そんな…人質がどうなってもいいってのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:13:47

    こいつはお前らの大事な仲間なんじゃねえのかよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:14:30

    道満ふざけてないで帰っておいで

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:14:36

    晴明なら人質に取られなかっただろうに

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:14:38

    どうせ自力で脱出できるだろうし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:14:39

    どうせ式神だろ
    というわけで全員、宝具展開始め

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:15:29

    自ら捕まりに行った可能性

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:16:29

    そいつに人質の価値はねーッ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:16:33

    ぶっちゃけ本物でもマスター以外悲しまないぞ
    果心居士なんか歓喜して宝具撃つぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:16:45

    ボボボーボのあのシーンを思い出すわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:17:29
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:17:32

    多分違うところに石投げたら多分当たる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:17:40

    やめろ!その人質をどうにかするとお前が呪詛食らうぞ!
    今助けてやるからな!道満の魔の手から!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:17:46

    ぐだ「やめろ!!命が惜しかったら今すぐそいつを解放するんだ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:18:45

    ガッツ二回あるから撃ってもかまへんか……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:18:52

    で、味方からも追われてるのが拙僧
    芦屋道満でございます

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:19:10

    マンボちゃん……!北極星になって見守っていてくれよ……!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:19:27

    失せろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:21:35

    いえただのモブ敵Aです

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:23:07

    >>10

    まあ参加人数は二人どころではないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:30:58

    なに(拙僧は信じておりますぞ、マスター…)みたいな顔してんだ敵もろとも呑牛ぶち込まれたいのかテメーは

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:57:19

    その気になれば自力脱出出来るだろうしなんなら仕込みの1つ2つした上で帰って来る

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:58:09

    「晴明ならもう脱出してそう」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:00:07

    ンンンン拙僧ここまで嫌われる覚えはないですぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:00:50

    少なくともなぎこさんと果心さんは遠慮なく攻撃する

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:01:26

    しっかり抑えとけよ敵A……!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:01:34

    コヤンや言峰も躊躇なく砲撃する

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:01:48

    敵「武器を捨てな」

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:02:02

    ガッツ2回があるからお前ごと1回殺しても平気なくらい賀状だから大丈夫!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:03:32

    >>27

    わかった!

    ごめんセイバー武器を捨てて!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:09:15

    >>27

    くっ…なんて卑怯な…ギル様悔しいけど敵の言う通りにして…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:10:57

    >>27

    ベオウルフ「捨てていいんだな?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:11:35

    >>13

    これ思い出した

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:12:52

    こんなバカでかいやつを人質にしようなんてすごい度胸だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:13:55

    なぁお前本当にアイツらの仲間か?
    関係ないとばかりに攻撃してきてんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:16:53

    >>34

    ソソソソ。ええ、まぁ、はい

    恐らく最も衝撃を受けているのは拙僧の方かと……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:21:57

    >>35

    嘘つけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:22:51

    物理的な衝撃の話じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:23:26

    >>29>>30

    偉大なる者の腕と王の財宝同時とかハリネズミになりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:24:01

    攻撃がこいつに集中してるって話じゃ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:27:17

    >>35

    この顔ホント腹立つ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:34:18

    >>23

    下総からの付き合いの深さを考えろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:37:51

    小太郎頼んだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:38:44

    >>35

    お前がアイツらと仲間だと思うエピソードちょっと聞かせてもらえるか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:39:43

    アサシンが犯人に気づかれないよう後ろに回り道満を刺す

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:40:59

    なんでわざわざそんな格好も顔も怪しい2m越えのよくわかんねえ男を人質にしちまったんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:41:49

    >>35

    仲間で実力も性格も知っているから大丈夫だと思っている


    …いや、割とマジで

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:47:27

    ガッツ二回分はリンボごと敵を攻撃しても全く問題無いわな。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:51:39

    リアルでいったら、このガタイの人を人質にか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:53:13

    マスターが本気で心配したら、道満もアレ?ってなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:56:51

    ぶっちゃけ道満でなんとか出来るなら気にしなくていいし道満で無理ならここで仕留めないと絶対にマズいんだよな
    芦屋道満をちゃんと人質にできる敵、ここで仕留めないと手遅れになりかねん

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:05:11

    >>50

    しかも現在進行形で攻撃受けてんのにお喋りできる余裕あんのヤバない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:13:48

    >>16

    北極星は旅人を見守る星だからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:26:27

    よし、皆武器を(的に向けて)投げて!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:15:57

    >>22

    「ソソソソソ、マスターの前で囚われの身を演じてみるつもりでしたが

    やめました。」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:23:42

    >>54

    犯人「やめたのか」

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:28:33

    >>54

    ???「私と比較されるとすーぐ逆張りしようとするのはお前の悪い癖だよ。」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:57:56

    誰も道満の心配しない……それもそうだな、うん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:49:51

    >>57

    だって真面目に話すと道満が人質として機能する弱さしてねえんだもん

    道満て術の腕は確かだし肉体だって肉弾戦できる強さあるのに人質になってると言うことは余裕があるか敵がやばいかの二択になるのよ

    ガッツもあるし最悪全体バーサーカーの宝具叩き込んでもなんとかなる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:51:12

    >>57

    身代わりの式神だろうなという信頼があるしもし本物道満なら道満ごと殺さないとやばい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:54:01

    ガッツあるからまあ大怪我負ってもいいだろ……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:57:30

    道満に何か恨みが……あるよな……

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:01:14

    真面目に考えても今までの事を思っても基本的に道満を助けるよりか道満ごとやった方がいいっていう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:03:22

    >>1

    大丈夫だ...道満。俺、信じてるから...お前ならこの程度の危機、簡単に...

    ......いや、お前ならこの程度、危機でもなんでもないって俺、信じてるから...!

    だからアルジュナ、頼む!

    (盛れるだけバフ盛ったアルジュナ・オルタに道満諸共プララヤさせる)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:27

    >>63

    ソソソソ

    ガッツがなければ死んでましたぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:07:03

    道満を人質にできるやつならまあ道満への負の信頼置いといて道満ごとやらなきゃ危ないしな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:12:29

    >>64

    …では、まだ敵も終わってなさそうなので、よろしくお願いしまーす!!

    カルナさん、アシュヴァッターマン、ビマニキ、アルジュナ・オルタみんな、的に向かって宝具発動!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:35

    わー殺意が見える

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:44

    >>50

    道満を人質にできるような相手なら清明クラスの手練れだろうし、そんなヤツは放置はできない。ごめん道満!とか言って武器を構えたら、コイツなら何としてでも脱出しそう

    こんなのが清明レベルなわけありませんぞマスター!とか言って

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:44

    道満は怪しい反面絶対マスターにとってガチの有害な連中には寝返らないだろうなって変な信頼ある

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:39

    >>63

    待て、先に天草にビッグクランチさせるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:32

    >>1

    よろしい、そこで自爆です

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:32:52

    ぐだ「そいつ(レベル120・宝具5・スキル、アペンドオール10)が人質として有効だと思ったか!?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:22:23

    マジレスするとぐだは道満を助けようとはしないだろうけどサーヴァントぶつけるとかはしないと思う。サーヴァントが勝手に動こうとしてもぐだは止めると思う。

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:32:26

    いや〜止めはしないと思う勝手にやって勝手に犯人ごとぶっ飛ばして
    どの面で戻ってきたの、拙僧のこの面にて

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:09:08

    必要な犠牲でした

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:34:53

    「つまり道満を人質にできるこの犯人は晴明よりも凄い陰陽師…ってコト!?」って道満に聞いたら解釈違いで暴れ出して自力で犯人を締め上げて脱出してくれないかな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:21:13

    >>71

    実際に味方だった場合、生け贄にできるしなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています