【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その7

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:54:01

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。


    無能も扱い次第で化けるようにマザコン男も磨けば光る

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:00:30

    前スレ(6スレ)

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その6|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。モテない(とある条件を満たした者を除く)男が00年代のラブコメ×サスペンスするのは好きですか?bbs.animanch.com

    5スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その5|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。5スレ目到達!語れるところはまだあるbbs.animanch.com

    4スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その4|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。4スレ目突入!上質なSSが投下される度に硝太とフリルの感情の重さに説得力が出る。どんどん続けましょうbbs.animanch.com

    3スレ

    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その3|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとするこういう話したい!とかこういう概念あるよね!という話はもちろんSSもお待ちしてます。テンション上がったら僕も書くbbs.animanch.com

    2スレ

    ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その2|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。2スレ目立てました。続いて欲しいのでつまらない話題でも語り合おうbbs.animanch.com

    1スレ

    ここだけアイが妊娠中に|あにまん掲示板ミヤコさんも妊娠していた世界線尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:08:20

    前スレのSS

    ぴえヨンとの出会い

    ピエよんとの出会い---9年前ーーー

    ピエよん「硝太くん、僕はピエよん!君と友達になりたいな?」


    しょうた「何してるの?かざn」


    ピエよん「ピエよんだよ?(圧)硝太くん元気出して欲しくて遊びに来たんだ!」


    しょうた「そ、そうなんだ…ピエヨン、ぼくね、人の気持ちがわかっちゃうんだ。声や目の動き、息の感じで何考えたり、とか…何考えてるか分かるから…先回りして色々出来るけど、分かり過ぎてその人やクラスメイト達が信じられない…」


    ピエよん「…そうだね。聞いてるよ

    だけどピエよんは違うよ?硝太くん、僕の気持ちは読めるかな?」


    しょうた「……かなり分かりづらい、かな?マスクで分からないところあるし、声音はぼくを心配してくれている、息遣いで嘘ついてないし、嫌って無いのは分かるよ」

    ピエよん「なら、僕を君の最初の友達にして欲しいな?」

    しょうた「風n

    ピエよん「ピエよん」

    しょうた「…友達はちょっと…不審者丸出しだし…」

    ピエよん「ぴえー…容赦ないね」

    しょうた「友達は嫌だけど、僕の先生になってよ

    ピエよんはとりあえずは賢いし、身体カッコいいし…僕、ピエよんみたいになりたい!」


    ピエよん「ーーー言ったね?君は今日からピエよんブー…
    telegra.ph

    みなみルート出会い編

    みなみルート考えてみたー出会い編ー出会いはロマンチックなものでは無い。初めて会って運命を感じたとか、そんなものでも無い。ただ単に入学式の日に席が隣になったクラスメイトから紹介されて知り合った、それだけの話。

    ルビー「で、こちらが私の義弟の硝太!勉強はフツーなんだけど、私達が居るからこの学校に来たの!」

    硝太「友達居ないし、一から関係作るより、兄と姉いる方が色々楽かなーて」

    ルビー「もー!そんなことばかり言ってるとまた友達出来ないよー?硝太は良い子なんだから、自信持って!」

    硝太「はいはい、ありがとう姉さん」

    何で高校生にもなって姉から抱きしめられて頭を撫で回されても平気な顔しているの、とか距離が異様に近く無い?とか、姉弟で苗字が違うのは複雑な理由?とか色々不思議だったけど、聞いたら不味いような…けど禁断な関係?と興味津々なのを隠して自己紹介してみた。

    みなみ「寿みなみ、言います。よろしゅうな?硝太くん」

    硝太「斉藤硝太です…良かったです、ミドジャン。その…買いました。よろしくお願いします」

    ルビー「セクハラ!硝太!!お姉ちゃんの最初の友達にいきなりセクハラするなー!」

    硝太「姉さんごめん!揺らさないで!!いや!だって!!嘘つけないから、絶対…
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:28:34

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:07:10

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:49:18

    このスレで出てきたオリキャラ、斎藤硝太について

    斎藤硝太 キャラ紹介斎藤硝太

    (名前の由来透明で宝石の『偽物』として使われるガラス)


    性別 男性

    年齢 16歳(アクア&ルビーと同い年)

    誕生日 8月(アクア&ルビーを6月とした場合)

    属性中立・善(悪)


    概要

    斎藤壱護と斎藤ミヤコの間に産まれた息子。本来は『家族』を求めたアイに弟か妹が出来れば精神的に安定するのではないかと考えた結果産むことになった子供だが、アイがアクアとルビーを妊娠したことで計画が丸潰れになって不用品となった。

    それでもアイとルビーを姉、アクアを兄として慕い、ミヤコも親バカになるほど愛されていた為、特に不幸なことはなく育っていたがアイ死亡、それに伴う壱護の失踪とB小町の解散、ミヤコの社長引き継ぎなどにより精神が壊れ、自分の心を守るためにアイがいた頃の記憶を完全に消去する。

    それでもうっすらと思い出すこともあるためトラウマとなり、そのせいで対人恐怖症を患っている。その影響もあり、自分が『嘘』をつくことに強い罪悪感や抵抗感を抱えているためお世辞すら言えない。





    概要

    転生者等の特殊な事情は無いが感応能力と勘違いされるほどの高感度の共感能力を持っている、素質の高いエンパス能力者。その力は人が多く集まる会…
    telegra.ph

    フリルルートのプロット(?)のようなもの

    硝子玉の物語〜フリルルートフローチャート〜年表的なもの

    August 20, 2023

    プロローグ

    アクアが転生を受け入れた時期ぐらいに硝太が産まれる。

    転生した子供とかではなくごく普通の赤子の為ミヤコさんが子育てに疲れたりして引っ掻き回すものの、何処かのタイミングでミヤコさんが親バカになる

    壱護にぞんざいに扱われながらもアイとミヤコさんに愛されて(アイからは硝ちゃん呼びされる)アクルビにも構って貰えてるため末っ子甘えん坊が爆誕する。

    恐らく有馬とも会ってる。

    原作通り売れたアイのドーム公演の日刺されたアイを目前にしてアクアと共に抱かれて死亡。

    まだ幼い為アイの死を理解出来ずに「お姉ちゃんドーム行けなくなっちゃう!」「お姉ちゃんドーム行くって言ってたもん!」と泣き叫ぶ。

    壱護が失踪


    『何か』がトリガーとなり、アイ関連の記憶を忘れる

    (壱護に何かされたかリョースケに何かされたか。)



    第2章 芸能界

    陽東高校普通科の試験を受ける

    有馬と再会(もしかしたら記憶封印で有馬のことを映画含めて忘れてるかも)

    アクアが「今日あま」に出演

    高校入学。

    ルビーに弁当を運んでるタイミングで不知火フリルと運命の出会いをして自分の本心を言い当てたフリルのことを気に入…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:07:31

    なんだかんだで週1スレぐらいの間隔なのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:09:49

    >>7

    結構なペースよね

    ビックリ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:15

    殆ど推しの子スレとは名ばかりのオリキャラスレなのに続いたなと感慨深くなる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:56

    >>9

    話出すと止まらないのと、他スレに邪魔しないから保ててる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:19:12

    ひっそりとやってるからね。
    変に他スレの話題に「ミヤコさんの子供とかも登場させたら面白くない?」みたいにアピってたらボコボコだったろうね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:21:42

    >>11

    多分荒らされてたね

    ひっそりやってるからお目溢しされてる、というか

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:48:10

    だいぶスレが続いてきたからか硝太も魅力あるキャラになったし渋かハーメルンあたりにSS書けばそれなりに人気でそうなもんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:56:33

    >>13

    推しの子オリキャラssは結構荒らされるから投稿しづらいのよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:01:09

    ハーメルンなら元々オリ主多いし行ける行ける。渋は知らん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:29:27

    >>15

    俺はちょっと書きづらいな

    かける人が現れたらありがたいけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:34:47

    >>200の前スレネタ

    考えたいがおギャラせる…オギャ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:40:09

    硝太くん今でもミヤコさん相手にオギャバブしてるから...

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:01:39

    >>18

    ある意味そうだもんな

    難しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:09:28

    >>18

    つまりみなみがミヤコさんコスすればいいんだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:13:50

    >>20

    違うそうじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:35:57

    なんて言うか硝太レースクィーン時代のミヤコさんの写真何処からか入手してそうな怖さがある。入手したらしたで平然とスマホの壁紙にしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:42:58

    >>21

    >>20

    大前提 フリルリード、だがまだルート確定前とします

    みなみ「硝太くん…フリルが凄いリードしとるし、ルビーは相変わらず近いし…硝太くんが好きな人…確かお母さんやったな…マザコンやけど、写真見ると納得しか無いんよな…ヨシ!」

    次の日

    硝太「みなみさんと待ち合わせだけど…思いっきりマンション前…だよな?まさか自宅とか無いよなぁーあ、LINEだ…⁈自宅にお呼ばれ⁈」

    みなみ『硝太くん、目の前のマンションの部屋番、○*☆入れてください。入ったら部屋番♪♪☆の前で、「ノックしてもしもし」と言ってください』

    硝太「えー…マジかよ…いや、待て。僕が普通に入る分には問題無いのか。入るか」


    2分後

    ドア前

    硝太「ノックしてもーしもーし」

    ???「硝太くん、入って入って」

    硝太「え、あ、うん?お邪魔します…」


    部屋内

    みなみ「ど、どうやろ?この服の組み合わせ…似合っとる…?」

    硝太「みなみさん」キリッ

    みなみ「は、はい…?」

    硝太「エロいね、魅力的。あとどっかで見た服の気がする」

    みなみ「ほ、ほんま⁈」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:54:56

    >>23

    こんのド安定のマザコンが

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:14:39

    >>24

    硝太「似合ってる服着てるから褒めただけですー」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:18

    けど硝太お母さん相手では甘々だけどコスプレだとめちゃくちゃ厳しそう。髪型から服装、体型まで口出しそうなほどめんどくさそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:16:24

    >>26

    コスプレではなくて意識した服装に留めてるから

    褒めてる、みたいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:20:25

    >>27

    あーありそう。

    硝太「お母さんポイント+100!」(将来は一番高い人と結婚したい)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:22:18

    >>28

    フリル「え”?」→ポイント無いのにも関わらずメインヒロインの風格ある人

    ゆら「はえ⁈」→久しぶりに登場したらとんでもないポイント導入されていた人

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:29:02

    >>29

    フリルは前スレの「私がいる。私を見て。私を使って。貴方の戦いに私を巻き込んで。私がいる限り貴方を独りにさせないから私を求めて」とかストーカーに狙われても弱音言わなかったり(過去スレでの硝太の発言からミヤコさんも狙われていた経験あるっぽい)とかでポイント荒稼ぎしてるから...

    ゆらもポイント荒稼ぎ出来る下地はあるし...

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:38:33

    >>22

    アクア「硝太お前壁紙変えたのか?」

    硝太「ああこれ?昔レースクイーンしてた頃のお母さん。凄く可愛い」

    ミヤコ「!?!?」

    アクア「そんなの何処から入手したんだよ」

    硝太「昔のお母さんの知り合い探ってきたんだ。結構チョロかったよ?」

    アクア「...(こいつ大丈夫か?)」

    硝太「にしてもアイツらも女見る目無いよねーお母さん見てきても惚れないなんて。変な性癖抱えてるんだろうな」

    アクア「少なくとも実母にそんな感情持つお前に言われたくはないだろうけどな」

    ミヤコ「...(この子私がずっと居てあげないとダメだ)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:33

    >>31

    兄と弟は凄いにこやかに話してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:56:06

    >>31

    ミヤコさんの内面と外面にやられてかつ包容力を1番感じてきた男だ。格が違う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:54:06

    >>18

    兄姉と比べてメンタル折れそうになったらいつでもオギャバブ出来るの強すぎる。ガラスハートもリジェネ付きだからそりゃ沈まん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:43:32

    >>34

    整理すると戦える土壌が凄い強いな

    実際不安や悲しい時に相談したり出来る環境はメンタルケアになるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:53:27

    そういやフリルルートのチャート見てて気になったんだけど、硝太が雨宮吾郎殺人・遺体遺棄事件について聞き込みとかする時って手段どうするんだろ
    最初は宮崎県警を騙って電話するのかなと思ったけど、そもそも硝太嘘下手くそだからそれは難しそうだなって
    当時失踪事件として捜査に当たっていた元刑事(引退済み)とかと直接会って話する感じなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:49:05

    >>36

    自分ss書いた時ミスって宮崎県警騙ってしまったから

    シレッと、ころも接触後に秀知院の風間(名探偵の弟子で丁度推しの子の時期に名探偵の名を襲名出来るレベルの探偵)が協力してくれた、てことにしてカミキに脅しかけた話で書いたわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:52:02

    >>36

    警察側に協力者を作ったか普通に一人で聞き込みなり、捜査したか。少なくとも見つけた時点で警察側のパイプがあるか、その時点で作る必要がありますね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:29:29

    >>34

    ミヤコさんもミヤコさんで硝太のオギャバブを喜んでるからこの二人止まらねぇなってなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:46:14

    フリルルートなら秀知院のメンバーの協力者を何人か使えるとは思うけどみなみルートとかゆらルート開拓するなら他の協力者が必要になるからな。結構厳しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:53:36

    >>40

    フリル→ころも→石上で広げられたけどね


    フリルがfateの凛、月姫のシエルみたいに個別以外でも頼れる友達ではあるけどころもへの助力たのめないからなぁ


    ゆらならまだころもに頼める伝を作れるけど


    フリルが勝手に姉に相談して、だとデスノのジョバンニみたいな感じになるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:07:45

    硝太には必殺の旧B小町と壱護がいるから多分何とかなる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:23:38

    >>42

    壱護さん、本編見ると復讐には役立たずだよな現状

    芸能プロデュースは本物の才覚あるけど


    ゆらルートならゆらと接する機会多いからカミキと対峙するの早まって敗北イベ入って、壱護締め上げて情報全て吐かせて…とか行けるか


    みなみはフリルの友達だし、まだフリルから自発的に頼れる人、で木下くんか風間を召喚ができないことは無いけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:45:13

    対カミキ手段

    フリルルート:秀知院のOG、OBから協力を得られる
    龍珠(893)、木下(警察とのパイプ)、風間(探偵)

    みなみルート:未定
    案: 上記一部の面々をフリルを通して協力要請?
      壱護シメて情報全て吐かせて、旧B小町でアイとまだ仲良かった面々に情報を貰い、単身挑む?

    ゆらルート:未定
    案:ころも、フリルとの繋がりアリで秀知院の面々をつないでもらう?→繋いでもらうきっかけに自身がカミキによって死にかけて硝太に助けられた、みたいな
    のになるか
    上と同じで壱護締め上げて(以下略)

    究極、警察との繋がりがマストか
    風間か木下と繋がりを作れたら問題は無さそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:08:14

    硝太に足りないのって情報だけだから極論都合のいい情報源と名探偵あかねちゃんがいるだけでだいぶ動けるようになる
    つまり疫病神さえ味方に引き入れれば秀知院メンバーいなくてもなんとかなると思う。

    後はカミキandリョースケを犯罪者として警察に突き出せばいいわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:43:25

    原作ルートならゆら殺しを知ってその罪で捕まえるためにころもが必要だったけど。ゆら殺しないならフリルの近くで彷徨いてる芸能界に妙に詳しいヤツらの情報網と硝太の調査力使えばカミキが犯した殺人何件か出てきそうな気もする。
    後はそれを匿名で警察に流せばいいから別に国家権力召喚しなくてもなんとかなる。名有りメンバー持ってきすぎると硝太がただ人集めしてるだけになっちゃうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:54:13

    >>45

    >>46

    難しいのは情報源だよねぇ


    キャラメイクします?

    基本避けて来ましたけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:59:12

    >>47

    しないでokならそれに越したことはないんだけど、もしするなら年長者かつ硝太が抱えてる心の歪みを指摘してくれるような人が良いかな

    そういうポジの人って原作あんまりいないような希ガス

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:24:29

    >>48

    姫川さん、今フリーだわ

    この時空だと

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:09:49

    >>48

    アビ子先生「えっ!?」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:31:43

    >>50

    そういや心の師匠してましたね先生

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:15:56

    >>48

    それこそお母さんでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:04:30

    こどおじもアクアにとってはそういうキャラだから硝太にも似たような対応とりそう(初期のssだとからかっていたけど)だし硝太はむしろ保護者が多い。龍珠先輩とかもその枠でしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:28:42

    >>52

    時系列 バーター記事後orアイの真相暴露後

    状況:違う世界でアイからエールを受け取った後

    硝太「母さん、行ってきます。帰り、遅くなるかも」


    ミヤコさん「硝太、ずっと貴方に言うべきか言わないべきか…ずっと迷っていたことがあるの。

    私、貴方やアクアとルビーと暮らして来た中で気づいていたけど、言えなかったことがあるけど…今言うわね」


    硝太「改めて…何?」


    ミヤコ「貴方は平気な顔をずっと私達の前でしていたけど、アクアやルビーと比べられて軽んじられたり、笑われたり、利用されたり…辛いこと、沢山あったと思うし、貴方が割り切って…いえ、割り切ろうとしてきたことに私達は気づいてた。そんな貴方の優しさに…頑張りに私やあの子達甘えてた…」


    硝太「気にして無い…なんて言わせて貰えそうに無いね、母さん」


    ミヤコさん「ええ、悪いけど言わせないわ。硝太、辛い時、助けて欲しい時ぐらい、大丈夫なんて言わないで、ちゃんと助けて、苦しい、って言いなさい!

    今の貴方もルビー、アクアも苦しんでいること、私が分からないとでも思ったの?私を気遣ってのことだと思うけど、私は親として貴方達を助けたいし守りたいの!!

    …それでも、貴方達はきっと止まらないし止まれないだろうから

    一つだけ約束しなさい。」


    硝太「…はい」


    ミヤコさん「必ず、元気な姿で兄姉弟3人、帰って来なさい。約束、守れる子よね?硝太」


    硝太「はい」


    ミヤコさん「いってらっしゃい」


    硝太「行って来ます」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:31:11

    >>53

    頼れる人沢山いて硝太自身頼ることが出来るようになったら覚醒し始めた感ある

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:45:03

    >>54

    おかん……圧倒的おかん……!

    これは硝太がマザコンだったのも致し方無い

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:47:04

    >>54

    某時計屋のおじさん思い出すやり取り。目頭が熱くなるやつだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:27:58

    >>54

    言葉の節々からミヤコさんの硝太への底なしの愛を感じる...

    約束、守れる子よね?とか小さい頃からずっと言ってたんだよなって分かる。ミヤコさんにとってはずっと可愛い息子な硝太いい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:30:46

    >>57

    実は始まりは意識してた

    ずっと黙ってコソコソしてること

    お母さんなら気づくだろうな、て

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:23:13

    クォーツ時計、ってのあるんだよね 水晶振動子使ったやつ

    厳密にはガラスとは違うんだけどなんか思い出しちゃった>時計屋のおじさん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 06:24:03

    >>58

    行ってきますの時の硝太めちゃくちゃ爽やかな笑顔してそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:38:00

    硝太とミヤコさんって
    ・幼い頃とはいえ硝太が記憶喪失になっている(精神的なものもあるだろうけどそれに加えて物理的な可能性もある)
    ・記憶喪失になったあとアクルビとか他にも周りに大人がいたというのにミヤコさん第一主義になっている(つまりそれだけの出来事があった)
    ・硝太のメンタルが元々弱い
    ・東京に住んでいるというのに硝太が人混みに弱い
    ・共に壱護に捨てられた
    ・硝太が学校だと舐められたり都合よく利用されてばかりでフラストレーションも溜まる
    ・ミヤコさんもいきなり押し付けられたアクルビ+硝太の世話と会社を守る仕事に追われる
    ・それを支えたいと言って色々頑張る幼い息子
    ・硝太の共感能力の高さは恐らくミヤコさんを助けるために自力で訓練したorミヤコさんの教えを守るために強化した可能性が高い
    ・息子が極度のマザコンで倫理観をミヤコさんの教えのみで貫いている
    ・硝太のセリフからしてミヤコを付け狙うような男がいてそれを相手に硝太は戦い続けていた
    ・高校生になった硝太はフリル曰く「顔がいい」
    ・思春期のはずの硝太が母子の身体的接触になんの躊躇いもなくむしろそれを喜んでいる(何をしても拒まない)
    ・そもそもいるのか不明だがアクルビの関係などからほかの身内に頼ったりできず実質血の繋がった唯一の相手

    と冗談抜きでボタンの掛け違いみたいな小さなきっかけで爛れた関係になっていた可能性が全然あるんだよな。アクルビいなかったり、ミヤコさんが過労で倒れたりしたらかなり危なかったと思う。なんなら硝太にヒロインいなかったら硝太が大学生とかになってたとしても全然可能性あるぐらいには危ない

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:07:46

    >>62

    思春期の男子が母親にベタベタして母親も嫌がらないのアクアの希望みたいに思えてきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:39:35

    >>62

    ミヤコさんに《そういうこと》をする相手がおらず、硝太の影響でできる気配も無い

    硝太は《そういうこと》が何故か分からないがめちゃくちゃ上手い


    も追加で

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:21:26

    >>62

    硝太ってミヤコさんのことが恋愛的な意味で好きだという訳じゃなくて家族愛がぶっ飛んでるだけだと思うけど。そんなこと言い出したアイ生存ルートでアイから求めてきたら硝太も二つ返事で応じることになっちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:32:14

    そんなぶっとんだ家族愛持ってる奴と相性バッチリどころかそいつを完璧に落としにかかれる要素てんこもりな不知火フリルという女傑
    マジ何者だよ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:04:28

    >>66

    フリル「約束された運命の相手だけど?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:28:23

    >>65

    生存してたらぶっ飛んでは無いと思う

    アイの死で色々狂っていった感じだし


    それはそうと「家族愛がぶっ飛んでいる」は解釈一致

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:49:56

    >>66

    常識人かと思いきや常識を母親の倫理観に任せてそれを飛び越えるような事態になった時は自分を駒として考える覚悟ガンギマリ男だ。

    それの上気遣いできて優しいことは変わらないから何処かズレた人じゃないと付き合えないんだ。


    つまり常識を知っていながらそれを外して行動が出来てそれでいてある程度のセーフラインをちゃんと見て観察力と洞察力があり、硝太が暴走した時はちゃんとたしなめられる精神性を持って硝太を楽しめさせられる女性じゃないといけないんだ。そんなのいるわけないよな?...いた

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:05:45

    >>69

    フリル「(コロンビアのポーズしている)」

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:23:41

    ぶっちゃけ硝太→ミヤコさん並みにフリルが硝太好きすぎる。マザコンに引くんじゃなくてマザコンの理由理解してくれる女ってめちゃくちゃ貴重なんだ。
    硝太の共感能力をありがたがったり見下したりするんじゃなくて純粋に面白いって言ってくれる人としても貴重

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:30:14

    >>71

    多分二人でいる時にテレビでアニマルセラピーの特集やってたorおでかけ中に猫カフェ行った時、『ヒトを癒す』って目的のためだけに飼われてる動物たち見て

    「君たちも俺と同じなんだな……」

    って硝太がうっかりこぼしちゃって、そこからフリルに自分の出生の意味とか父親のこととか言ったんやろなぁ

    フリルはそのせいで硝太がマザコンになったことを理解しつつそれでも硝太のことを受け入れてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:47:06

    そういえば硝太ってアイと壱護のこと忘れてミヤコさんも生まれた理由とか絶対隠すだろうことなのに自分がアニマルセラピーのために生まれてきたとか知ってるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:50:26

    >>71

    硝太と2人だけだったらずっと硝太の顔見て猫みたいな笑顔浮かべてそう

    「やっぱりこの子は面白いなぁ」みたいさ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:01:00

    >>74

    なんかフリルまでお姉ちゃんし始めたぞ...?いや硝太が近くにいればいる程おもしれー男なのはその通りなんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:04:39

    >>75

    身内や親しい人にはチワワだからね硝太

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:09:42

    >>76

    アイのセラピーとして生まれてきた(恐らく壱護がそうするうにミヤコさんに言った)だけあってセラピストの才能はめちゃくちゃあるよね。

    一番の理由がミヤコさんの隣でその仕事をずっと見続けてきたからなんだろうけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:33:10

    この子悲惨な過去と言うにはそれ全部忘れてる状態なのに自分の命差し出すことになんの迷いもないのぶっ壊れヒーローしてて好き。
    アクルビとかミヤコさんと比べて出来ることが少なすぎるから自分の命を安いものとして見ている節があるからミヤコさんが自分の命を大切にしなさいとか言わなかったら物語始まる前に死んでたと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:47:18

    >>73

    証明は出来ないけどなんとなくわかっていそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:50:27

    >>62

    メリーバッドエンドか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:48:24

    バイト先の喫茶店兼バーにて

    ゆら「へーい硝太くん!日々の疲れを癒してねー!!」

    硝太「いらっしゃいませー
    ゆらさん、またセクハラめいたトークされましたか?ネットで炎上させましょうか?それとも脅迫文送りますか?」

    ゆら「目がマジだからやめてねー?ただのやるせなさに対する愚痴聞いてよーお姉さんの癒しなんだよー」

    硝太「聞きますから!聞きますからエプロンの紐引っ張らないで!!」

    ゆら「うへへへ、お代官様の反応がうぶじゃのう!」

    硝太「立場逆じゃないですか⁈嫌ですよこんな町娘!」

    マスター「………」

    ゆら「やべ、マスターの目が笑ってない…硝太くん、静かにしないと」

    硝太「フリーダムかこの人…」

    ゆら「フリーダムといえば、ガンダ○のゲスト声優決まったよ。決まったけどさー…」

    硝太「言い方悪いですけど実力、とかじゃ無いですよね。ネームバリュー、話題作り」

    ゆら「そ!棒読みとか叩かれるんだよ?嫌だなぁ…身の丈に合ったゲストのモブなら受けたいけど、数話に跨るゲストヒロインて!100%叩かれるわ!!」

    硝太「ゆらさんは出来る人ですから今回失敗しても次やった時はきっと素晴らしいものにしますよ。努力家ですし」

    ゆら「優しいねー…君みたいな子欲しい…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:58:41

    >>81

    ゆらルートEDだと表向きは喫茶店兼バー勤務、裏では厄介ごとを抱えてやってくる客の問題を解決するなんでも屋みたいな仕事やってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 17:33:35

    >>82

    大丈夫?喫茶店のマスターがスキンヘッドでグラサンかけててcv.玄田哲章になってない?

    EDがGet wildのイントロ流れてから止めて引く形式になってない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:12:36

    >>81

    ゆらのセクハラに警戒して硝太がセクハラされてて草けどこいつ隙あるし何やっても許してくれるからやられてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:26:12

    >>83

    リョースケめがけてバズーカをシューッ!!超 GET WILD!!


    >>82

    「困ったことがあればウサギのエプロンつけたウェイターに合言葉を言え」

    みたいなのがちょっとした都市伝説になってるやつ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:27:28

    >>84

    でもゆら本人に危害が加わりそうになったらいつものチワワフェイスから一転して精悍な顔つきになるんだ

    そのギャップにゆらの脳が再度焼かれるんだ



    そしてその光景を見たマスターが無言でサムズアップしてくるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:51:13

    >>86


    問題解決能力が特別高いという訳ではないけど本気で困っているならそれに理解して共感して慰めてくれるだけではなく、問題解決の為にめちゃくちゃ頑張るチワワ系男子。

    チワワフェイスが急にイケメンになってイケボで気遣ってくれる。これでマザコンじゃなければなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:55:12

    >>86

    マスター「…良い顔をする。サービスだ、ツケにしよう」


    硝太「…マスター話せたんですか⁉︎」


    ゆら「私、通って長いけど初めてマスターの声聞いたよ⁈」.


    マスター「………」ムスッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:58:44

    >>88

    このマスターアクアにとってのこどおじみたいな感じになってそう。

    ダメだ>>83のせいで完全に見た目が海坊主で固定された

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:02:36

    >>85

    >>89

    芸能界って結構厄介な問題潜んでたり、ヤの付く人やクスリ売りつけようとする集団とか新興宗教とかフィクサーとか色々関わっていそうだからな

    そんな公には相談できない問題を裏でこっそり解決する現役高校生と無口なマスターのバディものが始まるんだ

    なんならゆらルートでのカミキとの最終決戦後にそんな日常を描いた番外編が始まってもおかしくない

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:08:48

    >>90

    別に硝太精神性がおかしいだけで能力だけならごく普通普通の高校生だしさすがにスイーパーとかやらせるのは酷じゃない?

    硝太の場合下手に干渉するとミヤコさんとか苺プロの人達が余計に危険だし

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:12:34

    >>90

    カランカラン

    硝太「いらっしゃいませ、おひとり様ですか?」


    少女「『ウサギのエプロンつけたウェイター』…貴方が…!お願いします!助けてください!!アイドルになる、事務所にスカウトされた、て言っていた友達と連絡がつかないんです!助けて!」


    硝太「…合言葉、ご存知ですか?」


    少女「あ、合言葉は…えっと…『ガラス玉は星と宝石を映す』!」


    マスター「…奥の席にご案内。硝太、仕込みをしてくる。話を聞いてやれ」


    硝太「はい…さ、こちらへ」


    都内某所の喫茶店兼バーには寡黙なマスターと人懐っこい顔をしたウサギのエプロンをしたウェイターがいる。彼らは闇に紛れて闇を討ち、悪を裁く。

    キーワードは「硝子玉」

    さぁ、お客様。何かお困りとあれば是非とも我が店へ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:31:42

    >>92

    ウサギのエプロンつけた顔のいい男性のウエイター

    合言葉『ガラス玉は星と宝石を映す』(しかもわかってるか促している)

    キーワード『硝子玉』

    妙に手馴れた接客(?)


    この男めちゃくちゃ調子乗ってて草。というかいきなり作品の方向性変わったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:33:26

    >>93

    本編後、ということで好きにしました

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:46:30

    ゆらルートのバーのバイト概念って何処からだっけ。硝太が働くなら硝太の事だし家族に最も近い苺プロだと思うけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:26:11

    >>95

    アビ子先生の家政夫はまだお節介の範囲内だけどバイトはミヤコさん許してくれるかな……しかも夜。ほっといたらクラスメイト助けるために片腕砕くし運悪く人混みに巻き込まれたらバタンキューするような息子に夜の街を一人で歩かせるのは危険すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:28:05

    >>96

    こっそりやり出した、でも良くない?

    割とお母さんに黙ってやってること多いしこの子

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:22:59

    >>97

    ミヤコさん心配性だからバイトバレした後も硝太がシフト入れてる時を狙って定期的にお店に通ってそう

    苺プロの面々やあかねちゃんも過保護気味だから喫茶店(成人後はバーも)に代わる代わる顔出すんだ



    そして何も知らずにやってきたゆらさんが偶然お義母様と鉢合わせてガチガチに緊張するんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:49:30

    硝太は周りがガチでドン引きするぐらいのマザコンだからな...嘘も演技もクソもないから声が分かりやすくテンション上がってお仕事中に笑うことが増えたりするし、客の前でもスキンシップもするだろうに。
    気に入っていたチワワが急にそんなことになったら脳破壊されない?大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:15:05

    カランカラン
    ゆら「やっほー、また遊びに来たよー硝太くーん!」

    硝太「いらっしゃいゆらさん、今日もいつもので良いですか?(営業スマイル」

    カランカラン
    ミヤコ「こんばんは。硝太、いる?」

    硝太「あっ、母さん!! いらっしゃい、来てくれて嬉しいよ、ねぇねぇ何飲む?(満面の笑み」

    ゆら「……なんだろこの敗北感」

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:42:50

    ミヤコさんがしょっちゅう店に来る&多忙でまともなごはん食べてないことが多いので栄養バランスとか考えた料理を作ってあげるようになった硝太
    なんか他の客にも好評なのでいつの間にか喫茶店の新メニューに採用されてそう

    そして自分でも気づかぬうちに胃袋を掴まれているゆらさんという概念

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:25:40

    >>100

    流石に硝太の愛でミヤコさんを上回るのには無理がある

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:38:43

    >>98

    硝太「いらっしゃいませ…団体客じゃん。全員身内じゃん」

    アクア「客には敬語だろウェイター」


    ルビー「そのウサギ可愛いね!ママが付けてたのとそっくり!!」


    あかね「硝太くんが働いていると聞いたから来てみたくて」


    かな「あんたドリンク作れるの?作りなさいよ」


    MEMちょ「硝ちゃんの働いてる姿見たくてねー…ね、ミヤコさん」

    ミヤコさん「息子の頑張り見たくて…マスター、お世話になってます」


    マスター「…」ペコリ


    硝太「全員好き勝手に喋りすぎじゃ無い?」


    ゆら「硝太くーん!今日はオフなんだー。バイト上がりにご飯食べにいこーよー!!」


    硝太「あ、ゆらさん」


    ミヤコ「硝太、この方どなた?」

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:41:44

    >>101

    マスター「…」

    硝太「え?僕の得意料理をメニューに?本気ですかマスター」


    マスター「……」


    硝太「食堂にする気ですか」


    ゆら「おいしー!おかわり!!」

    ミヤコさん「腕をまた上げたわね…」


    硝太「すでにこんな感じですよマスター」

    マスター「…おまえが入る日限定メニューにして賄いで俺も食べたい」

    硝太「正直ですね、マスター」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:12:04

    多分だけど

    >>103→ミヤコさんとゆらのファーストコンタクトは何とか事なきを得る→後日>>100

    って順番なんやろなぁ


    ゆら女史には硝太に愛されまくってるミヤコさん相手に心をもにゃもにゃさせてもらって、やがて自分が硝太に恋してることを自覚して欲しい



    そしてマスターにはそれを陰ながら見守ってほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:13:56

    硝太のマザコンって普通のマザコンに加えて硝太の倫理観とか全て担ってるわけだから硝太にとっての生きる理由とかそういうレベルの重さだからそれを知ってるか否かでだいぶ変わる気がする。
    ミヤコさんに勝とうって考えた時点でまず負けは確定ぐらいのトラップ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:48:24

    >>106

    難し過ぎる罠よ

    普通なら上書きというか上回って貰おうとするし

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:24:29

    >>106

    記憶喪失とかなんやらで抜け落ちたものを全部ミヤコさんで埋めたって感じするな。もしくは元々空っぽだったのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:48:26

    >>108

    エンパス能力高い人って自分の本心分からなくなったりするらしいし、アイとか壱護の事完全に忘れるぐらいの記憶喪失受けてるんだから自分の名前も素性も忘れるだろうし記憶喪失直後の硝太ってマジで虚無だったんだろうな。欲求全部消えた状態で自分に優しくしてくれる母親であるミヤコさんにあんな態度になるのは仕方がない。人生全部捧げても全く惜しくないってぐらいはある

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:24:08

    >>109

    フリルチャートで壱護と再会した時、壱護が元々アイのためのセラピーロボットとして硝太に期待していたこと、アイが居なくなった今お前のことは何とも思ってないとか色々暴露しまくって、その上で自分がアイがいた頃の記憶を封印していた事実を再認識させられて再度虚無る硝太概念が浮かんだ

    この時期はアクアもルビーも闇落ちしてる時期だから猶更「家族って……なんだ……?」みたいになりそう


    一応その日の夜に慰めと激励の言葉をもらって翌朝にはガラスのハートが強化ガラスレベルまで強化されて光覚醒復活してもらう予定

    問題は誰にその役やってもらうか、だが

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:53:18

    >>110

    慰め役だからミヤコさんが適任だとは思うけど割と後半だしフリルにも頑張って欲しいところ。

    いやけどミヤコさんだよなぁ...硝太の心救えるのはミヤコさんだけのような気もする。慰めがミヤコさんで激励がフリル?激励できる枠にはアビ子先生もいるけどそこはフリルに譲ってもらいたい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:18:14

    >>110

    MEMちょもええぞ

    血が繋がっているはずの父親から酷い言葉浴びせられた傷心硝太に

    「私は血の繋がりなんてないけど、硝ちゃんのことも、苺プロのみんなのことも、家族だと思ってるよ。だから一人で抱え込まないで、辛かったらもっと素直に頼っていいんだよ」

    って混じりけのない姉パワーを発揮するんだ


    しかし悲しいことに既にフリルルートへ突入している状況なので関係性はあくまで血のつながらない姉留まりな模様

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:44:47

    >>112

    MEMちょってルートを想像できないけどなんかくっついてそうな雰囲気ある。みなみさんはさっちん枠、MEMちょは藤ねぇ枠って感じがする

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:03:58

    >>113

    多分だけどみなみルートは物騒な要素一切ないごくごく普通の学園ラブコメしてそう

    なんかカミキも異常者リョースケもルート入った序盤に別件で逮捕されて過去の罪も暴かれて、みたいな感じで


    MEMちょルートは

    特定のヒロインのルートに入らないままカミキらとの決着をつける+MEMちょの好感度一定値以上

    で見られる特殊EDの1つみたいな感じかなと予想

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:13:52

    >>114

    アビ子先生ルートもMEMちょルートみたいな感じがする。

    メインはフリルとゆらの2人かな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:17:55

    >>113

    さっちんだと

    「硝太くん、また明日な!」言って次会う時両手が血に染まって死体だらけの中立ってるみなみが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:35:41

    共通ルートが多分今ガチかJIFまででその後
    フリルのストーカー事件に首突っ込んだらフリルルート(フリルと共に家族を助けるストーリー)
    マネージャーじゃなくてバーでバイト始めたらゆらルート
    (ゆらが殺されないように頑張るストーリー)
    普通の学校生活を続けたらみなみルート
    (B小町のマネージャーやりながら普通の恋愛をするストーリー)

    隠しルートとしてミヤコ(実質斉藤家ルート)、MEMちょとか?

    ラストエピソードとして生存した世界線のアイと普通の姉弟やってるルートとかかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:39:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:45:27

    >>117

    アイルート開くために教えて!アイ先生!!を受講して一定数の星の砂入った小瓶集める、と

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:33:39

    >>119

    (終盤まで)主人公が知らないヒロインがおまけコーナーでスタンバってる...いややりかねないぞ

    硝太からの感情の重さ考えるとラストエピソードでアイと結ばれてても全然おかしくない。硝太が元々アイを救うキャラとしてキャラ付けされたのもあってセイバーみたいに星と海に帰って行った先で再会とかも有り得る気がしてきた

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:08:44

    >>120

    忘れていたけど、ずっと会いたかった

    本当は一緒にいたかった

    だけどやっと会えた


    「お姉ちゃん、会いたかった。話したいことが、たくさんあるんだ」


    「ーーーうん、ただいま。硝ちゃん,。いっぱい、私に聞かせてね」

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:33:50

    >>119

    トンチキおまけコーナーにめちゃくちゃ大切な伏線とかありそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:51:44

    >>122

    アイ「硝ちゃん、フリルちゃんと仲良くなったらどんどん彼女と仲良くなろうね!フリルちゃんと仲良くなると頼れる仲間が沢山出来てスーパー硝ちゃんになるんだから!

    …私はどんな硝ちゃんでも大好きだから、無理はして欲しくないんだけどね。

    今日の授業はこれで終わり!じゃあね!!」


    アイ「ゆらちゃんと仲良くなったのならどんどん彼女とご飯食べに行こう!そうしたら食べに行った先の喫茶店にいる厳つい顔のマスターに話しかけて見て?きっと力になるから!!

    …あのウサギのエプロン、似合ってるよ。あの柄私も好き。覚えてくれてて嬉しかった。

    今日の授業はこれで終わり!!じゃあね!」


    終わりに突然しっとりするアイ先生

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:48:38

    >>123

    硝太も重いけどアイも硝太に対して湿度高くなるのは解釈一致。アイからすればミヤコさんがいるとはいえ、親に愛されてない息子という昔の自分がそのまま居てアイドルとしての自分は見てくれないけど姉として、一人の個人としての星野アイを大好きでいてくれる弟だから。究極の話だけど血が繋がってないわけだから結婚も出来る。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:40:15

    >>124

    4歳の懐いてくれる子とか本当に可愛かったろうな

    恩人が自分の母みたいに子どもを蔑ろにする様見せられてるアイかなり辛かったろう

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:52:29

    そういえば硝太ってアイの葬式出てるから記憶喪失はその後になる訳だから壱護の失踪に合わせて記憶喪失になりました、の方が違和感ないな

    アイ死亡

    アイ葬式

    アクルビ引き取り

    壱護失踪

    硝太記憶喪失

    これ物理的にしろ精神的にしろミヤコさん相当辛いだろ。最悪ちょっと目を離した隙に硝太がぶっ倒れてて記憶喪失とか有り得る

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:51:52

    >>126

    目が覚めた息子は何処が無邪気だけど何処かおかしくなってる、な事態だしね

    様子とか注視してみると今までは普通にしていた事柄に疑問を持ってて

    話しかけると

    「何で人を殴ったり傷つけたりしたらダメなの?」

    みたいに倫理面がリセットされていた、とか

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:35:49

    ポルノグラフィティ『THE DAY』/ PORNOGRAFFITTI『THE DAY』

    ポルノの「THE DAY」が最近ミヤコさん目線で硝太のこと歌ってるように聴こえてしかたない

    ところどころ母親が息子を案じるような歌詞あるし、周囲の人間からアクルビに接触するためのダシぐらいにしか思われてなかったころの硝太のやるせなさとか、「このろくでもない世界」=芸能界って考えると色々捗る

    それでいて終盤の覚醒硝太のヒーローっぷりも回収できて二度おいしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:35:03

    倫理観リセットってことはもしかしたらミヤコさんやアクルビのことも忘れてるかもしれないんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:10:57

    >>129

    記憶と倫理観は違うんじゃない?


    「なんでやったらダメなんだっけ?」みたいな

    もしくは「事実や事柄は分かるし認識できる。だけど…実感が無い」みたいな?

    後者はBJで酷い記憶障害、な扱いだった

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:38:51

    >>128

    ぴえヨン「私が来た!(いつもの裏声」

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:25:02

    硝太の記憶喪失って記憶喪失と言うよりは解離性障害の方が近いな。症状が酷いと全部忘れて自分が誰かも分からなくなるやつ。文字通り自分を失ったのならミヤコさんへ重い感情ぶつけたり、異常なマザコンなのにミヤコさんがむしろ喜んでるような形なのも理解させられる

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:37:39

    解離性障害っていわゆる多重人格である解離性同一性障害とか記憶喪失と比べられる解離性健忘とか解離性健忘の一種で忘れたまま逃げ出しちゃう解離性遁走とか色々あるけど硝太が色々持ってても違和感ないの酷い

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:52:07

    >>131

    硝太の最初の師匠!!(フィジカル担当)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:35:00

    >>134

    硝太の保護者枠じゃん。けど硝太からは母親と距離近い男だからめちゃくちゃ警戒してそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:49:36

    >>135

    ピエよん「社長、明日の動画の事なんですけど(地声and仮面なし)」

    ミヤコ「は、はい?ああピエ...」

    硝太「へ、変態だー!」

    ミヤコ「硝太、ピエよんよ。わかるでしょ?」

    硝太「ピエよんが服着てるなんて池の鯉が急に喋り出すぐらいおかしいじゃん!?」

    ピエよん「僕は君の中でどんな扱いされてるのかな?」

    硝太「お母さんに近づく筋肉質の男。」

    ミヤコ「こら硝太。失礼でしょ」

    ピエよん「君にとって筋肉質の男は鯉なのかい?」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:13:29

    >>128

    これヒロアカのやつか、硝太の活躍シーンとかのバックで流れてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:34:07

    >>136

    怒らないあたり可愛がってる感あるな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:41:37

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:57:59

    >>13

    ssか何か書く時のプロローグっぽい感じのやつイメージして書きました


    一話っぽいもの昔のことなんて特に覚えていない。最初に喋った言葉とか、はいはいから急に立ち上がった時のこととか、何が好きだったとか。何気ない日常から大きな節目まで。母親は覚えているそうだが自分はほとんど覚えていない。

    自分が覚えている一番古い記憶は母親が泣きながら自分を抱きしめていた記憶だ。


    「ごめんなさい。ごめんなさい」


    お母さんが泣きながら強く抱きしめてくる。柔らかく、温かい身体から冷たい涙がこちらの頬や首まで伝っていく。謝っていることから僕に何かあったのだろうということは推測できるのだが、それ以上のことは何年経っても分かっていない。

    何故なら文字通り《《それ》》しか覚えていないから。それが何処だったのか、何があった時だったのか、全く覚えていない。


    ただ分かるのはあんなに優しいお母さんが泣いているという事、泣く原因になったやつは僕のほかにもどこかに居て、そいつはこの場にいることすらしていないということだけ。


    「寂しい思いさせてごめんなさい。駄目なお母さんでごめんなさい。これからはずっと一緒にいてあげるから。絶対に寂しい思いなんてさせないから」


    まるで僕が最後の希望のように縋り付く母親の顔をじっと眺める。


    そ…
    telegra.ph

    硝太→ミヤコへの矢印の重さの理由は明確な描写は避けましたが>>132みたいな感じで記憶全部抜けた状態で自分の為に泣いてくれたからという感じで


    マジでこれハーメルンに乗せようかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:40:02

    >>140

    この人の為に僕の人生を使おう


    まだ4歳か3歳の硝太が人生全て捧げる覚悟だからこれまでのどの関係より重い。

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:09

    >>140

    マジで読みに行く

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:14:37

    >>140

    スレの硝太よりクールでカッコイイ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:34:17
    ピエよんブートキャンプ.NEXT LEVELピエよん「なるほど、つまり今までの鍛え方では物足りなくなった……ということかい?」

    ここは苺プロの談話室。今日は収録が無いからか珍しく白のワイシャツ(ボタンがはちきれそう)に黒のジャケット、下はスラックスという格好の風n……ピエよんさんの問いかけに、僕は無言で頷いた。……ピエよんさんはなぜかいつもの被り物だけは律儀に被ってたけど。


    ピエよん「なるほど、小学生の頃から続けていたピエよんブートキャンプもそろそろ次の段階に進めるべきか……しかしその前に、だ」


    ピエよんさんの被り物の眼が僕を射抜く。作り物のはずなのに眼光が鋭い。


    ピエよん「君はなぜそれを欲する?その理由を聞かせてくれ。こう言っちゃなんだが、今の負荷でも健康を維持するためには十分だし、オーバーワークは却って君の学業やマネージャー業務に支障をきたしかねない。次に進めるためにはそれ相応の理由が必要だ。だから今、この場で……僕を、納得させてくれ」


    無言のプレッシャーを感じる。いつもyoutubeで披露しているあのキャラとは明らかに違う、でもはっきりと僕を心配している、そんなオーラがにじみ出ている。


    「……守りたい人達が、いるんです」


    一呼吸お…
    telegra.ph

    >>140に触発されて人生初Telegraphです。時期としてはフリルルートでストーカー問題解決して退院した直後くらいをイメージ。今までスレに投稿されたSSや書き込みの情報を混ぜ混ぜしたらこうなりました

    あと書いてる内にピエよんが原作ヒロアカ2話のオールマイト状態になってました。多分>>131の影響だと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:05

    >>144

    ピエ師可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:32

    今まで能力がそれなりに高いのに周りがもっと優秀だから自己評価クソだったところにフリルのストーカー事件で守れたという成功体験得たけどフリルが泣いたせいでミヤコさんの泣き顔フラッシュバックしたからこうなったって感じかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:43

    >>146

    一応そのつもりで書いてました。硝太に一番効くのは大切な人が泣くこと、なんじゃないかと

    だからこそ、次は泣かせないように今できることに全力投球できる子として描いてます

    (過去に囚われて復讐へと突っ走る兄・姉との対比も兼ねて)

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:15:58

    >>140

    しれっとアクアのことずっとアクアマリンって呼んでるの草。いや確かに本名アクアマリンだけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:19:53

    >>140

    ルビーの、アイドルにさせない方法がさらっと浮かぶ辺り復讐適正マックス……

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:45:50

    >>140

    >>149

    しれっと小学生のころまともに学校行けなかったり兄姉の夢の応援の為とはいえ中卒で働こうとしていたり闇が深いことだけは分かるの辛い

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:31:47

    >>150

    ミヤコさんが目を光らせてないと即自分を犠牲にするから困るね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:08:29

    >>140

    普通に面白そう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:28:59

    >>136

    >>144

    ピエよんのこと池の鯉扱いしてた硝太だけど池の鯉はどこから出てきたんだそのネタは

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:31:09

    漫画本編のバイトの斉藤さんはこの時空だと無理だよな
    アクルビ絶対嫌ってるだろうし、助言という名の利用はしてもミヤコさんと和解させたり、事務所に縛りつけよう、はないだろうから仕事の取捨選択のアドバイス出来る人いないよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:27:55

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:27:57

    >>154

    ミヤコさんが仕事に忙殺されそうになったら硝太が勝手に拾ってくるからへーきへーき

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:44:07

    >>154

    そういえばフリルルートだと硝フリ交際爆弾が落とされる影響で、アクアのアイ暴露爆弾が機能しないんだよな

    なのでルビーのメンタルをへし折るにはスパイスが足りない


    だからバイトの斉藤さんを参加させないことで仕事に忙殺されたルビーの心を擦り減らし、別件でたまたま事務所に来ていたまりなに例の発言をルビーの目の前で言ってもらう必要があったんですね(畜生)

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:10:06

    >>156

    簀巻にして口答えする度に痛めつけてから言うこと聞かせる感じで?



    >>157

    転生云々分からないと普通に硝太、ミヤコさんスルーするよねあの話

    アクアとルビーだけが滅茶苦茶反応するだけで

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:48:11

    >>158

    (フリルルート、硝太が宮崎での遺体発見後も名探偵あかねちゃんと定期的に情報交換していた場合、硝フリ交際記者会見後時点)


    「今日のあかね義姉さん、『アクア君とルビーちゃんは前世の記憶があるかもしれない』って唐突に言い始めて驚いたなぁ。流石に非現実的だけど……まぁ覚えておいて損はないか」

    「ルビー姉ちゃん大丈夫かな……今日事務所に来てた天童寺さんが家族の話始めた瞬間過呼吸起こして倒れちゃったし。それにしても……『天童寺』か。どこかで聞いたような……?」

    「今日風間さんから受け取った情報だと、雨宮吾郎が研修医時代に受け持っていた患者名が『天童寺さりな』、そして母親があの天童寺まりなさん、か。しかも家族は殆ど見舞いにすら来てなかったらしいし、本人も家族に愛して欲しかった様子だった、か……そういえばルビー姉ちゃんがおかしくなり始めたのも宮崎で雨宮吾郎の遺体を発見してからだったな」

    「最初は眉唾ものだったけど、あかね義姉さんのあの予測、まさか当たっているのか……?」

    (ここであかねに連絡すると、『ルビーが前世の記憶を持っている』ことへの確信に繋がる)


    そしてここから硝太式兄姉メンタルケアスタートへ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:01:03

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:03:33

    >>159

    前世とか普通は考えつかないだろうけど硝太自身解離性障害とか記憶喪失とか色々あるし考え始めてしまいそうな恐ろしさある

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:45:41

    >>161

    厄病神ちゃん、硝太には基本的に顔見せないだろうからオカルト要素は

    >>159の要素無いと気付かないようね


    風間、本編後の設定考えたら行方不明の兄を追って怪事件解決しまくってるところに石上から白銀の経路で依頼だから地味に多忙

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:24:49

    >>162

    硝太自身が平行世界(?)に接続したりと謎のオカルト適正持ってるし疫病神が何このおもしれー男で近づく可能性はある

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:53:47

    >>163

    厄病神「まさか予想外のところからやってくれるなんてね。サービスしてあげようか?」


    硝太「お嬢さん、サービスの前にお父さんとお母さんとはぐれたの?お兄さんが連れて行こうか?」

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:27

    >>153

    池でもないし鯉でもないけどGoHOMEの水槽の金魚思い出した

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:10:51

    >>159

    >>162

    なんとなくフリルは硝太からアクルビの前世の話を聞かされてもあっさり納得してくれそうな気がする

    「だって硝太は噓吐けないし、お兄さんやルビーのことでこんな質の悪い冗談言う人間じゃないって信じてるから」と

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:13:58

    >>166

    顎に手を当てて

    「…実例がある話だから否定しないよ。

    まさか身近でその該当者いるとは思わなかったし」てさらっと言いそう


    あの子て普通に受け入れそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:50:58

    >>166

    なぁフリルさん普通はね「僕の同い年の兄姉が実は前世で仲のいい医者と患者の関係だったんだ!」なんて言い出したらなんかおかしくなったなって思うものなんです。ただでさえこの子精神障害あるんだから

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:56:13

    >>168

    フリル「私が硝太を疑うと思う?」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:34:24

    >>168


    フリル「前世では医師と患者だった二人。片方は若い研修医、もう片方は余命幾ばくも無い少女。少女は医師に真っすぐな好意を抱き、医師もまた彼女に淡い思いを抱いていた。そんな二人が生まれ変わって、双子の姉妹に……」


    硝太「え、えーと?フリルさん?」


    フリル「血が繋がっている以上、それはあってはならない禁断の恋。しかし前世で交わした約束と、お互い前世は血が繋がっていなかったがために心は惹かれあい……良いね、昂ってきたよ」


    硝太「人の兄姉で妄想して昂らないで!お願いフリル戻ってきて!!」


    フリル「大丈夫、今なら私ギガンティックミーティアも撃てる気がするから」


    硝太「どこが大丈夫?!明日の地球が危険すぎて眠れないんですけど!!」

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:11:18

    >>62

    なら硝太×ミヤコさんのR18ss書いてよ役目でしょ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:33:37

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:35:03

    >>110-112を元にしたSS書こうとしてるんだけど、フリルとMEMちょがお互いになんて呼び合ってるか分からなくて難航中

    ルビー達と今ガチの話してた時はフリルが「MEMちょ」って呼び捨てにしてたけど、さすがに本人目の前にしたら敬称つけるかな……? てか原作で直接会ったことあったっけか

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:15:05

    >>173

    直接は無かったはず。だけどフリルルートだと硝太がJIFにフリル呼んだりしてるからはじめましてって訳でもない───はず

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:14:42

    フリルちゃん呼びで良い気がする

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:38:08

    >>174 >>175

    取り敢えず、フリル→MEMちょは「メムさん」、MEMちょ→フリルは「フリルちゃん」でやってみるわ

    ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:30:43

    そういや硝太にとってのヒロインの話はここまで大分掘り下げてきたけど、アクアは誰とくっつくんだコレ
    硝太のルートによってアクアのお相手も変わるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:43:24

    >>177

    フリルルートだと硝太がアクあか推しだからあかねルートっぽい。みなみルートだとB小町の誰かかな?ゆらルートはそもそも苺プロにそこまで関わってないから不明。

    あるかわからんけどMEMルートだとかな、アイ(グランドエンド)だとルビーっぽい

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:48:01

    >>177

    あかねでもかなちゃんでもルビーでも行けると思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:54:47

    >>178 >>179

    もしアクルビルート行くならアクアとルビーの前世バレの順番も関係するかな、とかふと思ってしまった

    例えばフリルルートで先にルビーの方が硝太カウンセリングを受けて且つ「アクアの前世が吾郎」という情報をそこで得たら、その後の硝太とアクアの兄弟喧嘩が終わった後に

    「せんせ……せんせ、なんだよね?」

    ってメンタルボロボロのアクアの前でルビーが前世バレして抱きしめて慰めてくれそう


    兄弟喧嘩は是非土砂降りの中で川の土手とかでやってほしい その後びしょ濡れになった兄姉弟をフリルの家に泊めるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:04:04

    >>180

    先にルビーではなくアクアの方をカウンセリング(喧嘩)する場合はルビーじゃなくてあかねちゃんがそのポジに収まります


    なおどっちの場合も喧嘩後に硝太はフリル宅で本人から手厚い応急処置を受ける模様

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:08:54

    >>181

    フリル「…」(無言で消毒スプレーを患部に直ぶっかけ)


    硝太「!!?!」→悶えながらも抗議しない硝太

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:22:29

    >>182

    フリル「一方的に殴られ蹴られ続けて、最後は力なくその場にへたり込んだアクアさんを抱きとめて……もう危ないことはしないで、って言ったよね」


    硝太「いやあれはその、兄さんに思いの丈を全部吐き出してもらうためにやったわけで……」


    フリル「だからってここまで怪我して良い理由にはならないよね」


    硝太「…………それは、はい」


    フリル(無言で直消毒再開)


    硝太「ッッッッ~~~~~?!」


    >>181

    アクア「……どういうつもりだ、これは?」


    フリル「どうって、もう遅いし今日はうちに泊まっていった方が良いと思って。ちょうど客間用の和室が空いてたし、布団も用意しておいたよ」


    アクア「いやそれは分かるんだが……なんで枕が二つあるのに布団が一つしかないんだ?」


    フリル「積もる話もあるだろうし、その方が良いと思って」


    アクア「…………」←迷惑かけた自覚があるので何も言い返せない

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:30:37

    >>183

    フリル「…傷引くまでしばらく泊まったら?着替えあるし、お義母さんに心配かけちゃうでしょ」

    硝太「まあ…ソダネ…言い訳どうしようかなー⁉︎交友関係狭いし、大半が女子だから協力してくれる人が…」


    アクア「…メルト、ノブ、ケンゴに話を通しておく。

    後は残らない外傷だし、3〜4日で消える。最近あいつらと連絡取ってないだろ?心配していた」


    フリル「アクアさんが協力するのは当然ですから恩着せがましく言わない。

    良かったね、きちんと友達いるじゃない」


    硝太「言い方がお姉さんだね…」

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:39:41

    なおフリル、客間をアクアとあかね(ルートによってはアクアとルビー)に貸していることを理由に硝太を同じベッドに寝かせる模様
    硝太、自分が無茶して心配かけたことを自覚中+全身痣だらけで身動きが取れず大人しく抱き枕役になる、南無

    なお兄はその晩同じ布団の中で相手と思いの丈をぶつけあって仲直りしたとか(※全年齢範囲)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:48:54

    >>185

    フリル「…聴力を限界まで上げたけどEROTIC(無駄に良い発音)なのは聞こえ無いね」→ドアにコップ当てている


    硝太「やめよう?後が怖いよ…」


    フリル「私は硝太を楽しめば良いものね

    良いこと言うじゃん」

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:10:14

    >>171に言われた通り書いてみましたR18。


    >>62の要素となんか好評だった>>140の要素使って書いてみましたけどなんか...大変っすね

    書き殴っただけなので推敲もまともに行ってませんが許して


    爛れた光※注意ここから先は性的な描写を含みます。覚悟の上でお読み下さい

    きっかけは本当に些細なものだった。

    母親が付き合いで飲みに行くと言った時、なんとなく嫌なものを感じた僕はわがままを言って一緒について行くことにした。こういうのを虫の知らせ、というのだろうか。何はともあれ良いのか悪いのかその予想は当たることとなった。業界に顔の聞くというおっさんたちの集まりに賑やかしのようにいる女性が何人か。母親もその中の一人にされていた。そのおっさんたちは昭和的───というのだろうか。それともただ強欲かつ暴君なだけなのかとにかくセクハラをすることに迷いがない男達で。息子である僕の目の前で母親に触れようとしていたほどの節操なしばかりだった。

    無論、わざわざついて行って何もしないなんてことあるはずなく、常時母親にくっついて古臭いおっさん共を全員物理的に離れさせた。本当なら全員二度とそんなことが出来ないような身体にしてやりたかったが、母親に嫌なイメージをつける訳にも行かず、寄り付こうとする男を引き剥がすだけに留めた。そのまま飲み会が終わって帰宅。そのまま風呂で身体を綺麗にした後二人でベットに入って就寝。ここまでなら特に何も珍しくない話だった。…
    telegra.ph
  • 188二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:42:16

    >>187

    濡れ場書けないから素直に尊敬する

    誤魔化さないで書けてるし、マジリスペクト

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:38:08

    >>187

    とんでもない力作が誕生しとる……感謝

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:19:49

    >>187

    前のスレではベッドヤクザとか獣みたいなS〇Xするってネタ出てたから、ここからそうなっていくんやろなぁ

    果たしてミヤえもんの体はもつのか……?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:51:57

    >>140>>187書いてみたけど意外と好評で嬉しい...久しぶりにストーリーもの書くか。ハーメルンでこれと続きを乗せるとしてタイトルとかどうしよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:01:59

    >>191

    硝子玉の子


    とかどない?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:33:35

    >>191

    硝子の少年(直球)



    山下達郎「待てぃ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:37:29

    >>191

    やっぱり硝太と言えば硝子の印象強いな。リョースケしか言ってないけど...ラスボスのリョースケに硝子玉って呼ばれることでタイトル回収する感じかな?

    それ踏まえると

    クラックガラス(ひび割れた硝子)

    割れたガラスの向こう(硝太からみた斉藤家的な感じ)


    そのほかだと

    【偽の宝石】

    星の砂(ガラスの原料は珪砂という砂)


    ガラスと全く関係ない感じだと

    その愛に報いたくて(ミヤコからの愛が硝太の動く理由だからand忘れてしまったアイからの愛に対してのスタンス)


    こんなところか?単語で済むなら【】欲しいかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:42:41

    そろそろ次スレかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:44:00

    >>195

    いま出先だから待ってください…WiFi安定したらすぐに立てますので(スレ主)

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:40:16
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:54:59

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:55:09

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:55:37

    >>200ならエピローグの3兄弟宮崎旅行中に硝太が「さりなちゃんの最後の願いをかなえようよ」と吾郎とさりなの無観客結婚式を開く提案をする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています