエロは🍅落ちすることになっている

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:21:50

    やたらランキングに不安を煽りたがる人がいるのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:52:40

    今回は“EX初撃破” “初ゴルトロ”をやったんだァ 通してもらおうかァ
    な、なにっ 起きたらシルトロっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:58:44

    ムフフ…昨日の夜には17000位だったのん…
    …でヒソカされたのが俺…!!
    適当にやっているサ開先生 尾崎健太郎よ

    今回珍しくチナトロ取れそうでハッピーハッピーやんケって思ったらすごい勢いで順位が下がってたんだよね、ひどくない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:29:44

    悔しいっ…悔 し い ぃ 〜 ! (モモイ乱射文字)

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:37:32

    な、なんだぁ!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:40:44

    >>162

    破棄弁当を量産してやりますよ ククク

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:47:47
  • 165二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:48:32

    >>163

    クソみたいな商品だな!

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:48:41

    ソラは中学生なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:53:29

    >>162>>164

    まいったなァ

    本気で欲しいと思っちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:54:17

    ※北海道・九州・中国地域は9月27日(水)からの発売となります。
    ◇なぜ…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:05:43

    ローソンの正体見たり!
    異常コラボ愛者として知られるローソンの正体は法も治安もないエンジェル24だったのかあっ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:07:47

    ローソンとのコラボ=神
    東京などの都会でしか開催しないコラボと違って田舎でもそこらへんに建ってるローソンとのコラボは田舎者にも優しいんや

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:09:22

    ヒソカが多すぎを超えた多すぎ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:12:46

    ファイル8種類とか多過ぎだろうかよえーっ
    もう…お菓子を24個買うしかない…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:18:30

    ドラム缶風呂スチルがハブられてるなんてそんな訳ないっス
    まあ当然を超えた当然なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:20:57

    こういうときは五人揃ったクリアファイルだけを貰うワシ……


  • 175二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:41:44

    >>174

    5人揃ったファイル どこへ!

    ローソンって奴は結構鬼畜だな

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:58:58

    ミユがレジをやってもセルフレジになりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:26:52

    >>176

    ふうん現金でお支払いできるとはローソンってけっこう画期的なんだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:36:06

    ソラがエプロンの紐を名札の上で結んでるの小柄すぎて支給品のエプロンのサイズが合わず丈詰めてるんだろうな可愛いねと思ってたんスけど
    RABBIT小隊のエプロンにも結び目あるってことは単にそういうデザインなだけだったなんて…
    オレをだましたのか!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:50:34

    えっ もしかして明日のワシは苦しんで荼毘に付すんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:59:58

    モエ…やらせろ
    危険日火遊び生中させろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:02:12

    俺さあなけなしの石でガチャしたけど体操服ユウカ引けなかったんだよね
    まっ未所持だったノアとミユ引けたから悪くないと思ってんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:20:40

    >>162

    ラビット小隊の正体見たり!

    権威ならざる正義と知られるSRT生の正体は己の欲望のままにエビや廃棄弁当を独占する鬼畜のような小隊だったのかあっ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:23:04

    >>179

    🐭🍔「先生…待ってるよ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:24:44

    急すぎてビックリしたのが俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:48:49

    こう見えて私は子供好きでね ソラちゃんのファイルだけ貰う事にするよ
    待てよモエのデカテントもキレてるぜ
    ムフッラビット一人だけじゃバランスが悪いから他も揃えようね
    ウアアアお菓子24個コースダーッ助ケテクレーッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:05:52

    >>185

    ただのロリコンヤンケ死刑ヤンケ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:23:23

    先生…二万で私とずっと一緒ですよ……

  • 188◆2nEVq2MQWo23/09/20(水) 18:27:06
  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:28:25

    >>188

    見事ね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:30:41

    そろそろ埋めるのんゴロンヤメロォ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:32:20

    埋めヤンケ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:32:39

    埋めるやんけしばくやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:33:41

    埋めたんスか?
    そんな訳無いっス 俺が埋める訳無いっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:36:52

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:37:31

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:39:58

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:41:37

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:42:46

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:12

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:43:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています