普通のトリニティ生徒です

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:59:47

    通してください!!!いや何でそんな変なもの見るような目で見るんですか!!!通してくださいよ!!!私の顔になんかついてますか!!!???どっからどう見ても普通のトリニティ生徒ですよね!!!???ね!!???

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:08

    おうお前その頭の角………いやでも翼もあるな………

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:02:33

    キメラ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:05

    ハーフか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:20

    突然変異説
    ハーフ説
    アクセ付けたスパイ説

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:03:40

    お母さんとお母さんがトリニティ生とゲヘナ生なんでしょ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:04:06

    トリカスの恥晒し
    ゲヘナのサバトは楽しかったてすか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:05:49

    多分ゲヘナ由来の何かしらの騒動に巻き込まれてゲヘナなんてもう嫌!って思ってるしトリニティはトリニティで陰湿なのがいて嫌!ってなってる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:07:04

    トリニティとゲヘナの間に立つための象徴的な存在としてエデン条約の調印式に駆り出されたりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:07:10

    もしかしてその羽根作り物じゃないんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:09:35

    >>4

    >>6

    ゲヘナ出身のママからは「ゲヘナはやめとけ」って言われてトリニティ出身のお母さんからは「トリニティは止めといた方が……」って言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:13:47

    >>6

    >>11

    ナチュラルに母親二人にするのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:23

    カワイイカチューシャだね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:17:26

    >>11

    元は仲の良かったはずの二人がどうしてと

    自分の姿を見る度悩んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:18:15

    下手に角の事誤魔化さずに実は百鬼夜行の血筋なんですと言ったほうがまだ酷くならずに済みそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:18:58

    解決策を思いついたぜ!
    天狗のお面をつければなんとなく丸く収まる!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:21:09

    普通を自称する角持ちトリニティ生徒
    ツーアウトってとこか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:21:57

    その角イカしてるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:23:49

    >>11

    それぞれ出身校を勧めてないの草

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:25:21

    つーかDNA単位で刻まれてそうな嫌悪感より愛情が勝って結ばれたママさんたち凄いな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:26:35

    左右で天使と悪魔の羽根生えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:27:10

    >>19

    見落としてた

    こっちも何か重く思ってることありそうだわね、ママ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:33:35

    >>19

    ゲヘナママ「ゲヘナはマジで治安が悪い。最近は爆破テロ常習犯のサークルみたいなのができてらしいしな。危ないからミレニアムあたりにしとけ」

    トリニティお母さん「トリニティは穏やかだけど水面下の派閥争いでギスギスしてるから……陰湿な嫌がらせとかいじめとかも毎年起きてたし……あんまり勧められないわ。ミレニアムとかにしときなさい」

    「2人ともなんでそんなミレニアム推しなの?」

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:16

    実際親目線だと、ミレニアムが一番安パイではありそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:40

    >>5

    >>7

    >>10

    >>13

    なんですかアクセだの作り物だのスパイだの恥晒しだの好き勝手言ってくれちゃって!!!!角も羽も本物ですよ!!!

    ほら疑うなら触って……いっだ!!!!引っ張んないでくださいよ!!!

    ママ……それにママ……二人とも…私どうすればいいの……???


    dice1d2=2 (2)

    1トリママ「トリニティはやめとけ」ゲヘママ「ゲヘナはやめとけ」

    2ダブルママ「愛があれば種族差なんてへっちゃらよ!私達みたいに!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:44

    >>20

    多分それぞれ自分の学校で嫌な目にあってうんざりしてたところにばったり出会ってお互いに愚痴吐きあって意気投合したのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:38:36

    >>25

    うーんこのバカップル

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:39:48

    ママたち凄いな…
    さすが学区を超えただけあって肝っ玉座ってる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:41:22

    トリニティ生ならスイーツ部あたりと仲良くすれば楽しい学校生活が送れそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:59:35

    “おっ、ゲヘナの子とトリニティの子が仲良くしてる…こういうのでいいんだよねこういうので”


    「今日の晩ごはんどうするよ〜?」イチャイチャ

    「え〜?貴方の手料理が久々に食べたいな〜〜」イチャイチャ


    「ママとママ……もうちょっと周りを……」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:00:56

    親が制服デートは娘の目が死ぬからやめて差し上げろw

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:08:40

    母親が二人ともあの先生に生徒と間違えられるぐらい若いってマ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:10:35

    ヘイロー持ちは老化が極めて遅いんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:15:06

    ラブラブが過ぎる…わぁお、すごいじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:42:21

    へ、すみません。めずらしかったのでカチューシャかなぁって思って言ったんだけどごめん。何かやった方がいいかな。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:22:50

    >>35

    いや、いいんですいいんです…不思議な目で見られるのは慣れてるので……


    ふう…なんとか入れてもらえて良かった……

    でもこの角も翼も…二人のお母さんがくれた大事なものだから…大事にしないと


    さて……どうしよっかな……なんか部活みたいなのにも入ってみたいかもだし……

    dice1d3=2 (2)

    1ママがやってた部活を見に行ってみようかな!

    2ん?あの人は…………?>>39

    3ゲヘナ大嫌いモブ襲来

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:24:49

    ミカ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:25:35

    ミカ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:25:38

    スズミ様

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:25:45

    コハル

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:06:02

    あそこの人の部活とか見せてもらおうかな!すいませ〜ん


    ちなみに母は

    dice1d3=1 (1)

    1まさかのティーパーティーのホストしてた

    2dice1d4=1 (1) のメンバー

    1正義実現委員会

    2シスターフッド

    3図書委員会

    4救護騎士団

    3 2で出た部活のトップ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:08:28

    ティーパーティーのホストがいったい何の経緯でゲヘナ生と結ばれたんだ...?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:12

    ティーパーティーのホストだからこそ陰湿トリカスいじめの多さにうんざりしてたのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:10:17

    昔はゲヘナもおとなしかったんじゃないかな……?
    温泉はともかく、美食はここ2,3年だろうし

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:14:18

    ついでにゲヘママは元

    dice1d3=1 (1)

    1万魔殿議長

    2dice1d4=2 (2) の部長

    1風紀委員

    2給食部

    3温泉開発部

    4救急医学部

    3 2の部活のメンバー

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:14:59

    これなんてロミオとジュリエット?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:09

    えっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:13

    万魔殿の元議長とティーパーティーの元ホストの間にできた子供!!???
    何だその外交方面でのバケモノ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:21

    >>46

    あっちと違ってこっちは駆け落ち成功してお子さんもいるんだよなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:26

    アロナさてはお前この夫婦見てエデン条約思いついたな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:16:53

    い、生きたエデン条約……!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:17:54

    普通ちゃん、悪いが君の血筋は普通とは程遠いようだよ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:18:40

    偉い奴らの確執なんて知ったこっちゃねーぜって奴らかと思ってた

    お前らが偉いやつなんかい!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:27

    "普通の"トリニティ生徒
    終了のお知らせ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:33

    そりゃ母校勧めんわ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:20:37

    本人が普通と言えば其れは普通だから

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:15

    多分2人とも揃ってお忍びでラーメン屋に行って「うちの学校クソすぎ」みたいな愚痴を言うアンガーマネジメントをやってたらばったり出会ったとかそんな馴れ初めなんだろうなこの分だと…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:22:34

    (親の経歴と血筋を除けば)普通のトリニティ生徒

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:23:28

    これもうエデン条約編で一触即発で戦争になりそうになった時に双方にママが出動して止めに入る流れができるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:25:28

    こうなると普通ちゃんが能力普通でも高くても低くても美味しくなってしまう!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:14

    ヒフミとお互いに(この子のどこが普通なんだろ……)って思ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:45

    マコトとナギサ達は知ってるんだろうか...

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:51

    ゲヘナとトリニティの関係改善のために対外政策として付き合ってたらガチっちゃいました~とかでも美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:33:11

    >>62

    学年的に面識はなさそう

    ただナギサとかは歴代生徒会長とか把握してそうだから苗字がトリママ側だったら「もしかして…?」ってなるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:54:48

    両母の評判

    dice1d3=1 (1)

    1普通のティーパーティーホスト(万魔殿議長)

    2歴代ティーパーティーホスト(万魔殿議長)中でもかなりの能力

    3トリニティ(ゲヘナ)を完璧にワンオペで纏め上げていたジェネリック超人

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:56:56

    普通のティーパーティーホストと普通の万魔殿議長の間にできた子供……

    う〜んこれは普通の子w

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:08

    普通の定義壊れる
    後世に大きく名を残す感じではないけど堅実に学園を纏めてた感じなのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:23

    将来普通の連邦生徒会長とかになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:58:47

    そもそもの地位と能力がめっちゃ高い役職だから普通と言われてもまるで信用できない件

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:00:20

    多分だけど、万魔殿の長だけどマコトよりヒナ寄りの性格で統治者やってそうなゲヘナママ
    トリニティママは派閥争いが嫌で胃を痛めてそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:00:49

    こっちでいう可もなく不可もなくって感じの歴代総理大臣の一角ってことだろ?ヤベー人たちじゃんそれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:05:26

    歴史を再編する時、「完璧すぎて書くことがなくてつまらない」と言われるタイプの普通だろこれ

    為政者の『普通』って評価は、光武帝みたいなものなんだが

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:06:35

    しかも見るからに相思相愛でラブラブという

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:36

    ダブルママは

    dice1d3=2 (2)

    1ソツなく両校を纏めていた

    2派閥間の争いが起きなかった程度の統治

     (ゲヘナは風紀委員会が閑職になる程度の統治)

    3外交面もほぼ完璧、完璧過ぎて書くことがないという意味での普通

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:09:36

    多分家ではごくごく普通のママとママなんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:11:59

    これは統治にやんなって駆け落ちするタイプのママ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:14:50

    風紀委員が閑職になるゲヘナ……?
    派閥間争いがないトリニティ……?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:15:51

    >>77

    さりげなくとんでもないこと書かれてない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:16:18

    とんでもない有能じゃ...?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:19:47

    というかまずなんでママとママの間に子供が産まれてるんだ...?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:05

    普通とは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:15

    ミレニアムが新興の学校らしいし昔はバチバチの2大校だったんだろう
    そこでなんかお互いに内部統制が上手くいって相互にちょっかいかけて来なくなるじゃん? 結果的に外から見れば特にイベントもない普通の世代が出来上がるわけよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:20:39

    改めて>>23を読み返すとさ?

    ゲヘナママのセリフから【昔はテロリストじみた部活は存在しなかった】ことがわかるし

    トリニティママからは【毎年起きてた程度の数しかいじめや嫌がらせがなかった】ってことがわかるのよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:21:28

    ジャンプの主人公か

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:22:09

    つまり普通ちゃんはボルトか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:41:50

    トリママは

    dice1d3=2 (2)

    1ナギサ様によく尊敬されている

    2ミカにもとても尊敬されている

    3現ティーパーティー全員からめちゃくちゃ尊敬されている


    ゲヘママは

    dice1d3=1 (1)

    1ヒナにとても尊敬されている

    2マコトにもとても尊敬されている

    3そしてイブキにもめちゃくちゃ好かれている

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:43:54

    >>85

    一勇かもしれない。

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:44:38

    すげえらしいところにダイス当たったな

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:45:16

    >>23

    心優しい100キロの太ももがいるからだよ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:52:08

    風紀委員を閑職にした万魔殿議長とかまあ……ヒナさんは尊敬するよね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:53:03

    政治的な価値が高すぎるって!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:11:41

    普通のトリニティ生徒って言ってるから結局トリニティに通ってるのかこの血筋だと派閥争いに絶対巻き込まれる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:13:37

    そういや世代的にけっこう離れてる筈だけど尊敬してるってのは
    ・単純にミカナギヒナが調べたパターン
    ・ロミジュリしたので詳細が隠されてるけど上層部には正しい話が伝わってるパターン
    ・普通の生徒()ちゃんが特殊な生まれで実はそんなに世代が離れてない
    どれだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:19:48

    >>67

    キヴォトスで"堅実に運営できる"?

    冗談か何かか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:20:57

    普通ちゃんママの役職知ってたのかな…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:32:56

    スズミ「その…えっと、角は……」

    あっこれ?やっぱ気になりますよね〜、わかりますわかります。

    ママが元ゲヘナと元トリニティだったんですよ、これ

    スズミ「そうだったんですか」

    そー、何だったっけな……元ティーパーティーのホスト……だとかパンデモなんちゃらの議長だとか……?

    スズミ「……えっ?」


    dice1d3=3 (3)

    1あっ!ナギ姉じゃん!!!お〜い!!

    2.3が出たらナギサとの面識無し


    >>93

    dice1d3=3 (3)

    1普通にトップレベルの統治能力なのでよく頼られてる

    2ロミジュリったけど上層部にはちゃんとした話が伝わってる

    3生まれが特殊でそんなに世代が離れてない

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:40:36

    生まれが特殊………?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:49:50

    >>97

    ミレニアム技術で生まれた両者の遺伝子情報入れた人造人間的な何かとか?

    現実基準で考えるのも違う気もするけど女性同士で子孫を残すのってそれぐらいしか浮かばん

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:00:54

    キヴォトスなら女性同士でも子供できたりするんだろ(適当)
    その中でも普通ちゃんは普通じゃないらしいけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:02:14

    百合結婚はキヴォトスでも珍しい説……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:05:43

    イレギュラーにイレギュラーを重ねるなってことだな
    実際重ねてるのは血と体だろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:09:22

    そもそも実は血が繋がって無いみたいなパターンも有り得そう

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:20:49

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:24:27

    dice1d4=4 (4)

    1いやいや、百合婚がそもそも特殊ですよね

    2イチャイチャチュッチュしてたらなんか産まれた……凄……

    3ミレニアムのスーパー技術で二人の遺伝子を受け継いだ人造人間的なやつ

    4「クックック……お二人の幸せのお手伝いをしましょうか?」


    ちなみに普通ちゃん(仮)は母二人の才覚を

    dice1d4=4 (4)

    1そんなに引き継いでない

    2 60%ぐらい引き継いでる(人並み以上)

    3ほぼほぼ同等レベルに引き継いでる

    4本人たち以上にスペックがめちゃくちゃヤバイ


    そんでもって母達の戦闘力はどうだったのか

    dice1d100=50 (50)

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:26:50

    凄いぞどんどん普通(普通ではない)になっていくぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:28:26

    く、黒服だ!!! 塩まけ塩! 

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:33:58

    >>105

    母 トリニティのティーパーティーホスト(あのトリニティを完全統治してた)

    母 ゲヘナの万魔殿議長(あのゲヘナを完全統治してた)

    生まれ 黒服が関わってる

    スペック 二人の母以上の能力を持ってる

    そもそも角翼両持ち


    普通とは………?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:34:28

    >>107

    己の心の持ちよう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:35:09

    >>107

    ヒフミ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:39:13

    >>107

    少なくとも両親の愛情や育て方はこの子を普通にするだけのものだったんだろう

    高いスペックと厄ネタな出生で拗れていたらそれこそ不味い事になってたと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:40:02

    >>107

    普通かどうかは私が決めることにするよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:42:06

    ちょっと超人に片足突っ込み始めてないこの子

    母二人を上回る彼女の政治、統治関連の能力は

    dice1d3=3 (3)

    1連邦生徒会長より少し劣るぐらい

    2連邦生徒会長と同レベル

    3連邦生徒会長を余裕で上回る

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:42:36

    もしかして今俺らは立身出世物の第一話を読んでるのか……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:43:37

    これ普通というハンドル兼ブレーキないとキヴォトス壊れる奴だ!!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:44:35

    政治力のために色んなトップクラスのモノ混ぜて造られた黒崎一護だろコイツ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:45:56

    雑談とダイスでとんでもない傑物が誕生してる件について

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:46:33

    これには日頃から神秘を追求する黒服もニッコリ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:47:11

    黒服(≒ゲマトリア)が関わってるとなると納得できなくもない能力値ではあるが……
    いやできねえよなんでこんな大成功どころか1クリでてんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:48:56

    >>118

    素材の味【傑物トップ二人】と調理法方【ママ達の教育】が良かったんやろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:58:42

    ジェネリック超人じゃねぇか!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:02:25

    というか元々ジェネリック超人制作の為に黒服接触したのかもしれん
    連邦生徒会長みたいな存在抜きで作ろうとした場合三大校のトップ二人とか現実的なラインの素材としてはSSRもいいとこだろうから

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:04:12

    こんな普通(超人)ちゃんがトリカスにとってわかりやすい攻撃対象のゲヘナ角生えてるの最早罠だろ完全に

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:04:28

    >>120

    >>121

    連邦生徒会長を余裕で超えてるって時点でジェネリックどころじゃないんだよなぁ

    見ろカヤ、お前の憧れてた超人以上の超人がそこにいるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:06:53

    多分ママさんは娘の誕生の仕方が仕方だし色々足りない子でも心の底から愛したんだと思う
    なんか色々それどころじゃない娘ちゃんに育った

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:10:13

    ……もしかして娘の能力の異常な高さに気づいたからこそ心理的なリミッターとして普通に育てた?
    どれだけエンジンが凄くてもギアの切り替えとか知らなかったら一定以上にパワー出せないような感じで

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:11:19

    >>120

    ジェネリックどころかガチガチのサラブレッドでは?

    血統は最上級、スペックもハイエンド

    ベアおばがよだれ垂らして駆け寄ってくるレベルの逸材だよこれ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:11:38

    >>125

    始めて出来た友達のピンチに覚醒するやつだ!

    ジャンプでみたことあるもんその展開!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:15:39

    母が2人とも人の上に立って人を率いていた人間で、その経験からなまじ能力が高いとキヴォトスでは苦労をすることも多いと知っていたから、背負いすぎたりしないようにあえて普通の子として育てた、とか……?
    というかなんなら「このまま才能伸ばしていったら危険な目にあいかねない」とすら思っていたパターンもあるか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:17:03

    >>30

    元ティーパーティーのホストと元万魔殿の議長が制服デートをしてて

    それに連邦生徒会長以上の超人性能を天賦の才として持った娘が呆れてる微笑ましい光景だなぁ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:20:32

    最上級天使×最上級悪魔=超人 メガテンかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:27:47

    アリス知っています!これが光と闇が合わさり最強になるというシチュエーションですね!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:38:08

    じゃあスペックがガチバケモンになってきたこのへんで名前を付けてあげましょう

    トリママの旧姓と名前を>>135までからダイス

    ゲヘママの旧姓と名前を>>138までからダイス


    普通ちゃんの名前を>>142までからダイス


    普通ちゃんの苗字は

    dice1d2=2 (2)

    1トリママ

    2ゲヘママ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:39:17

    白崎 イチゴ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:50:13

    三派(みつは) タバネ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:54:26

    美川(みかわ) レイ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:57:16

    明野(あけの) ルキ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:01:32

    春薔薇(はるばら) ツカサ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:18:42

    志波ナツコ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:24:34

    クルスちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:25:41

    イヴ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:26:55

    ヨル

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:27:06

    アイナ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 04:39:38

    トリママ

    dice1d3=3 (3)

    1白崎 イチゴ

    2三派 タバネ

    3美川 レイ


    ゲヘママ

    dice1d3=3 (3)

    1明野 ルキ

    2春薔薇 ツカサ

    3志波 ナツコ


    普通ちゃん

    dice1d4=3 (3)

    1クルス

    2イヴ

    3ヨル

    4アイナ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:06:45

    トリおかーさんミカとおんなじ由来だしパテル分派系列の伝説みたいなそれかもしれんなこれ

    ゲヘおかーさんのほうもむしろきみトリニティ側だろレベルのビックネーム由来っぽいし
    この名字の切り取りかただと結婚と夜にまつわるお祭りもある異国の破壊神にして最高神にも重なるし

    脳裏によぎるのがミカエル+ルシファー=シヴァみたいなメガテン再終盤融合のそれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:03:06

    ボアザンとバームのハーフみたいな何か

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:01:53

    >>50

    思いついたのはアロナじゃなくて連邦生徒会長ですよ…


    そういう事にしてください!!(土下座)

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:24:16

    ふう……部活かぁ……どうしようかな〜

    あ、ちなみにちなみに、自警団って普段どんなことされてるんですか?

    へぇ〜、治安維持とか……なるほど……


    ヨルちゃんはここから

    dice1d3=3 (3)

    1天賦の政治力がある1件で露呈する

    2ナギサ「えっ、あのナツコ様の娘さんがいる!!!???」

    3角のことでトリモブに厄介事を起こされる

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:25:00

    ですよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:29:36

    まだここをいい感じに切り抜けたら普通のままで過ごせるかもしれないから…

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:30:35

    まぁわかってた

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:48:59

    トリカスはホンマに…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:56:26

    駄目だトリカス
    絡みに行くと改心させられて無二の親友になっちゃいかねないぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:57:48

    >>152

    ……良いことでは?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:59:49

    乗るなトリカス!相手が悪い!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:12:26

    部活……どうしようかな……

    「あら?あんな所に汚らわしい角が見えますね」

    …………ま〜たか……

    「本当ですね、どんな面してトリニティにいるんでしょうか」

    ……………

    「よく平然と校内を歩けますよね」

    ……………

    「きっと親の教育が良くないんですよ」

    ……………ちょっと

    角の悪口はまだ許すよ、いやこれもママからもらった大事なものだからめちゃくちゃ嫌だけど、まあ嫌われちゃうのも納得してるからいいよ

    でもさ……ママの悪口言うのは違くない?

    ママは二人とも私を大切に育ててくれたし、二人ともとっても賢い人なんだよ

    ママのことなんにも知らないのにそんな事言わないで


    この先に起こること

    dice1d3=1 (1)

    1ヨルちゃんの超人パワーで改心、友達になる

    2「「「どうか忘れないでほしい、ヨル様は我らの光であり───」」」

    3ママ「お〜いヨル〜〜忘れ物だよ〜〜〜」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:17:12

    あのトリカスが改心するとか話術どうなってんだ...

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:18:43

    >>156

    超人超え

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:22:11

    超力壁ドンして間近で前髪に隠れた綺麗な瞳をちょっと涙で潤ませながら訴えたらイチコロ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:03

    数十分後…

    「私達が悪かったよ…やっぱ人を見かけだけで判断するのは良くないよね……」

    うん、そうそう!角とか翼とかさ、そんな付属品だけで人を判断するのは良くないんだよ!

    「角付きでもヨルちゃんみたいな子がいるんだもんな…」

    一だけ見て十を知った気になっちゃうのは危ないからね、気をつけたほうがいいの

    「ホントにヨルちゃんの言うとおりだ……」

    「ヨルちゃんは最高だよ……」


    更にそこから数ヶ月…

    dice1d3=3 (3)

    1平凡な学生としてたくさんの友達と学生生活を過ごす

    2何故かアリウスのトップに立ってる………

    3ヨルちゃんを中心とした派閥が出来上がってる……

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:58:55

     知 っ て た

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:59:07

    逃れられぬカルマ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:00:01

    話す毎にじっとり湿度が高まっていってるの草

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:04:28

    大丈夫?話術の節々にママがママを口説くスキルが混入してたりしない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:05:35

    連邦生徒会長とちがってワンマン超人政治はする気0だからな
    ある意味ココが超人よりも政治的に上回っている部分かもしれん

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:07:09

    本家超人ですら個人的な人徳は結構あったっぽいのにそこすら上回って来そうなヨルちゃん

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:10:24

    数十分粘っただけトリカス立派だよ…
    見事に篭絡されてるけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:18:44

    ヨルを中心人物として出来上がった新たな派閥、通称ヨル分派(仮)

    その勢力規模

    トリニティ全体のdice1d100=90 (90) %がヨルちゃん大好き


    ヨルちゃんはこの分派の存在を

    dice1d3=1 (1)

    1知ってるし率いてる

    2そ、そんな祀り上げられても困るなあ……

    3知らない

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:19:32

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:20:06

    やべーぞこの超人!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:20:20

    これは『普通』の統治者…
    「トリニティ」の9割の支持率ってヤバすぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:20:22

    どう足搔いても普通じゃねェ!!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:20:50

    そろそろ普通の意味を辞書で調べた方がいいぞヨルちゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:21:23

    ヨル「私なにかしちゃいましたか?」

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:22:10

    >>173

    ちゃんと把握して率いてるんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:22:27

    トリママの訓示を正しく呑み込み避けるではなく超えていく強者…

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:22:58

    >>172

    ふ‐つう【普通】 の解説

    [名・形動]特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。「今回は―以上の出来だ」「―の勤め人」「朝は六時に起きるのが―だ」「目つきが―でない」

    [副]

    1 たいてい。通常。一般に。「―七月には梅雨が上がる」


    2 (「に」を伴って)俗に、とても。「―においしい」


    [補説]2は、「普通におもしろかった」のように、称賛するほどではないが期待以上の結果だったという意味合いで、肯定的な表現と組み合わせて2000年代から用いられるようになった。

    [用法]普通・[用法]普段・[用法]通常――「普通(普段・通常)は六時半に起きる」のように、へいぜいの意では相通じて用いられる。◇「普通」は意味の範囲が広く、「どこにでも普通に生えている草」のように、ありふれている、珍しくないの意、「ごく普通の子」「普通科」のように、特に変わりがない・平均的・一般的なの意に使われる。

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:25:36

    >>176

    ヨルちゃんは律儀で可愛いなあ!(一般通過ハート目トリモブ感

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:30:10

    (角も羽根も触っていい(>>25)って言ってたよね?)

    おっ、おはようヨルちゃん様♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:30:24

    逆に取り込まれてない10%is何???

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:30:35

    ああ、ヨル様はトリニティに舞い降りた真なる女神にして誠の平穏を導くモノであり…(シスターフッド・ヨル派感

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:31:23

    黒服大爆笑中

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:32:50

    >>179

    ヒフミは取り込まれていなさそう ヨルとは「普通に」友達ではある

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:35:12

    >>181

    そういえばなんで黒服が協力したのか決めてなかったな

    dice1d2=2 (2)

    1すげー統治者とすげー統治者の遺伝子掛け合わせたらすげー逸材が生まれるんじゃないか…?という実験

    2実験目的で近づいたのにすげー統治者とすげー統治者のテクニックの餌食になった

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:36:51

    珍しく利用されただけ、いや、割と本編通りの技術供与役…!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:37:46

    >>172

    トリニティの9割をその手に収めた今ヨルちゃんこそがトリニティの『普通』だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:37:47

    あー…ママ達が主導件握ってたなら二人以外の余計な素材はほぼヨルちゃんに使われてないな

    結果として黒服もかなり嬉しい誤算を得られたっぽいが

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:38:22

    >>185

    それ普遍的に在るっていうほうの奴では!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:38:40

    ドンパチ社会で言葉だけで何もかも自分たちの傘下に加えていくのヤバすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:40:10

    >>188

    親二人ともこれと似たことを達成できてたからセーフセーフ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:40:52

    >>188

    なおドンパチしても強いのであるこの自称一般人

    全てにおいて自覚が無さすぎる…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:42:46

    入学して数ヶ月でトリママが在学中に成したの功績の9割を達成したという
    もうこのままゲヘナも取り込んでエデン学園作ろうぜ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:43:07

    これには先生もニッコリ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:44:08

    次スレ立てあるだろうし一旦ストップするべ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:53:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:03:28

    トリカス改めヨルシンちゃん
    ヨルちゃんは…かわいい…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:04:03

    ママさん達もかわいい…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:04:29

    トリニティの未来を照らす希望の光であり

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:04:43

    私の…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:05:17

    友だち…友だち…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:05:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています