ジョルノが「こいつ無敵か…」って言いそうな他部のスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:35:28

    イエローテンパランス

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:36:00

    マジシャンズレッド

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:36:23

    トゥエンティーセンチュリーボーイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:36:52

    クリーム

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:37:03

    ザ・ワールド

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:43:43

    アクアネックレス

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:45:23

    無敵判定されないスタンドあげる方早そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:46:47

    >>7

    ザ・ロック

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:46:55

    メイド・イン・ヘブン

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:47:14

    ジャスティス

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:47:21

    ハーヴェスト

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:47:48

    タワーオブグレー

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:47:49

    こうして見ると3部ブッ飛んでんな

    能力が強すぎんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:48:04

    タワーオブグレー

    ペットショップみたいに物質を操るんじゃなくて身一つで向かってくるから生物錬成もできないし、そもそも発現間もないとはいえスタプラですら掴めないスピードで花京院の結界でギリ勝てたぐらいだからだいぶ厳しいと思う

    (捕縛率のイメージとして

    スタンド自身の手足であるメロンの触手>ジョルノが能力を使って生み出す植物

    のイメージ。どうしてもメロンには一手及ばなそう)

    あと単純に的が小さい。

    ミスタの弾丸厳しい

    エアロスミス厳しい

    ムーディーは戦闘向けじゃない

    スタプラ無理ならスティッキーも無理そう

    なので護衛チームは大体全滅

    スパイスガールでタワーオブグレーが突っ込む先の壁を柔らかくして底無し沼みたいにして沈めるか

    最終手段のパープルヘイズくらいしか思いつかん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:48:05

    S•チャリオッツ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:49:00

    シアーハートアタック

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:49:32

    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:50:12

    ローリングストーン(ズ)とかもなんやかんや適当な理由つけて無敵判定してそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:50:27

    レッチリ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:50:52

    センチュリーボーイ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:51:50

    ヘブンズ・ドアー

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:59:16

    >>18

    アレはもう運命のカタチがスタンドって体で表に出てきてるだけだしなぁ…運命に『敵』も『味方』もないやろ。必然なんだから

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:00:27

    D4C

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:00:49

    >>20

    それ倒せないってだけだから『敵』ではないのでは?ただ倒せないだけの置物以上無敵未満というか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:06:35

    >>17

    まぁ、ジョルノとは別個の意思があるからなアイツ

    いつの日かレクイエムがジョルノに反旗を翻すなら『無敵』認定するのかもしれない

    まぁトリッシュが言ってたみたいにレクイエムが暴走してないのは確かだし(あくまでジョルノの『意思に沿って』勝手に動いてる)そんな反旗を翻されるような矮小な精神の持ち主にGERは発現しないとは思うけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:09:49

    ハイウェイスター

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:11:32

    地味にチープトリックどうすんだろ感はある

    攻撃したら取り憑いてるやつにダメージだし
    スティッキーフィンガーズのジッパーで背中ごと切り離してジョルノに背中埋めて貰うとか…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:48:05

    生み出した生命の養分を吸い取るハイウェイスター

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:52:43

    >>22

    敵ですらないって意味で文字通りの無敵ってことになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:12:04

    >>16

    ちっこくてもパワーAだからなアレ…

    持続性のある熱源があれば一応無力化できるけど、何もないところだとどうやって止めるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:15:13

    >>8

    5部の誰にも効かないだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:15:57

    コイツ初見ならみんなに無敵って言いそうだしなぁ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:19:45

    爪(タスク)!?
    爪を高速回転させることで高速移動や攻撃のみならずパスタを巻き取ったり歯磨きまでできるのか!?
    こいつ、無敵か!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:21:00

    >>7

    ハミパみたいな正面対決じゃそこまで強くないスタンドには

    言わなさそうなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:32:02

    マリリン・マンソンは文字通り無敵ではあるので、発動すれば言うっちゃ言うと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:29:48

    無敵発言はギミックボス判定説

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:50:47

    >>32

    こいついっつも「コイツ無敵か…」って言ってんな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:05:05

    >>32

    >>37

    裏を返せばどんな相手も決して見くびらないということだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:44:57

    >>38

    親父とは大違いだな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:10:17

    >>39

    親父

    「こいつ波紋纏ってんな…岩ぶつけて、ナイフ投げて殺すか」


    「同じ能力に目覚めた?じゃあどのくらい止められるかの確認と確実に殺すために全方位からナイフ投げるか…!」

    「まー死んでると思うんだけど心臓の音を確認して、ついでに拳銃で撃ってみるか!」

    「よっしゃ死んでるわ!念のため首切断したろ!」


    「アカン!死ぬ!お、車の音すんじゃん!高笑いして時間稼ご!」


    「こいつキレてスタンドのパワー上がってんな…正面から殺すのは止めてロードローラーでぶっ潰すか!」


    「フン!勝てばいいんだよ!血で目潰した後で蹴り殺してやら!!」


    最高にハイなる前後も慎重なんだけどね。DIO様

    多分、喜怒哀楽が激しいせい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています