地獄のヒロアカ死亡キャラ座談会があったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:52

    デク達の現世での活躍を見れるテレビ付き

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:00:00

    オールマイトファンで意気投合するナイトアイとストライプ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:15:42

    て、天国に行かせてやってくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:24:45

    自分よりも二倍を使いこなしてるトガちゃん見てちょっと複雑な気持ちになる仁くんが見れるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:26:31

    >>4

    同時に泣かないでトガちゃん!とも思ってるかも

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:19:22

    トゥワイス「ああ泣かないでくれトガちゃん!ザマァないぜ!」
    キュリオス「やるじゃないトガヒミコ…良い記事が書けそうだわ(あの世だけど)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:21:52

    地獄でマグ姉に会ったトゥワイスの反応気になるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:26:44

    ミッナイ先生たちが一生懸命かっちゃんに通せんぼしてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:29:13

    >>4

    本当に二倍を使いこなせてたら個性使える弔もハイエンドも荼毘も出し放題だからトゥワイス以上にはなれてない

    どっちかというと「なんで仁くんになれないの」で泣いてるトガちゃんにもらい泣きする感じだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:30:03

    そういやサーは桃ネタで時間を稼いだミリオに泣きながら大爆笑してくれてたな...

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:29:51

    >>8

    考えてみたらまだ子供だし

    親より先に死んでるからかっちゃんの行き先は賽の河原になるわけか…

    子供たちが積み上げた石を崩しに来る鬼と絶対ケンカするやん

    そしてたぶん勝つやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:34:31

    鬼と喧嘩する爆豪草
    死んだ後くらいおとなしくしなさい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:35:31

    >>10

    ミリオのケツが死柄木止めてデクが駆け付けてぶっ飛ばした流れでもう情緒グッチャグチャになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:48:38

    >>12

    その鬼はお前を現世に帰そうとしてんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:08:48

    >>13

    オールマイトが無個性状態でAFOに立ち向かう方もヤバいぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:13:51

    >>3

    キャラによって罪状色々だから

    きっとリアルに地獄と天国のミシン目のようなところで

    現世観戦してるんだよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:02:08

    白雲くんはどんな気持ちで黒霧が動いてるところを見てるんです?
    USJとか自分の体のすぐそばで親友が重症負ってるんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:51:34

    >>17

    途中途中であっちからこっちに帰ってきてはいるんだよな(最初のタルタロスとか最新刊の先生の救助とか)

    いっその事こっちに永住してくれんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:03:20

    蛇空戦のあとヒーローが大量に増えて居心地悪く感じるマグ姐

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:02:28

    >>19

    対抗して分倍河原がコピーを生み出してくれるはずさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています