アトリエシリーズ総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:22

    アトリエシリーズ全般について語るスレです
    最新作レスレリアーナのアトリエは9/23配信開始!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:11:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:13:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:13:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:14:40
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:57:53
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:21
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:58:50
  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:54

    良いスレ画だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:05:12

    レスレリアーナ以外と速かったすね
    やろうかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:32:15

    >>10

    お願いしますせめて事前登録だけでもしてくだい特典がほしいんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:32:52

    ディスコードとかいうのダウンロードした
    言われた通り緑のタップしてチェックした
    その後アンケートにディスコード経由でページに飛んで答えた

    これであとは待ったらどういうふうに参加プレゼント貰えるんだ?
    似たようなキャンペーンを別ゲームでやった人いない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:33:24

    >>11

    必死過ぎて好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:33:56

    >>12

    全員の参加数によってユーザー全員に配布でしょう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:39:21

    >>14

    全員配布なら無理にディスコードダウンロードすることもなかったか?

    って思ったけどFGOみたいなのと違って人数どれくらいくるかわからないし

    参加はしといたほうがええか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:40:51

    >>11

    事前登録してきたよー

    ストアで登録したけどコレでいいんかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:41:01

    今までこういうのグラブルとかFGOとか
    それもだいぶデカくなってから始めたから
    いわやる初期勢になるのは初めてだ
    スペック足りてると思うけどまず普通にプレイできたらいいなー

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:45:52

    >>16

    ありがとうございます!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:47:29

    後6日か…マナケミア2クリアできるかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:53:34

    >>18

    いえいえ〜たのしみね〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:19

    とりあえずユーディーとヴェイン君とロゼとエスティさんとトトリちゃんとマリオンさんとキースさんとエスカとロジーさんとステラとテスさんをリセマラで確保し…無理だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:58:24

    マナケミアで思い出した
    サルファが体調悪いくらいで積んじゃって現在に至るんだけど
    テオフラトゥスって結局顔出しなしだった?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:59:07

    >>22

    なしだったと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:59:49

    >>22

    ヴェインの正体とかのネタバレは知ってるんだけど

    ヴェイン父って結局かおでたのか気になって

    出てないなら今回のこれで来てほしいというか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:00:53

    どうせならイゾルデ先生と一緒に来てほしいなー

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:01:22

    >>23

    ありがとうやっぱり顔でてないのか

    どんな人だったか掘り下げみたい


    ヴィランできそうな気もする

    というかヴィランはオリジナル以外にも歴代の方も見てみたい

    パラケルスス辺りはヴィランで文句ないだろ多分

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:03:34

    ヴィランも色々事情あるっぽいし一区切りしたらプリコネみたく仲間になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:06:26

    アンナ一人だけマナとの交流なかったからイベントで掘り下げてほしいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:09:30

    >>28

    あの子技全部派手だからその辺も期待してる

    特に成長した姿は3Dで是非見たい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:13:07

    レスレリやるけどKTappインストールしてない人はしておくといいぞ ポイントでガチャチケ交換出来るようになると思うからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:25:36

    >>30

    早速入れてみた

    ミッションのニュースを読むってどうやればいいの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:19

    >>31

    ホームにある記事を読むだけだよ下までさっさとスクロールして戻るだけでもいけふ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:31:19

    >>32

    三国志8とかだよね?反映されないんだけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:07

    >>33

    一回閉じて開いたら達成したから閉じて開いてみれば?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:33:28

    >>32

    できてた

    一回閉じないと反映されないんだね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:34:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:36:28

    こういうのあるのか…
    詳しくないから助かる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:43:47

    こういう風にポイントを貯めるとKTのソシャゲのアイテムが交換できるからレスレリも来ると思うんだよね
    最初はポイント沢山貰えるミッションが多いから今までのゲームと同じなら確定ガチャ1枚くらいならすぐ貯まるんじゃないかな
    まああくまで憶測だから自己責任で…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:05:22

    ステラじゃなかった

    頭こんがらがる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:37:52

    つかぬ事聞くけどGoogle Play Gamesでプレイしていいかの確認ってどこですればいい系ですかね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 17:47:31
  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:05:20

    ベルちゃんじゃないの!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:13:02

    ベルちゃんじゃないのも発表が最後じゃないのも以外

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:33:46

    なんか分割された

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:06:27

    やっとアーシャきた!

    そして恐らく初のヒーラー

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:07:47

    アーシャといったらやっぱりヒーラーだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:12:29

    このゲームヒーラーいたんだね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:42:55

    ツンデレおじさん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:53:39

    おじさんもしかしてタバコ規制された?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:02:34

    いい年して必殺技とか持ってるツンデレおじさん!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:46:50

    最近限定版に文鎮がついてこなくて寂しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:55:11

    レスレリにマリー来たりしないかな
    マリーリメイクは楽しめたけどリアル等身のマリーを操作してみたいんじゃ~

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:56:52

    >>52

    とっくにきてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:58:06

    >>52

    はい

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:00:25

    >>53

    >>54

    マジ!?この間見たときはライザとかが出るって情報しか見かけなかったのにいつの間に…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:03:12

    >>55

    今のところナンバリングできてないのはイリスだけ

    そしてメモリアの画像があるから出るのは確定してる

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:54

    レスレリ発表当初は「ソシャゲ興味ねえなー」って思ってたのに過去作キャラの登場でやりたくなってる自分は多分チョロいオタクだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:23:39

    黄昏キャラけっこう多いのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:24:08

    キースおじさんはアーシャの肉体改造のおかげでたばこ吸えなくなったけど
    パイプもダメなんかね?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:28:26

    きっとパイプも必要なくなるよう調教したんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:57:11

    というかあのパイプ自体薬草じゃなかった?
    肉体改造されて不要になったんだと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:58:38

    いける!といいなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 04:51:11

    そういえばソフィーはまだ出てないのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:50:27

    >>63

    少なくとも初期ガチャではない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 09:39:01

    初期組じゃないのか。ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:06:16

    やっぱりヒーラーアーシャだけなのね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:04:43

    オディーリア!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:05:31

    色紙こないからもしかしてって思ったけどやっぱり来た

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:06:29

    いよいよ数が合わなくなったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:12:29

    ロジーさんはともかくオディーリアさんまで単独行動してるの!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:46:01

    オディーリアで締め

    今何人出てるんだ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:01:30

    >>71

    29人

    ちなみに生放送では歴代アトリエシリーズのキャラクターも含めて30キャラクターを登場させたいと思っておりますって言ってた

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:11:18

    1 予定より多くなった
    2 先行して公開した
    3 約30キャラクター
    さてどれだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:44:14

    ウィルベルいないのがちょっと意外だなスタッフのお気に入りだし無理矢理にでも出してくると思ってた

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:02:28

    レスナちゃん!もう何回も見てるから特に驚きも新鮮味もない!

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:09:54

    とりあえずPVはこれで30キャラ目なわけだけど…ヴァレリアさんもいるんだよなぁ…やっぱり数が合わない
    レスナちゃんは最初からいるからガチャに入ってないとか?
    いや登場ってだけならすでに7人も溢れちゃってるわけだけども

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 16:59:21

    ふと思いついたネタ陰謀論。
    アトリエCS次回作はスイッチ2カッコカリのローンチタイトル

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:02:36

    31キャラ目

    残りの日数的にもやっぱりイザナちゃんたちは初期ガチャに出ないっぽいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:17:25

    タイトル画面綺麗だなぁ…やっぱり間に合わなかったかぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:23:00

    ガストちゃん数字盛ってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:24:12

    プレイヤーデータ削除
    リセマラしやすいね!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:31:35

    効果音綺麗

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:34:55

    月が2つある!

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 20:27:04

    アプリダウンロード始まったから「今日からだっけ!?」と焦った

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:29:02
    まじか… 
  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:32:15

    えっまだ事前登録できたの?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:34:03

    意外といけるもんやな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:37:26

    予定通り10月31日までやってたら150万人くらい行けたんじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:41:30

    明日の何時頃サービス開始かなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:43:48
  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:47:12

    >>90

    お仕事でリアルタイムでは見れないなー

    帰ってから見るか

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:47:38

    みんなはこういうのリセマラ拘る?
    自分は初手で手に入る有能さとか大した差ではないと割り切って初めに引いた運命の方を重視するタイプ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:48:42

    それぞれ誰が星幾つかってのは
    判明してないよね?
    キースとアーシャとマリー狙ってるんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:51:36

    まず攻略サイト見たりしてリセマラするタイプ
    今回はとりあえず高レアリティの中から好きなキャラを厳選しようかなって思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:52:13

    >>92

    キースとアーシャとマリー狙いの者だけど

    FGOとか始めたときはもうだいぶ本編進んでて

    最初のガチャはこれを狙え!的なものがあったから

    ある程度粘ったな

    今回のはまあこの3人出るまで粘ろうかなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:54:13

    キースとアーシャは☆3

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:58:39

    >>96

    うぐは、これは多分相当沼るな…


    記事の文章読む限りだと二人の主人公最初は別行動らしいから

    念のためマリーとアーシャと

    それぞれの主人公二人と同行するらしいキャラをガチャで当てたい

    まあ、片方の主人公のときにしか使えないってのはまずないと思うけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:59:27

    ソシャゲのヒーラーって役立たずが人権の両極端だからな…
    強かった場合唯一のヒーラーな上に☆3とか後で引くのまず無理だから確保しておきたい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:02:17

    ヴェイン君は絶対引く!
    あと星3は三人くらいほしい
    できればテスさんも…
    結局全員ほしいに落ち着く

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:14:34

    アズレンとボダブレしかソシャゲやったことないから月チケか何か入れつつ気長に積むよ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:07:12

    いいわね

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:47:41

    100万人行くと思ってなかったのに設定したのかよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:51:01

    マジで明日からか...楽しみだななんか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:52:13

    異邦人がガチャ枠でレスレリは配布…というか初期キャラ枠じゃないか?そうすれば紹介が多いのも納得できる

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:57:03

    多分レスレリからはヴァレリアだけ入ってるんだろうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:01:01

    アーシャ引いといたほうがいいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:03:12

    アーランド組が好きなのでその辺を狙う予定
    ところでルルアの紹介が無かったのがすごく気になるのですが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:04:25

    最初のネガティブな評判あっという間に消えたな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:05:34

    >>107

    きっとイベントシナリオで加入してオーレルとのラブコメを見せてくれるだろう

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:09:14

    限定キャラ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:14:45

    12時に上げられてたのに生放送で一切触れなかったのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:35:26

    レスナとヴァレリアが配布で>>110がガチャ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:36:10

    レスナちゃん二人並べられるのかどうか

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:10:40

    ソフィーは人気だからわかるけどリディスーが初期メンにいないの残念だわ
    レスナとヴァレリアのそれぞれのピンチに同時に助けに来るとかの格好いい登場期待していい?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:37:50

    >>106

    生放送見てないけど

    ヒーラーの役割大きそう?

    どちらにしても引くと決めてたけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:41:35

    >>115

    40分ちょっとだから見たほうが早いと思う

    人それぞれどう感じるか変わってくるだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:59:26

    >>116

    やっと一息つけたから見てみるわ

    どうもね

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:10:33

    何時に開始するかなぁ
    ブルリフは昼過ぎの微妙な時間だったが

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:31:50

    起きたけどまだみたいっすね
    お昼かな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:54:23

    結局寝落ちして前半の今までのまとめあたりしか生放送見れてないけど
    まあ、良いか!!
    土日は仕事だから皆がプレイし始めてからになるな‐

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:48:15

    夜9時かららしが本当か?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:06:41

    サービスイン

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:12:00

    あれ、もう始まったのか

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:37:17

    とりあえずこれで行くか
    男キャラ出なかった

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:00:37

    始まってすぐのムービーで上乳と横乳を見せつけられたんだがもしかしてアトリエってエッチなゲームだったのか

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:12:08

    すっげぇ今更だけど


    フィリスちゃんのこの謎杖クルクルが再現されてて嬉しくなったのだよね

    それはそれとしてこの技はなんだ...


  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:12:33

    石購入画面から広告再生すれば無償石貰える

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:31:43

    チュートリアルだけやったけど揺れすぎじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:41:31

    レスナちゃんもライザ先輩も下品過ぎる
    シャリー先輩を見習えよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:41:40

    今op見たけどレスナちゃんとヴァレリアさんが手繋いでてもう幼馴染なーな敗北してて草

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:47:58

    ガチャ画面で唐突にイチャイチャするな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:48:57

    レスナちゃん錬金術で作った物なんですでイガ袋並べておくのは無理があるって

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:49:54

    これ装備品とキャラどっちリセマラするのがいいんだろうか
    1番目当てのコルちゃんは確定枠にいるからキャラでも装備でもいいんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:50:55

    ダメだグラ綺麗になったのにモーションの硬さでアトリエ感を実感するw

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:51:16

    アイテムとしてはウニ便利なんだけどまあ正直効果知らないでウニ売られても買わんわ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:55:20

    前作主人公の背中逞しいな...

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:10:50

    顔はみんな完璧に可愛いけど髪とか服固いな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:34:10

    やっぱミュー南国うに投げるのね

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:39:23

    >>137

    髪はまだキャラによりけりだと思う

    まぁ従ったモーションうがしてるだけだろうからそれも硬さと見るかはどうかだけど


    それはそれとしてこの硬さが逆にアトリエ感があって安心する

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:44:59

    素材を大切に使うアトリエ精神。

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:50:01

    フィリスちゃん☆3だったんかーい

    まぁぶっちゃけまだ分からないのはあるけどどうせなら知ってるキャラでやりたいの精神でリセマラ頑張るか...
    (不思議三部作以外やったことない勢)

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:51:21

    リセマラでロジーさん狙おうかと思ったけどめんどくさくてそのまま始めちゃった

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:54:11

    好きなキャラおらんやんとりあえず様子見するか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:55:19

    一回のリセマラで星3が二人集まることってあるんかな
    基本推し一人選ぶって感じかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:55:36

    コルちゃん被ったから見てみたけど星3.5……?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:56:05

    >>141

    こう考えると不思議勢はかなり少なめな人選でやらされてるんだな...まぁテスさんが参戦とは言え従来のキャラがフィリスちゃん以外は主人公居なくてリディスーからはゼロだしな...

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:57:56
  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:54:45

    初っ端で☆3レスナ出たからこっちを育てるか

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:13:46

    戦闘システムは普通のコマンド選択ってか従来のアトリエって感じだな...

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:35:05

    始めたばっかだけどレスナちゃんなんでそんな戦国武将見たいな生き様を...?
    そんでまぁ厄ネタ満載っぽいが普通に母親は居るのか...?

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:41:42

    レスナちゃん思ったよりぶっ飛んでるよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:10

    語彙がグンナル先輩

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:48:52

    最初の仲間は最新作だからライザかー

    と思ったらシャリステラでビビった

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:53:08

    いいよね、新鮮な先輩ポジションのステラ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:54:49

    あまり外部展開に恵まれない側だから正直嬉しい>シャリステラ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:02

    助けてくれ純粋な気持ちでやりたいのに飴舐めるモーションがえっちすぎてそっちに思考持ってかれる

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:49:43

    リセマラ終わったぜ・・・
    ようやく始められる!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:52:32

    見る機会が多いクエスト受付のポジにライザ据えたのは英断
    出来ればソフィーちゃんも居てほしかった...

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:05:44

    リセマラが終わらない
    もうキースとかアーシャとか諦めてたまるかああ
    もうこうなったらログイン全部もらえるギリギリの日数まで粘るわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:18:30

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:30:41

    あの世界でも素材の声聞く能力使えるのにびっくりした

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:50:22

    フィリスちゃんも聞こえてるっぽいし基本的の全員本篇後ではあるっぽいね
    それはそれとしてやっぱ幼少期からこの能力に目覚めてるオスカーはなんかおかしいだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:44:31
  • 164二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:00:53
  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:04:48

    今ライザ1クリアしたけどちゃんと別れまで描かれるの辛い

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:20:07

    >>165

    全員再会するのでまぁ……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:50:42

    ガスト30周年記念のプレミアムライブ来たわね
    今年のも最高だったから行きたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています