【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part17

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:00:25

    スパイ行為…許可なく砂糖を流す悪い子のみなさんは…はい♡補習授業室へ矯正参加ですね♡

    リラックスして…とっても気持ちよくなって……心から自分の居場所はここなんだって素直に認められる…本当のアビドス生徒になりましょう♡


    【閲覧注意】うへ〜|あにまん掲示板コレがなきゃやってられないよ〜https://bbs.animanch.com/img/2193263/1うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖|あにまん掲示板うへ~麻薬は恐ろしいよ~……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖 part2|あにまん掲示板うへぇ……事態が動きすぎて熱いよ~初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/237530…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part3|あにまん掲示板うへ〜おじさん達がキヴォトス中に砂糖という名のヤクをばら撒きまくったせいで全面戦争が起きそうだよ〜前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part4|あにまん掲示板うへ~あつくてバッドエンドルートの劇場版みたいだよ~https://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part5|あにまん掲示板うへ〜もう二度と楽しかったあの頃には戻れないよ〜…https://bbs.animanch.com/img/2377787/185前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part6|あにまん掲示板ん、ほんの小さな希望が見えてきたかもしれないhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375303/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part7|あにまん掲示板ぱんぱかぱーん!アリスはアタッカー系勇者からヒーラー系勇者にジョブチェンジしました!しばらくたった一人の冒険で…とっても辛いですが、再び世界を…皆さんを救ってみせます!https://bbs.anim…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part8|あにまん掲示板うへ~動いてないのにいろいろと寒いよ~……あまーいお菓子でも食べながらぬくぬくしたいねえhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.anima…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part9|あにまん掲示板ユメ先輩最近は賑やかになりました資源のおかげでアビドスは復興しつつあります念願の砂祭りも開催できそうです私は上手くできていますか間違っていませんかhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part10|あにまん掲示板私が間違っていてもアビドスは発展させます迎え入れた仲間は守ります先輩と一緒に見たかった砂祭りを開催してみせますだからもうどうしようもないくらいアビドスが盤石になったらその時は私もそっちにhttps:/…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part11|あにまん掲示板見てますか?先輩のために楽しい屋台も賑やかなイベントもいっぱい準備しましたよ?夢にまで見た砂祭りが実現しましたよ?だから…なんとか言ってくださいよ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part12|あにまん掲示板ふふっ…♡私とヒナさんはどこまでもご一緒しますよ、ホシノさん♡前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part13|あにまん掲示板うへ…これだけはたいせつにたいせつに最後まで持っておかないとね…大丈夫…皆とユメ先輩の思い出は…ちょっとほんのちょっぴりおぼろげだけど……姿はまだ覚えてられてる…それに…これがあればいつでも…先輩の姿…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part14|あにまん掲示板うへ〜…動いてないのに熱いし寒いよ〜……寝てる間に砂糖が切れちゃったのかなあ砂糖…お菓子食べないと…はやくhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part15|あにまん掲示板うへ〜ミヤコちゃんのおかげで久しぶりに色々…話せて聞けて楽しかったよ〜これからもよろしくねえ?https://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.an…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part16|あにまん掲示板今日 先生を捕まえて三人で堕とそうとした夢を見た内容は朧げで 結末を見る前に目が覚めてしまったこれが私の望み? 予知夢? なら笑えない先生は…私達のようになってはいけないんだhttps://bbs.a…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:00:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:01:16

    0スレより引用

    https://bbs.animanch.com/board/2372276/?res=41


    ───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。 その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。 それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。 【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料としてキヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければとたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。


    過去SSまとめ143〜153まで(10スレの153以降は未まとめ、ss増加中)

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=143

    https://bbs.animanch.com/board/2385408/?res=153

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:01:32

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:02:58

    立てお疲れ
    前スレのあらすじいる?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:03:42

    あると助かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:04:01

    >>5

    保守代わりにお願いしたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:07:12

    あらすじOK

    大分かかりそうだからできたら>>1に投げるね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:08:08

    とりあえず夜までゆるくレスしていこ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:09:57

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:21:54

    前スレあらすじ

    魔女ハナコ様に再教育を施されるモブミレニアムスパイちゃん
    薬漬けにされて慈愛の怪盗アキラに助けられて試し行為にも耐えた限界寸前の先生
    未来を見たセイアが先生に感化されて行動を起こした結果ミカ正気√開拓
    トリニティのスパイに弱いところを突かれてやりすぎてしまいホシノに膝枕されるハナコ

    ざっと

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:23:02

    誰か敵勢力(おじさん)と味方勢力(先生)とそれ以外の勢力まとめてくれぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:23:05

    >>ミカ正気√開拓


    一人だけ無事な代償が大きすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:24:39

    砂糖をまぶされた先生、優しい絶望の終着点(前スレSS)時空で屈しなかった後なら三人が悲しみながら安どしている幻覚が見えました
    強めの砂糖をください

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:30:42

    >>12

    敵勢力

    1.アビドス全部(他勢力から多数引き抜き)

    2.「砂漠そのもの」←トゥルーエンドでのラスボス


    味方勢力

    1.シャーレ:アビドスとの戦争で生徒に血を流させたくない先生がゲマトリアカイザーとも組んだ

    2.アリスの勇者パーティ:アリスがミレニアムから出て一人でシャーレと合流する間に作った仲間

    3.補習授業部:シャーレ勢力にいるはず コハルは一時期ツルギといた?


    それ以外の勢力

    1.連合/トリニティとゲヘナとミレニアム:アビドス討伐

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:32:55

    >>15

    ありがと


    できれば誰か登場人物もまとめてほしいけどまとめたら凄まじい文章量になりそう…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:33:56

    一応まとめて後でテレグラフで上げてみる ちょっと時間かかりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:36:03

    >>17

    大仕事になりそう程々に頑張って

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:38:12

    シャーレ勢力だけ纏めるとこんな感じ

    七囚人のワカモとアキラ
    FOX小隊
    カンナや彼女を慕うヴァルキューレたち
    アリウススクワッド
    補習授業部

    勇者パーティー
    アリス、ミネ団長、セナ部長
    ここにプラスでコハルとかフウカとか、ライバル兼共闘枠でカズサとか

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:38:39

    >>17

    ありがとう

    できれば勢力別にまとめてほしいけど難しければ無理しなくてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:39:11

    >>13

    セイア→ナギサ経由で染まってシスフもサクラコ様まで駄目になっている絶望

    ある意味ミカが染まったことで覚悟決めて加担した事で他二人は無事だったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:44:03

    対アビドス連合軍は残ってる勢力だけ書き出すと大体こう

    ゲヘナ
    風紀委員会(ヒナ以外のネームドは全て健在)
    万魔殿(イブキがヒナのところに行った世界線もあればない世界線も)
    救急医学部
    給食部
    美食研究会(ルートによってはアビドス入り。どっちが正史とかではない)
    便利屋68(どっちかと言うとシャーレ側)

    トリニティ
    ティーパーティー(しかし求心力はガタ落ち)
    シスターフッド(約半数はアビドス堕ち。ルートによってはマリーもアビドスに…)
    ツルギ(正義実現委員会はほとんどアビドスに)
    救護騎士団(救護!!)
    図書委員会
    トリニティ自警団
    放課後スイーツ部(ルートによっては。どっちが正史とかではry)

    ミレニアム
    ゲーム開発部、セミナーのユウカ、ヴェリタスのハレ以外は大体健在。連合軍における主戦力

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:46:03

    >>22

    追記

    ゲヘナはマコトが編成した対アビドス軍が大体丸ごとアビドスに持っていかれるというほとんどギャグだが冷静に考えると洒落にならないシリアスな事態が起きているので戦力的にはおそらくトリニティと同等

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:47:54

    マコト特殊部隊離反の流れは1レスssが違和感なくて
    シリアスな笑いだった

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:49:57

    連邦生徒会はおそらく連合軍とシャーレ、双方の支援を行なっていると思われる
    モモカが落とされたことでリン行政官に一時的な政治バフがかかっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:51:11

    マコトが編成したアビドス軍はヒナが温泉開発部とミレニアム生徒で開発した新武装で幸せにして連れ帰ってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:52:36

    >>25

    アオイにもバフかかってそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:54:24

    >>24

    目障りなヒナが自ら泥舟に乗りやがった!特殊部隊も作ってこれで勝つる!

    →部隊丸ごと寝返りました

    →何ィッ⁉︎


    マコトならやるな…みたいな展開でダメだった

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:56:09

    トリニティは正実がツルギだけ健在なのに逆にゲヘナは風紀でヒナだけ持ってかれてる対比がおもろい

  • 30幻覚23/09/17(日) 13:58:19

    おんせんを掘ろう

    温泉開発部のすることはいつだって変わらない。

    温泉を掘ろう。
    温泉を掘ろう。
    温泉を掘ろう。

    凍土に、南国に、街中に、海底に。
    我々は手段のためならば場所を選ばない。

    だから、砂漠にだって温泉を掘る。

    砂漠には地下水があるだろう?
    ならそれが偶然熱せられて温泉になっている可能性は0じゃない。

    だから温泉を掘ろう。
    砂漠の砂を掻き分けて。
    熱いドリルを押し入れろ。
    火炎放射で焼き固めろ。
    輝く砂を散らしていざ進め。
    そしたらきっと、温泉が開発されるのだから。

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:59:05

    >>29

    コハルがいるよ!!

  • 32幻覚23/09/17(日) 13:59:22

    >>30

    やった!!温泉開発は成功だ!!

    こんなにきれいな温泉は初めてだ!

    水しぶきの一つすら凝縮したペットボトルの破片のように膨れ上がって光って見える。

    広がる砂漠は無制限に世界の端に落下していくよう。

    極光にザラメが乱反射して極彩色の台地へと私は沈み込んでいく。

    虚ろ?

    気づけばみんな 温泉に身を投げていました。

    甘ったるい匂いが鼻腔を破壊して。

    皮膚がベタベタとコーティングされていきます。

    聞こえる声は狂ったような笑い声と狂った悲鳴だけです。

    目の前の光景がどこまで真実である必要がありますか?


    そして、私はお腹いっぱいに温泉を呑み込みました。



    とてもおいしかった。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:59:33

    >>30

    もうダメなやつ

  • 34幻覚23/09/17(日) 14:00:21

    >>32

    「その末路がコレだよメグ。」


    「あ”””~~~???うん?えっと部長?なんの話でしたっけ??」


    「ふむ、遂に記憶が5分も持たなくなってきたか。」


    端的に言おう。

    温泉開発部は堕落した。


    砂漠での温泉開発は成功だった。

    熱されたアビドスの砂がまじりあった温泉は、正に天にも昇る温泉郷と言って差し支えないものになった。

    立ち込める霧を吸うだけで、身体がポカポカと温まってくる。

    主な効能は、気分高揚、精神陶酔、判断力低下、快楽、興奮、幻覚、幻聴、眩暈、過度な暴力的傾向etc…


    何より、高い依存性。


    「…この温泉は開発するべきではなかったのかもしれんな。」


    つと、そんな言葉が口をついて出た。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:00:54

    >>30

    >>32


    バイオハザードの「かゆい、うま」を思い出したわ…

  • 36幻覚23/09/17(日) 14:01:00

    >>34

    「部長ッ!!!」ゴリッ!!!


    メグに凄まじい勢いで殴られた。まあ、もう痛くもないし、痒くもないが。


    「ソレだけは言っちゃダメだよ部長!温泉ができるんだからみんな幸せになるに決まってるでしょ!しかもこんなにいい温泉なんだから!!」


    「…そうだな。温泉が出続ける以上、今更開発はやめられないしな。」


    ここの温泉は掘っても掘っても止まらない。少し掘れば次はあそこ、少し掘れば次はそこ。

    まるで何かに導かれているようにうねうねと砂漠を這いずって、私たちは温泉を開発し続けている。


    途中でアビドスの…誰だったろうか。最近はヒトの顔の判別すらつかなくなってきている。彼らの傘下に入って、人と資金を貰って、温泉を開発するための重機やら工具を作成、貸し出すことも始めた。これでもっと温泉が開発されることだろう。


    「しかし…まあ、なんともたのしい現場になったものだな、メグ。」


    「うん!ここでの開発はみんなにこにこだね!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:01:01

    ごめん
    スリーアウトどころか初手ゲームセットで笑った

  • 38幻覚23/09/17(日) 14:02:04

    >>36


    目の前に広がる光景は最も地獄に近い天国である。



    部員たちの顔には満面の笑みが張り付いたまま崩れない。感情の出力が破壊されてしまったらしく、笑顔以外出てこなくなった。

    労災はゼロだ。何せ労災にあったことを誰も認識できない。そこらでやせこけた部員が倒れているが、別に問題にもならない。

    何人かいる理性のありそうな部員は、そこらの砂を火炎放射器で焼き、必死に這いつくばって舐めている。舌を火傷して、味覚もロクに機能していないはずだが、それでも随分満足そうだ。

    響く重機の音の中、ガサガサとした呻くような声が、駆動音より低く暗く、聞こえてくる。

    手足だけがただただ動き続け、求めているのはただ一つだ。



    「さ、部長。開発再開だよ!砂漠全てを埋めちゃうぐらいのデッカいヤツ!開発しちゃおっか!」


    ギラギラと見開かれた濁った目、張り付いた笑みでメグが言う。

    私もきっと、似たような顔でうなづいた。


    「あぁ、そうだな。」


    温泉を掘ろう。

    温泉を掘ろう。

    温泉を掘ろう。


    砂糖(おんせん)のために砂を掘ろう。


    一人に一つのおんせんができる程の、おんせんを掘ろう。



    温泉という概念が砂糖に汚染されたこと以外、本質は変わっていないが、このままだと破滅コース…的な?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:02:41

    うわぁ…中毒者の中でも特級で重症じゃんね

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:03:32

    モブだろうがネームドだろうが一人でも死んだらブルアカ的にバッドエンド確定だからどうにかして欲しいじゃんね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:04:01

    ま、(常にアビドスシュガーが舞い散る環境で作業したら)そうなるわな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:04:49

    >>37

    火炎放射使ってる時点でもう……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:05:23

    >>40

    誰かアビドス勢力が救出してくれるかもしれない

    温泉開発部を見殺しにしたくはないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:05:58

    流石に風紀委員あたりが巡回してヤバそうなのは高校まで連れて帰ってそう
    ハルナ!お前の出番だ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:06:02

    急にジャンキー200人増えて頭を抱えているおじさんが見える…お労しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:06:53

    >>45

    無駄に人数と行動力だけは高いテロリストかな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:07:54

    >>45

    戦力にはなるけど自滅でも一人で強いハルナとは違って人数が多いのが厄介

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:10:14

    この温泉郡はハナコの手で改良されて有事の際は防衛拠点として活用できるようになってそう
    連合軍の皆さんにはゆっくりお風呂に浸かって幸せになってもらおう!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:10:22

    記憶力5分ははたして笑っていいのか
    笑うしかないか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:11:23

    ヒナが温泉開発部を幸せにするため+風紀委員の仕事を減らすため(無自覚)に情報流したのかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:12:37

    本来は正しい砂漠の緑化策の一貫でもあるのよね

    地下水掘って植物増やして保水力向上

    FoE Japan | 砂漠緑化FoE Japanは、地球規模での環境問題に取り組む、国際環境NGOです。世界のFriends of the Earthのメンバーとして、日本では、1980年から活動を続けてきました。この地球で生きるすべての者たちが共存し、公平で心豊かに暮らせる社会を目指し、気候変動や森林破壊、途上国の開発援助などの問題などに取り組んでいます。また、どなたでも参加できるハイキングやボランティア活動、エコツアーも実施しています。www.foejapan.org

    世界線が違えば温泉開発部がアドビスにオアシス提供する可能性もあったんだろうなぁ


    >>42

    (普通の)砂も加熱すればガラス化するからとかで、砂地で温泉掘る時に砂が崩れてきて埋まるのを防ぐ為の装備とかだったんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:13:02

    >>49

    元々メグの頭脳は壊滅的だ、実質ノーダメージよ

    まぁ頭脳以外も壊滅してしまったようだけどね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:14:41

    >>22

    ミレニアムが普段はそこまで武闘派じゃないのに今回のこの騒動においては本気出しまくりなのほんま

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:15:56

    多分100人目が倒れる頃には最初の1人が復帰してる結果ずっと開発してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:16:08

    >>53

    虎の尾を踏んだというか竜の逆鱗に触れたというか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:18:14

    どこかで見た光の剣Lv10000がちょっと気になってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:20:30

    >>56

    アリスがミレニアム脱出して頓挫したんじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:26:36

    >>11

    スレ画と魔女ハナコの破壊力がここまで高かったとは

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:27:42

    事件後の後遺症の治療に滅茶苦茶かかりそうですね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:29:53

    >>48

    大阪城みたいなお堀にされてそう

    普段は橋をかけているけど、有事の際は橋を上げてガスマスク+耐水装備がなければ即ラリる感じにする

    観光客を掴んで離さないようにもできる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:31:31

    >>52

    固いアイスを柔らかくしようとして燃やすからな…

    そして溶けたアイスを見て困り、新しいアイスを用意するも固いので燃やす

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:32:52

    >>56

    そこまでいくと固定砲台になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:34:42

    電子戦担当のトップとして元ミレニアム生を率いて日々戦いを繰り広げる中で「ヒマリやヴェリタスのみんなも連れてきた方がよかったなあ」とか考えてるハレ
    情報部の部長とかになってハナコの指示で動いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:36:40

    >>53

    仲間意識と団結力が高すぎるんだ

    ゲヘナはネームドでもヒナの顔見ただけで逃げるけど

    ミレニアムは最後の一人になったモブですら突貫する

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:38:11

    >>32

    このパートほんと笑う

    顔がニヤけて戻らない


    ゆかいなおんせんかいはつ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:39:18

    ミレニアムはまずトップのリオがアビドスメタ過ぎてソロでそれなりに戦えそうなのが
    誰も信用せず機械軍団で戦い金さえあれば一人で都市一つでっち上げられるレベルだからインフラ攻撃すら無力という

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:40:20

    >>63

    たまに寂しくなってるの分かる

    戦争が終わってミレニアムと「講和」できたら引き抜いてまた一緒に過ごしたいとか思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:42:21

    過去にリオが都市に籠もりきりな時に砂糖を強硬に回収したら暴動が起きてリオだけ生き残るバッドエンドssがあった気がする
    誰か教えてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:43:38

    >>66

    まあアビドス側も別にミレニアムを滅ぼしたいわけじゃないからね

    こっちに干渉できないレベルに弱ってくれればそれで十分

    トリニティはちょっと個人的な恨みで半壊させたけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:44:30

    >>68

    亡国の賢者(愚者)残暑が残る季節だと言うのに見渡す限りの白一色に染まった都市。

    いや、廃都と呼ぶべきだろうか。

    自らが嘗て統治し、内紛の末に出奔したミレニアム自治区の防塵マスク越しに映る姿は記憶と全く合致しない。


    「誰か…」


    調月リオは静観していた。

    『砂漠の砂糖』なるものがキヴォトスに蔓延し、その被害がミレニアムにまで波及している事を知りながら。

    キヴォトスに終焉を齎す厄災への対策以上に、優先すべき事など無いと。


    「誰か…!」


    調月リオは信じていた。

    自分には無い人柄の良さと面倒みの良さで学内での信頼も厚い会計のユウカ。

    その才覚から常に自分のペースで物事を進められる余裕を持ち、冷静に理を持って相手を説き伏せる事にも長けたノア。

    信頼する2人であればヴェリタスやエンジニア部と言ったその道のプロ達と支え合い、

    果てはあの大問題児のコユキすら使いこなして1つの国家とも言えるミレニアム自治区を上手く、いや、自分以上に良く運営してくれるだろうと。


    「お願い…!!」


    その結果が、これだ。


    「誰でも良いから返事をして…!!!」


    調月リオの目には文明の光が一切映らない。

    映るのは星明かりに照らされ、キラキラと反射光を返す自治区を覆い尽くす白。…
    telegra.ph

    これだな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:46:05

    正直情報戦とかだとコユキがハッキングして突破した後相手側のシステムに致命的な損害起こさせるだけで勝てそうな気が…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:47:27

    >>70

    ありがとう

    追記の作者補足も気になっててどのスレで持ってきたか教えてくれたら助かる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:49:18

    >>71

    単にハッキングし合うだけならヒマリも化け物

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:50:00

    >>71

    全面戦争して泥沼になるからとか理由付けあったかな

    ユウカが復帰してノアがミサイル撃つのは止めてた

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:50:59

    >>72

    Part9だな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:52:53

    >>72

    ①ミレニアムに蔓延

    ②事態の鎮静にセミナー含むネームドが取締&押収(先生は関与できず)

    ③押収品を一度セミナーの押収品管理室に(ここがターニングポイント)

    ④禁断症状に苦しむ生徒があらゆる手段でセミナーに攻撃開始(ヴェリタスは初動で部屋ごと発破)

    ⑤撃退するも制御を失った攻勢ドローンやオートマトンが暴走し、

    交戦で動けなくなった生徒などにも敵味方関係なく執拗に攻撃してヘイローパリンパリン


    ほい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:54:02

    part9で思い出した
    ヒナvsゲヘナ風紀委員会+便利屋の後編いつまでも待ってたりする

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:54:27

    >>75

    >>76

    助かった

    ありがと

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:55:29

    ちょっとこの学校強すぎるな…
    戦力均衡のためにコユキにもエナドリ飲んでもらうか?うーん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:55:32

    ミレニアムとトリニティに関しては本当にガチギレされてるから一番穏健なのがゲヘナっていう異常事態だ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:57:10

    >>79

    むしろこれで対等

    アビドス砂漠という環境自体がまず中毒者じゃない奴には相当デバフだから

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:57:42

    魔女ハナコにやってほしいこと
    ホースの使い方を練習するために再教育対象を逃しては捕まえるを繰り返す
    逃げる相手にホース巻きつけて拘束して、耳元で「さーん、にー、いーち…ぜろ♡」って囁きながらアビドスサイダーを飲ませてあげてほしい

    親衛隊の新入りの子はよくイヤホンでハナコ様のカウントダウン音声を聞きながらトリップしてるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:58:04

    >>79

    でもミレニアム以外がマジでガタガタだからこれ以上ミレニアムの戦力減ったら多分勝てんぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:59:34

    >>81

    >>83

    確かに

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:59:54

    >>81

    色彩由来だから犬人やロボにも効くみたいだしな

    (過去スレだと対策委員会編でホシノがカイザーロボを操る伏線あったりする、番号は忘れた)

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:00:17

    >>82

    エッチ!駄目!!死刑!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:01:30

    >>82

    その艷やかな音声(言葉)、補習授業部が聞いたらどう思うでしょうか?


    自分は聞きてえ〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:02:33

    正直なところハレと元ミレミアム生が作ったシステムが3秒くらいで突破されてるのは見たい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:02:37

    >>77

    あの小話を見てこのシリーズ追い続けてる

    熱くて大好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:04:10

    >>80

    ゲヘナもイブキがヒナについていってアビドス風紀委員会してる世界線だと内心万魔殿のヘイトやばそう

    一般的な生徒はともかく

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:04:45

    ハナコ親衛隊とかいうお砂糖の影響抜けてもハナコ様に一生従ってそうな面々

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:06:08

    好きなss?
    やっぱりシャーレ組のssはどれも好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:11:18

    先生に励まされて積極的に検体として身を捧げるミカと心が壊れそうな先生を立ち上がらせるワカモのssが好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:14:30

    格好良いムーヴからの試し行為してくる卑しいアキラはいいぞ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:14:33

    お友達ごっこ→ブルアカ宣言でハナコのメンタルはガタガタなss大好き

    https://bbs.animanch.com/board/2379551/?res=86

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:16:36

    FOXとRABBITの立ち位置反転SS

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:17:47

    そりゃもうアリスの旅立ちよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:18:15

    >>91

    居場所の刷り込みで依存させられたら戻れない

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:19:06

    カズサのキャスパリーグ化、からのスイーツ部を自分の居場所を理想を無遠慮に壊してしまった後悔…かな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:20:05

    >>97

    アリスの成長を感じられた

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:27:54

    好きなスレ関係ssを語る流れになってる···?
    捕縛された先生がアビドス首脳陣に調教される話かなあ前半で先生に惚れて後半でエ駄死した

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:30:52

    if世界のセイアナギサが堕ちてたルートのトリニティ編
    必死に取り繕って先生に救いを求めようとするミカはかわいいですね
    続編を待っている

  • 103つまりこうか23/09/17(日) 15:53:42

    >>66

    1人の中毒者も出さない為に超大規模の機械部隊を投入したリオ

    アドビス勢力は頑なに抵抗したものの遂には拠点を失い離散、組織的抵抗が不可能となり対アドビス連合はただ1人の犠牲者も出す事なく完全勝利という結果を迎えた


    しかし、神の見えざる手が戦後処理を阻む

    投入した莫大な資材量に比例するように高騰する物価…インフレーションが潤沢だったはずの対策資金を圧迫し、キヴォトスの中でも豊かだったミレニアムですら嘗ての伸び伸びとした学園の気風は喪われつつある

    アドビス砂漠での密採掘を防ぐ為の監視網は「金食い虫」と揶揄されるが、人心の荒廃しつつあるキヴォトスを守る為には必要である…はずだ

    今日も嫌がらせのように密輸シュガーの食品生産ラインへの混入テロが報告された

    いや、出荷前検査で自動的に廃棄される程度の事は些細な問題だ


    真に深刻なのは医療スタッフの疲弊と人材不足

    禁断症状から怒りを発し、しかし落ち着けば狼狽し謝罪を繰り返す患者達

    ある者は心折れ医療の場を離れ、またある者は戦い続ける為の気晴らしを求め…患者の仲間入りを果たす


    (私は…正しい道を歩み続ける)


    リオの視線の先、砂漠は今も静かに拡大を続けていた

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:55:42

    リオが強すぎたor上手く行き過ぎた世界
    フラグ無視して解決してる…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:56:10

    また新たなバッドエンドが…やっぱこの砂悪魔すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:56:38

    解決というより討伐成功してしまったエンド

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:59:28

    解決はできたけど後味の悪いビターな終わり方だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:01:11

    リオらしいっちゃリオらしいよね。一人で解決できるけどビターエンド送りになるの
    ぶっちゃけ相手が悪すぎただけで正しい道を歩んでるっていうのはそれはそうだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:02:04

    TASでバグで途中の手順をすっ飛ばしてエンディング見てるから本来いるはずのキャラが写っていないみたいな不気味さがある

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:02:36

    >>105

    砂漠化自体がリソースを削ってくるからね…

    一応の対処はできたけど、漸増する費用と漸減するリソースが破滅を予言してるエンド

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:02:49

    砂漠のヤツ目線だと
    「あ…神秘喰うための配下が消えたAL-1Sは動かない…仕方ない地道にまた拡大してキヴォトス滅ぼすか」
    的な…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:05:15

    >>111

    実際拠点ぶっ壊されて封鎖されてるのは痛いと思う

    わかりやすいアビドスカルテルのない泥沼の戦争に切り替わったけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:06:55

    >>103の世界線だとリオとヒマリとの話し合いが起きてないしアリスは失意の中ミレニアムに留まってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:08:09

    >>アドビス勢力は頑なに抵抗したものの遂には拠点を失い離散、組織的抵抗が不可能となり


    これ首謀者は逃げ延びてる可能性ありますよね?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:08:16

    >>113

    起こらないどころか起こる前にリオがさっさと殲滅にかかったまであるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:08:31

    おじさんは3大校と全面的に戦争する外から見ると恐ろしい魔王だけどその実最終目標は「アビドス高校の復興」と「砂祭りの開催」なのかわいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:08:38

    >>113

    逆にリオが仲間を信じて連合軍の作戦を自分だけで考えなかったり、アリスを信じてヒマリと一緒に例の勇者SSみたいな話をしたら、別エンドが開拓できるんかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:09:12

    >>114

    あるっちゃあるけどおじさん的にはアビドスから追い出された時点で大分ダメージでかそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:10:53

    アビドスも失って、完全に壊れたホシノが二人を引き連れて再起狙ってそう。最悪リオが必要な犠牲で関係者のヘイロー破壊しちゃったかもしれない

    >>114

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:12:46

    >>116

    目的は砂祭りアビドス発展で可愛いしアビドス生徒には優しくて誰かを殺す気はない

    舞台装置の方の魔王に利用されてる側なんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:14:49

    >>119

    リオはやるなら徹底的にやるタイプ

    アリスのヘイロー壊そうとした過去があるし敵で悪党と思えばやってしまうかも

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:15:20

    カルテルトリオで1番最初に死ぬならハナコが1番似合うと思うんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:15:24

    >>108

    本編でもアリス抹殺成功ビターエンドとか作ってそう


    >>111

    アリス知ってます!ホシノカービィ64ノーマルエンドです!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:16:24

    >>122

    バフがあろうとなかろうとホシノ≧ヒナ>ハナコなのは確実だからわかる

    補習授業室的にもヘイト買いやすい

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:16:51

    できたわヒマリ、ヘイロー破壊巡航ミサイルよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:01

    >>125

    ……ビッグシスター。あなたという人は、本当に───!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:03

    >>120

    まあたとえ被害者だったとしてもこれまでやってきたことを考えると大犯罪者であることは間違いないけどね〜、うへ〜

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:18:03

    >>123

    確かに女王の中にラスボスがいてカービィに勝てないと思ったら演技して存在隠して帰してたなアレ()

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:19:09

    >>126

    ヒマリは多分今回の報復戦争でもミレニアムのトップたちの中でもかなり穏健派だろうなってのは想像つくからヘイロー破壊巡航ミサイルなんてもん開発したらそりゃキレるわな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:19:31

    >>125

    ゲマトリアと組んだ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:20:06

    >>122

    わかる


    でも武闘派二人が先に倒れた結果、潜伏してキヴォトス全てを沈めようとするハナコも似合いそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:20:15

    >>127

    ホシノおじさん自傷やめなよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:20:53

    >>131

    ヒナとか殿を務めて一人で大軍とぶつかって討ち死にとかガチでありそうでな

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:21:30

    おじさんは一番に死ぬなら安らか>>ヘイロー破壊爆弾

    生き残って後輩やハナコヒナの亡骸でも見つけたらもう…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:23:01

    >>130

    先生が情報不足や監禁等で動けなくて黒服が先に準備を進めていたリオに接触して色々提供するルート?


    うーん悲惨

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:24:09

    おじさんが1番最初に死ぬルートは9割自害だと思うしその場合残された2人も即座に跡を追うからかなり平和()に決着すると思うんですよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:26:13

    >>134

    「やっぱり最初に死ぬのは私でしたね。まあ、魔女だなんて呼ばれるぐらいに邪悪で淫らなことをたくさんやってきましたので……♡♡

    ─────お二人とも、後を頼みます。私の生徒たちを、よろしくお願いしますね」



    「逃げなさい。ここは私が食い止める。私たちの中で誰か一人でも生きていたらまた次があるわ。こんなに砂があるもの。

    ………あなたは本当は嫌だったんでしょうけれど、私はこの日々が本当に楽しかった。それじゃあ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:26:48

    >>135

    まぁでも薬中が蔓延ってる時点で悲惨も悲惨だしミサイルで消し飛ばしても大分誤差感はある

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:27:27

    >>122

    リオが張りきりすぎた世界線だとアビドスの拠点を放棄せざるを得なくなった際に親衛隊と共に敵の足止めをして死にそうで…

    親衛隊が無茶な戦法やドーピングで一人また一人と倒れていって、最後にハナコが残ったところで抵抗してもジリ貧だからと敵を引きつけて校舎ごと自爆とかやるイメージ

    魔女は最後には焔の中に消えるものだろう

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:28:44

    >>138

    キヴォトスでヘイロー破壊はほんと駄目

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:30:01

    >>138

    極論時間と尊厳を失っただけで治療可能な砂糖と違って死は覆せないんだよなぁ……倫理観が現実と違う

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:30:56

    >>137

    小鳥遊ホシノがニ年前の姿に戻ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:31:56

    >>135

    正義感の強い子供を焚き付けてヘイロー破壊爆弾技術を渡すのもやるかやらないかで言えばやる(確信)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:32:18

    何もかもを失って死場所を求めて彷徨う元おじさんを見たいか見たくないかと言われたら
    …ごめんなさい見てみたいです

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:32:42

    >>131

    もう補習授業部でも止められないんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:32:54

    >>137

    ハナコが「私の生徒たち」って言うのいいな…再教育された親衛隊の人たちもなんだかんだハナコを慕ってそうだし、きっかけは歪んでいてもいつのまにか大切なものに入っていたんだろう


    そしてヒナ…ホシノの複雑で冷めた内心を理解しつつも「自分はあなた達のおかげで楽しかった」と言って後を託すのは、本当にできたNO.2になった感じがして良い

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:36:38

    >>143

    ホシノは生き延びると計算してそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:41:47

    >>141

    それはそう

    まぁ他所にダメージ与えてその治療の余力をどんどん削っていってるのが当のアビドスなんだが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:43:31

    >>147

    生き延びたらもう砂祭りというユメも叶わないし完全に自暴自棄になるのかな

    ゲマトリアに自分を売り込んだり

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:46:19

    >>149

    対策委員会の後輩が生きていればとりあえず影から様子を伺って細々生きてる気がするリオの殲滅ルートで後輩が巻き込まれてたら本当に終わり

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:54:23

    この全てを失ったおじさんを過去に戻してあげたい
    本物のユメ先輩と出会って泣き叫んだり1年時代のヒナと出会って泣き叫んで欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:55:59

    >>103

    TASみを感じた

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:57:15

    >>151

    普通に救われるよそれは

    砂糖は使わないユメ先輩は死なせない先生頼るで

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:00:05

    >>125

    キヴォトス史上最大最悪の広範囲大量殺人兵器じゃねえか

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:17:09

    戦略兵器で言うなら、アビドス側も大量の砂糖を拡散・散布させる要塞砲的な何かを開発してそうではある

    名付けるなら砂糖繋がりで「サンモーハナストラ」とかだろうか?
    (愛の神カーマが持つサトウキビの弓、射抜いた相手を骨抜きにするとか
    ※ちなみにカーマの悪神的側面が、仏陀の修行を妨害したマーラと呼ばれている)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:18:24

    >>70

    どうしてこんな酷いことするんですか

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:23:17

    カルテルトリオはなんか普段とは装備や見た目変わってそうだけど、魔女ハナコ概念が出始めたあたりで言及されてたハナコ以外の二人は想像つかないな

    ヒナは水鉄砲と噴霧器、ホシノは盾無しっぽいけど服の方はどんな格好してんだろう

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:29:17

    >>157

    ホシノの服はそんな変わらなそう

    砂糖を除けば学園として機能してるしヒナがアビドスの制服を着てるとか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:39:43

    >>158

    アビドス制服ヒナは新しいな…ジャケット着用だと通常ヒナみたいなかっちりした雰囲気になりそうだし、ホシノやノノミみたいな白いシャツが目立つ着こなしだとエンジョイしてる感が出そうだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:20

    浦和ハナコ…超人たり得る資質を持ちながらもドブに捨てた愚か者…
    いえ、上に立ち皆を導く責任を恐れた臆病者と呼ぶべきでしょうか
    とは言え生半可な相手では無いでしょう
    どうやら私が動くべき時が来たようです

    …ですから解放して頂けません?
    役に立ちますよ!
    何でもしますから!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:20:49

    >>160

    でもお前解放したらどさくさに紛れて権力握ってまたやらかしそうじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:22:30

    >>103

    このエンディングハックエンドみたいで淡々と語られるとこまで雰囲気が好き

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:24:07

    >>160

    よし、ではアリスパーティーに入ってもらう

    トゥルーエンドに入れるかどうかを双肩に背負った重要な役目だ、頼むぞ『超人』?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:27:53

    >>160

    連邦生徒会長でもこの状況には頭抱えると思うぞ、流石に

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:29:14

    まあカヤはこの状況なら釈放されそう
    仕事出来るやつ貴重だし

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:29:21

    あまり役に立たない遊び人(実際は遊び人どころか真面目な方だけど)が最終的に賢者に至る物語…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:31:46

    >>166

    情を介さない人がアリス達に絆されるのは見たい

    カヤに部下や上司はいても対等な友達いないだろうし新鮮かも

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:32:57

    ところで気づいたんだけど
    シロコの脱走にミヤコ関わってる説ない?
    ミヤコって確か捕まってたアビドス生に食事与えてたはずだし
    FOXの武装の出どころもミヤコが直接出向いたら怪しいし
    ミヤコが脱走を手引きする代わりに武装の件をシロコに頼んだ可能性がある

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:33:36

    >>157

    >>159

    確かアビドス生ハナコは水着ハナコの彼シャツの代わりにホシノ&ヒナの服着てるって設定があったしヒナがアビドス制服だとハナコもアビドス制服(on水着)かな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:33:42

    >>160

    貴女は万能にはなれませんが、万能感だけならいつでもいくらでも味わえますよ♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:33:55

    カヤ、RPGとか絶対やらなそうだからアリスのRPG用語交じりのトークに初見では???ってなってそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:34:44

    >>168

    あり得るな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:36:05

    >>168

    可能性はあるけどそれやったらホシノ立腹だけでは済まないんじゃ感はあるな

    個人的にはホシノが対策委員会を監禁するタイミングで既に脱出してるイメージだった

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:36:07

    >>171

    アリスの人生を変えたゲームとTSCを勧められるカヤ、開始五分でク ソゲーとして投げ捨てる

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:36:25

    >>169

    ホシノ・ヒナサイズのシャツは流石に布地とボタンに対する虐待なんよ(双丘を見ながら)


    個人的にはいつだったかの黙示録の獣モチーフで七つの王冠のアクセサリーをつけてそうって話が印象に残ってた

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:37:53

    >>170

    え、貴方砂糖の過剰摂取で馬鹿になってしまったのですか?

    実力の伴わない万能感とか味わって何の意味があるんですか。

    無能な働き者が一番厄介なんて常識ですよ、貴方ならそのぐらいわかってると思うんですが……あれ、私おちょくられてるんです?なら怒った方がいいと思うんですけど…

    これどう思います、アリスさん?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:38:18

    >>173

    一度監禁はされてて

    理由はホシノにのらりくらりとかわされてある時埒が明かないと思ったノノミ達がせめてシロコだけでも…!で送り出してたイメージだった

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:38:51

    >>174

    逆に5分耐えたのえらい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:40:02

    >>176

    ナチュラル煽リスト不知火カヤ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:41:34

    >>176

    「はい!アリスはカヤは今すごくバカにされたと思います!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:42:35

    >>176

    アリス知ってます!やいばのブーメランです!


  • 182二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:44:22

    魔女ハナコVS超人カヤ
    これは熱い戦いですね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:45:21

    >>180

    >>181

    煽りストアリス

    困ったアリスはそういう風に接していい相手には割と舐め腐るタイプだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:45:59

    ラストバトルは一番因縁のある相手(ツルギとハスミ)(補習授業部とハナコ)(風紀委員会とヒナ)だとして序盤中盤エンカバトルはいくらあってもいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:46:43

    カヤはよくも悪くも相手の事情に配慮せずズケズケ物を言えるタイプだからそういう意味では勇者PTにいないタイプの人材かもしれんな…丁度連合生徒会キャラいないし

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:46:56

    >>198で次スレ立てる

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:47:48

    >>185

    割とフウカとは違う形の常識人でツッコミできそうな人物

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:49:25

    >>175

    ハナコはフェロモン出してる関係で発汗量高くて服が湿っちゃうから基本ずっと水着?だったんけどそれを見かねてホシノヒナが自分の服着せてたらいつのまにか2人の服を勝手に羽織るようになった…という妄想

    ちなみに前はガラ空きなのでアビドス生徒の皆さんの下半身に非常に作用してる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:49:39

    カヤには終盤FOX小隊vsRABBIT小隊の戦いの場に駆けつける役割がある(たぶん)

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:52:22

    >>189

    何かやることがあってもいいし今回は手を挟む事なく傍観していてもいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:52:36

    >>188

    親衛隊の皆の心の水晶埴輪が!

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:42

    いろんな視点から考えた方がいいからな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:54:19

    またクーデターする際はお手伝いいたしますよ♡
    同じ盃を交わして戦いましょうね♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:55:34

    模範的トリニティ生ですね!

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:55:45

    アリス(ミレニアム)、カズサもしくは団長(トリニティ)、フウカ(ゲヘナ)、カヤ(連邦生徒会)。
    うん、いろんな見方が出来るな!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:56:01

    >>188

    フェロモンで思い出したけど魔女ハナコシリーズの「砂糖漬けの花のような香り」ってすごい好きだわ

    花の砂糖漬け、特にバラの花弁のやつとか画像調べてみたらすごい綺麗なんだよね、食べたことはないけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:08

    珍しいメンバーだからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:30

    ハナコが『砂糖漬けの花の香り』ならホシノやヒナはどんな香りがするのだろうか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:06:48
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:15:39

    はい!立て乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています