カムカムエヴリバディってちゃんとハッピーエンドになる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:58:37

    あの……
    これ雉真の家……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:59:10

    純と愛を放送した朝ドラを信じろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:00:00

    ねぇ、安子ってもう出番終わりなんです…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:00:09

    とりあえず孫世代はハッピーエンド確定だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:02:09

    だれも幸せそうじゃない家だったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:02:55

    今日のやつまだ見てないんだがるい編は開幕地獄なの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:04:11

    >>4

    本当?信じて良いんですね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:05:26

    おかしいな
    一話しか見てないけど
    なんでこんな地獄になってんの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:07:21

    あさイチの朝ドラ受けがあるからぎりぎり見てられる
    博多華丸大吉は偉大

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:10:41

    >>8

    戦争が悪いよ、戦争がー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:15:26

    深津絵里がちゃんと娘に見えてすごいなって

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:17:03

    >>11

    48歳が18歳を演じるハードル…

    これが女優!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:35:03

    いつか分かってくれると言っていたきぬちゃんを信じろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:54:51
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:55:45

    >>3

    宮崎美子が老安子役なんじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:56:46

    >>6

    ちょっと曇るくらいで安子編終盤ほどじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:59:08

    るいちゃん行動も演出も完全に安子のクソ兄貴の遺伝子強く出てて笑うわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:02:28

    るいちゃんの娘の名前は「ひなた」だし、てんやわんやしつつもハッピーエンドには向かうと思うよ
    雉真の家?どうでしょうねぇ(死に目の父との会話をなんでも野球に例えててあんま成長を感じられない勇、義父の葬式の朝にテレビ優先する雪衣を見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:05:50

    >>18

    勇は間違いなく安子引きずってるだろうし雪衣もそれ気付いてるだろうし

    あのシーンで表面上は仲良くやりつつどっか冷めてんだろうなと思った

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:06:28

    雪衣さんアレはヤバない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:07:51

    勇がるいの名前出した時の表情的にあれ以降もめっちゃドロドロしたもん抱えてそうな雪衣

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:11:26

    まだ雉真での生活描写されてないから何とも言えんけど
    あの勇の家庭の冷めっぷり見るに大体るい優先で家族蔑ろにしまくったんだろうなというのがモロ分かりなの凄いな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:11:49

    てか前スレ消えた?
    探してもない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:12:37

    出だしから表面上は綺麗でも内側は凄くドロドロしたもんを見せられて行く会社
    辛いわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:12:54

    >>23

    あるよ

    200いったから過去ログいってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:17:01

    不穏なのは未来じゃ無くてこのお話。
    ドロッドロのクソの煮こごりみたいな岡山に比べて大阪が暖かくて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:19:21

    >>26

    いやまだここからかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:24:49

    安子編も雉真に再度戻ってからエラいことになり出したし
    るいがまた雉真に戻る展開は止めて欲しい
    絶対安子編以上の地獄になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:27:58

    >>14

    1分で見たら最終回に何も起きなかったように聞こえるんですが…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:29:27

    いやでもこの何も解決しないどころか底なし沼にはまってる感じがなんか新鮮だな!(現実逃避)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:29:42

    安子のタイプは稔やロバートみたいな知的な人だからな
    勇くんは残念ながら

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:30:44

    上白石さんクランクアップしたらしいけどもう出番ないの⁉︎
    マジであのまま和解しないのか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:31:27

    >>25

    伸びなかったけどタフ語録で染めてたスレすこ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:31:44

    申し訳ないが雉真の家はもう出てきてほしくないな…今後出て来ても不快感しかなさそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:32:23
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:32:34

    >>34

    流石にこれ以上の地獄はないでしょう

    本筋に絡んでこない限りは

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:32:38

    >>32

    老人になってから出るんじゃないの?

    流石に老女役は無理だろうし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:34:12

    >>34

    るいが自分から行かない限り

    るいにこだわりそうなのは勇くらいだし関わらないでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:35:23

    あの時代に日本人女性がアメリカ行って普通に扱われるんだろうか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:35:55

    来週の予告見たけどとりあえず平和そうで良かった

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:37:47

    >>39

    日本人女性連れ帰って結婚は割とあったみたいだし夫がいれば社会的地位は大丈夫だろう

    いやまだ結婚したかはわからんけども

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:38:57
  • 43二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:41:05

    >>42

    やっぱ結構いるよなそら

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:57:54

    安子はアメリカ嫁いでも英語が出来るのがかなり有利に働きそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:03:15

    朝ドラじゃなかったら勇がるいに手を出して愛人にしたりやばいことできる環境にあるな
    まだ女児虐待の意識も低いし周囲にはるいからすがってきたと言い訳立つし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:30:10

    先週までは神ドラマだったし安子ちゃんも可愛くて大好きだった
    何やねん今週の糞エピソードとどこでもロバート

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:42:11
  • 48二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:43:09

    大阪のクリーニング店夫婦の安心感

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:20:20

    ロバートはストーカー気質のプレイボーイだから

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:20:49

    >>29

    起きなかったから伝説なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:26:00

    >>50

    御都合主義でも

    起きたときにほどほどに繁盛している光景を目にして終わってよかったのでは

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:16:19

    朝ドラなのに昼メロとか横溝正史サスペンスとかみたいになってどうするんだ
    ドロドロ朝ドラもいっぱいあるけどそれはヒロイン交代なんかしないし…
    正直視聴者を驚かせたいが故に元々の朝ドラの方向性を見失ってて残念だわ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:18:29

    まんぷくやエールがなんで評判良かったか考えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:50:37

    >>45

    成長するまでに爺さんと雪衣の目があるし叔父姪はあの時代でも禁忌だしまあ大丈夫では

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:40:27

    るい編は平和だと良いなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:30:48

    もうオリジナルストーリーやめてモデル有りだけやってりゃいいんじゃ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:36:59

    そういえばエールも戦争編による裕一さんへのいじめ方ヤバかったな
    目の前で恩師が死ぬわ、慰問の演奏会開く前日だかにゲリラで奇襲受けてみんな死んでくわで
    しかも娘の初恋の人は戦争行って死んでさ
    まぁハッピーエンドだったけどね

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:37:39

    純と愛に比べれば、まだ脚本・演出・演技は連携とれてる気がする
    ただ、コンセプト自体がなんかアレな気がするので、原案自体が良く無くて現場で苦労してるパターンじゃないかな、これ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:39:33

    >>50

    その前の梅ちゃん先生は真っ当に朝ドラしてたのにこの落差よ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:43:06

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:47:11

    >>57

    まあそこは谷間なんだ、て分かるし。その後甲子園の歌とか長崎の鐘とかの代表曲が生まれたシーンがあるわけで…

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:50:43

    女中の女は結局何がしたかったんやろうと思ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:02:52

    これがホンマの職業洗濯の自由や!

    やっぱりいい夫婦やな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:06:15

    おーしかも住み込みだ

    あんた、あの子のこと大事にしてあげような

    いい人やー

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:07:36

    よかった、よかった

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:08:30

    でもやっぱり深津絵里18さいは無理あるよ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:13:42

    妄想癖あるんか、るい

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:14:47

    >>44

    有利には働かないと思う

    だって英語話せるのほぼデフォだもん

    むしろ日本語スキルのほうが珍しいから役に立つ可能性まである

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:17:14

    宇宙人の刺繍はないだろ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:18:14

    >>68

    アメリカにいる日本人相手に商売できるもんな

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:18:24

    今までの話は全く関係ない、ドタバタクリーニング屋の新しい朝ドラとして見れば面白いかも

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:27:49

    宇宙人と交流が始まるかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:28:53

    オダギリやしな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:29:22

    オダギリジョーと深津絵里とか00年代のドラマかな?と思っちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:38:30

    >>50

    なのでこうして圧倒的光属性のあまちゃんで中和する必要があったんですね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:49:15

    あの両親から何でボンクラ兄貴と視野狭あんこが産まれて、しっかりその因子をるいが継いでるんですか…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:52:48

    >>75

    ユイちゃんの転落がお辛すぎた

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:26:01

    安子は出ないんかな
    最強格のムードメーカーなのに

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:12:28

    >>66

    普通にるいが母親になってから深津絵里で良かったのではないかと思ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています